SH:DOWNPOUR 訛り実況20

2014年08月31日 21:33


-------------------------------------
動画更新予告

ダウンプア 21回目 → 7日日曜日夜21時頃

-------------------------------------




今日で8月も終わりね。
それはつまり……夏が終わるってコト……。


もぅマヂ ムリ……


ゲームしょ……。





今回もダウンプアをよろしくお願い致します。







今日まで夏休みとか仕事休みとかだった方は悲しいねェ……。
しかし私が学生の頃は、ここまで夏休みは長くなかったぜ!
なんせ東北だからな。雪深いふるさとだからな!

8月の20なんにち……とかまでだったような気がする。

そんなねェ、8月の途中で急に夏休みを終わられたってね、
こちとらまったく納得していないわけですよ!

だってまだ暑いからね!!




いや、そんなのは建前でまだゲームしていたいからね!!


平日の朝っぱらから家に篭ってゲーム三昧ってのが夏休みの醍醐味だからね!!


そしてときどきプールだ!! プール行きてえええ!!





ダウンプアも9月に突入してしまいましたが今後ともよろしくお願い致します。







★質問コーナー!(抜粋)


【1.ユゥさん】
「『P.T.』の体験版は実況しない?」

【私】
「予定は無いねェ……私もやりたいんだけどね。
 私もこの前クリアしたばかりだし。最後の方……放置時間がトータル凄かったね」



【6.ちゃーさん】
「家にアーケードスティックはある?」

【私】
「アケコンか……未だかつて買ったことは無いね。
 私も格ゲー好きだけどアーケードスティック操作は苦手なのよね」



【8.jpさん】
「外で思い出し笑いしたことある?」

【私】
「しょっちゅうあるね。書店で漫画を立ち読みしていても笑い堪えられないからね。
 変な目で見られようとも笑ってたらいいのさ。猛スピードで福が来るぞ!!」



【9.ののんこさん】
「仕事などで疲れた時にどうやってパワーチャージしている?」

【私】
「もちろんゲームするに決まってるじゃないの。ゲームで疲れてもゲームで癒す。
 たまに好きなの食う。そしてゲームする。それで十分だな!」



【11.ゆきあさん】
「グランドセフトオートはプレイしたことある?」

【私】
「GTA5もPS3版を超やったけどPS4版も出るっつーから超やりたいね。
 ああいう箱庭タイプは最初はどこから手を出したらいい感がすごいけどハマりだしたらスゴイね」



【12.ねむさん】
「タイトルも聞いたこと無かったゲームをプレイして、めっちゃたのすぃーになったゲームは?」

【私】
「タイトルは知っていたけど、初めて友達に借りてプレイしてみて楽しかったのはFF10だったね。
 当時はあまり注目はしてなかったからねェ……衝撃だったね」



【14.ナックルさん】
「GTA5とウォッチドッグスはプレイした?」

【私】
「どちらもプレイしているぞ! ウォッチドッグスはPS4版を買ってねェ、めっちゃ面白いよね。
 最初はずっとATMで金引き出してたね」



【16.かえるさん】
「艦これはプレイする?」

【私】
「いや、艦これは未だプレイしたことないんスよォ。PS4とかのゲームが忙しくてねェ。
 ちょっとやりたくもあるけども……一度手を出してしまったら散財してしまいそうで怖いのォ」



