SH:DOWNPOUR 訛り実況07

2014年05月18日 21:22


----------------------------------------
動画更新予告

ダウンプア 8回目 → 1日日曜日夜21時頃

----------------------------------------



今回もダウンプアとペーパーズプリーズをよろしくお願い致します。
ペーパーズに関しましては、晴れて単発からシリーズ化へと昇格しましたので、
エンディングまでちょいとペイペーイとやらせて頂く。
どんなエンディングになるんだべね。












「ペーパーズプリーズ日本語版」に関しては、
下記のPLAYISM公式サイトまでどうぞォ。

Papers,Please 日本語版
http://www.playism.jp/games/papers_please/


次回の更新につきましては、ちょいと家の用事で数日の間、
北の地を留守にします故、来週の日曜の更新は難しいかもしれません。
おそらく2週間後の日曜日、6月1日になりそうです。
ツイッターの方はVitaがあるので、普段通り毎日出没出来るはずだ!

今日更新した動画や、今までの訛り実況をこの機会に見直すなどして
是非ともお待ち頂ければ幸い。よろしくどうぞ。







ゲームをしているとさァ、常に「コントローラーがツブれるかもしれないリスク」
というものが頭の片隅にあるよね。
私は無意識ながらなかなかのパワーでボタン押してて、
もうPS3のコントローラーのR2トリガーが「キュィィキュィィ」って鳴ってるもんね。

噛む力もなかなかの力技で、食事してたらさァ、
箸の先端をめっちゃ強い力で噛んでしまったようで、


箸の先端「ギチィィィィィィッッ!!」


って言ってたもんね。




恐いねチャウシェスク。
さっきTV観てたんだけどさァ、
独裁政治って恐いね。

私もゲームの中では独裁だけどね。




コメント

  1. このみ | URL | Ta5JMBwM

    キリンさんごきげんよーです(^ω^)

    次ぎの日曜日は実況お休みになるかもなのですねっ(´・_・`)(´・_・`)

    さみしいですけど、お家の用事ということですもん
    その間は、今迄のPartのおさらい
    しておこっかな(^ω^)(^ω^)

    コントローラを操作する時に
    チカラ入る感じわかりますっ!
    私はやり込んでゲームすると、
    ちょうど零とかなんかでは
    ◯ボタンを連打することが多いので
    (避を使うときとか)
    右親指にお豆ちゃんが出来たりします(^∇^)

    他のゲームでも右親指の皮が
    めくれるほどに…lol
    しかしコントローラは無事だったりしますlol

    箸は…
    洗うときに先端部分を強く擦り過ぎて折っちゃうことがしばしば…
    (^∇^)lol

    なんだかよくわかるってか
    かってに共感しちゃいました(^ω^)


    あとキリンさんに質問です。
    せんべい汁の歌をうたわれてる
    西村 直剛さんはご存知ですか?

    青森を代表する公式の歌みたいです。

  2. スモモ | URL | -

    コントローラーが壊れるまでゲーム三昧のスモモです

    更新お疲れ様です、来週の更新はお休みと言うことで寂しいので質問させて頂きます

    ゲーム中で好きな事はなんですか?
    (レベル上げとか寄り道とか…)

    因みに私はレベル上げとか寄り道とか作業ゲーとか大好きです、ゲーム下手ですが(笑)

    次回更新楽しみにしています

  3. 兄のほう | URL | -

    祝・paper's pleaseシリーズ化

    やっほーーぅ!

    こんな嬉しいことがあるかーい!

    イヌ…、もといキリンさんありがとう!!

    鮨詰め期待して玄関に集まった家族が、蜘蛛の子を散らすようにいなくなっちゃって、一家の大黒柱としての入国審査官の御家族事情からも目が離せません。

    優しくて人情派でたまにゲスなキリン審査官w

    黒い誘惑に仕事が手に付かないとこが面白かった(「ザルストツカ」タグw)

  4. 節子 | URL | -

    Re:SH:DOWNPOUR 訛り実況07

    キリンさんごきげんよう!
    今、熱が出てて寝つけなかったのですが、キリンさんの動画を見て癒されました(*´∀`*)
    ニコニコ動画で、今話題の「アナと雪の女王」の歌を東北訛りで歌ってみたの動画を見たのですが、キリンさんの動画内での歌を思い出して、東北のひとはみんな歌がうまいのか!? 行かなきゃ!! 東北!! と思いました。
    次の動画もゆっくり待っています(●´ω`●)ゞ

  5. ぽんこつ | URL | -

    Re:SH:DOWNPOUR 訛り実況07

    キリンさんこんにちわ。

    「ペーパーズプリーズ」の実況とても面白いです!
    またサイレントヒルとは違った良さがあって
    両方とも更新楽しみにしながら見ています!

