SH:DOWNPOUR 訛り実況26 おまけ

2014年10月17日 21:10





とうとうこの日が来てしまいましたね。
マーフィーの旅が終わる時……なんだか寂しさが舞い上がる。

それは無数の花びらとなり私の周りをあの夏の蜃気楼の如くフワフワと……


そんなことより今回はもうひとつ、PLAYISMで配信されている
「東方輝針城 ~ Double Dealing Character.」
を実況プレイさせて頂きました。

※東方輝針城は単発です。今現在、続きの予定はございません。ご了承ください。










東方Project.の第14弾の作品が、ついにネット販売されることになりました。
めでたいね。
敵の弾が容赦なく襲い掛かる「弾幕シューティング」を体感してみちゃあどうだい!




PLAYISM : 東方輝針城 ~ Double Dealing Character.
http://www.playism.jp/games/th14/





これでダウンプアは本当に終わりです。
如何でしたでしょうか。
私はそっとコントローラーを置いてしまいますが、
皆さんは興味が出てきたらちょいとプレイしてみちゃあどうだい!
トロフィーコンプもそんなに難しくはないぞ! オススメ!




そしたら……次の実況は何やんだって話ですよォ。
候補がめっちゃあるからね。悩みドコロだね。
いつものことだけどね。

次が始まるまで2~3週間くらい……かかるはず。
皆様にはまた気長にお待ち頂ければ幸い。



ダウンプアを最初から最後までご覧頂いた方は誠にありがとうございました。
途中からご覧になられた方は是非とも最初に戻って観ておくれよォォォ!!




次の実況までま~~~たね~~~(´ω`)ノシ










★質問コーナー!(抜粋)

【2.神埼奈々さん】
「積みゲーなんてあるの?」

【私】
「もちろんありますよォ。もう積みまくり。全部プレイしたくてたっぷり買うんだけど
 やりつくすまで次のゲームに行けないのよね。習性です」



【3.名無しさん】
「ラストオブアスはプレイしたことある?」

【私】
「PS3版をトロコンしていますよォ。PS4版もやりたいんだけどね。
 マルチプレイもめっちゃ面白かったね。しかしマルチは苦手だからゼェハァ言いながらやってた」



【5.のこさん】
「部屋はキレイ?」

【私】
「いや……普通だね。普通に片付いている時もあるし、普通に散らかってる時もある。
 散らかりすぎてきたら、いっそ模様替えの良いタイミング。
 それよりもゲームを片付けないとな……ディスク入ってないヤツってどこに行ったんだ……」



【7.ブレイブさん】
「フランスのフリーゲーム『OFF』はご存知?」

【私】
「いや、存じ上げなかったものですから今調べてみたら……面白そうですなァ。
 日本語訳もあるのか……OFFってみようかしら」



【10.吉田さん】
「聖剣伝説・レジェンドオブマナは知ってる?」

【私】
「聖剣はねェ……1と2と3と……ぐらいかしら。聖剣面白いよね。
 そろそろ据え置き機でやりたいのよねェ……」



【12.プチコさん】
「今、実況したいと考えているゲームは一体いくつ?」

【私】
「うーーーん…………常に20以上は候補があるはず。
 どんどん新しいゲームが発売されると私もどんどんやりたいゲームが増えて……」



【13.マーサさん】
「ダウンプアの中で一番印象に残ったシーンは?」

【私】
「やはり……最後のあのエンディングは強烈だね。あれは心に刻み込まれたよォ。
 他には……修道女とマーフィーが繰り広げる言葉のキャッチボールの場面ね」



【20.きゃらすさん】
「今後、無双シリーズを実況する予定は?」

【私】
「やりたいですねェ。ネタ的なステージの方が面白そうよね。
 しかし無双は一人でじっくりプレイする系だと自分では思ってるからね……難しいね」



【25.ちぃちゃんさん】
「実況するゲームは何回も周回している?」

【私】
「道順を覚えるのはもとより、個人的に楽しむ為にも何周もしていますよォ。
 繰り返し同じとこプレイしてても飽きないからな!」



【31.このみさん】
「誕生日なので一言!」

【私】
「めでたいね! いくつになっても誕生日って嬉しいもんだね(´ω`)b」






コメント

  1. | URL | roxfS8Lk

    Re:SH:DOWNPOUR 訛り実況26 おまけ

    DOWNPOURとても面白かったです!
    やっぱりキリンさんといえばサイレントヒルですね~ヽ(´▽`)/
    キリンさんの実況が毎週とても楽しみで生きる活力になります!
    次回の作品も期待して待っています~お疲れ様でした!

