ダウンプア 24回目

2014年09月28日 23:22


---------------------------------
動画更新予告

ダウンプア 25回目 → 5日日曜日夜21時頃

---------------------------------



今回もダウンプアをよろしくお願い致します。
ちょいと投稿時間が遅くなりまして申し訳。
こんなに長いことやってるのにミスることってあるよね。

このダウンプアも、あとは25回、26回を残すのみとなりました。
次回がラスボス、そしてエンディングです。







今回のエンディングは……あのエンディングにしようとしていますが、
最後の26回目の動画で、その他のエンディングもいくつか観ようとしています。
その為にはまた最初から攻略しなおさないとな!

腕が鳴ります。それはもう「ベキベキボキベキ」ってね。


ダウンプアが終わったら……そろそろ次の実況も進めないとねェ。
次は何やんべかなァァ!!







ミス……といえば、最近はPS4の「バトルフィールド4」や「プラントVSゾンビGW」の
マルチプレイを……最近はヒマを見つけてはやっています。

しかし私のFPSやTPSの苦手なことといったらないですよォ。TPSはまだマシだけどねェ。
キャンペーンは別に普通に出来るんだけど、ことマルチとなると私の銃弾なんて敵にカスりもしねェ!
本当にこのままプレイし続けていれば上手くなるのかしら……。



だが面白いぜ。
早く上手くなりたいね(´ω`)b





※今回の質問コーナーはお休みさせて頂きます。また次回!





コメント

  1. スモモ | URL | -

    更新お疲れ様です

    PS4にまだ手が届かないスモモです

    残り後二回ですか~名残惜しいけど次回作も楽しみだし…なんかそわそわしちゃいます。

    キリンsに質問なんですが好きな人と一緒にゲームしたいですか?

    因みに私は好きなゲームが一人用ばかりなので誰かと一緒にプレイするのはあまりないです

    では、次回更新楽しみにしています

  2. jp | URL | MMIYU.WA


    どうも!こんばんは、jpです。
    ダウンプアうぽつです。

    夜遅くまでお疲れ様です…ありがとうございます。

    マーフィー、いちごパンツなんですかww
    何かそう言われると、似合うかも……ww

    スポットライトを嫌がるモンスター…可愛いですww
    キリンさんがセリフを付けてくれたので余計に可愛く見えてしまいましたw

    いよいよラスボスですね……来週が楽しみです!

    あ、次のゲームもホラーですかね?
    キリンさんでしたら、次がどんなジャンルでも凄く楽しみです(^^)
    アクションでも…ホラーでも…
    RPGとかは…ちょっと長くなりますかねw

    やはり今回のサイレントヒルも色んなエンディングがあるんですね……
    え!?最初から攻略!?
    うわぁ…本当お疲れ様です、ありがとうございます!

    銃撃戦のゲームは、やったことが無いのでやってみたいです。

    キリンさんはFPSやTPSは苦手なんですね…
    そんなキリンさんでも楽しめるんですね!
    それは是非ともプレイしてみたい!

    最近暑かったり寒かったりごちゃごちゃしてますが、体調崩さないようお気をつけください…

    また次回の動画も楽しみにしております。
    長文失礼しました。

  3. キリンビール | URL | -

    最低でも3回は 見るよねっ!

    《キリンさんの 動画 あるある》

    夜 動画 見る → 実況 の ゆる~い声 を 聞く → ハッ!! 寝てた!!ってなる → もう一回 最初から 見る → やっぱり zzz → ハッ!!って …

    結局 確実に 目覚めてるとき 見直す(^-^;

    何回 この場面 見たんやろ ~ って なるw

    もぅすぐ 終わってしまうのかぁ …

    時間 過ぎるの ハヤッ
    … 歳 やな (;´д`)

    次回も ホラゲーやったら 嬉しいな(^-^)

    【Outlast】どないでっか?