【17.show店街さん】
「映画のゴジラはもう観た?」

【私】
「いや、観てない! 面白いのかい? 昔のハリウッドのゴジラは……すごかったね。
 今度のは面白そうか……うーん」



【18.むぎさん】
「ゲームに関するコダワリは何かある?」

【私】
「いろいろありますけども……楽しめればオッケーだ!
 コダワリばっかり気にして肝心のゲームが楽しめなかったらダメだぜ!」



【21.太一さん】
「メタルギアソリッドシリーズは実況しない?」

【私】
「実況したいんだけどねェ……するとしたら初代からかね。
 一番好きなのは2のサンズオブリバティなんだけどね。でも実況で上手くやれる自信が……」




【24.しえらさん】
「動画の登録タグは見てる?」

【私】
「たま~にチラチラと見てたりする。面白いのもあるね。
 私も負けてらんねえぜ!!」





コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. のこ | URL | -

    Re:SH:DOWNPOUR 訛り実況20

    動画うpお疲れ様です。今回も楽しく視聴させていただきました(*´ω`)
    サムネのマーフィー君が爽やかすぎて思わず笑ってしまいましたww
    気づいたらもうvol:20…あっという間ですね。
    これからの展開、とても楽しみです。(*´▽`*)
    そしてもう8月も終わり…あっという間の夏でした。
    私もマヂムリ。。。ゲームしょ。。。


    キリンさんに質問です。
    キリンさんは実家暮らしだと思られますが…実況はいつ撮られているのですか?やはり家族が寝静まったあとの深夜…とかですかね?
    しょうもない質問ですいません。気になったもので…(^-^;


    ではでは次回もダウンプアお待ちしております。季節の変わり目、体調にもお気を付けて(*^_^*)

  4. ねむ | URL | SAu5W79E

    こんばんは

    キリンさん、今週も動画投稿お疲れ様です。今回はサブクエ祭でしたね。わたしの心臓もどっくんどっくんなりました…小鳥さん、ふっくらしててかわいかったです。

    夏や夏休みが終わっても、ゲームは終わりません。各々の季節で、色々な遊び方ができます。秋の夜長に…ゲームです!
    小さい頃は毎日ゲームして遊んでた気がしますが、何故か具体的なゲームが思い出せないんですよね…わたしももう歳か!
    プール、行きたいですね。小さなビニールプールでも海でもいいので、夏しかできないことをもっと楽しみたかったかなと思います。
    キリンさんはこの夏、どんな夏らしいことをしたでしょうか。体調を崩されたり、お仕事だったりで大変だったと思いますが…

    またまた質問にお答え頂き、感謝です!うれしいです。FF10ですか…なるほどなるほど。発売してすぐお父さんが買ってきて、何百時間とやりこんでいました。ブリッツとかですね。わたしは7月の初め、ついこの間ようやく物語を終えました。自分の手で最後まで遊んで、本当によかったと思えました。

    9月が始まりました。あっという間に今年も終わってしまうのでしょう。季節の変化に流されず、自分のペースで歩いていけるといいかもですね。
    どうか、お身体を大切にしてください。キリンさんの実況、楽しみに待っています。

    ねむ

  5. このみ | URL | Ta5JMBwM

    キリンさんごきげんようですっ!♪

    今回も実況ANDぅpお疲りサマです♪

    あらっ。キリンさん暑いの苦手だったはずだのにっ(・ω・)ノ
    それでも夏が終わるのはなんだか
    さみしいもんですよねっ。
    私も暑いの苦手で夏は好きじゃないけど、夏が過ぎていくのは、少しさみしいです…(´・Д・)」
    この夏は、私は夏のイベントに行けてないからかしら…。(´・Д・)」

    でも涼しい部屋で ゲームプレイやり込めれたら、私は幸い…しかし最近はそれが出来なくて残念なのだ。(´・Д・)」

    キリンさんのきもち分かるわぁ!