  2. jp | URL | MMIYU.WA


    どうも、こんばんは!jpです。
    ダウンプア、東方輝針城うぽつです。

    東方輝針城は何だかツインビーやパロディウスみたいで面白そうですね。
    東方は…霊夢とマリサぐらいしか知らないのですが…知らなくても楽しめそうです!

    人魚の境目は…ww
    どうなってるんですかね?何か…肌が徐々に鱗になってるんですかね…

    ダウンプアの最後のエンディング…
    UFOエンディングじゃなかったのはちょっと残念でしたが…
    マーフィーのサプライズ誕生日会は一気に心が和みました(^^)

    本当にただのサプライズだったら、良かったんですがねw

    ダウンプア、本当にお疲れ様でした!とても面白かったです。
    サイレントヒルシリーズは不思議と怖く無いので、とても楽しく拝見できました。
    一番印象に残ったのは……マーフィーの叫び声でしたw

    あと、キリンさんの喋りも面白かったです。毎回静かにニヤリとさせていただきました(笑)
    謎解きや戦闘プレイもサクサクしていただいたので、とても見やすかったです。ありがとうございました!

    11月まで待ち遠しいですが……気長にお待ちしております。
    その間、風邪を引いてしまわないようどうかお気を付けくださいね。

    では次回作の動画も楽しみにお待ちしております。
    長文失礼しました。

  3. | URL | -

    Re:SH:DOWNPOUR 訛り実況26 おまけ

    キリンさん聖剣のレジェンドオブマナやったことないのか。あれはかなり面白いから是非やって欲しいなぁ……攻略本の厚みがそれを物語っている

  4. shun | URL | -

    Re:SH:DOWNPOUR 訛り実況26 おまけ

    お疲れさまです!
    もともと東方は大好きだったので、キリンさんが東方の実況をしていただいたのはとても嬉しいです!!
    続きもできれば見たいかも…
    キリンさんは東方自体は普段はプレイされたり二次作品を見たりとかはされてるんですか?

    次の実況楽しみにしております!

    チラッ つ眞紅の蝶

  5. くー | URL | cHEOrb/o

    Re:SH:DOWNPOUR 訛り実況26 おまけ

    キリンさん、うぽつです!

    サプライズ誕生日会ww
    △様の登場とあのコンパクトさにはビックリですねww

    キリンさんの実況は分かりやすいし丁寧だし声カッコイイし、もう大好きです!
    ダウンプア楽しませて頂きました!これからも頑張って下さい!

    質問ですが、キリンさんは外に遊びに行ったりするときは、どんなところに行きますか?


  6. マーサ | URL | -

    お疲れ様でした!

    ついにホントの最終回を迎えたSHダウンプア。
    長い期間の訛り実況、本当にお疲れ様でした!

    今まで週末を楽しみにしていたので今回のダウンプアが終わった事に満足感と共に少し寂しさも感じます。
    どこかへと去っていったマーフィーにどうか幸福が訪れますように……

    そして今回の質問ですが、今までマーフィーと共にダウンプアを冒険してきたキリンさんですが最後にマーフィーに一言いうとするなら何と言いますか?


    それでは体調には気をつけて下さい、次回の実況を楽しみにしています!!

  7. スモモ | URL | -

    更新お疲れ様です

    紅葉を感じる度にゲーム内の紅葉まで再生してしまうスモモです

    ダウンプアお疲れ様でした、また一つ面白いゲームを見られて良かったです。
    どんなゲームでも次の実況を楽しみにしていますよ~o(^-^)o

    キリンsに是非とも聞きたいのですがゲームのBGMでお気に入りはありますか?私は機嫌がいいとファイアーエムブレムのテーマをハミングしているそうです(家族情報)
    無意識って怖いですね(笑)

  8. 野鳥保護 | URL | -

    Re:SH:DOWNPOUR 訛り実況26 おまけ

    アップ乙です!

