SH:DOWNPOUR 訛り実況06

2014年05月11日 21:27


--------------------------------------------
動画更新予告

ダウンプア 7回目 → 18日日曜日夜21時頃
Pepars,Please 4回目 → 18日日曜日夕方頃

--------------------------------------------




5月も11日ですね。
そしてそんなに時間も置かず、12日になってしまいます。
早いもので、そろそろ夏になってきますな。
私のイヤンな季節が今年もそこまで迫ってきている。
これが飲まずにいられようか! アイスコーヒーを。


そんなことより今回もダウンプア6回目をよろしくお願い致します。










アイスコーヒーが美味い季節になってきたね。
いや、冬でも普通に冷たいコーヒーは飲むけどね。
そしてアイスも食い過ぎる。
すなわち、腹を壊す確率が右肩上がりになる。


そんな季節ね。
夏バテとかしたことないので、関係ナシにめっちゃ食うけどね。

……自分では夏バテしたこと無いと自負しているが、
本当はやっちゃっているのだろうか。
そういうのは自覚無いからね。




夏に食べると「イイぜ!」的な食べ物……何かあるかい?













★質問コーナー!(抜粋)


【1.ハルさん】
「眠れない夜はどうしている?」

【私】
「私にそれを聞くかい? ゲームしているに決まっておろう!
 ひたすらレベル上げだ!」




【2.りもりんさん】
「膕(ひかがみ)という名称はご存知で?」

【私】
「ほう……膝の裏側のあの窪んだ部分をヒカガミというのか……。
 とても有益な情報をありがとうございます。いや本当にありがとうございます」




【4.月子さん】
「天パですか?」

【私】
「天パまではいかずとも、なかなかのくせっ毛だからねェ。
 くせがある毛はイヤよね。ビヨーーーンってさァ」




【6.スモモさん】
「ホラーは、精神的にクるのと視覚的にクるの、どっちが苦手?」

【私】
「やはり日本的な陰湿な雰囲気のホラーが一番怖いよね。
 ゾンビ系などのスプラッターホラーとかは……面白いよね」




【7.ちゃーさん】
「スマホアプリにTRIALSがあるけどプレイした?」

【私】
「あまりケータイでゲームしないねェ。やはり時間があればコンシューマーをやる。
 でも外出先などではちょいちょいやる程度だね」




【8.まぁさん】
「3DSの心霊カメラはプレイした?」

【私】
「実はまだプレイしたことないのよね。面白そうだけどね。
 しかし呪いのビデオとか観るのはいいけど自分で撮りたくはないね」




【11.shunさん】
「Wiiの眞紅の蝶は実況する予定ある?」

【私】
「もちろんだ! いつやるかわからんけど……今年か来年だね」




コメント

  1. トニオ | URL | -

    Re:SH:DOWNPOUR 訛り実況06

    おつかれさまです!(*´ω`*)

    夏はやっぱり青々と育った野菜ですかね~
    おすすめはトマトです!体の熱を冷ます効果があるそうですよ~

  2. uiscott | URL | WXmK69KA

    Re:SH:DOWNPOUR 訛り実況06

    こんばんはキリンさん
    アイスコーヒーおいしいですね
    私はいつもマキネッタでアイスカフェラテ飲んでます
    コーヒーはnotインスタント!
    マキネッタご存じで?手軽でうまーいです
    手軽にうまい。これ重要!

  3. おかん | URL | mO5prif2

    Re:SH:DOWNPOUR 訛り実況06

    動画投稿お疲れ様です。
    夏はやっぱりカレーですよカレー!
    あとオクラとかねばねば系を夏になればよく食べます。
    夏バテにはもってこいの食材みたいです。

    今年の夏にSIRENの漫画が発売されるみたいですが、私はぜひ買おうと思ってます。
    キリンさんは購入の予定はありますか?

