SH:DOWNPOUR 訛り実況10

2014年06月15日 21:11


----------------------------------------
動画更新予告

ダウンプア 11回目 → 22日日曜日夜21時頃

----------------------------------------



今回もダウンプアをよろしくお願い致します。
サイレントヒルの中にある図書館に滑り込み、
そこでも波乱万丈なサイヒル観光を強いられることになったマーフィー!
早く逃げろマーフィー!







もう全国どこでも梅雨に入っているのかしら?
梅雨になると……雨になる反面、ちょいと涼しくなるからイイわね。
そうはいっても雨ばっかりはイヤだけどね。



けっこう、生卵を食べる機会はありますぜ。
朝とか昼とか……卵かけご飯を食う。
こどもの頃から卵かけご飯が好きでねェ。
超美味いよね。

でも毎日のように食ってたら飽きてくるよね。
この前も何日か続けてたら気持ち悪くなってきてね。
そういう時は醤油の量を増やす。べら~~っとかける。
もうこれは卵かけじゃなくて醤油かけご飯だっつって。



醤油かけご飯だっつって。





ねっ(´ω`)b



皆さんは卵かけご飯、好きかい?










★質問コーナー!(抜粋)



【1.glintさん】
「インファマスシリーズはプレイしたことある?」

【私】
「もちろんだ。1と2ともにプラチナトロフィー済みだぜ。
 セカンドサンはまだ買えていないのよ。早くやりたいわァ」




【2.スモモさん】
「ゲーム中に寝てしまうことはある?」

【私】
「しょっちゅうあるね。レベル上げとかアイテム収集作業とか大好きなもので、
 何時間も同じことやってると寝ながら指だけ動いてるよね」




【3.BOBさん】
「青森・新郷村のキリスト祭りは知ってる?」

【私】
「確かキリストの墓があるのよね! 実際行ったことはないが存在は知っている。
 そういう話が好きな私は是非とも行ってみたい」



【8.ゆきあさん】
「PS3でオススメのホラーゲームは?」

【私】
「オススメを聞かれると私は『全部』と答えざるをえない。
 しいて言うならサイレン:NTやっといておくれ!」




コメント

  1. スモモ | URL | -

    更新お疲れ様です

    こんばんわ、雨上がりの虹を探すのが好きなスモモです

    卵かけご飯は私も大好きです、美味しいですよね~(*^^*)
    素麺にも生卵入れちゃいます、まろやかで結構美味しいですよ(´ω`)

    いつも質問に答えて下さりありがとうございます、やっぱりゲーム中寝ちゃいますよね(-.-)zzZ
    夢の中でも何かに追いかけられたり(笑)寝ても覚めてもゲームです(*´∀`)b

    じとじとでジメジメな梅雨にも負けずゲームを楽しみましょ(^ー^)

    次回更新待ち遠しいです!

  2. このみ | URL | Ta5JMBwM

    キリンさんごきげんようです!(*^^*)ノシ

    卵かけご飯ですか!(*^^*)ノシ
    美味しいですよねっ!
    食欲なくてもご飯がスルスル入っちゃいますねっ!(^∇^)

    意外と納豆も卵かけご飯に入れてみると美味しいですよ(*^^*)ノシ

    以前に健康スパに泊まりで行った時に、そこの朝食定食にありまして、
    感動するほど美味しかったですよ♪

    納豆+生卵の組み合わせはyabai美味しいですよ〜♪( ^ω^ )ノシ☆

    今日も実況ぅpありがとうございます!( ^ω^ )ノシ

    毎週の楽しみを今日もありがとうです!(・ω・)ノ
    13:11秒に映ったのが、南極1号だか2号だか…みたいで笑ってしまったw

    そうえば、
    Twitterで今日拝見したのですが、
    キリンさんはハイチュウがお好きなのですねっ(・v・)ノ
    プレミアムハイチュウっていうのが私は好きです。
    歯にくっつかないし、香りも良いです♪
    キリンさんの言うとおり、レジの横にある商品って目にうつるから、
    どうしても食べたくなっちゃうから買っちゃう気持ち、すごーくわかります。(*^^*)

    私は只今ダイエット中でして、
    飲み物や日用雑貨を買いにコンビニへ行く度に、お菓子コーナーは、あえて素通りしてるんですが、
    レジにある和菓子に誘惑されるたびにつらいwです(;_;)ノシ

    ☆キリンさんに質問です☆
    キリンさんはハイチュウの味では
    何味がお好きですか?( ^ω^ )ノシ

    ノドの調子が今回良くなっているようで、安心しました!
    ご無理なさらずがんばってください♪

    そうえば、青鬼が映画で実写化されますねっ<3

  3. ウソチ | URL | -

    キリンさんはじめまして。

    初めてコメントさせていただきます。
    いつも楽しい動画を投稿してくださってありがとうございます!
    きりんさんの実況は中毒性が凄くて、特にサイレントヒルHCは繰り返し観て楽しませていただいています。

    キリンさんの声のトーンといい、ゲームの進め方といい、安心感が半端ないので観ていてとても癒されます。
    これからも末長くきりんさんの実況を拝見できたら嬉しいです!


