SH:DOWNPOUR 訛り実況16

2014年07月27日 20:03


-----------------------------------------
動画更新予告

ダウンプア 17回目 → 3日日曜日夜21時頃

-----------------------------------------




今回もダウンプアをよろしくお願い致します。
ようやく修道院に突入して……そろそろ後半に入ってきたといったところかい。

ダウンプアってねェ、他のサイレントヒルに比べると
演出などが凝っていてね、サイドクエストもやりごたえがあったり……。
サイドクエストまで全てこなしてたら……もう16回目にもなってしまったぜェェェ!!








熱帯夜ってヤツには、今までにも散々煮え湯を飲まされてきたのさ。
毎年捕まえてやろうと思って身構えているものの、
全国的にも捕まる様子は無く、秋口になると高笑いをしながらどこへともなく帰っていく……。


そんな「熱帯夜」の居場所について、どなたか知らないか。
今年もまた最近になって全国に出没し始めたようだが、
我々の心強い味方「エアコン」を前に、どこまで虚勢を張れるかなフフフフフゥゥゥ。




……いや、熱帯夜が心底嫌いやってだけなんだけどね。
寝る時くらい、気持ちよ~く寝たいものだね。








※質問コーナーはお休みさせて頂きます。また次回!





コメント

  1. ∵ | URL | -

    うぽつです。
    キリンさんはマザーシリーズをやったことありますかね?

  2. プチコ | URL | -

    キリンさんうぽつです(^O^)
    夜寝るのに暑いとホント嫌ですよね!
    しかし、私の住んでる北海道は昼こそ暑いものの夜はむしろ寒いですよw
    熱帯夜は北海道のことが嫌いみたいですw(=゚ω゚)ノ

    キリンさん、PSVITAはお持ちだと思いますが、最近のお気に入りってなんですか?
    私もPSVITA欲しいのですが、どんなソフトがあるのか知りたくて、良ければキリンさんのお気に入りを参考にしたいです!
    それでは、次の投稿も楽しみにしています!

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. じと | URL | -

    Re:SH:DOWNPOUR 訛り実況16

    僕は熱いときには除湿派なのですが除湿って冷房より電気代がかかるって最近知りました!!
    お体に気を付けてがんばってください!!

  5. ちゃー | URL | -

    Re:SH:DOWNPOUR 訛り実況16

    ダウンプアUPおつです!

    本格的な夏になってきましたねー。
    もう少し夜は涼しくなって、電気代を浮かせたいものです。
    エアコンガンガンでつけて寝ると風邪ひいちゃいますし、ケチったら熱中症でぶっ倒れたり・・・厄介です。

    次回も楽しみにしてます。

  6. スモモ | URL | -

    更新お疲れ様です

    寝苦しい夜もゲーム三昧のスモモです

    暑いですね~本当…、寝苦しいったらありゃしない。
    最近夏風邪が流行り咳が止まらないとか…キリンsはお体に変わりはないでしょうか?健康第一ですよ!それではゲームライフ楽しんで下さい。

  7. 甘納豆 | URL | -

    Re:SH:DOWNPOUR 訛り実況16

    先週の酷暑を体験した影響か、昨日は少しだけ快適に過ごせました。

    修道院へお邪魔すると、中は見事に荒れ果てていました。街があの様子なので不思議ではないが、シスターは此処で生活してるのだろうか?
    長い間共に戦ってくれた消防斧が無残にポッキリ…。一気に不安度が増してきます。木片を拾って扉の先へ。
    鉄格子の並ぶ道を進むと、カーテンの向こうで解体ショーが行われていました。死体袋に刺さった消防斧(二代目)を引き抜くと、大量のドールが襲いかかってきました。戦闘の最中に二代目もお亡くなりに…早い、早いよ!
    三代目を入手して扉を塞いでいた板を破壊。鍵の掛かった扉の向こうに、車の玩具で遊ぶ子供の姿が。
    何やら訳知り顔の少年に鍵を開けるよう頼むマーフィー。しかし少年はマーフィーを「ブギーマン」と呼び、近付いてすらきません。
    取り付く島も無いので別の場所を探索。鐘を鳴らしてドールを狩り、悲鳴を上げながら柱を伝って探索を進めるマーフィー。多忙です。
    物々しい鉄格子の向こうに童謡の本を発見。猿の知能テストのような方法で何とか「詩の断片」入手。