    ここにコメント書き込むのが久しぶりすぎます。
    サイレントヒルダウンプア、実はまだ全て見ていないのですが、ゆっくりとマーフィーを追いかけている最中です。
    映像が綺麗っていうのはいいことですが、なにぶん恐怖が半端ないです。でも、キリンさんの実況は面白いので安心して見ています。
    いつかぜひ、サイレントヒル2の実況をお願いしたいです!

    ところで、最近自分はPCゲームにはまってしまい、視力がかなり落ちている気がして気がめいっています。でもやっぱりゲームは止められませんけど。
    質問ですが、キリンさんはゲームやってて視力落ちましたか?視力が現在悪いということでしたら、何か視力回復トレーニングとかしていますか?
    自分は一応トレーニングしています。上がったり下がったりの一進一退となっておりますが・・・。
    もしよろしければよろしくお願いします。

    ではまた!

  9. 甘納豆 | URL | -

    Re:SH:DOWNPOUR 訛り実況26 おまけ

    ダウンプア実況、遂に完結ですね。お疲れ様でした。
    複数用意されたエンディングの中で、登場人物が皆救済される結末は…あったかな?
    ただ息子の復讐を果たしかったマーフィーが、成し遂げる為に取った行動の結果、アンを復讐者に仕立て上げてしまったのは何とも皮肉な話です。
    復讐を望まなければそれ以上の悲劇は生まれなかったかというと、それも考えにくいですね。
    なかなかに興味深い物語でした。実際にプレイするのは、ちょっと躊躇います…アクション苦手なものでw
    次回作をお待ちしております。

  10. かえる | URL | -

    感想かなw

    お疲れ様です!
    毎週毎週みてました(n´v`n)
    最後の最後まで難しかったですねー
    ホラーゲームは1人だとできないけどキリンさんの実況は落ち着いて見ていられます( ̄ω ̄)
    今回、東方もみれて良かったです!
    私も少しプレイしたことあるけど…全然できませんねw避けれないッス
    でもキャラクターと曲がいいですね!
    次の実況も楽しみにしてます(´ω`)b
    お体には気をつけてください

  11. ジェット炎 | URL | UzUN//t6

    Re:SH:DOWNPOUR 訛り実況26 おまけ

    お疲れ様でした!
    約半年間毎週楽しませてもらいました
    (キリンさんも途中体調を崩されたりと大変でしたね
    ダウンプアはそんなに怖くなかったのですが
    キリンさんの実況のおかげで安心して見れました
    しかもキリンさんと東方の夢のコラボまで見れて感激です
    次のゲームの実況も応援してます

  12. wam | URL | -

    お疲れ様でした!

    ダウンプア楽しかったです。
    サイレントヒルは雰囲気もストーリも良いですね☆
    じっくり集中して浸れます。

    次回の実況、もう決まってるかもしれませんが、
    デッドスペース2を見てみたいです!
    次回じゃなくても、いつか実況して頂けたらなと思います。

  13. GZM | URL | -

    Re:SH:DOWNPOUR 訛り実況26 おまけ

    更新乙です!

    嗚呼・・・終わってしまった。
    毎週日曜日の楽しみが・・・(涙

    最近は○ザエさん枠になってきている訛り実況。
    次はいつ始まるのか、首をながぁ~~~くして待ってます!

  14. プチコ | URL | -

    キリンさんうぽつです!(^O^)
    質問への回答ありがとうございます。
    常に20以上もあるんですか…!
    私もやりたいゲームたくさんあるけどお金ががが…。

    ダウンプアのエンディング、どれも面白かったです。
    てっきりまたUFOにさらわれるのかと思いましたがw

    東方の実況も見ましたが、すごく上手ですね!
    ルナティックを実況しながらプレイする人なんて初めて見ましたw
    攻略がんばってください!

    次の投稿は何のゲームか楽しみにしながら待っていますね!

  15. サミヤ | URL | /ZbxzMQ.

