SH:DOWNPOUR 訛り実況14

2014年07月13日 21:17


--------------------------------------------
動画更新予告

ダウンプア 15回目 → 20日日曜日夜21時頃

--------------------------------------------




今回も、ダウンプアとペーパーズプリーズをよろしくお願い致します。

ダウンプアの方はサイドクエストばかりだけども、
次回辺りからまたストーリーが動き出してくるんでねえかのォ。

ペーパーズも……最後が一体どんなエンディングを迎えるのか、
今の段階では全く分からん!
着地点はどこになんだべかな!










入国審査官なんかをしていると、いろんな人がやってくるね。
皆、揃いも揃って変な人ばかりね。
私も負けじと変な感じにするね。

ひゃっほい。


「Papers,Please」に興味を持たれた方は、自らも入国審査官になってみるといいよォ。

アルストツカに栄光あれ。
「Papers,Please」公式サイト : http://www.playism.jp/games/papers_please/







ハムってさァ……美味しいよね。
今ちょうど余ってた丸~いハムを食べたんだけどね。

そのまま食べても上手いって、肉族の中でもかなり優秀な部類に入るね。
その他ほとんどの肉はだいたい焼いたりして調理しないとダメだからね……。


…………ん? ハムってもう加工してんのか!





【ハム】
「当たり前だろ坊主ゥ……オレが生まれた時から
 こんな塩味の効いた丸いボディなワケねえだろぅ」

【私】
「じ、じゃあハムさん、あなたはハムになる前はどこに居たんですか?」

【ハム】
「えっ……そりゃあお前……あそこだよ、腕らへんのトコ」

【私】
「腕ハムさん……」

【ハム】
「腹ハムのヤツ、元気で食われてっかな~……懐かしいぜ」








※今回、質問コーナーはお休みさせて頂きます。
 また次回!



コメント

  1. スモモ | URL | -

    更新お疲れ様です

    お祭り気分を早く味わいたいスモモです

    寝苦しい日々が続きますが体の調子は変わりないですか?食中毒や夏風邪にはご注意を(^・ω・^)/~
    次回更新楽しみしてます

  2. ハル | URL | -

    ハム美味しいですよねー(´ω`)

    わが家ではとりハムが流行ってます。簡単に作れて凄く美味しいので、ぜひお試しあれ!ヽ(・∀・)ノ

  3. ハム | URL | -

    Re:SH:DOWNPOUR 訛り実況14

    キリンさんの食べたハムはきっとハードボイルドな仕上がりだったんでしょうね!

  4. いんふぇるの | URL | -

    Re:SH:DOWNPOUR 訛り実況14

    こんにちは
    ブックオブメモリーズについては参考になりました。
    ところで手間をかけないで食べられる肉類として、
    ソーセージはお好きですかね?

  5. ハウルに出てくるベーコン | URL | -

    Re:SH:DOWNPOUR 訛り実況14

    ハムいいよね
    ベーコンも好き
    カリッカリになるまで焼くのさ~

  6. ちゃー | URL | -

    Re:SH:DOWNPOUR 訛り実況14

    ダウンプア&ペパプリUP乙です!

    ハム美味しいですよね。
    私も最近生ハムにハマってまして、晩酌のおつまみとして食べてますw
    ただ、味付けがわからないので、しょむないです泣

    そういえば、最近のキリンさんはテンションが高めですが、何かいいことでもあったんですか?w


    次回更新楽しみにしています。

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. このみ | URL | Ta5JMBwM

    ごきげんようです\(^o^)/

    キリンさん、いつもの静岡実況、
    ペーパーズ・プリーズの単発実況、
    実況プレイANDぅpおつかり様でございます。\(^o^)/

    まだ夕方の単発のしか拝見していないので、お仕事の休憩まで楽しみすぎて待ちきれないです(^ω^)
    この日を一週間まだかまだかと待ってたんだもの<3
    キリンさんの動画は、
    わたしの生きる活力だから\(^o^)/


    こないだのTwitterでも書かれておりましたが、ハムとチーズの組み合わせは、是非食べたいですが、
    私の二の腕がボンレスハムになりそうです。f^_^;

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. 太一 | URL | -

    Re:SH:DOWNPOUR 訛り実況14

    キリンさん動画UPお疲れ様です。
    リボンの終着点があそこだったのはああいう理由だったのですね。
    とても悲しい結末でした。
    次は映画館の中の映画に入るということなので楽しみです。
    一方ペーパーズ、プリーズは毎度のことながら面白かったです!
    キリンさんのコメントというか実況がより面白さに拍車をかけている気がします。
    次の動画も楽しみにしています。

