『零 訛り実況10』 [考察No.058]

2008年03月16日 21:33




ふぅむ……しかし、何も変化がない一日だと何を書いていいのやらまったく思い浮かばない。
変化は……明日に期待するとしようか。

ともかく、零の実況プレイ10回目。
動画中のBGMは、本当に私がやってみたかっただけですので、
というか私も好きな曲なので、皆さんにも聴いて欲しくてですね……。
いいよね……ポップンはなんといっても曲がいい。



そして……後残っている零の動画は……えーと……。


あれれ? これだけしかないの……?


コメント

  1. jan | URL | YM16R1CM

    初めまして。

    昨日から一気にきりんさん動画見ちゃいました(静岡から…零まで…)ww
    そして、すっかりファンです。

    自分では怖くて出来ないゲームを楽しく(←重要><)見れてとってもうれしいです。
    これからも頑張ってください!

    10のBGMいいですね~ポップンの曲なんですか?
    これからも面白い試みに期待してますww

  2. Meco | URL | -

    もう桜が咲き始めました!

    こんばんわ!
    今回の選曲・・・ポップンミュージックのいろはに入っている曲ばかりだった気がします ^ ^
    「ポップンいろは」は一番面白い!と私は思います♪
    でも9ではなく5でしか出来ない私です。
    友達に一か月借りてひたすらやったなぁ。

    そんなこんなで今回はとても楽しかったです!
    音楽っていいですよね。私はピアノジャズとか好きなんですが、怖い動画には合わないから残念です・・・w
    あ、キリンさんのファンっているんですよ♪
    ここにも。

    話は変わって・・・
    先日はブログコメントありがとうございます。
    なんとか元気にwありがとうございますw
    服装とか考えとか変えるようにして、今日は幼馴染とひたすら知らない道を歩いたりしてリフレッシュしてみました。
    キリンさんみたいに何事も楽しく考えるように見習わなくちゃ!

  3. メメタァ | URL | YgUVdW1s

    こんにちはこんばんは、初コメです。

    サイレントヒルの時から楽しく拝見させてもらってる者です。

    零のプレイ動画もう残り少ないとのことで、残念に思う今日この頃・・。
    ・・・アアン、楽しみが・・('A`)

    これからもキリン氏の訛り実況楽しみに待ってますので無理せず頑張ってください。

  4. nama | URL | -

    No title

    こんばんはーうp乙でした(´・ω・)

    今日のBGM選曲は意外でしたねー。
    まさかポップンがくるとはw
    僕は9ぐらいまでしかやったコトないので今回の曲は全くわからんとでした。
    でもイイ曲デスねw

    次回も楽しみにしてマスよー

  5. セラス | URL | efsCvMvQ

    No title

    こんにちわ^^
    初コメです><キリンさんのゲームのチョイスが絶妙ですごく気に入ってます^^
    サイレントヒルはリチャードの感電死で断念して零は無印のみ未プレイだったのでとってもうれしいです^^
    なんだかゲームの好みがキリンさんとは合いそうな気がします^^
    そして毎回BGMとワープに笑ってしまいますww
    これからも応援してます^^

  6. 猫家 | URL | -

    No title

    とうとう零動画も10回目に到達しましたね!こんばんわ

    今日も早速見させていただきました!

    ポップン曲を使ってたのは以外でビックリ
    しかも動画とマッチしててまたビックリ
    結構音ゲー曲も合いますね(^-^)

    それにしてもいいですよねーチンドンダンス
    自分もかなり好きな曲です

    あとこの木何の木の歌いっぷりが素晴らしかったですw

    とうとう動画も残り少なくなってきましたか…
    ううむ名残惜しい…
    だけども最後までしっかりと楽しませていただきます!

  7. みんな の プロフィール | URL | -

    No title

    みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
    http://blog.livedoor.jp/mpfeelg/


    より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

  8. yuu | URL | -

    はじめますて( ^ω^ )

    サイレントヒルから拝見させていただいてます( ^ω^ )

    数々の実況プレイ動画があがってますが、なんだろうwきりんさんの声は落ち着きます(*´∀`*)
    それにテンションも好きですねwwwwww
    BGMもさることながら、みんなホラゲーを楽しんで見れるのはきりんさんのおかげですねー☆

    零も終盤へと差し掛かってるみたいなんですが、次は何のゲームを訛ってくれるんでしょうか?www

    お体に気をつけてゲーム実況がんばってください( ^ω^
    次のうpもたのしみですっ><

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. 奇狂帽子屋 | URL | -

    No title

    今回も素敵な歌声をありがとうございますw
    まさかBGMでポップンの曲が来るとゎ予想外でしたΣ(・∀・;)
    意外と合うモノですねぇ(。・ω・。)

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. ET | URL | -

    No title

    はじめまして!
    今さっきまで、零のパート10までと
    静岡4全部を見てきました。
    いやぁ、おもしろいですねww
    怖くないホラーとは、いいですねww
    選曲BGMも最高です!!
    これから、パート11を
    見に行こうとおもいますww
    応援してますんで、がんばってください!!
    あと、バンバン歌ってほしいですww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/64-30904224
この記事へのトラックバック