    卵かけごはんですか、最近とんと食べてないので無性に食べたくなってきました。
    良い卵と良い醤油を使ってリッチな卵かけごはんを一度は食べてみたいもんです。

    次回も楽しみにしています!!

  4. ちゃー | URL | -

    Re:SH:DOWNPOUR 訛り実況10

    ダウンプアうぽつです。

    こちら北陸も先週あたりから梅雨入りしました。
    仕事中に通り雨が降ることが多くなり、憂鬱になることもしばしばあります・・・。雷もひどい。

    卵かけご飯は私も好きです。
    普通のも美味しいのですが、バターを加えるとより美味しくなるので、一度お試しください♪

    それでは、次回UPも楽しみにしています。

  5. ハル | URL | -

    卵かけご飯、いいですね。
    でも最近は生卵が苦手になってしまったので食べてないですね(´・ω・`)

    火が通ってるのは大好きですよ。いい感じにしっとりしてる目玉焼きとか。

    あと、オムライスの端っこが好きですw


    私の所も梅雨に入りましたが、毎日暑いです;
    今日もカンカン照りで、陽炎が出てました…


    [質問です]
    もし、生まれ変われるとしたら何の動物になりたいですか?

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. 通行人β | URL | GCA3nAmE

    Re:SH:DOWNPOUR 訛り実況10

    生卵は納豆に入れたり、すき焼きで使ったりと、
    生で食べる機会はそこそこあるんだけど、卵かけごはんだけは苦手だわ。

    何なんだろうね・・・生臭いからかな?

  8. | URL | -

    バター入れるとウマー
    ラー油も入れるとウマー

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. | URL | -

    Re:SH:DOWNPOUR 訛り実況10

    最近生卵を食べすぎると禿げる要因になるって聞いたな……
    キリンさんは髪、ふっさふさですか。

  11. 太一 | URL | -

    Re:SH:DOWNPOUR 訛り実況10

    キリンさんUPお疲れ様です。
    梅雨は雨ばかりでいやですね~。
    家にいるときはまぁ降ってもいいんですけど出かけるときに降られるとげんなりです。
    そして質問なのですがキリンさんは零の実写映画は観に行かれますか?
    結構原作と違う雰囲気なので「やっぱりか」って僕はなっています。
    でも前売り券についてるクリアファイルは歴代の主人公がそろっててすごくいいですよ!
    ↓ファミ通に情報がありました。よかったらどうぞ。
    http://www.famitsu.com/news/201406/13055085.html
    次回の動画も楽しみにしています。

  12. はると | URL | -

    Re:SH:DOWNPOUR 訛り実況10

    キリンさん、ごきげんよう。
    ダウンプアうぽつです、今回も楽しませていただきました!
    キリンさんみたいにどんなゲームでも
    サクサクプレイできたらなぁ…と、常々思います。

    そして、卵かけご飯美味しいですよね(*'ω'*)
    醤油入れすぎるとしょっぱくなりますけど。(笑)
    でもふりかけとかよりも卵をかける方が美味しい気がしますね。

    そういえば零が映画化しますが、
    キリンさんは観に行かれるのでしょうか?
    零をやっている私としては内容が気になります。
    呪怨より怖くないといいですけど…((汗

    梅雨もこれからですが、雨にも負けずに頑張りましょう。
    次回のダウンプアも楽しみにしています!

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. さほ | URL | -

    きりんさんに質問です

    はじめまして!いつも楽しくまったりときりんさんの実況動画をみております。
    きりんさんのまったり実況でデメントやサイレンをプレイしたのですが本当に楽しいです。
    きりんさんに一つ質問なのですが今やっとサイレンの初期をプレイ動画を見ていて美浜こと土器子のことはお好きでしょうか?いつも実況みて笑っていたので気になりました^ ^