  4. ハル | URL | -

    お返事ありがとうございます(*´∀`*)キリンさんならそう言うと思ってましたw


    段々と暑くなってきましたねー…。私はよく冷たい水を飲みすぎてお腹壊してしまいます;


    夏にオススメの食べ物ですが、野菜をたっぷり入れたカレーは夏バテ防止になりますよ。
    大根を入れるとサッパリして美味しいですヽ(・∀・)ノ


    今年の夏は過ごしやすくなるといいなぁ…

  5. jp | URL | MMIYU.WA


    どうも!こんばんは、jpです。
    ダウンプアうぽつです。

    あの女性の警察官生きていたんですね…!あの高さから落ちたのに…
    キリンさん優しいですねw

    田中邦衛さんのものまね似てました!(^^)
    でもどちらかというと、「田中邦衛さんのものまねをする人」に似てる気がしましたw
    テレビのミュージック番組で人気の曲のランキングを読み上げる人のものまねですよね?だとしたら凄く似てます!というか、好きですw

    夏にいい食べ物…やっぱりスイカとか、うな重ですかね…
    でも冷たい物より熱い物を食べたり飲んだりした方が良いと聞いたことがあります。

    そういえばキリンさん。
    最近コ○・コーラさんから「ネームボトル」と言う、250種類以上の名前が一本に一つずつラベルにデザインされているコーラが期間限定で発売されるらしいのですが…
    キリンさんは自分の名前を見つけましたか?
    ご存知でなければすみません…

    ではまた次回の動画も楽しみにしております。
    長文失礼しました。

  6. スモモ | URL | -

    暖かな春風に眠気MAXのスモモです

    更新お疲れ様です、質問に答えて下さりありがとうございます。やっぱり日本のあのドキドキ感が堪りませんね~自分も好きです(笑)

    え~っと夏の食べ物と言えば「カレー、BBQ、そうめん、冷やし中華、スイカ、かき氷、ソフトクリーム…」

    やはり冷たい食べ物でしょうか…北海道は真冬でもアイス食べまくりですけどね(*´ω`*)

    私は真夏にアイスキャンディーをくわえながらゲームですけど(・`ェ´・)

  7. frog | URL | -

    Re:SH:DOWNPOUR 訛り実況06

    UPお疲れ様でした。今回も癒されました~。
    動画とは関係ないのですが、
    タグ大戦争にはちょっとビックリ致しました。
    動画が終わった後もタグが変わる変わるww
    めかぶ!冷汁!あぁ夏の楽しみ冷やし物…おなかも冷えヒエ~

  8. このみ | URL | Ta5JMBwM

    キリンさんごきげんようです(^∇^)

    Twitterにも先ほど書きましたが、
    今日は、すばらしくニコ動の再生速度が軽くて、サクサクと動画を気持ちく観れました。(^∇^)

    良かったぁ☆実は私、不眠だったので、実況 楽しかったし、今日は、安眠できそうですっ!^ ^


    実況中に、キリンさんがお話されていたプロゴルファー猿の。。あれ
    楽しかったぁ。
    キリンさん、ゴルファー猿 ←ご存知だったのですねっ!( ^ω^ )

    私は、「ワイは猿や〜!プロゴルファー猿や〜!」の名ゼリフくらいしか知識がないもので、もしレンタル屋にあれば借りて観てみようかなと思います☆

    私の家、アニマックスch、最近、
    終了しちゃったので残念〜。(´・_・`)

    アニマックスchの予告的な映像で、猿ゴルファーが少し流れていたの観て、実は 私、気になっていたのですよっ☆lol

    この暑さでは体力かなり削られますね、太陽のやつめっ。lol

    私は、のぼせやすい体質なので、
    キリンさんと同じで、暑いのが苦手です。( ^ω^ )ノシ

    最近コンビニで見かけたのですが、スイカバーが、もぅ売り出されていましたょ♪
    確かキリンさん、去年のTwitterで
    お好きだと、つぶやかれていましたよねっ☆
    あまり食べ過ぎたら、ぉ腹 壊しちゃうけど、この暑さですし1日1個くらぃ大丈夫ですよっ☆

    最近、私の友人が、【戦国BASARA3 宴】というWiiのゲームを取り憑かれたようにやっております( ^ω^ )

    ☆キリンさんに質問です☆
    キリンさんはそのゲームはプレイなさった事ありますかっ?
    私は、プレイの様子を横で見ているのですが、全くシステムがわからなくて…。σ(^_^;)


    では、長くなりまして申し訳( ^ω^ )おやすみなさい☆

  9. ちゃー | URL | -

    Re:SH:DOWNPOUR 訛り実況06

    こんばんは
    ダウンプアUP乙です。
    コメント返しもありがとうございます!

    夏が来るのは早いですよね
    私は元から胃の調子が悪くお腹を壊しがちなので、夏は特に修羅場らバンバです。
    食べ物も傷みやすいし、虫も出るし…

    キリンさんもお気をつけて!
    次回の動画UPお待ちしております!

