SH:DOWNPOUR 訛り実況04

2014年04月27日 21:10


------------------------------------
動画更新予告

SH:ダウンプア 5回目 → 4日日曜日夜21時頃

------------------------------------





腹が満腹の時よりも、なぜか腹減りの時の方が集中してゲーム出来るような気がする。

まあ、ただの気のせいだけどね。
しかしゲーム中は腹減っているのもある程度は忘れられるね。
昔は一日中ゲームして夕食しか食べなかった日とかあったねェ。

ファミコンのパーマンをプレイしてて、
アイテムとして出てきたアイスクリームとか……美味そうに見えたね。
そのクリームを敵の顔面にビシャアアアやりたくなるくらいムキーッとなったこともあったね。




そんなことよりも本日のダウンプアをよろしくお願い致します。










そろそろゴールデンウィークですなァ。
といいますか……もう今年も四分の一が終わったワケだね。
どうするんだいこの事実を?

皆さんは黄金週間にはどこか旅行にでも行くのかい?
私は……特にどこも行かないねェ。
そんなことよりゲームしていたいからね。

今まで黄金週間だからって特別どこにも行ったことないわね。
人混みも苦手だからね。



ゲームの中の人混みはむしろ超楽しいんだけどね。
その人混みをさァ……暴走したキャラが一人二人とぶつかって……。

最近はPS4の龍が如く維新をプレイし続け……。
合い間にはインファマス2を今更ながら進めて……。
その休憩がてらスカイリムも最初からやり直して……。
腹ごなしにBASARAとかやって……。

寝る前には車載動画とか観て……。






もうすぐ夏が忍び寄ってきているのを必死に忘れようとしている。









※都合により、質問コーナーはまた次回。申し訳。





コメント

  1. スモモ | URL | -

    今晩和、更新お疲れ様です。
    黄金週間は多忙によりゲームから離れてしまうスモモです…
    GWって何処も混むから嫌ですよね、無双の人混みは大好きですが!!もうバッサバッサと斬りかかる瞬間が堪rn…

    一年の四分の一が終わりましたが残りの四分の三も楽しみにしています。

  2. このみ | URL | Ta5JMBwM

    こんばんはっ!

    キリンさんごきげんようです!
    もう1年の4分の一も経ったんですね。日々、無駄にしたくないと、日々思いながら、満足な一日一日を過ごせていないと、ブログを読んで改めて自分自身反省です。ゲームもお仕事も。
    今日、ぅpされたキリンさんの動画を楽しんで、月曜日から、気持ちを改めて頑張ります!
    空腹忘れて、ゲームしちゃうことあります!
    時間も空腹もトイレも忘れて没頭してプレイしちゃう楽しいゲームプレイ、最近してないな。
    大切ですね、そういう時間。日々、そういう時間も見失う自分に反省。
    ゲーム内のアイテムのアイスクリームですかっ!^ ^
    私のプレイするゲームのアイテムったら、零とかだから、マヨガン(万葉丸)とかはむしろ食べたい(飲みたい?)気持ちなったことないなぁlol ^ ^
    けど、気持ちわかる気します。
    私が以前にプレイしたゲームで、【恐怖のアイス屋】ってタイトルのフリーゲームがあったんですが、それは別のアイスだったんですが、キリンさんはそのゲームをプレイされたことありますか?
    全英文のゲームで、私は、手探り状態でプレイした覚えがあります^ ^
    キリンさんはプレイなさったことあるかなぁ^ ^

  3. ハル | URL | -

    キリンさんこんばんは。


    私も一日中ゲームしてみたかったなぁ。
    ゲームは一日一時間まで、ってルールがあったので出来ませんでした。でもこっそり30分延長とかしてましたけどねw

    空腹の方が集中力アップするらしいですよ。なので気のせいではないと思います。


    もうGWなんですねー。
    私も人混みは苦手です…人混み酔いしちゃうので。
    休日は家でまったりするのが一番ですよね(*・ω・)


    ではでは、おやすみなさい。

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. 通りすがり | URL | -

    Re:SH:DOWNPOUR 訛り実況04

    はじめまして。いつも楽しみにしています。

    雑学として聞いて頂きたいですが、
    飢餓状態の方が狩りのために集中力が増すとの研究結果があるようですよ。
    逆に満腹だと消化に血液を使うので脳に酸素が足らないのだとか。

    キリンさんのは勘違いではない様子。

  6. jp | URL | MMIYU.WA


    どうも、こんばんは。jpです。ダウンプアうぽつです。

    今回のクリーチャーも強いですね…そしてホラー要素も含めた驚かし要素もいっぱいありましたね…
    後ろから急にバッ!とか、動かないと思ったら急にザバァッ!とか…
    もしかして、これから先もこういう驚かし要素が沢山あるんでしょうか…
    次回からは身構えて拝見いたします…

    ゲーム中は神経が頭と手に集中しているので、お腹が空いていても忘れてしまいますよね。
    私も人混みは苦手ですね…人混みに遭遇したら、もう「塊魂」のように転がしてやりたい衝動に駆られますね。

    そういえば、ホラーゲームの「零」が映画になるらしいですが、キリンさんは見ますか?