    Re:SH:DOWNPOUR 訛り実況26 おまけ

    ダウンプア実況、長い間お疲れ様でした!!
    違うEDも見せてくれてありがとうございます^^
    サプライズEDは確かにもうどうでもよくなりますね~。
    三角様までサプライズしてくれるとは!笑
    でも平和で良いEDだと思います。
    そして復讐EDは複雑な気分に……。
    また一人ブギーマンが生まれてしまうということですもんね……。
    かと言って死刑EDは後味が悪い……。
    スーウェルみたいな罪悪感なさそうな悪人は静岡には呼ばれないのでしょうかね。

    東方の方も見ましたがあれを喋りながらやるとは流石です!
    キリンさんは東方も嗜まれるのですね~。


    シリーズものがひとつ終わるといつも少し寂しいですが、次の実況は何だろうかと
    楽しみに待つことにします!
    キリンさんも少し休息を。
    といってもキリンさんにとっての休息はやはりゲームなのでしょうか。笑

    また次回作でお声を聞かせて下さいね。待ってます!

  16. ゆんのすけ | URL | -

    サイレントヒル実況とても楽しかったです。
    毎週サイレントヒル実況を見る事を支えに日々を過ごしていたので寂しいです。
    次の実況を心待ちにしています。

  17. ねもいもん | URL | TY.N/4k.

    Re:SH:DOWNPOUR 訛り実況26 おまけ

    はじめまして。
    いつも動画を楽しくみさせていただいてます♪

    ダウンプアお疲れ様でした。
    サプラーイズ!に爆笑しましたww

    次の実況まで過去の実況を拝見しながら待ってます~

  18. このみ | URL | Ta5JMBwM

    実況おつかりさまでござる♪(b'3`*)

    私の誕生日にお祝いのお言葉を頂き、ありがとうございます。(´゚∀゚`)

    もったいないお言葉です。
    泣くほどに、むせるほどに、
    私 嬉しくて嬉しくて…ありがとうございます♪
    o(*>▽<*)o

    実際は、誕生日を喜ぶような年ではないのですが、
    誕生日を、めでたいと、
    尊敬しているキリンさんに
    お言葉を頂き、
    私、存在意義を見出せました!

    いくつになっても、この世に
    生を受けた事に感謝し、そして
    私自身の人生しっかり進んで
    歩んでいかねば、と思いました。

    実は、一年少し前まで、私は、
    職場や他の対人関係でいろいろあり、生活が崩壊して殻に篭り、
    無職でありました。

    最初は、ゲーム(零シリーズ)に、逃げ、他動画サイト(よう◯べ)で、実況をしては日々未来に不安を抱え生活しておりました。

    今も形は変われど不安は抱えておりますが、
    キリンさんの動画をたくさん見て、
    時折、キリンさんの動画内のお言葉での、
    「最近のみなさんは調子はどうだい?」とのお言葉に、私自身、ギクッときて、
    このままじゃ あかんって、
    自分の気持ちを奮い立たせて、
    キリンさんの実況動画から
    元気や癒しを頂き、
    1年ちょい前に、元の職場に復帰
    出来ました。

    私自身は夜の接客業だから男性がイヤになる事が数多ありますが、

    キリンさんの純粋にゲームを楽しむ実況動画を見るたびに、癒されて、
    仕事への意識を向ける生き甲斐に
    なってます。

    最近、又、私、
    仕事(夜の店)を辞めてしまい、
    新しいお店へ移る状況でして、
    いろいろ不安や心配でつぶれそうですが、時折、というか毎日、時間を見つけてはキリンさんの動画を見て生き抜く気合いを入れていこうと、
    思います。
    きっと、キリンさんのゲーム実況を当時、存知上げていなければ、
    私は一年ちょい前に奮い立ててなく、今現在も変わらず腑抜けな生活を送っていたかと思います。

    こんな情けない腑抜けな私自身、
    キリンさんにお祝いのお言葉を
    頂きたいなんておこがましいとは
    思いましたが、
    一言頂き、生きる活力になりました。
    ありがとうございます。
    いつも実況動画が見ることが幸せです。ありがとうございます。


    長々と乱文、長文、失礼しました。

  19. ありす | URL | -

    きりんさんお疲れ様でした( ^ω^ )
    面白かったです!また次回の実況楽しみにしています!

    質問です
    漫画は読みますか?

    携帯はスマホですか?ガラケーですか?