  10. えっじ | URL | -

    Re:SH:DOWNPOUR 訛り実況06

    お疲れ様です!
    セブンイレブンのアイスコーヒーが美味しいですねww
    良い季節になってきました{白目}

    暑くなってくると必ず食べるのが、冷やし中華ですね~。
    あれが出回ると、いよいよ!って感じがします。

  11. キリンビール | URL | -

    夏に 多く食べる献立 と 言ったら (^-^;

    やっぱり 揖保の糸 が 増えますよねぇ~
    炭水化物 率 が めちゃめちゃ上がるんで + 冷しゃぶサラダ を おろしポン酢 で がっつり 食べます (^^)d

    今年の 夏は 常温のお茶 で って思いながら 結局 氷入れて 冷たい麦茶 飲むんやろぅなぁ~(-_-;)

    キリンさん 飲酒しないんですか?

    -お疲れ様でした-

  12. | URL | -

    Re:SH:DOWNPOUR 訛り実況06

    キリンさんは二次元ならセクシーな女性と可愛い系の女性、どっちが好きですか?ちなみに私は後者です。3次元?なにそれおいしいの

  13. ぽこぺん | URL | -

    夏はアフォガートっていうバニラアイスにエスプレッソをいれる飲み物(?)がお勧め!

  14. れごねこ | URL | IG6tkH0k

    Re:SH:DOWNPOUR 訛り実況06

    キリンさんはじめまして!
    夏はゴーヤとトマトがおいしい季節なのでよくたべています。
    後、食べ物ではないのですが、ジンジャーエールが冷たいけど体が冷えなくて夏に良いんじゃないかなと思っております!

  15. まり子 | URL | qNXjQhIg

    Re:SH:DOWNPOUR 訛り実況06

    お久しぶりコメです!ごきげんよう!キリンさん!
    アイスコーヒーおいしいですよね~(ノ)*´ω`*(ヾ)
    わたしも最近もりもり飲んでますw
    昨夜は3杯ぐらい作って飲みました☆

    夏バテしたことがないっていうのは、夏バテするほど暑くならないってことでしょうか?
    東北の夏はイメージだけでもなんだか涼しそうですもんね~w
    夏に食べるといいぜ!的なもの・・・めらぶおくらとかいんじゃないですかね~!
    やっぱぬめりのあるものって体においしいものが多いですし(´ω`)
    さっぱり食べれるのでバテてからでも結構食べやすいかも?w
    お醤油ちょっとたらして柚子胡椒をチョチョイと入れるとご飯とすごく合いますよ♪
    鉄分とミネラルが摂れて免疫力を高めるお助け係にもなってくれますo(^-^)oうふふ
    バテちゃった際には是非~(`ゝω・)b

    そしてダウンプア~~!おもしろいです~~!
    やっぱりクリーチャーを(ゲーム内で)ぶっ叩くキリンさんは最高ですね(笑)

    ところで質問ですが、擬似体験できるとしたら
    マーフィーのような囚人と谷底に落ちた女性(仮)のような警察官(正確には刑務官ですが)どっちを体験してみたいですか?
    わたしは怖いものみたさにちょっと囚人になって獄中ライフを満喫してみたかったりしますw
    変な質問してすみません;気が向いたら答えていただけるとうれCー☆です!

    であであ~次回も楽しみにしてま~す(^-^)ノ~~

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. もふねこ | URL | vzCsfa1Y

    動画投稿お疲れ様でした、今回もマーフィー先生大活躍でしたね
    女性警察官さんが生きてたのにはびっくりしましたね、彼女の名前はグレート崖落ちさんでいいと思います(^-^)/

    夏…嫌な季節ですね、台風夕立猛暑蝉!!おっと失礼
    夏バテには昔からネバネバしたものがいいと聞きますね~
    あとはうなぎ、体を冷やす瓜科の食べ物なんかもいいと思います

    余談ですがキリンさん!プリンシェイクなる飲み物をご存知ですか?
    町の自販機に半々の確率で入ってる幻の飲み物です…中身はプリン!そしてそれを振って飲みます\(^o^)/
    振らないと出てきません、味はプリンです
    見掛けたさいは是非ご賞味して感想を~

    それでは失礼いたします ≦=ω=≧∩

  18. まめ茶 | URL | -

    書き込みお初です

    初めましてこんにちは!
    まめ茶と申します(*´∀`*)
    動画うPお疲れ様です!
    いつも癒しのホラー動画ありがとうございます☆
    (*´∀`)

    質問なんですが、キリンさんはいつ位から甘い物、コーヒー牛乳等に心射ぬかれたのでしょうか?