    そうえば、今回の動画で、マーフィーが大量の敵さんを振り切る場面がありましたね。
    あれを見たら、月蝕の長サンの終盤のターンをふと思い出しちゃった。lol

    あぁいう、うじゃうじゃ敵さんが出現するのは、私だとヘタレだから、
    絶対、発狂しちゃうと思います。lol

    あいかわらずキリンさんは
    落ちついてるし余裕な感じが
    かっこいいです♪





  6. 太一 | URL | -

    Re:SH:DOWNPOUR 訛り実況20

    キリンさん動画UPお疲れ様です。
    質問に答えてくださってありがとうございます。
    成程、キリンさんは2のサンズオブリバティがお好きなのですか。
    僕はこの前サンズオブリバティ買いました。
    完全版の方のサブスタンスとどちらを買うか迷ったのですが、日本の声優さんのお声が聴きたかったのでサンズオブリバティにしました。
    雷電がかっこよかったです。
    ストーリーも面白かったですね。
    僕はいろいろシステムが追加された4が好きです。
    ストーリーも好きでした。
    僕はどうも新しく出たものが好きになる傾向にあるみたいです。
    早くPS4を買ってⅤをプレイしたいです。
    次回の動画も楽しみにしています。

  7. むぎ | URL | -

    Re:SH:DOWNPOUR 訛り実況20

    ごきげんよう、キリンさん(^-^*)/
    質問にお答え下さり有難うございます!
    子むぎ達は他のゲームもめっちゃ楽しんでいるようで、大丈夫と思います^^

    動画、拝見しました!
    マーフィーの戦いはまだまだ続く…
    無事に「現実」に戻って欲しいと願います。
    次回も楽しみにしております♪

  8. ブレイブ | URL | -

    うぽつです
    キリンさんは国語が得意と聞きますが、古典や漢文はどんな感じでしたか?得意でした?

  9. スモモ | URL | -

    更新お疲れ様です

    秋の声が聞こえる中毎日楽しくゲーム三昧のスモモです

    夏、終わっちゃいましたねぇ…短かったなぁ。まぁ秋でも冬でもゲームしちゃいますけどね!!

    ゲームで疲れてもゲームで癒やすと話されてましたがよくわかります(笑)
    疲れたなぁ~違うゲームしよっみたいな( ̄∀ ̄)

    お互い楽しくゲームしましょう\(^ー^)/

    質問なんですがキリンsは北海道に来た事はありますか?函館から青森が見える晴天時はちょっと嬉しいです(o^∀^o)

  10. もち | URL | -

    質問です。

    初めてコメントさせて頂きます。毎週日曜日に投稿を楽しみにしております、もちと申します。
    早速キリンさんに質問なのですが、今巷で人気とされる妖怪ウォッチ、プレイはされますか?(動画公開はさて置いて下さいませ)また、今度公開されます映画の零(既出でしたらすみません)は見に行かれますか?

    質問ばかりで大変申し訳ありません。今後もキリンさんのご活躍を楽しみにしていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  11. show店街 | URL | H4DZUJVQ

    Re:SH:DOWNPOUR 訛り実況20

    動画UPお疲れさまです!

    そして質問にお答え頂きありがとうございました!
    ゴジラはとても面白かったです。
    ゴジラの設定は今作の方がよく出来てると思いました。
    機会がありましたら一度、ゴジラの咆哮を爆音で聞いてみて下さい〜。

    それでは次回もお待ちしております!

  12. ユゥ | URL | -

    待ってました!

    日曜日が待ち遠しい毎日です。

    質問に答えてくださりありがとうございます。
    P.T.体験版のUP予定ないのですか…残念。

    暑くなったり寒くなったりと気温差が激しいですが、体調を崩さぬよう気をつけて過ごして下さい。



  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. 杏仁豆腐 | URL | -

    こんばんは!

    いつもお仕事お疲れ様です‼︎
    キリンさんの実況はいつも楽しくて癒されます(///ω///)
    尊敬している大好きな実況者さんです。
    ダウンプアも終盤になり凄く淋しい気持ちです…
    これからも楽しくて素敵な実況を楽しみにしています(*´∇`*)

    キリンさんに質問させていただきます!
    健康維持に何か心がけていることはありますか?
    この間体調を崩された時は本当に心配でした…(´•ω•`)
    身体を大切にしてくださいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/637-24974ae0
この記事へのトラックバック