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. キーオ | URL | -

    Re:SH:DOWNPOUR 訛り実況26 おまけ

    初めまして。前々からキリンさんの文章は読みやすくて、文を作成するのがお上手なんだなぁと感じていたのですが、文章を作るうえで気にしていることとかありましたら教えていただけると嬉しいです。ゲーム全く関係なくてすみません(--;) 次回の実況も楽しみに待ってます。

  22. マイケル | URL | -

    詰まりは、今の1年で1シリーズかかるペースだと、実況候補を全てやり終わるのに軽く20年以上必要ということですね(笑) 次の実況が何であれ、今年中に終わらないでしょうから。

    それもいいんじゃないでしょうか。 年齢的なことも考えて、もっと投稿ペース落としてゆっくり休んで、無理しないでマイペースに動画投稿するのがベターですよ。
    サクサク系の実況者は他にもっと有名で人気ある方がいますし、それに、ファンの人達もキリンさんの体調を第一に思っている優しい人がほとんどですからね。

    実況は趣味程度にして、身体を大事に月一ペースでゆっくり動画挙げるのがいいと思いますよ。 頑張って下さいね。

  23. うるる | URL | -

    ダウンプアお疲れ様でしたー!

    ダウンプア最後まで見ました!
    やっぱサイレントヒルは面白いです!
    次回は何をやるのかとても楽しみですー!
    いつか、是非とも発売されたサイコブレイクをやって頂きたいです!興味はありますか?

  24. キリンビール | URL | -

    downpour

    サイレントヒル シリーズ の 中でも このdownpour は、裏世界 が 異色で あまり好きでは ありませんでしたが …

    実況者が 面白いと 気にならなくなり オマケまで がっつり楽しむ事が出来ました。

    やっぱり キリンさんの 実況は 飽きないですな♪

    ところで 余りニコニコには 詳しくない私ですが、以前 たまたま キリンさんが、ラジオ?の ゲストに 出ていたのを偶然 聞く事が、出来て嬉しかったのですが、今 現在も 実況以外で 活動されてるんですか?

    後…最近 Youtube に ニコニコから移行されてる方も いますが、キリンさんは やっぱり ニコニコ にこだわってるとか あるんですかね?

    Youtube で 検索かけたら 出てくる キリンさん の 動画は、誰か他の人が UP したやつなんですかね?

    声出演 だけでも もっと キリンさん を 見たいです!!
    ※ 変な意味合い じゃないですょ… (汗)

    では 次回作 を 楽しみに

    ー お疲れ様でした ー

  25. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  26. sipha | URL | -

    きりんさんのお声が素敵

    きりんさんのお声は素敵ですが、お声でもしかして実況されていますか?と見知らぬ方からお声がけされた事はありますか?
    既に回答済みでしたら、調べてみます。
    好きな音楽、アーティストさんも気になります。

  27. ねむり猫 | URL | -

    ダウンプアおつかれさまです!
    途中から見てたので、またはじめから見直してみます!

    あと聖剣伝説レジェンドオブマナの話題が出てたのでひとつ。
    あれは本当に名作ですよ!
    世界観が特に良いです!
    戦闘等はキリンさんには簡単すぎかもしれませんが、ペット育成やら、魔法楽器の作成やらやり混み要素も多いし、ぜひ!
    たしかPSPのダウンロード版が600円だった気がするのでぜひやってほしいです!

  28. | URL | -

    Re:SH:DOWNPOUR 訛り実況26 おまけ

    こんばんは、質問です。
    キリンさんがPCゲームをする時に使っているゲームパッドは何ですか?
    差し支えなければ教えてください。

    次回の実況も楽しみにしております。
    かしこ

  29. 葵月 | URL | CNtCm3fU

    Re:SH:DOWNPOUR 訛り実況26 おまけ

    次の実況には是非とも

    『零 ~濡鴉ノ巫女~』

    お願いしたいです。
    自分でもプレイする予定ですが、
    先にキリンさんの実況で見てみたいです!

  30. | URL | -

    Re:SH:DOWNPOUR 訛り実況26 おまけ

    お疲れ様でした

    毎週楽しみに見させて頂きました
    自分でもプレイしましたが、それとはまた違った楽しみ方があり面白かったです。
    次回プレイは決まっているとは思いますが、お勧めを挙げたいと思います。
    『レッドシーズプロファイル』はプレイしたことがありますでしょうか?
    1990年頃に日本でも放映してたドラマ『ツインピークス』を髣髴とさせるゲームです。
    グラフィックや操作性が悪いのですが、ストーリーやNPCキャラクターがとにかく輝く作品で、嵌れば間違いなく物語の舞台グリーンベイルに引き込まれると思います。
    主人公もグリーンベイルの住人に負けず劣らずの濃いキャラクターで、ストーリーが進めば進むほど好きになるキャラクターです。
    ぜひ機会があれば遊んでみてください。

