SH:DOWNPOUR 訛り実況15

2014年07月20日 21:07

------------------------------------------
動画更新予告

ダウンプア 16回目 → 27日日曜日夜20時頃

------------------------------------------




今回もダウンプアをよろしくお願い致します。
サイドクエストはとりあえずひと段落つきました。
もうほとんど今回まででサイドクエストは終わったのですが、
まだいくつか残っています。

それはこの修道院編が終わってからですな。








中学校の頃の私なんて、そりゃあ中二病だったよね。
毎日毎日ゲームしかしてこなかったものだから、
普段の学校にいる時も「キャラクターの歩く姿のマネ」とかやってたね。
肩で風切って歩いたり超ガニ股で歩いてみたり。


職員室呼ばれたよね。





皆さんは肉、好きかい?

私は好きだねェ……出来ることなら野菜ちょっとで肉多めにいつもしていたいね。
しかし……肉ばっかり食ってても苦しくなって挙句には気持ち悪くなってくるのも確か。
なんかこう……ちょうどいい料理はないものかね。

肉炒め野菜や!


いや違う、野菜炒め肉だ!!








★質問コーナー!(抜粋)


【4.いんふぇるのさん】
「ソーセージは好き?」

【私】
「一番好きなものは『ソーセージまたはウインナー』と公言しようと決めるほどの好物だ。
 ソーセージ1本で白飯3杯はイケルね」



【17.しえらさん】
「零の新作は買う?」

【私】
「濡れ鴉の巫女か……なかなか想像を掻き立てるサブタイトルだぜ!
 プレイしたいけどねェ……月蝕に続き……Wiiか……WiiUか……うぅむ……」



【18.まぬさん】
「女性の水着はどんなんが好き?」

【私】
「こう……非・日常を感じられるような……そう、下着とも違うような……
 『なんでそんな格好で海来てんねん』と言ってしまいそうな感じでお願いします」



【20.ましろさん】
「今年はどんなお中元を?」

【私】
「ぐっ……お中元とか貰ったことねェ……! サラダ油とか……ビールとか欲しいねェ。
 あっ、いや、ハムだな。超ハムだな。毎日少しづつソリーンってやって食うねん」






コメント

  1. 神埼奈々 | URL | -

    今回のごきげんようは更にご機嫌な感じでしたね(´ω` )

    サイドクエスト見るのもとても楽しいです!
    マーフィー映画出演おめでとう(笑)
    キリンさん映画は見るんでしょうか?

    キリンさんの動画はストレスフリーで見られるのでホラーでもゲーム内容に集中できるところが素敵です
    最後までマーフィーとキリンさんの行方を見守ります┃ω・`)

  2. ゆきあ | URL | -

    Re:SH:DOWNPOUR 訛り実況15

    upお疲れ様です!映画の中に入れるなんて流石サイレントヒル、クリーチャーがいなければ行ってみたいです(笑)

    零の新作情報も発表され、色々新しいゲームが増えてきましたね!キリンさんはゼルダの新作をプレイされるご予定はありますか?

    梅雨も少しずつ終わり、蒸し暑い時期になってきました。どうぞお身体にお気をつけて下さいね(*・ω・*)

  3. みけねことろ | URL | -

    ミミズバレからのどくがニュっと

    こんばんはキリンさん!
    Upありがとうございます!
    ピーマンの肉詰めは
    野菜ちょっとの、肉多めですよ(笑)

    ちなみに明日は海の日ですね(*^^*)
    私は過去にクラゲにさされて、
    ミミズバレをつまんだら
    毒らしき黄色いのがニュっとでたのが
    トラウマで海にはいれません( ´ ▽ ` )ノ

    キリンさんは今までに
    海でのアクシデントってありましたか?

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. ちゃー | URL | -

    Re:SH:DOWNPOUR 訛り実況15

    ダウンプアUPお疲れ様です。

    私はお肉も野菜も大好きです。
    2か月に一度に家族と焼き肉行くほど好きです。(普通?)
    中落ちカルビとか家族と取り合いっこしてますw

    好きなお肉の部位ってありますか?
    ちなみに私のオヌヌメは生ハムです←

    零の新作も発表されたし、ゲーム情報も豊富で
    今年の夏はいろんな意味で楽しめそうですね!

