SH:DOWNPOUR 訛り実況09

2014年06月08日 21:20


-------------------------------------
動画更新予告

ダウンプア 10回目 → 15日日曜日夜21時頃

-------------------------------------



今回もダウンプアをよろしくお願い致します。
ちょいと短いですが、ある意味一番濃厚な内容になったのではないかと。

これが、私(´ω`)b







まだ6月だというのにさ……もう5月の時点でさ、
超暑かったよね。
今年の夏もさァ……去年みたいになるのかしら。
いいや、まだ私は希望を捨てていないぞ。

今年こそ過ごし易い気候にしてやるんだァ。
そうさ、私がしてやる!



【私】
「おいチキン野郎! 降りてこい! 俺と勝負しろォ!」

【太陽】
「なんだとこの野郎! 俺がチキンだったらもうこんがり焼けてるじゃねーか!!」

【私】
「なんだよビビってんのか! デカい面してちっちぇーヤツだぜ!」

【太陽】
「なにをオオオオオ!? よーし降りてってやる! 後悔するなよオオオオオ!!」

【私】
「ギャアアアアア暑ィィィィィ!!!」





今年も負けました。申し訳。










★質問コーナー!(抜粋)




【6.ちゃーさん】
「ベヨネッタはプレイしたことある?」

【私】
「ちゃんとトロフィーもコンプ済みだ! 実況もやりたいんだけどねェ。
 諸々の事情でいつやれるかわからんね」



【19.NO・NAMEさん】
「トライアルズ・フュージョンは買う?」

【私】
「もちろんだ! もちろんPS4版だ! まだ買えてないから超楽しみだね!」




【20.まったんさん】
「他の実況者さんのイベントに遊びに行ったりする?」

【私】
「いやぁ……無いねェ。どこに行くにしても遠いからな!
 そしてゲームするのに忙しいはんでな!」




【22.そいそいさん】
「いつも食べる納豆は極小粒?」

【私】
「極小粒か、小粒が好きだね。小さい納豆がイイね。
 逆に大粒の納豆はそんなに好きじゃないね」







コメント

  1. glint | URL | -

    おこんばんわ!
    訛り実況09、今さっき拝見させて頂きました。
    ゆで卵にスーパーBIGチョコを渡した時は、一体何に吹き出したのでしょうかwww。
    キリンさんの自然笑いはレアケースなのでそこだけでものすごく面白かったです。
    ところで、キリンさんはinFAMOUSシリーズはプレイしたことがありますでしょうか?
    自分はついこの間SECOND SONのプラチナトロフィーを手に入れたのですが、割とサクッとプレイ出来るのと、圧巻のグラフィックでオヌヌメです。

  2. スモモ | URL | -

    更新お疲れ様です

    6月の梅雨にも負けずゲーム三昧なスモモです

    毎週キリンsの実況を楽しみにしてはいるのですが癒し声の為度々寝落ちしてしまいます…m(_ _)m
    ゲーム中も寝てしまう事がしばしば…
    キリンsはゲーム中に寝てしまう事はあるのでしょうか?
    お互い楽しくゲームしていけたらと思います。

    次回更新楽しみにしています

  3. BOB | URL | -

    Re:SH:DOWNPOUR 訛り実況09

    青森 新郷村のキリスト祭り知っていますか? 
    東北のガンダーラ!!

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | URL | -

    Re:SH:DOWNPOUR 訛り実況09

    UPお疲れ様です。

    マーフィー先生の過去に迫る濃厚な時間でしたね(・∀・)b
    熱烈な出待ちもありモテモテですなw
    それにしてもあっちゃん片手に探索する姿は中々不審者です。

    夏は暑くて私も勝てませんw
    今年は涼しくなるといいですね。
    次の更新も楽しみです(・∀・)ノシ

  6. ちゃー | URL | -

    Re:SH:DOWNPOUR 訛り実況09

    ダウンプアUPお疲れ様です。
    そしてまた質問に答えていただきありがとうございます!

    ベヨネッタをプレイして感じたのが、初見殺しが多いことですね。
    油断してたらいつの間にか死んでた事が何度かあります・・・ウッ
    しかしトロコンするとは流石ですね!
    私も負けずにやりこんでいこうと思います。

    次回UPも楽しみにしてます。

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. ゆきあ | URL | -

    Re:SH:DOWNPOUR 訛り実況09

    こんばんは!ダウンプア09、拝見させて頂きました。
    キリンさんの動画が上がると、一週間の始まりを感じます(*´ω`*)
    次回の更新も楽しみです!

    そういえば私最近やっとPS3を買ったのですが(今更)、オススメのホラーゲームってありますか?
    良かったらお教え下さいませ!