  31. 啄木鳥 | URL | -

    毎週楽しみにしてましたDP実況楽しかったです。
    サプラーイズ!が最高に面白かったです


    キリンさんはサイコブレイクやる予定はありますか?
    実況凄く見てみたいです。

  32. ちぃちゃん | URL | uf.cvgtg

    ダウンプア実況お疲れさまでした!
    最後まで楽しく観させて
    いただきましたよぉー(^o^)
    マーフィーのわああっていう
    叫びかたが笑えましたねww
    棒読みなんだものww
    キリンさんがマーフィーの後ろに
    いつでもいるって言ってたやつ
    かなりおもしろかったです!
    マーフィーが後ろ向いたら
    キリンさんはマーフィーの前に
    サッと移動するとか、
    おもしろかったですww

    キリンさんは、びっくりする
    シーンとか怖いシーンとか
    全然だいじょーぶなのですか?
    どういうリアクションとるのか
    気になります(^-^)♪

    次の実況
    楽しみにしてます!
    ありがとうございました!

  33. 初 | URL | QNhcHVZU

    Re:SH:DOWNPOUR 訛り実況26 おまけ

    DOWNPOURお疲れ様でした!とっても面白かったです!
    東方みたいなのもやるんですね?
    意外でしたけど相変わらず上手で感動しました!
    最近blogを見始めて知ったのですが、キリンさんBASARAお好きなんですね!4はプレイされたでしょうか?
    ぜひBASARAのプレイを見てみたいです!単発で良いので!

  34. こじか | URL | -

    私に元気をわけてください

  35. さしずめ | URL | -

    Re:SH: DOWNPOUR訛り実況26 おまけ

    最終話お疲れ様でした

    自分もDOWNPOURを発売して即プレイしたのですが
    操作が下手で、あちこち無駄に探索するうち
    軽い乗り物酔い状態になってしまうので、何ヶ月もやってませんでした

    でもキリンさんのサクサクっとした実況動画を観て
    最近、再プレイしています

    時間はかかるけど、ゲームの面白さと楽しさを教えていただきました
    では、次回作も楽しみにしています!

  36. | URL | -

    Re:SH:DOWNPOUR 訛り実況26 おまけ

    最終回お疲れさまです。

    いつも楽しみに見ていたので、
    終わってしまって残念な一方次回作がまた楽しみです。

    楽しい時間をありがとうございました。

    質問なのですが、
    キリンさんはサイコブレイク購入・プレイされましたか?

  37. 兄のほう | URL | -

    キリンさん、お疲れさまぁ。めっちゃくちゃ楽しませていただいたシリーズでした。怖いオバケが近づいてきても、最小限のかわしかたでスルーするのが面白かったー!
    単発でもよいので、またザ、パスみたいな雰囲気ゲーも見たいなー

  38. 2号 | URL | -

    Re:SH:DOWNPOUR 訛り実況26 おまけ

    キリンさん、DOWNPOURの完走お疲れ様でした。
    かなりお久しぶりのブログへのコメントさせていただきます('ω')ノ<どんぐり

    昨日、ニコ生で他のユーザーさんがプレイしていたゲームが、
    とても雰囲気が良かったので、是非キリンさんにもプレイしていただきたく、
    コメント欄にお邪魔してみました。

    『Among the Sleep』というブラウザゲームで、
    赤さんが大冒険するホラーゲームです。
    ホラー成分はそんなに多くないけど、
    赤さんと一緒に冒険するあるキャラクターがとても可愛くて好きです。

    昨日のプレイヤーさんがニコ生でクリアしていたので、
    時間的にもそこまで長くないタイプのようでした。是非♪

  39. モカ | URL | MHRb0Llc

    初めまして!!

    初めてコメントします!キリンさんの実況にいつも癒されています!今は次に更新される実況を今か今かと楽しみにしている所です♪

    質問なのですが、キリンさんは何かを気にしてストレスが溜まる事ってありますか?気にしないようにしたいのになかなか出来なくて…そんな時キリンさんならどうしますか?

    なんか重い質問すいません;;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/643-32f55a37
この記事へのトラックバック