    ところで5月24日(だったかな?曖昧な記憶ですみません(汗))
    きりん座流星群が見れるそうで、
    まずきりん座があることをご存じでしたか?
    私は初めて知りました!!!
    見れるならぜひ見てみたいと思います。

    最近は暑さもましてきて
    うちの県はもう昼間が27℃くらいになります。
    気温の変化は体調にも響きますので、
    お身体にお気をつけて!

  6. 甘納豆 | URL | -

    Re:SH:DOWNPOUR 訛り実況07

    レースゲームやフライトシューティングゲームをやると、自然とコントローラーを握る手に力が入ります。

    突然の来訪者を消防斧でお迎え。押し売りお断り。
    尋ね人のビラを発見。マーフィーと同じペンドルトン姓の子供。彼の家族でしょうか?
    廃墟を探索。新たな敵のドール出現。スタンド攻撃をしてくる厄介な奴です。本体を再起不能にして勝利。
    次は廃アパート。
    管理人(入居者?)から物騒な警告を受けた泥棒の部屋へ。部屋の主は現世から退去しておりました。室内の物の撤去費用は敷金から引かせてもらいます。
    盗品を何故かマーフィーが返却する事に。本当にお人好しなんだから。
    全ての品を返却し終え泥棒の部屋へ戻ると、死体が消え服のみが残されていました。この服着てたら被害者に後ろからブッスリとか勘弁して下さいよ…。

    アパートから出ると郵便配達員のハワードと遭遇。ラジオ放送局の場所を尋ねると親切に教えてくれました。
    マーフィーについて語っているDJの正体は一体?
    次回をお待ちしております。

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. 白芽 | URL | 3/2tU3w2

    Re:SH:DOWNPOUR 訛り実況07

    初めまして、こんにちは!
    訛り実況、毎晩楽しく見ています。
    というのも、夫婦で毎晩訛り実況動画を見るのが最近の趣味になっているからです。

    ホラーゲームも楽しめて、夫婦のコミュニケーションも取れる(笑)、ありがたい実況です。

    キリンさんもお忙しいでしょうが、体には気をつけて。
    ちなみに「キュィィキュィィ」の音でイングラムを思い出したのは私だけでしょうか・・・

    では。

  9. もふねこ | URL | vzCsfa1Y

    お疲れ様です、祝ジョー爺レギュラー化?あのお爺ちゃんが憎めなくて好きですわ
    もうあれです、入国審査するキリンさんの傍らに椅子を置いて座らせてカントリーマァムあげとけばなつきますよ多分(笑
    アーモンドクラッシュタイプのチョコレートは引っ捕らえられた方々のポケットにねじ込んどけばいいと思います。

    マーフィー先生は客人を床に寝かす事が得意っと
    そして本日の客人は玄関先でプルプルするのが趣味…
    あれ、着替えた若向けの服の提供はUNIQLOかなんかだと思います
    とってもカジュアルに変身できたマーフィーさんでした。

  10. makiko | URL | -

    Re:SH:DOWNPOUR 訛り実況07

    いつも更新を心待ちにしています。
    今実況中のものと関係ないですが、
    night skyシリーズ(?)はまとめてマイリストにして
    睡眠導入音声にさせていただいてます。
    とても落ち着きます。
    続編、あったらいいな~って思っています。

  11. 朝比奈 | URL | -

    栄光あれ!

    撮影、編集お疲れ様です。ペーパーズプリーズ、レギュラー化して嬉しいです。

    こういうマニアック?世間的にはあまりメジャーでないゲーム、大好きなので是非今後とも色々教えていただければ、と。
    そしてどんなゲームでも毎回面白すぎますw

    そういえば、時を越えてクーロンズゲートのサントラがまた発売されるみたいですね。
    モンハンしながら思わずポチってました。

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. kzk | URL | -

    Re:SH:DOWNPOUR 訛り実況07

    1日に更新!!
    待ちわびてました!ひゃほーーい!

  14. キリンビール | URL | -

    ハマる !!

    地味なゲーム→ハマるゲーム

    【Peapers Please】

    制作者が テレビに出ておられましたね
    なんでも お一人で 作られた…とか

    最近 ハマるゲーム って なかなか 無くて

    流石 キリンさん 面白いゲーム を 照会してくれますね (^^)

    今では Peapers Please の方が 待どうしい ぐらいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/624-ed18128e
この記事へのトラックバック