SH:DOWNPOUR 訛り実況08

2014年06月01日 21:04


------------------------------------
動画更新予告

ダウンプア 9回目 → 8日日曜日夜21時頃

------------------------------------




ご無沙汰しております。そんなでもないけども。
そんなことより今回もダウンプアをよろしくお願い致します。

今回は……懐かしいあの部屋が登場します。
私もこの部屋に6年前、訪れていたんだよォ。
この機会に、私初登場のあの動画も見直してみるといいかもな!!







もう今日から6月だね。
6月といったらさァ……毎年毎年、ジメジメと雨が降りやがるけども、
今年はどうなるんでしょうなァ。

いや、雨が降るのはまぁ……いいのよ。いやよくないけど。
それよりもよくないことがさァ、あるじゃないの。

「暑い」ってのが!!

雨と暑いがダブルパンチで来るもんだからもうやってられないんだぜ!!
どっちかにしろよォ!!

なにを「火の化身」と「水の化身」の相対する2人が仲良くしちゃった♪
みたいな感じになってんだよォ!!
お前らが仲良くしたらそこに「ジメ男」っていう強烈な不快指数の息子が生まれるんだよォォォ!!


今年は5月の段階でめっちゃ暑かったから……これからどうなるか……。
もう先が思いやられるぜ!!





なっ(´ω`)b





※質問コーナーはお休みさせて頂きます。また次回!






コメント

  1. このみ | URL | Ta5JMBwM

    キリンさんごきげん・よっ!( ^ω^ )ノシ

    久々の静岡の実況プレイAND うp、
    お疲れさまですANDありがとうございます( ^ω^ )ノシ

    静岡4のヘンリーさん、懐かしいですよね〜☆
    もちろん私は、キリンさんの静岡4実況は、いち〜十迄、完結まで
    すべて視聴しております!

    それはとても参考になり、
    自分でも4は、クリア済みでありんす!
    (^∇^)ノシ

    キリンさんの実況デビュー作ですね。懐かしくて、なんだか特別に
    和みます!

    静岡4のゲームそのものにも、
    シリーズの中で、私は特別に感じますっ☆

    シリーズ最高難度なだけあって、
    自分でもそれをクリアできたことを
    達成感を感じる意味でも
    すごく特別に思います。

    それもこれもキリンさんの実況動画のおかげです。

    今作の静岡も素晴らしい作品と思いますので、私自身、今後、購入を考えております!

    今回久々の実況プレイ、すごく
    楽しみにしておりました☆

    キリンさんの「飛んでみろ」←が
    面白かったですlol
    なつかしい(?)カツ◯ゲですlol

    チョコバー私も食べたくなった〜☆
    冷凍庫の中のパルムでも食べようかな。lol
    チョコアイスですが…lol

    キリンさん、まだ6月だのに
    この暑さは体にこたえますね(´・_・`)
    キリンさんも時々、アイスなど補給しながら、この暑さを吹っ飛ばして
    くださいね(^∇^)
    パルムがオススメですよ(^∇^)


  2. 通行人β | URL | GCA3nAmE

    Re:SH:DOWNPOUR 訛り実況08

    5月の段階で気温が30℃越えとかあったからねぇ・・・
    このまま気温が上がり続けたら、12月とか恐ろしいことになりそう

  3. 神埼奈々 | URL | -

    Re:SH:DOWNPOUR 訛り実況08

    またあの部屋に来たんですね!

    地味に待ち続けてますよ
    侵食動画…(-ω-)コレカラモ

    チョコバーのくだりはニヤニヤとしながら見てしまいました


    私は盆地に住んでいるので5月後半から真夏並みの暑さでした…
    これから夏本番だというのに、気が遠くなりそうです

  4. ハル | URL | -

    キリンさんこんばんは。

    暑いですねー。まだ6月なのに33℃…

    今年もまた38℃超えたりするんでしょうか('・ω・`)考えるだけで暑いです。

    湿度高いとベタベタして嫌ですね。私は癖毛なので尚更です。

    でも、暑いと飲み物が美味しいですよね(*・ω・*)お風呂上がりのレモネードは最高です!

  5. 名無しのエロフラさん | URL | -

    Re:SH:DOWNPOUR 訛り実況08

    侵食動画上げるとか言ってましたねそういえばwww
    今からでも…いいんですよ(チラッ

  6. ちゃー | URL | -

    Re:SH:DOWNPOUR 訛り実況08

    ダウンプアうぽつです!

    今年は初夏が訪れるのがなんとなく早い気がします。
    熱中症の報告も出てるらしいので、キリンさんもお気をつけください。暑い。

    そういえば、先週誕生日を迎えました。(Lv22にUP)
    プレゼントは欲しかったPS3をいただき、現在「BAYONETTA」をプレイ中です。
    キリンさんはベヨネッタをプレイされたことありますか?ちなみにめちゃくちゃ楽しいです!


