『零 訛り実況07-08』 [考察No.056]

2008年03月14日 18:51

おはようございますこんにちわこんばんわ、私です。

うむ……今日も2本も上げてしまった。
皆さんに暇人だと思われてしまう……いや、実際その通りなんですが。
今は仕事にもひと段落ついて、忙しく動き回る必要なない為に実況プレイ動画に集中出来るということです。
とはいっても……もう少し動画自体を面白おかしく出来ないものかね。
なんだかBGMばかりに頼りすぎているような気も……。







ともかく、7回目と8回目、よろしくお願い致します。
いやいや、姉貴とは何もないですよ。



しかし……まさかあんなことが……。


コメント

  1. neko | URL | tcVNSrvM

    No title

    おお!
    毎回たのしみにしていますw

    どんどん更新おねがいしまs(ry

  2. 伊万里 | URL | rzVhfMJo

    No title

    こんばんは!
    更新が早くて嬉しいです★

    いえ私忙しくないですよ~^^;
    「早く大人になりた~い」という感じで(笑
    というか、月末に修羅場…何やら大変そうですね;;

    本当にゴーストバスターズ来てほしいですよ!><
    いえ、もしかしたらキリンさんの素敵な声にゴースト達も惹かれてくるのかも^^

    ところで歯は大丈夫なんですか…?

  3. pon | URL | -

    No title

    うpお疲れ様です!
    お仕事もお疲れ様です!
    2日続けて2本うp…うれしい限りです
    今回もニコニコさせてもらいました^^
    次回のパワーアップが楽しみだw

  4. nama | URL | -

    No title

    こんばんはーうpお疲れ様なのデスよ。

    実況のおかげで怖くないのデスが
    ムービーになると・・・

    今日もパソの前で絶叫してしまいますたw

  5. Meco | URL | -

    参考になればいいけれど・・・

    動画はまだ途中までしか見ていないので感想を書くことはできないのですがw
    えーっと、BGMに頼るのも・・・というキリンさん!w
    私の考えですが、絵とか入れてみたらどうですか?
    シャッターチャンスのときに、ひぐらしの富竹が「富竹フラッシュ!」って構えてるやつとか・・・難しいですね。ごめんなさい。
    あーもお・・・力になれなくてごめんなさい・・・。
    でもキリンさんらしい動画、私は大好きです。
    皆さんの期待に答えようと動画の楽しみ方を考えてる分、みんなキリンさんのがんばりに心惹かれて好きになってます♪

  6. 奇狂帽子屋 | URL | -

    No title

    またもや2本うpお疲れさまですw
    今回はBGM豪華でしたねぇ♪

    実況しながらも、しっかりシャッターチャンスを押さえてるのがすごいなぁ。と毎回関心しちょります(。・ω・。)

  7. 猫家 | URL | -

    No title

    まさか、二夜連続豪華4本立てで来るとは、びっくりしつつ今回も楽しませてもらいました、こんばんわ

    物語も動画もどんどん盛り上がってきてますね
    いったい主人公はどうなってしまうのやら…
    これからがとても気になります

    あと、BGMは雰囲気を和ませる上では必要不可欠だとは思いますよ

    それにしても、あんな事とは…
    でも自分も姉を持つ身としては何となくわかる気が…(((-_-;)))

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. キリン | URL | aIcUnOeo

    お返事

    to nekoさん:
    いつもありがとうございます。
    毎日更新……出来るかどうか分かりませんが、あまり間隔を明けずに出来たらいいなァと思っております。
    また更新されました時には楽しく見て頂ければ幸いです。

    to 伊万里さん:
    こんばんは、いつもありがとうございます。
    仕事が終わると動画編集だけで一日が終わってしまいますけどね^^;
    零を一人でプレイ出来たら、もう立派な大人に……なれるのかしら?
    ゴースト達が寄って来るならこんな声イヤ~~!!
    と、歯は大丈夫、スポーンって取れただけですから。

    to ponさん:
    そちらこそ、いつもお疲れ様でございます。いつもありがとうございます。
    大したパワーアップもしてなくて申し訳ない。
    これからもニコニコして頂ければ幸いです^^

    to namaさん:
    こんばんはーいつもありがとうございマス。
    ムービーに関してはスミマセン、なるべく喋らないようにしようと決めているので……。
    絶叫するくらい怖くなっているなら、零を楽しめている証拠です。
    これからも楽しんで頂けるように頑張りますよ。

    to Mecoさん:
    いつもありがとうございます。
    いやぁ、ミコさんにもいろいろ考えて頂いて嬉しいやら恐縮やら。
    そういう編集もやってみたいですが、なにぶん私自身がまだ編集力に乏しくてですね、
    大したものも出来そうにありません。
    でもこれからも、私らしく頑張っていきますよ。よろしくね。

    to 奇狂帽子屋さん:
    いつもありがとうございます。
    楽しんで頂けているようで何より。
    シャッターチャンスなんかは、頭で考えるより指が先に動いてしまっています。
    ゲームに関しては、喋るのと操作するのはまったく別物に出来る私です。

    to 猫家さん:
    いつもありがとうございます。
    ちょいと無理しましたが^^;二夜連続2本づつです。
    もちろん、後々ストーリーの方も明らかになってきますよ。お楽しみに。
    BGMって大事よね。そして、姉弟も大事なんだ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/62-de1d807e
この記事へのトラックバック