SH:DOWNPOUR 訛り実況01

2014年04月06日 22:47


-----------------------------------------
動画更新予告

ダウンプア2回目→13日日曜日夜21時頃

-----------------------------------------





リアルでは霧なんて……もう長いこと遭遇していないような気がする。
しかしゲームの中では霧祭りの真っ最中。
さらに今度はどしゃぶりの雨のおまけつきだ!



そんなサイレントヒル:ダウンプアをよろしくお願い致します。
今回から始まりますよ。
サイドクエストとかはどうしようかね。
進めていく中でおいおい決めていこうかしらね。



そして恒例の単発祭りもよろしくどうぞ(´ω`)b





















最近、好んで飲んでいた豆乳のメロン味がさァ、期間限定だったらしくてね、
全く知らなかったんだけどそれによってもう店頭から無くなってたから、
今度はバナナ味を飲み始めたよね。

そしたらこれもこれで美味かったよね。
健康のためにちょいと飲んでみている豆乳だけど、なかなかハマってきたね。



ハマるといえば……トロフィーをコンプリートしたゲームなんてものは、
コンプした直後からしばらくやらなくなるのだけど、
月日が経てばまた最初からやり直したくなってくるのよね。
そしたらまたドハマりしてしまい、今回の単発に繋がります。






面白いゲームはいつまで経っても面白いね(´ω`)b






コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ハル | URL | -

    豆乳美味しいですよね(´ω`)私は麦芽豆乳が一番好きです。

    それにしてもメロン味なんてあるんですね!一度飲んでみたいです。美味しそう~

  3. スモモ | URL | -

    更新お疲れ様です、季節の変わり目ですが風邪などに気をつけて下さい。

    新年度と言うことで私も新しいゲーム始めました、ゲームは本当楽しいですね~そこでお訊ねしますがキリンsがゲームにハマったきっかけを教えて下さい。
    ちなみに私は親の影響で喫茶店なんかにあったテーブル画面みたいなインベーダー(笑)やりたいなぁアレ…。

  4. しゅうげつ | URL | 02iKb8MQ

    Re:SH:DOWNPOUR 訛り実況01

    いっぱいアップされてて嬉しいです(*´∀`*)
    キリンさんが選ぶゲームってBGMが綺麗なのが多いな~と思いました。あと、キリンさんの声聞くとやっぱり落ち着きます(*´д`*)

    ふと、疑問に思ったんですけど、いっぱいゲームやられてますが、今までプレイしたゲームのセーブデータって全部残しているんですか?

    データ管理も大変そうだな~ってちょっと思ったのです。

  5. サナギラス | URL | mIl1isc2

    動画投稿お疲れ様です。

    投稿された5つの動画一気に見ちゃいました^^キリンさんの動画は落ちつくし面白いしとても好きです。

    豆乳美味しいですよね!
    私も飲んでいます。
    紅茶とコーヒーとココア味がかなりオススメです(*´∇`*)
    コーヒーはちょっとくせがあって美味しいかどうかは人によるのですが、私はとても美味しいと思います(●^□^●)

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. frog | URL | -

    Re:SH:DOWNPOUR 訛り実況01

    upお疲れさまです。
    UPされていることに気が付かず、
    仕事の疲れを癒すべきキリンさんマイリスをチェックし
    あぁチェックして良かった~っと、
    ババッと五本一気に見たのは良いが、
    あぁ眠さに適わず内容がトランス状態
    マーフィがスライムに追われながら、
    悪い奴らをヘッドショットで星に転がしSSS!!
    なんのこっちゃ!
    今日も見直すぞ!

  9. 菊 | URL | -

    Re:SH:DOWNPOUR 訛り実況01

    更新お疲れ様です!
    サイレントヒルダウンプア気になってたゲームなので実況嬉しいです!(●^o^●)
    質問なんですがキリンさんは戦国BASARAシリーズはプレイされますか??
    続き楽しみです!!

  10. 兄のほう | URL | -

    春の単発祭りー♪

    「ファークライ3」
    海から上がって、サテ、と広げた地図が完璧にコンプリ済みだったシーンは最高に笑った!運転ひでーしww

    キリンさんは、ほんとにゲームで夜更かししないんですか?自分は、ついつい2時、3時までやっちゃいがちなので、夜更かししないで寝る自制心は尊敬しちゃいます。あと、キリンさんの本職はなに系ですか?
    なんとなく交番のお巡りさんかスーパーの試食の人(笑)?まったりと町の人を見守ってるお仕事なイメージですw

  11. shogo | URL | -

    Re:SH:DOWNPOUR 訛り実況01

    動画アップのほうお疲れ様です。キリンさんのSHシリーズかと思うとそれだけで楽しみです。続きも楽しみにしてますし、必ず視聴したいと思います!