  12. 甘納豆 | URL | -

    Re:SH:DOWNPOUR 訛り実況14

    ハムサンドイッチ美味しいです。

    机の上に大きく広げられたサイレントヒルの地図。
    蝋燭に火を灯すと浮かび上がる奇妙な模様。どうやら新たな謎解きのようです。
    早速一つ目の謎解きクリア。ソウル・アイのコインを入手。
    通りで「四」を入手。…何だこれは。
    壁に描かれた模様に影を合わせると、どんどん模様の形が変わっていきます。いかん、面白そうだ…四のコイン入手。
    途中でリボン追跡に変更。目印を頼りに歩いて行くと桟橋に辿り着きました。鍵と地図を入手しましたが、少女は地図を読めるのだろうか?
    道すがら拾った釣り竿を地下道のおじさんに渡し、地図が完成。これで探索が楽になるかな?
    3つ目の謎解きも楽々クリア。悟りのコイン入手。
    寄り道の、寄り道。集めた絵画を並べて大きな一枚の絵画にしてみました。何か落書きのようなものが見えるが…?
    最後の影合わせもクリアし、癒しのコイン入手。
    リボン追跡クエストの続き。ようやく少女のアパートに到着。鍵を使い中に入ると一枚の書き置きが。内容は、子供の介助に疲れた母親がある決断を下したというものでした…。

    次は映画館。修道院は一しきり楽しんでから向かう事にする。
    次回をお待ちしております。

  13. 兄のほう | URL | -

    おんもしろかったぁー!
    キリンさんのpaper's pleaseは、アルストツカの小役人さんの生活感があふれてて楽しいなー。訛りがまた、合うんだなー

    ほら恥ずかしがらずに…って、お父さんw面白すぎます

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. はると | URL | -

    Re:SH:DOWNPOUR 訛り実況14

    ごきげんよう!
    ダウンプアとpapers,pleaseの更新おつかれさまです。
    2つとも楽しませていただきました~
    papers,pleaseではジョージの登場に毎回笑わされます(笑)
    キリンさんのやりとりが面白くて、すごく好きな動画です!
    ダウンプアもサイドクエストが進みましたね。
    次回からストーリーが進むということで、とても楽しみです。

    そしてハム美味しいですよね!私も好きなんです。
    確かに既に加工してありますね…あまり意識したことありませんでした。
    キリンさんの好きな食べ物が日に日に明かされていく感じが面白いですw

    昨夜はテレビでホラー特集があってましたね。
    Twitterで「視線を感じる」とツイートされていましたが、
    その後大丈夫でしょうか。(笑)
    でも、ああいうホラーを観たらなぜか敏感になりますよねw
    私も1人で観ていたのですが、微かな物音に反応してしまいます(笑)
    おかげで涼しく過ごせました。夏はホラーに限りますね。

    それでは、次回の更新を心待ちにしています。
    長文失礼しました。

  17. しえら | URL | DlezomwI

    Re:SH:DOWNPOUR 訛り実況14

    ごきげんよう!
    サイドクエストのアリアドネちゃん…エイミーの気持ちもわかるだけになかなかつらいクエストでした(涙
    サイレントヒルシリーズって、こういう抉られ感がハンパない…
    次パートは映画館ですね。どんな展開になるか楽しみです。

    私はキリンさんがたまに口にするネット用語的なものに弱く、
    今回も「俺の絵画フォルダが火を吹くぜ」に声を出して笑ってしまいましたw

    Papers,Pleaseのジョージは、もはやマスコットのような存在w
    まさか通っちゃうなんて思ってもみませんでした。
    gkbrしてるキリンさんもレアでしたね。

    質問です。
    9/27に発売される、Wii Uでの零の新作『零 ~濡鴉ノ巫女~』は購入される予定ですか?
    http://www.famitsu.com/news/201407/17057386.html
    確かまだWii Uは持っていらっしゃらなかったような記憶があったので
    質問してみました。
    (持っていらっしゃったら申し訳ないです)
    劇場版 零も公開されますし、9月も熱い!!

  18. まぬ | URL | -


    うぽつです(●´∀`●)

    暑いー
    毎日ジメジメがキツイですなー

    これからの季節,ホラー特番とキリンさんの実況プレイと妄想小話を観てゾクゾクと涼しい日々を過ごしたいもんです。

    とは言いつつしばらくは動画観る時間無いので甘納豆さんのあらすじ読んでおきます←


    質問です。
    今度海に行く事になったんですが,キリンさんはどんな女性の水着が好きですか?
    また,キリンさん自身はどんな水着を着ますか?

    是非ともお答えください!!

    それではー☆

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. ましろ | URL | -

    こんにちは!
    益々暑くなってきましたね…
    動画の方もいつも以上に面白くて、笑っています。サイドクエストもいっぱいで、サイレントヒルはボリュームがありますね☻

    今日の更新もとても楽しみにしています!
    ハムってお中元でよくいただきますよね。手軽でとっても美味しい。。

    キリンさんは今年どんなお中元をいただきましたか?(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/631-77afe5be
この記事へのトラックバック