    やっぱりゲームと比べてしまうと違和感があるかもしれませんが、普通の映画だと思って見たら面白そうですよね。

    ではまた次回の動画も楽しみにしております。

  7. TOM | URL | z8Ev11P6

    Re:SH:DOWNPOUR 訛り実況04

    気のせいじゃないですよぉ~!
    消化に血流(酸素)を取られるとその分
    頭に回らなくなっちゃうらしいですから~。
    かの有名探偵ホームズさんも
    推理してる時は脳をフル回転させるために
    食事を摂らない~って記述がありました。

  8. ましろ | URL | -

    更新お疲れ様です!

    ゴールデンウィーク早いですね💦
    でもキリンさんがゴールデンウィークだあああソオオィ!!って喜ぶ感じがあまり想像できません(笑)
    こぅ心の中でたくさんゲームができることをじんわり喜んでそうな…?w

    集中してご飯食べ忘れちゃうそうですが、キリンさんが普段ゲームされてるお部屋はどんな感じなんですか?(*・ε・*)
    いつでも食べられそうな甘いものとか豆乳とか置いてそうなイメージです(笑)

    お身体に気をつけてゴールデンウィーク楽しんでください(`・∀・´)

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. 兄のほう | URL | -

    わっ

    わ(;ω;)ぁっ

    papers please3がモバイル視聴できなくされちゃいました。

    「不適切な表現があるためモバイルからの視聴は制限します」ってerrorに…

    ブワッ(T□T)

    こんなerrorはじめてみたー!よりによって一番楽しみにしてた奇跡の単発続きがー(あ、一番はワンダと巨像)
    主コメの「裸があります」という文言で運営に誤解されたったのかな…

    自分、ガラケー視聴なので見れませんん(i_i)
    静岡は見れるのにぃ!

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. キリンビール | URL | -

    キリンブン の …

    キリンさん の 文 も 毎回楽しみに 拝見しておりますが…

    ナツ 様 の イラスト が 次は 何かな?
    って 待ち遠しいですね♪

    -お疲れ様でした-

  13. 甘納豆 | URL | -

    Re:SH:DOWNPOUR 訛り実況04

    今年の夏は暑さが和らぐ事を期待します。
    観測史上最高とか猛暑日◯日連続とか、お腹いっぱいです。

    デビルズ・ピットに到着。
    やはり人影は見当たらず、ラジオから聞こえるDJの軽快な喋りが何とも言えない場違い感を醸しています。
    外はまだ日差しが明るく、少しだけ気分が軽くなったように感じました。
    いつの間にか横に見知らぬ男が。「JP・セイター」と名乗る男は、ここぞとばかりにご当地自慢を始めます。愛郷心溢れる人です。
    鉄道を利用すればヒルサイドに出られるとの事。早速向かうマーフィー。
    スクリーマー2体からの熱烈求愛も意に介さず、消火器による殴打でお応え。
    誰がどう見ても渡ろうと考えない吊り橋を敢えて渡るマーフィー。案の定途中で橋は崩壊、ライトと拳銃を落としてしまいました。
    ここに来るまでに囚人服の死体を2体も発見。共に搬送されていた囚人はこれで全員…かな?
    バルブを巧みに操作してリフト起動。更に下層へと進んでいきます。

    突然停止するリフト。そして獣の唸り声。
    奈落へ向けて落下していくマーフィーは無事だろうか?
    次回をお待ちしております。

  14. イツキ | URL | -

    Re:SH:DOWNPOUR 訛り実況04

    キリンさん、はじめまして!

    人は食べるために集中して考えるので気のせいじゃないです。
    身近にある芋を掘って食べ物に困らなかった旧人類は滅び、獣の肉を追い求めて考えた我々が生き残ったそうです。

    あ、私は嫌芋じゃないですけど。
    動画楽しみにしています~。

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/621-99298673
この記事へのトラックバック