SIREN2 訛り実況21

2014年03月02日 21:26






今回もSIREN2をよろしくお願い致します。
一体永井くんはどうなってしまうのか……!?
後半はキレキャラでガンガンいってたけど果たして幸せになれるのか!?

幸せにしてあげて! あんなにフェイスペイントもしたんだから!











最近、個人的にはPS3とPS4を交互に起動させている状態ですな。
もちろんPS4もめっちゃやりたいんだけど、
PS3でもまだトロフィーコンプしていないゲームがたっぷりあるからね。

今はFFX HDver.のパラメータ上げをガンガンと。
気が遠くなる作業だが私はそういうのが好き。
だらだらしながらレベル上げしている時間が至福の時だね。


PS4では「龍が如く維新!」と「バトルフィールド4」を買ったぞ!
とりあえずね。今からグリグリとPS4のゲームも充実させていきたいもんだね。
どっちもめちゃ面白い。FPSは相変わらず苦手なんだけどね。



皆さんもPS4やろうぜ!(´ω`)b













★質問コーナー!(抜粋)




【1.秋朱音さん】
「次の実況は何するか決めてる?」

【私】
「まだ決めていないんだけども……ポータルもいいよなァ。
 またホラーもいいし……あえて短いものを間に挟んで……ブツブツ」




【2.you霊さん】
「デッドスペース2はいつやるか決めてる?」

【私】
「なんとか今年中にはやり始めたいとは思ってるけどね。
 もうしばしお待ちくださいよォ」




【5.銀猫勇者さん】
「実況を始めようと思い立ったきっかけは?」

【私】
「ただ……やりてェなァ……と思っただけよォ。
 プライベートでもゲームやって実況でもゲームやって2度おいしいぜ!」




【16.名無しさん】
「ライトゲーマー向けのゲームは普段プレイする?」

【私】
「もちろんプレイしまくりよ。パズル系も好きだしパーティー系も一人でやるしね。
 WiiもDSもハマったら長いね。DSで一番ハマったのは逆転裁判です」




【17.glintさん】
「トライアルズ新作ですよ!」

【私】
「トライアルズ・フュージョンが5月に発売ですって! パッケージ版が!
 今回はPS4にも発売されるらしいから楽しみだな! ひゃっほう!」




【18.shogoさん】
「サイレントヒルの1や2は実況する予定ある?」

【私】
「完全に実況するタイミングを逃した感があるね。しかしやりたいね。
 たぶん……やるんじゃないかな。やるかもね。やれたらいいね」




【20.黒澤伶さん】
「夕闇通り探検隊というゲームは知ってる?」

【私】
「何度も言うけどアレは面白いよね。夕闇もいつか実況出来たらいいね。
 当時は何時間でもプレイしまくってたねェ」



コメント

  1. このみ | URL | sj0wXVXQ

    SIREN2 訛り実況21

    龍が如くのシリーズは
    私自身、プレイしたことありますっ!
    ps2対応版ですが。。(^◇^)

    私、やり方のシステムが
    ちと、わかんなくて、
    詰んでしまいましたが…(^◇^)

    キリンさん、そのシリーズの実況を
    単発で昔に、ぅpされてましたよね。^ ^

    また そのゲームのも観たいです(*^^*)


    キリンさんに質問します。
    (^◇^)
    新しいゲームの話で盛り上がってる中、すみません、
    だいぶ古いゲームの話なのですが、
    ps2のゲームで、
    影牢っていうトラップアクションゲームはご存知ですか?<3

    あとアクションゲームで、
    これまたps2のゲームで、
    カオスレギオンっていうゲームは
    ご存知ですか?<3

    このふたつは、キリンさん
    プレイなさったことございますか?

    どちらも私自身、昔にプレイして
    詰みましたが、
    人からは、楽しいと聞きます。

    良ろしければ、いつか、キリンさんの実況で
    拝見したいです。

  2. 落書きさん | URL | t5ypDPy6

    増税の前の年度末は、
    ゲーム買い時ですねぇ(´-`).。oO(

    増税後はゲーム実況に響きますか?
    訛り実況を楽しみにしてる私はハラハラしとります((((;゚Д゚)))))))

  3. ましろ | URL | -

    こんばんは!実況お疲れ様です(b・ω・d)
    毎週日曜日の夜が楽しくて待っています、今日のサイレンもループして見る予定です(笑)