    -乙-

  4. shun | URL | -

    Re:ダウンプア 24回目

    お疲れさまです!
    ダウンプアも毎回楽しく見させていただいています!
    本当は結構怖いんだろうけど、キリンさんの実況(あるいは掛け合い、あるいは漫才)のおかげでいつも笑わされます(笑)

    ところで、零〜濡鴉の巫女〜が発売されましたね!
    キリンさんはもうやってますか?
    僕もやりたくてしょうがないんだけど、あいにくWiiUを持ってなくて…
    仕事も忙しい時期なんで、プレイするのはもう少し先になりそうです。
    せっかくだから、零新作発売を記念して、次の実況は眞紅の蝶にされてはどうですか?!
    なんて、遠回しにリクエストしたりしてみたりして…(笑)

    それでは、季節の変わり目で昼夜の寒暖差が大きくなってきたので、風邪など引かないようお気をつけください!
    これからも動画楽しみにしております!

  5. ぽんつく | URL | -

    Re:ダウンプア 24回目

    きりんさんこんにちわ!
    最近、もう秋まっさかりですが、
    そちらはもう寒いんでしょうか?

    ダウンプア見ました!
    もう終わりなんですね…寂しいです。
    でも次の実況がまた楽しみでもあるので
    ラストまで頑張ってください。

    ところでキリンさんの動画には
    よくカントリーマァムがでてきますが、
    キリンさんは何味のカントリーマァムが
    好きですか?ご当地の味も最近では増えてますよね。
    普通に売っているバニラとチョコでは
    どっちが好きですかね?
    ちなみに私はバニラ派です!

    それではお身体にお気をつけて!

  6. 雨凛 | URL | -

    濡鴉ノ巫女発売されましたよ‼︎
    是非キリンさんなら新作零もゆるーく、軽くナイトメア行ってくれると信じてる‼︎
    大体一回クリアしての実況撮ってますよね?
    実況は2周目なんですか?それにしてはめっちゃ覚えてますよね…すごい。

  7. くー | URL | cHEOrb/o

    Re:ダウンプア 24回目

    キリンさんこんにちわ
    初めてコメントさせて頂きます

    今日、初めてMAXコーヒー買ってみました
    どうせ苦いんだろうと思いきや!
    めっちゃおいしいじゃあないですかー!
    私も大好きになっちゃいました^^

    ダウンプアそろそろ終わりですかぁ
    名残惜しいですが次も楽しみにしてます!

    質問ですが、キリンさんはICOの実況をやる予定はありませんか?

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. 涼 | URL | -

    Re:ダウンプア 24回目

    いつも楽しく見せていただいています。
    別エンディングのために最初から攻略とは…!徹底ぶりに頭が下がります。次回も楽しみにしております。

    ときにキリンさん「シャドウオブメモリーズ」というゲームはなさったことおありでしょうか?コナミの、もう13年前のゲームですが…。
    ICOのノベライズもした宮部みゆき氏が大絶賛した、タイムトラベルものです。
    ホラーではありませんがミステリーというかサスペンスというか…シナリオがとてもオススメです。(既出でしたら失礼)

    ちなみにUSJ、バイオハザードのお化け屋敷面白いですよ。モデルガンでゾンビを狙いながら進みます。一緒のグループになった人が冷静なら頼もしいですが、怖がりの女性なんかだと大変なことになります。
    そもそもハロウィン期間は夜になるとそこらじゅうがゾンビだらけになります。
    おいでの際はご案内しますよ( ´ω`)ノ

  10. マーサ | URL | -

    いつも楽しく見させていただいてます

    ダウンプア探索お疲れ様です。
    ついにダウンプアも終わりに近づきましたね。これでマーフィーの戦いも見納めと思うと何だか名残惜しい気もします
    (いつも死にかけてるマーフィー的にはそうでもないでしょうがww)

    それと以前コメントの返事をいただいた時にチラッと書いてあったのですが、零の『真紅の蝶』も実況する予定があるんですか?
    あるなら素直に嬉しいです! きっと難易度はまた軽くナイトメアで射影機を片手に怨霊たちを恐怖のどん底に叩き落としてくれるんだろうなと楽しみです。
    あとやはり最新作の『濡鴉の巫女』もいつか実況がある事を期待して待ってます。

    最近すっかり涼しくなってもうじき冬を迎えようとしているこの季節、キリンさんも体調管理に気をつけて訛り実況がんばって下さい!