  15. 甘納豆 | URL | -

    Re:SH:DOWNPOUR 訛り実況10

    卵は便利です。フライパンで焼くだけでおかずが一品出来上がります。

    模範囚から脱走囚へ。
    パトカーのトランクから紫外線ライト入手。シミ・ソバカスの気になる女性に嫌がらせする物ではありません。
    後部座席には利口そうなシェパードが。逃走中の身なので出してあげられません。ごめんね。
    今度は雌犬?が後ろから無邪気に抱きついてきました。消防斧で一緒に遊んであげると、満足したように眠りにつきました。ゆっくりお休み。
    浸水したエリアを消防車で汲水し、奥の部屋でカード入手。戻って来るとお利口犬がEVA量産型の魔手にかかり、無残な姿に。
    監視室のモニターには車椅子に乗った何者かが奥に消えていく様子が…一体何者なんだ?
    エレベーターで下階へ。図書館には誰かが忘れていった空気嫁もあり、市民の憩いの場として愛されていた模様。
    拾ったメモには冒頭でマーフィーが滅多打ちにしたパトリック・ネイピアの死亡が記されていました。
    他にもハチの生態について書かれた書物が…マーフィーとの関係は?

    ダイヤル式の扉の奥で見た、スーエルの幻影。どうやら彼が様々な不正取引に関与していたのは間違いないようです。
    次回をお待ちしております。

  16. ましろ | URL | -

    Re:SH:DOWNPOUR 訛り実況10

    こんにちは!
    更新お疲れ様です^^

    卵かけごはんおいしいですよねー。
    私はゆずポン酢かけて食べるのがさっぱりとして好きです。

    先月のニュースですが、青森で無人の固定電話からの119番通報があったというミステリーな事件がありましたが、キリンさんはわくわくされる内容だったのではないでしょうか?(笑)
    119番通報があった場所は、無人の山だったそうですね・・・しかも有名な遭難事件の場所だったそうですよ;;
    青森が地元のキリンさんにぴったりなニュースだなと、テレビをみてて思いましたww

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. shogo | URL | -

    Re:SH:DOWNPOUR 訛り実況10

    いつも大変楽しく視聴させていただいています。
    卵かけご飯おいしいですよね。

    現在も実況中のサイレントヒルダウンプアですが、サイレントヒルシリーズの中で好きなシリーズは選ぶとしたらどれですか?
    私はストーリー的に2とHCが好きです。

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. キリンビール | URL | -

    ゲーム機

    ゲーマーの 人って 全ハード持ってる と 勝手に 思いこんでるんですが…
    キリンさんは どうですか?

    その昔…ゲームウォッチ ってありましたが 持ってました?

  21. みさこ | URL | 7uLS4I8I

    Re:SH:DOWNPOUR 訛り実況10

    ふたたび、こんばんわ
    私の居住区の宮城も梅雨入りしました
    毎日ヒルから外がサイレントヒルですwクリーチャーでそう
    私の実況などもプッチンプリンのプッチンするところの
    ツメのようなものです・・・だが実況スレもゲームもまるでもってませんがヽ( ̄▽ ̄)ノみてるだけーです
    お陰でクロックタワー3時代からキリンさんのファンです
    自分がやるのは嫌だが人が実況しているのをみると
    じつに楽しいチキンです。

    余談ですが、いつもキリンさんをググろうとして桐谷さんを
    ググってしまいます( ̄∇ ̄*)ゞ

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  23. | URL | -

    Re:SH:DOWNPOUR 訛り実況10

    UPお疲れ様です。

    サイレントヒルの観光はご免こうむりたいですw
    廃墟の探索は心ときめきますがクリーチャーはノーサンキューで。
    紫外線ライトがいい味出してますね(・∀・) 
    監視室のナレーションはやっぱり激似w

    卵かけご飯美味しいですよね。
    卵かけを作った後に納豆とネギ・ごま・ごま油をかけたり、
    ご飯に鰹節をまぶして玉子を落として醤油とごま油かけたり、
    玉子と辛子明太子とマヨネーズを合わせてかけたり、
    味噌と出汁の素でご飯を味付けして玉子とマヨネーズで和えて唐辛子かけたり、
    卵かけご飯はバリエーションに際限が無い魔法の食べ物ですなw

    いつものダウンプア楽しみです(・∀・)ノシ 

  24. 萩 | URL | -

    初めてコメントさせていただきます。
    いつも、動画見ています!
    キリンさんの動画はホラーでも安心して見ることができるので、臆病者の自分にとっては非常に助かります。

    卵かけご飯・・・。
    美味しいですよね。蔵王のたまご舎というたまご専門店に、卵かけご飯専用のたれが売っているんですが・・・あまじょっぱくて美味しいですよ。

    他にも目玉焼き専用のたれや卵たっぷりのお菓子などもあります!ネット販売もしてるので、興味があればぜひお試しを。


    [質問]
    今度、青森へ行くのですが、オススメの名所、食べ物などありますか?ちなみに、昨年は三沢基地へ行きました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/627-00b6446c
この記事へのトラックバック