    キリンさんは、ちっちゃい子は好きですか?また保育士さんってどんなイメージがありますか?いつも優しい雰囲気でのほほんとしてるキリンさんが保育士さんをやったら、とっても子どもたちに好かれる優しい先生になるのではと働きながら想像してしまいました(笑)




    …ちなみに、職場の子ども達に「キリンさん好き?」って聞いたら皆やっぱり大好きでしたヽ(゚∀゚)ノw

  4. 甘納豆 | URL | -

    Re:SIREN2 訛り実況21

    世間が次世代機で盛り上がる中、ファミコンソフトに興味をそそられている懐古趣味がここにいます。

    永井頼人。
    肩で苦しそうに息をする永井。遠くには崩れ落ちる鉄塔が…。
    立ち込める霧の中から聞こえてくる声の主は…闇人・甲式と化した三沢岳明でした。
    最高にハイな気分なのか、闇人三沢は立ち止まっている事が無く、永井を探し回ります。そんなに一緒に遊びたかったのか。
    背後から銃弾を浴びせ何とか撃破。流石にタフでした。
    続いて終了条件2。
    倒れた三沢を見下ろして、束の間安堵する永井。すると背後から近付いて来る人影が。
    正体は顔が圧縮された矢倉市子でした。状況が掴めないままいると、突然大きな顔が三沢を咥えて走り去ってしまいました。
    あれが「堕慧児」なのか?
    そのまま堕慧児との決戦へ。
    まずは灯台のヒューズ交換。続いて廃棄された船の発電機を起動。廃棄タンクに突っ込み廃油(?)塗れになった堕慧児に、熱々の水銀灯を投擲。上手に焼けました!
    その出来栄えに永井も思わず絶叫。
    絶叫しながら再び落下する永井。何処から落ちた?
    落ちた先は…闇人の世界?
    闇人に囲まれた状況に錯乱した永井、銃を乱射して周囲の闇人を次々打ち倒していきます…。何という絶望エンド。

    永井はあの後、闇人の世界で戦い続けるのだろうか?
    残る「母胎」はどうなるのか?
    次回をお待ちしております。

  5. side7 | URL | -

    うぽつです!
    サイレンは恐いのでなかなか自分ではできないのですが、キリンさんの実況のお陰で見ることができます(=´∀`)

    ところで最近やっと3DSを買って、友人におすすめを聞いたところ、BDFFを勧められたのですが、キリンさんはプレイされたことはありますか?もしあるなら実況のご予定はありますか?

  6. 凛々 | URL | DaSJ61VY

    Re:SIREN2 訛り実況21

    お疲れ様です!

    永井くんの結末に思わず絶句してしまいました。
    本当にあの展開以外にないのでしょうか……
    まさに、どうあがいても絶望。としか言いようのないシナリオに
    昨夜は茫然としたままでしたw
    残りのパートがどうなってしまうのか本当に予想がつきません。

    先日の呟きでキック・アス2を観に行かれたとのことでしたが、
    キリンさんは1人で映画館にふらっと行かれるほうですか?
    最近、自分の見たい映画が友人の好みに当てはまらない事が多くて
    いっそ1人で行こうかとは思うのですが……
    実際なかなか実行できずに、モヤモヤしておりますw
    だからこそ、1人で悠然と映画に行ける人には(大袈裟かもですが)、
    称賛と羨望の眼差しを送らずにはいられません。

    PS4ライフを楽しまれているようですね!
    私の購入予定リストにも、龍が如く維新が入っていますw
    新作ゲームの実況はされないキリンさんですから、
    せめてキリンさんならではの感想をツイッターなどで
    レポートしてもらえたら嬉しいです!

    それでは次回の動画も楽しみに待ってます!!

  7. 黒澤怜 | URL | -

    こんばんわ、雛咲深紅です。

    わざわざコメントに返答していただいて、ありがとうございます!><;


    夕闇通り探検隊、知ってらしたのですね!流石キリンさん♪

    実況する際は是非、三人の全霊障を(ry

    忙しい時期もおありでしょうから、あまり無理せず、実況をあげて下さいませ(^-^)

    コメント、失礼致しましたm(_ _)m

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. スモモ | URL | -

    更新お疲れ様です、日々色々ありますがキリンsの実況が唯一の癒やしです。

    維新の購入を考えていますが他にも手を着けていないゲームがあるので迷っています、まぁいずれは買うんですけど…。キリンsの購入のタイミングはいつでしょうか?良ければ教えて下さい

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/614-00b92d95
この記事へのトラックバック