  11. ねむ | URL | SAu5W79E

    こんばんは!

    今週も、動画投稿お疲れ様です。ダウンプアも終わりが見えてきました。他のエンディングも観られるときいて、とてもわくわくしています。
    また初めからゲームを遊ぶとなると、とてつもない時間がかかりますが、はじめるたびに新しい発見があったりして面白そうです。私は一度クリアしたらすぐ次のゲームに飛びつくので、何周も遊んでゲームを知りつくしたりしている人は憧れます。私も今遊んでるSH、頑張っていくつかのエンディングを見てみようかな…

    新しい実況は、遊ぶ方も観る方もどきどきですね。キリンさんがどんなゲームをチョイスするか、今から楽しみです。
    私もFPSやTPSのゲームで遊んでみたいです。デッドスペースは、いつか必ず遊びたい!

    もうすっかり秋で、気づいたら10月さんがやってきていました。キリンさんのおうちの近くでは、金木犀は咲いているでしょうか。少し調べてみたら、金木犀はサイレントヒル県の木に指定されているみたいです。
    秋と言ったら、キリンさんの中では何が思い浮かんできますか?できれば、ゲーム以外で!
    私は…食欲の秋なので、何だろう…やきいもとか…?実際にやきいもはできないので、やきいも味の豆乳で我慢したいと思います!

    10月さんのせいで、最近は本当に寒くなってきました。街ゆく人たちに、「お前を羽毛布団にしてやろうか!」と言ってまわりたいくらいです。キリンさんも、とにかく暖かくしてお休みくださいね。
    先日は、ゾンビの大群をどうするかの質問にお答え頂き、ありがとうございました。怖い夢は見ないに限ります!キリンさんゾンビが出てきたら怖すぎますが、いっしょにゲームしたら仲良くなれるかもしれませんね。

    それでは、次の更新も楽しみに待っています。

    ねむ

  12. ぼるたれぬ | URL | -

    はじめまして!

    いつも、動画楽しく観させていただいています!キリンさんの声とプレイに安心をいつも救われつつホラゲも楽しいです!SHも大詰めですね!ファンの皆さんも続きがとっても気になってると思いますが、私もその1人です!キリンさん何やるのかな〜♪♪ちなみに希望はホラゲです♡←
    そういえば、キリンさんはフリーホラーはやったりしますか??
    只今キリンはん紅い蝶を見ております!絶賛ノロウイルス感染中で苦しんでる私の夜のお供です☆←←
    これからも頑張って下さい!(*^^*)

  13. ナックル | URL | -

    Re:ダウンプア 24回目

    もうエンディングとか終わりが近いと寂しいですね。
    個人的に次回もホラーゲームを期待していますw

    質問
    最近ゲームを買うだけで満足してプレイしなかったり、途中で飽きてしまう事が多いのですが、キリンさんはゲームに飽きるような事は今までありましたか?

  14. ましろ | URL | -

    こんにちはキリンさん!

    最近病気で入院しまして、病室でキリンさんの実況を楽しみに頑張っています。キリンさんの声を聞いている間は、痛みにも耐えられています、病院生活の心の支えです!!

    キリンさんは今までで、何か大きなご病気などはされていますか?またなにかご自身で健康に気を使われていることはありますか??☻

    あともしできたら、なにか励ましのお言葉をいただけたら本当に嬉しいです。SHダウンプアEDも、楽しみにしています。これからも頑張ってください!!

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/641-8ced6cbe
この記事へのトラックバック