  12. 通りすがり | URL | -

    Re:SH:DOWNPOUR 訛り実況01

    豆乳、紀文なら杏仁豆腐味味が旨いので杏仁OKならお勧め
    次点でアーモンド(きな粉の味がするw)orお汁粉フレーバー
    メロンは・・・美味しかったのか、飲んでみれば良かった

    次回更新、のんびり待ってます ノシ

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. ななし | URL | Ep0Xqa26

    動画投稿お疲れ様です。SHダウンプアのマイリストと、ぼくの夏休み3のマイリストが被っております。変更の程宜しくお願いします。

  15. マファ | URL | -

    Re:SH:DOWNPOUR 訛り実況01

    キリンさんてトロフィーやら実績なんやら結構やりこんでるんですね!
    俺は今PSNの方のトロフィーランクは15なんですけどブロンズトロフィー獲得だとなかなか経験値が貰えない+時間が掛かる割にあまり見返りが無いので作業プレイはあんまり好きじゃないんですよねw

  16. キリンビール | URL | -

    途中までしか UP されてなかったから めちゃめちゃ気になっておりましたぁ。

    毎週の 楽しみが 又 増えました (*^^*)

    処で…PS4 も 発売され ソフトが すんごい数なんだろうなぁ と 勝手に想像しておりますが
    キリンさんは 売ってしまう派ですか?
    それとも 置いておく派ですか?

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. うどん | URL | ls0kNZmc

    Re:SH:DOWNPOUR 訛り実況01

    キリンさん!
    豆乳は、バニラアイス味もおいしいですよ!
    あとプリン味もおいしかった気がします。
    甘々です!

    サイレントヒル、毎週末の楽しみにさせていただきます♪

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. ミサキチ | URL | -

    豆乳旨い

    豆乳美味しいですよね。
    自分は+コーヒー入れて 、豆乳ラテで飲んでますよ、
    まだまだ寒いので暖かい飲み物大活躍(。・ω・。)b

  21. 甘納豆 | URL | -

    Re:SH:DOWNPOUR 訛り実況01

    豆乳はコーヒー風味だと飲めるのですが、成分無調整豆乳はちょっと苦手。

    サイレントヒル:ダウンプア。
    冒頭部分から強烈です。刑務所内で復讐を遂げる主人公マーフィー。
    切り刻まれた男は何をやってこれほどの恨みを買ったのか。
    そして独房内で目を覚ますマーフィー。さきほどの出来事は夢だったのか、それとも…。
    別の刑務所へ移送されるらしく、他の囚人と護送車に乗せられ長時間の嬉しくないバス旅行に出発です。
    雨の降る夜の峠道を走る護送車。そしてやっぱり事故が起き谷底へ転落。
    助けを求めるため道路に出ようと提案、ハイウェイを目指すマーフィー。
    丸太渡りという一人罰ゲームを敢行し崖をよじ登ろうとすると、背後から声が。
    銃を突きつけ投降を呼び掛ける女性刑務官。狭い足場を慎重に進むが、足を踏み外してしまいます。
    助けようか助けまいか思案を巡らせるマーフィー。助ける事にしましたが躊躇したのが災いしたか、彼女は崖下へ真っ逆さま。
    運が悪かったのだと思って諦めよう。
    とりあえず道には出られたが、やはり分断された状態でした。車も通りそうにないし麓まで走るか…。

    この後彼は何処に向かうのだろうか?
    次回をお待ちしております。

  22. ましろ | URL | -

    更新お疲れ様です!
    新実況、SHでとっても嬉しいですヽ(・∀・)ノしかも単発もいっぱいで贅沢な更新でした(笑)
    怖いのは相変わらず苦手ですが、キリンさんについていきます!頑張ってください(ノ゚Д゚)☆応援してます。

    前の実況を見たくてドリクラを見てたのですが、キリンさんはやっぱりりほちゃんみたいな女の子がタイプなのですか?( ✧≖´◞౪◟≖`)
    気になりましたw

  23. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  24. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  25. より | URL | -

    キリンさんも豆乳にはまってるんですね!私は何年も飲んでいるので最早、習慣になってます(笑)
    この前健康コーラ味というのが出たので飲んでみて味は悪くなかったのですが、一回でいいか(笑)ってなりました。

    私もバナナ味とフルーツミックス味をよく飲みます(*^^*)

    話が変わりますが、キリンさんのパソコンはwindowsXPじゃなかったですか?私はそうだったので、サービス終了で困ってます(汗)買い換える余裕もないのでしばらくキリンさんの動画を見れなくて悲しいです(;_;)

    長文失礼しました、これからも頑張ってください!

  26. | URL | -

    Re:SH:DOWNPOUR 訛り実況01

    豆乳飲みながら動画を拝見いたします!
    DOWNPOUR面白いよね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/618-c3059b18
この記事へのトラックバック