    次回UP楽しみにしてます。

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. 甘納豆 | URL | -

    Re:SH:DOWNPOUR 訛り実況08

    また嫌な季節がやって来る…。

    「チョコバー【漢のビター】新発売」。
    懐かしい部屋にちょっと寄り道。ヘンリーのアパートはサイレントヒルにあったんだっけ?
    道すがら癒し系ドラム缶を作成したりと、マーフィーにも少し心にゆとりが生まれたようです。
    行方不明少女の探索が追加目標に。あなた逃亡中の身ですよ。
    銀行に立ち寄り、壁を殴りたくなるラジオ放送をBGMに金庫破り開始。善意の市民が妨害しに来ましたが全員射殺。
    ラジオから救援を求める声。陽気なノリは何処へ行ったのか?
    少女の母親が書いたらしいメモを発見。…本物か?

    とりあえず指示に従って移動開始。少女は無事だろうか?
    次回をお待ちしております。

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. スモモ | URL | -

    更新お疲れ様です

    ゲーム機ではないゲームを堪能したスモモです。

    スポーツ観戦は楽しいですね~選手と一体となって喜んだり悔しがったり…勝敗を争う遊びは見ていても楽しいです

    だがしかし!!ゲーム機のゲームも楽しいんですよね~…ゲーム内でもしっかり成長しますからね(笑)
    ってことでこれからも成長していく主人公を見守っていきたいと思います、次回更新楽しみにしています。

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. kemonolove | URL | cVmy6oNY

    Re:SH:DOWNPOUR 訛り実況08

    そういえば、何気に実況を見始めたのが、キリンさんのSH4でした。
    それから、過去の実況もみましたが、GTAが無かったのが意外や意外。
    いつか、見てみたいですね。

    今後も実況、楽しみにしております。

    かしこ

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. 通行人A | URL | -

    おこんばんわです。

    初書き込みから久しぶりに書かせて頂きます(^^)
    先日、スナッチャーの動画を見させて頂きました。
    あれ、めっちゃ面白いですねww
    いつも面白いゲームを知る機会を与えてくださり
    ありがとうございます。

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. 太一 | URL | -

    Re:SH:DOWNPOUR 訛り実況08

    キリンさんUPお疲れ様です。
    ダウンプアはサブクエストというものが面白いですね。
    というか本当に懐かしい部屋が出てきましたね。
    キリンさんの動画は途中から観始めました。
    それで確か零の動画を探しているときにキリンさんをお見かけしたか、どなたかの実況者さんがキリンさんの事を仰っていてキリンさんの動画を観始めたんだと思います。
    本当に懐かしいです。
    夏休みとかずっと観てました。
    これからも観させてもらいます。
    次回も楽しみにしています。

  17. はると | URL | -

    Re:SH:DOWNPOUR 訛り実況08

    キリンさん、ごきげんよう。
    青森とはいえ6月にもなると厳しい暑さになりますね!
    ジメ男にも負けずに頑張ってくださいw

    サイレントヒルも楽しみにしています!

  18. acid | URL | -

    Re:SH:DOWNPOUR 訛り実況08

    キリンさんこんにちは。

    もう6年も実況なさってるんですね。
    こんなに長く続けて下さってありがとうございます!
    6年もキリンさんの動画を見てるんだなぁと思ったらなんだか感慨深いです。
    一番お気に入りの実況はSHホームカミングで何回繰り返し見たかわかりません。
    今のダウンプアも面白くて毎週日曜日の楽しみです。
    これからも実況楽しみにしています!

  19. NO・NAME | URL | -

    Re:SH:DOWNPOUR 訛り実況08

    トライアルズ フュージョン は買う?

  20. まったん | URL | -

    こんばんは!
    明日の実況更新楽しみでワクワクしております(^ω^)次の少女を探すクエストとっても気になります…怖いけど頑張ってみます!(笑)

    もう梅雨に入りましたが、湿気で暑いような雨で寒いような嫌な季節ですよね…。
    オススメは窓をあけて空気を入れ替えながら、アロマを炊く!です。
    せめて香りだけでも好きなものにしよう作戦をよくします(´・∀・)ノ

    そういえば、今日ある実況者さんのイベントに遊びにいったのですが、メイン実況者さんのお友達実況者さんがかけつけていて、思わず圧倒されましたwキリンさんはほかの方のイベントへ遊びにいったりはするのでしょうか?
    でもこんな雨続きの中ではお出かけしたくなくなりますよね…(笑)

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  22. そいそい | URL | -

    Re:SH:DOWNPOUR 訛り実況08

    ここまで暑い日が続くと、
    逆にどこかで例年より涼しい日が
    やってくるそうです。
    気象は必ず波のようになっていて、
    その波が細かいのがいつものことなのですが、今回は波が長く大きいようですね。

    今年は冷夏になるのではないかと言うのが気象庁の見解です。
    この連日の猛暑は、短期的な条件が重なっただけらしいので、夏本番には特に影響はないかと。

    暑くなれば、必ずどこかで寒くなる。
    むしろ、気温差の体調不良にきをつけたいところです。

    ところでキリンさんがいつも食べる納豆のサイズは極小粒ですか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/625-bbd71824
この記事へのトラックバック