    次回楽しみにしています。

  7. スモモ | URL | -

    更新お疲れ様です

    朝、目が覚めたらお腹丸出しのスモモです

    お肉はいいですね、豚牛鳥羊…もちろん魚や野菜もバランスよく取り健康な体でゲームを楽しみたいと思いますo(^-^)o

    私事ではありますが3ヶ月後に試験があるのですが中々集中出来ません。(ゲームは集中出来るのに…)キリンsは集中力を高めたいときはどうしていますか?何かアドバイスお願いしますm(_ _)m

  8. ゆんのすけ | URL | -

    イルブリードの歌が聞けて
    とても嬉しかったです(*´ω`*)
    つぎの動画も楽しみにしています。

  9. ぽんこつ | URL | -

    Re:SH:DOWNPOUR 訛り実況15

    毎週、キリンさんの実況と
    ドラマ数本のためにバイト頑張っている
    ぽんこつです。

    キリンさんはお肉好きなんですね、
    キリンさんなのに、キリンさんなのに。
    お魚は好きですか?
    青森では新鮮なお魚がとれそうですが。

    魚といえば、私の故郷山梨は
    海無し県として有名なのに
    マグロの消費量日本一に輝きました。
    海への憧れはんぱでないです。
    あと回転ずし屋の多さ尋常でないです。
    数10メートルの間に2軒ありますから。

  10. なず | URL | sZx1RKC2

    upお疲れさまです!

    毎回するかしないか悩み続けてきたのですが
    今日やっとコメントさせていただきます...!
    いつも楽しい実況ありがとうございます٩( 'ω' )و
    この間ようやくダウンプアの最新動画に追いついてから
    日曜の夜が楽しみになりました!

    今回もマーフィー先生の動き素晴らしかったですねww
    ことあるごとに舞を舞うマーフィー先生が可愛いです...

    ぽんこつさんのコメントを見てびっくりしたのですが、
    私も山梨出身ですww富士急ハイランドの戦慄迷宮おすすめです!

    キリンさんはお肉がお好きということですが
    魚料理だったらどんなメニューがお好きですか?

    食べ物の傷みやすい時期ですので
    食中毒などにもお気をつけください...!

  11. このみ | URL | Ta5JMBwM

    ごきげんよっ!

    わかりますっ!
    私も零の二作目のPS2版の紅い蝶の
    澪ちゃんの歩き方を少しマネた事ありますっ!

    おもっくそ我ながらキモすぎて
    直ぐ辞めましたが。orz 笑
    今だに厨二病とかイタイタシイでありますが…いや、2、3年前の話だけんども。orz

    ゲームに感情移入してくると
    無意識にも好きなモノに似てくるもんですよね!

    キリンさんの昔のリアルネタ、
    私、結構好きです。
    実況中にも、よく子どもん時のネタ、お話になられるんで、和みます(^ ^)

    幼少期のキリンさんは、
    かわいくて泣き虫さんなイメージを勝手にしています(^ ^)ニヤ


  12. 甘納豆 | URL | -

    Re:SH:DOWNPOUR 訛り実況15

    最近になって野菜の美味しさに気付きました。
    逆に肉ががっつり食べられなくなりました。

    映画館ロビーで小銭をネコババしたりフィルムを回収したり。
    フィルムを一つに継ぎ合わせて完成した、一本の映像作品。「映画の中に入る」という子供の頃に一度は夢見た願望が叶いました。
    古めかしい屋敷の中を探索。所々で見掛けた数字には、きっと何か意味があるに違いない(もう無い)。
    地面に落ちていた紙切れには、「男児誘拐さる」の新聞記事が。
    別の紙切れには「パトリック・ネイピア有罪判決下る」の記事。
    どうやら複数回の犯罪行為に及んでいた模様。恨む人間の数もさぞ多かろう…。
    絵画収拾クエストの終着点には、ウィーピングバットとショットガンの弾。…もうちょっと何かあってもいいんじゃないか?
    ようやく修道院へ。
    応対した修道女は、自分が何故呼ばれたのか分かってないマーフィーに息子の死を告げました。一体何が起きている?