  9. とあ | URL | bxvF113M

    Re:SH:DOWNPOUR 訛り実況09

    今年は、エルニーニョの影響で冷夏になる可能性があると聞いたのに、暑いですよね。
    三重県は、すでに34度を超えた日がありました。

  10. カオル | URL | -

    素笑い頂戴いたしました

    更新お疲れさまです。毎週、日曜にはスタンバっております。

    いや、今回の実況はいつにも増しておかしかったですね。後半のとどめ「はぁ~(美声)」に思い切り鼻水吹きました。鼻水返してください。

    前回、懐かしの部屋を見たので、もう一度SH4を見てきました。そしてその流れで多数見返したところ、結論、は今も昔もキリンさんは面白い!そして癒し!

    これから夏に突入ですが、癒しを求める我等の為に、太陽と闘い、実況頑張ってください。

    応援しています(・∀・)ノ

  11. はると | URL | -

    Re:SH:DOWNPOUR 訛り実況09

    ダウンプア09、おつかれさまです!
    今回も色々と濃い内容で楽しませていただきましたww
    ゆでたまごのくだりは本当に面白かったです(笑)。

    そしてキリンさんの夏の暑さへ対する葛藤が続きますね!
    こちらでは30℃を超える日が多くなってきました;
    今年は暑さも控えめになるといいですね。

    次回の更新も心待ちにしてます!
    体調には気を付けてくださいね。

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. 甘納豆 | URL | -

    Re:SH:DOWNPOUR 訛り実況09

    北海道で30度超の気温を観測したとか。何やら妙な気候が続きます。

    開始早々「悟り」ゲット。まさかの解脱エンドフラグか?
    暗証番号を入力して鉄格子の扉を開け、絵を入手。
    地下へ続く階段を下り、暖を取っていたゆで卵の人にチョコバーをプレゼント。代わりに地下道の地図ゲット。
    途中、趣味に没頭し過ぎて一線を踏み越えた絵画収集家の手紙を発見。それはいかんだろう…。
    ローガンズ・パークを経てビル内部へ。壁に貼られた自身の仮釈放書類を見て、思わず声を荒げるマーフィー。
    場面は刑務所へ。服役中のマーフィーの周辺で様々な思惑が交錯していた模様。ここからオープニングへ繋がるのでしょうか。

    マーフィーの犯した罪が「パトカー盗難と10時間に及ぶ逃走劇」だった事が判明。怖いもの知らずだな。
    次回をお待ちしております。

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. マファ | URL | -

    うぽつ。4:12ぐらいになんかあったんすか?w

  17. かな | URL | JalddpaA

    Re:SH:DOWNPOUR 訛り実況09

    こんにちは!とっても久々にコメントさせていただきますw

    忙しさのあまりなかなか動画が見れず、溜めに溜めてしまっておりましたが
    少しずつ消費してなんとか追いつきましたw

    キリンさんの実況動画は全て見させていただいてましたが
    今回ほど笑った回はありませんwww
    夕食にはゆでたまご食べます(´ω`)b

    これからの季節、食中毒や熱中症が怖い時期ですので
    お体に気をつけてゲームの生活を送ってくださいw

    動画、とても面白く楽しませていただきましたw
    次回も楽しみに待っておりますw

  18. ジェロニモ | URL | TquaeRfg

    Re:SH:DOWNPOUR 訛り実況09

    初コメです
    ダウンプア見ました。今回は全体的にキリンさんがはっちゃけてる感じがあってとてもおもしろかったですw
    マーフィーの謎も気になります。
    次回も楽しみにしています!

  19. やしち | URL | -

    Re:SH:DOWNPOUR 訛り実況09

    サイレントヒル4が懐かしくなって、見返しています。初々しい!
    あの頃と比べて、最近のキリンさんは、訛りが顕著で、通訳が欲しいくらいです(;´д`)
    今回は特に、なんだかわかんないけど、キリンさんがご機嫌でノリノリなのは、伝わってきました。(*^^)v

    次回も、楽しみに待ってますね。

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. おんちゃん | URL | -

    Re:SH:DOWNPOUR 訛り実況09

    初めてコメントさせていただきます。
    いつも楽しく動画を見させてもらっています。
    それとは全く関係ないことなのですが、
    メロン風味の豆乳お好きなようなのでメイトーの
    「ホームランバーNEO 完熟メロンミルク味」も美味しい
    ですよとお伝えしたく書き込みさせていただきます。
    セブンイレブンでよく売っていますがちょっと中毒性
    があります。

  22. キリンビール | URL | -

    ぜひとも!!

    【2014 E3】

    キリンさんから観た 注目作品 について
    熱~~~~く 語って頂きたい !!

    よろしくおねがい いたしますぅo(^o^)o

  23. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/626-47888930
この記事へのトラックバック