【PLAYISM】 Papers,Please 実況動画

2014年03月06日 18:34


--------------------------------------
動画更新予告

SIREN2 22回目 → 9日日曜日夜21時頃

--------------------------------------






今回はPLAYISMで配信されております「Papers,Please」のご紹介。


私もねェ、このゲームを初めて見た時は「な、なんだってーーー」と思ったよね。
書類だけを調査し、瞬時に外国人を入国させるか追い返すかを判断しなきゃならないと……。

果たしてそれはゲームとして面白いのかしら? なんていそいそとインストールしながら思ってたよね。




面白かったよね。











皆様も動画を観ていただいたらこのゲームの異質さがお分かりいただけることと思う。
すごいよね。これがなんだか中毒になってくるものなのよ。
最近、PS4も買ったっつーのになんだか気付いたらこのゲームをちょいちょいやってしまっているね。

興味が出てきたら是非ともプレイしてみちゃあどうだい。





そしてこのようなインディーゲームが一堂に会すイベントが明日からあります。
BitSummitが今年も開催されますぜ!



【BitSummit 2014 -京都インディーゲームフェスティバル-】

開催地:みやこめっせ
Media Day(一般入場不可) 開催日時:3月7日(金) 10:00~17:00
Public Day(入場料500円(小学生以下は無料))3月8日(土) 12:00~19:00/3月9日(日) 10:00~17:00
公式サイト:http://bitsummit.org/index-jp.html



一般の方は土曜日から行けるみたいです。
私も行きたいが京都だから行けねェ!

近くの方は行ってみちゃあどうだい。
110名以上のインディー開発者も来るらしいから、いろんな話が聞けるかもな!

是非とも行った方は感想など聞かせて頂けたら幸い。








悔しいから私は家で入国審査しているわ……。





コメント

  1. ハル | URL | -

    初めまして!

     
    最近キリンさんの実況を見はじめて、ハマってしまいました(´ω`)

    楽しくて、ついつい時間を忘れて見てしまいます。

    キリンさんの声は癒されますね


    これからも応援しています(*・д・)

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. anmr | URL | dx3k3/BU

    Re:【PLAYISM】 Papers,Please 実況動画

    動画アップお疲れ様です

    インディーゲームのイベントなんてものがあるんですね~
    独特の雰囲気がありそうで楽しそうです。
    京都は・・自分の家だと青森からよりは近いですが海を渡るので遠いですね!言うなれば海外です( ^-')b

    キリンさんラブプラスの新作は購入しますか?
    そしてキリンさんが選ぶのはどの子ですか!?
    私はマナカです。でもみんなかわいいですね

  4. このみ | URL | Ta5JMBwM

    【PLAYISM】 Papers,Please 実況動画

    キリンさんの実況は、単発実況も楽しいです。
    もちろん普段のゲーム実況での解説プレイも楽しいです。
    視聴者さん方と一体感で楽しめるようにされた普段の実況プレイもキリンさんらしくて好きですが、
    単発実況での、キリンさんが手探りでプレイすることで、視聴者さん方と同じ視点から楽しめるのもまた新鮮でありました。
    キリンさんに質問です。
    キリンさんは海外旅行には行った経験ございますか(・ω・)ノ
    私は、過去にパスポートを5年用を発行したことがございますが、
    結局、行かずじまいで期限が切れてしまいました(´・_・`)
    なので、私は 未だに 日本から外に出た経験がありません。(´・_・`)

    行きたい国は沢山ありますが。。
    キリンさんは海外旅行の経験がありますか。
    また、行ってみたい国は何処ですか(・ω・)ノ?
    また、他の単発実況も楽しみにしています。
    単発といえばっ、僕なつも、続きをみたいな(・ω・)ノ♪

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/615-66ed4576
この記事へのトラックバック