    遺体安置室に案内するとの事だが、これはマーフィーにどんな影響を及ぼすのだろうか。
    それは本当に息子なのかも気に掛かります。
    次回をお待ちしております。

  13. キリンビール | URL | -

    夏!!

    毎日 暑いっすねぇ~ (>_<)
    UP 乙です。

    しかも 室内は じめじめ してるもんだから 今年は エアコンの除湿ばっかりで…

    それから キリンさんの ホラーシリーズ 又 見直して 乗り越えようかと思っとります。

    実際に 体験する お化け屋敷 !!
    入った事 有りますか?

    私は 子供の頃 怖すぎて 先に進めず はぐれてしまって 困っていたら…(;o;)
    優しい カップルが 出口まで一緒に行ってくれまして…しかも真ん中で二人に 手をつないで もらって…(--;)

    大人になって あの時 めちゃめちゃ邪魔やったてな…と

    今は…富士急の なっが~い 廃墟病棟 とか 気絶しそうなのが 沢山あるみたい ですが…
    キリンさん の お化け屋敷 エピソード 聞けたら いいな www

  14. イツキ | URL | -

    Re:SH:DOWNPOUR 訛り実況15

    肉詰め野菜の料理はどこまで許されるんでしょうか。

    ピーマン、レンコンは詰めるスペースあるけど、
    ナスは食べるときトゥルンて中身飛び出ちゃいます。

    穴開いてる野菜はあんまり無いですねー。
    開いてるとしたら虫食いですー。

    野菜詰め肉料理の方にむしろ可能性を感じます。
    鶏にも豚にも牛にも口あるしw

  15. まぬ | URL | -


    うぽつです(●´∀`●)

    お返事ありがとうございます!
    ツッコミを入れたくなる水着が何なのか分からんまま,私は普通のビキニで行きました。
    でも曇りだったので水が冷たく,泳げませんでした…。残念。


    私も中2病でしたー
    友達と漫画のキャラクターの真似をして遊んだり,ふとした時に小声でキャラクターの台詞を言ったり。
    思い出すと恥ずかしくてたまらーん!!!


    SHダウンプア少しずつ観始めましたが,毎回キリンさんのテンション高過ぎてニヤニヤが止まりません!笑
    何があったのか分かりませんが,動画で色んなキリンさんの声が聴けて嬉しいかぎりです^^

    これからも動画UP楽しみにしています!

    そして私も肉大好き!!

    それではー☆

  16. はると | URL | -

    Re:SH:DOWNPOUR 訛り実況15

    ごきげんよう、毎日暑いですね~
    ダウンプアの更新お疲れ様でした!

    そうか、キリンさんにも中二病の時代が…(笑)
    キャラの真似をしたくなるのはすごくわかります!
    私も友達と学校を舞台に零のストーリーとか考えてたなぁ…
    キリンさんが職員室にお世話になるのは少し意外ですがw

    いよいよ夏本番ですねー
    キリンさんは夏に食べたいものってありますか?
    私はそうめんとか、かき氷とか、夏限定的なのに惹かれますねw
    毎日本当に暑いので、食事も涼しいものにしたいですよね。

    次回のダウンプア待ってます!

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. | URL | -

    Re:SH:DOWNPOUR 訛り実況15

    UPお疲れ様です。

    出イルブリード、映画館繋がりだったんですかねw 
    映画の中に入るっていい演出(・∀・) 
    ホラー映画の中にだけは入りたくたいです。
    いよいよ修道院楽しみです。

    お肉いいですよねぇ。
    1.半熟のハムエッグを作る
    2.ご飯の上にキャベツの千切りをのせる
    3.キャベツの上にハムエッグをのせて塩醤油マヨネーズで味付け
    4.黄身を割って(゚д゚)ウマー

    次の更新も楽しみです(・∀・)ノシ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/632-c6f3d10b
この記事へのトラックバック