    残りの断片を探すべく修道院を歩き回るマーフィー。
    子供の遊び場であろう中庭で、吊り下げられたタイヤを発見。色々見て回るうちにタイヤがいつの間にか首を吊った男の死体に…。
    次回をお待ちしております。

  8. | URL | -

    Re:SH:DOWNPOUR 訛り実況16

    自分は旧作への思い入れのあまり、ホームカミングもダウンプアも最後までプレイ出来ませんでした
    順応できないというか何というか。。。

    キリンさんのようにゲームそのものが好きな人は、意外と稀なんだと思います
    「今」のサイレントヒルを実況するのはそういう人じゃないとダメなんだなと、動画を観ながらしみじみ感じますね
    で、動画を観終わって、ひょっとしたら今なら再プレー楽しめるかもなんて思うわけですよ

    でもやっぱり途中でやめちゃう。。。キリンさんの感性が羨ましいです

  9. 大根 | URL | -

    Re:SH:DOWNPOUR 訛り実況16

    きりんさんの実況みて
    ダウンプア買いました!
    いいゲームを教えて下さってありがとうございます。

  10. このみ | URL | Ta5JMBwM

    ごきげんよう(^ ^)ノシ

    キリンさん♪
    コメント遅くなってごめんなさい。
    (。-_-。)

    最近 私、一とき、仕事が変わったりでバタバタしていて、
    なかなか自分の時間がなくて、
    スマホが触れなかったので、
    ストレス半端なかったです。(。-_-。)
    貧乏ヒマなしです…


    だってゲーム欲もニコ動欲も
    溜まりまくりなんだもん(。-_-。)←

    ゲームのほうは、私の環境的事情から厳しくて難しいのですが、
    キリンさんの動画を拝見できたら、耳の癒しとゲーム欲はスッキリするからね\(^o^)/

    やっぱり週に一度は、それがないと私は、屍同然になります。(。-_-。)

    キリンさんの動画のぅpのペースが、1番 イイ感じに思います。

    前回のキリンさんの動画は、
    今 私、今月携帯止められてしまい、今はまだ観れてませんが、
    繋がったら速攻、拝見させていただきます!

    暑さ対策に、柔らかアイスノンは
    いかがでしょう?
    クーラーと違って 電気代はいらないし、カラダもイイ感じに冷えて気持ちイイですよ。
    私は電気代を止められた時に、
    思いついて愛用していました♪
    \(^o^)/

    オススメですよ\(^o^)/

    生活が潤ったらまたキリンさんの動画を思う存分に楽しみたいな。

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. そいそい | URL | -

    Re:SH:DOWNPOUR 訛り実況16

    熱帯夜でも
    気持ちよく

    寝ったいや!!!!!!









    げふんげふん



  16. なず | URL | dkvu1f9A

    upお疲れさまです!

    こんばんは!

    コメントする前にキリンさんの
    過去の実況を巡回してたら
    もう次パートのUPギリギリになってましたww

    これは確かにジョッシュ思い出しますね...
    サムネ見たときは真っ先に
    チャイルドプレイを思い出しましたがww

    こちらではあまりの暑さで
    光化学スモッグ注意報が出てます...
    早く秋来ないかなぁ(´ω`)

    まだまだ夏は続きますが
    体調にはお気をつけください!

  17. キリンビール | URL | -

    ナツ 様 の イラスト やっぱ カッケェ~

    日曜日 が 待ち遠しい 私です。

    処で … もぅすぐ

    [サイコブレイク]発売 されますが 購入予定 は ありますか?

    すんごい UP 希望です。

    あっ… [outlast]も 見たいな …

    怖い ゲームを サラァ~っと 実況してくれる キリンさんは 次回にも 期待 してしまう …

    ー 乙 ー

  18. | URL | -

    Re:SH:DOWNPOUR 訛り実況16

    UPお疲れ様です。

    ファッくんの世代交代激しい回でした。
    血まみれな男の人がファッくん持ってお家に入れてっていっても
    ……入れたくないです( •̀ ω •́ ) 
    タイヤの演出いいですね! 

    熱帯夜にはエアコン様が一番です(・∀・) 
    秋になるのが待ち遠しいですね。

    次の更新も楽しみです(・∀・)ノシ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/633-9cd231a2
この記事へのトラックバック