    暑くなってきたので熱中症に気を付けてくださいましまし!

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. そいそい | URL | -

    Re:SH:DOWNPOUR 訛り実況06

    夏はからーーーい
    激辛ラーメンっすね

    キムチ鍋とかも逆にいいっすね

    ちと気合いいりますが

    ばーー汗かいて

    ちめたい飲み物で中和して

    食べたらシャワー入って

    アイスですよ。

    暑い時に熱くて辛いもの食べて
    そのあとの冷たいものは

    最高ですよ

    スポーツの後の炭酸飲料とかに似ていますかね

    キリンさんは炭酸飲まれないので、

    んーそうだな...

    ゲームでプラチナトロフィーとった後のマックスコーヒーみたいな快感!!!!

    と言ってみました

  21. toto | URL | -

    こんばんは( ´ ▽ ` )

    動画upお疲れ様です。

    質問ですが、キリンさんはキングダムハーツシリーズプレイされたことありますか?

    次回も楽しみにしてます。では。

  22. ゆきあ | URL | -

    お初です

    upお疲れ様でございます。
    初めてコメントさせていただきますー

    夏に良い食べ物…豆腐や納豆、ゆず、レモン、カレー、キムチなんかは夏バテにも良いみたいですよ!
    それと、コーヒーも夏バテに効くそうです!体温を適度に下げる効果があるそうな(*・ω・*)
    淹れたてが尚いいそうです!

    気温が不安定な季節です、どうぞお身体にはお気をつけてくださいませ。

  23. 甘納豆 | URL | -

    Re:SH:DOWNPOUR 訛り実況06

    夏バテにはビタミンやクエン酸を摂ると良いそうです。
    柑橘類や豚肉、レバーなどを食べましょう。

    女性刑務官との再会。
    マーフィーの身体チェックで出て来た警官バッジを見てひどく動揺。マーフィーを跪かせた後、強烈に罵り始めます。Mっ気が無い方は音量を下げましょう。
    あわや銃殺か?と思われた瞬間、彼女は父親の事を口走りながらその場に座り込んでしまいました。どうやら見逃してくれる模様。
    兄弟からの励ましの曲に勇気付けられながら、先を進みます。
    駐車場横の小屋の中に、外見に似つかわしくない番号入力式のロッカーが。中からはゴルフクラブとライフル。これで勝つる!
    大きな通りに出ると背後からパトカーのサイレン。どうやらマーフィーが脱走した囚人である事が広まっているらしく、善意の市民が集団で捕まえに来ました。慌てて警察署へ退避…大丈夫か?
    パトカーを上手く誘導し付近から遠ざける事に成功。扉の先に放置されていたラジカセから救助を求める声が。どう見ても罠です。

    青い鳥を鳥籠から逃すと、一瞬花畑が視界に映りました。リラクゼーション効果有り。
    次回をお待ちしております。

  24. 兄のほう | URL | -

    パトカーのあと急に怖いのが一杯でて、恐怖で思わず電源切ろうとしましたが、
    「やーねぇ酔っぱらいは」
    と通常運転のキリンさんにすごく安心。
    ホー(´Д`)ーッ
    災害の時も、キリンさんの落ち着きを思いだそう!と思いました。

    質問ですが、「排気ガスサークル」はプレイしました?日本版「THE PATH」って感じの作品なので、単発でもよいので実況していただけたら嬉しいです!

  25. 月子 | URL | ulYx6Mu6

    私事ではありますが12日に誕生日でした。誕生日のケーキまだまだ嬉しいものです^^


    アイスコーヒーは甘いもの(マックスコーヒー)ですか?
    苦いコーヒーも飲めるんですか?

  26. marfas | URL | -

    Re:SH:DOWNPOUR 訛り実況06

    なんだかキリンさんの動画見てたらPepars,Pleaseやってみたくなりましたね。
    でもうちのパソコンはメゾン・ド・魔王の体験版動かなかったんですよねーww



  27. パイプ | URL | -

    Re:SH:DOWNPOUR 訛り実況06

    ひかがみは「よほろ」って読み方もありますよ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/623-84484579
この記事へのトラックバック