一ヶ月ぶりに……

2014年11月13日 15:04




ごきげんよう、私です。

なんだかんだでダウンプア最終回から一ヶ月も経ってしまっていた!
私の中ではまだ2週間くらいだったんですけどねェ。

なんてことも言いつつ……ハハハ(´ω`)b



長いことお待ち頂いている方にはお待ち頂いて申し訳ございません。
なかなか次やる実況が決まらず。
しかしようやく、次はこれしかねェな! ってヤツをやります故、よろしくお願い致します。

今回は……迷ったね。ああ、今までで最高に迷ったね。
この一ヶ月は実況するゲームを迷った歴史といってもいい。
もちろん今回やらないゲームもまた今度やるけど、
次ばかりは……! これをさせてくださいよォォォ!!




たぶん……次回は16日の日曜日夜21時になるはず。
その予定です。
しかも同日中に単発3本です。
単発はもっと4本くらいやりたかったんですけどね。
単発もおおいに悩んで悩んで結局アレとアレとアレです。
楽しみにして頂ければ幸い。




寒いね。
風邪引きそうだね。
でも引いてちゃダメよォ。
ゲームできなくなっちゃうからね。
ゲームできずに寝込まなきゃいけなくなるのは辛いよォ。

陽も落ちてくるのが早くなってきたし……。
本格的にゲームの秋に突入ですな!!
ん? もう冬……?

最近はPS4の「ディアブロ3」と「プラントvsゾンビ:ガーデンウォーフェア」が主に忙しい!
あとはPS3で「KH2.5HD」とかね! フリープレイの「地球防衛軍4」もアツい!!



ゲームってなんてアツいんだべかァァァ!!





……では、16日までお待ちください。何卒よろしくお願い申し上げます。





コメント

  1. もんた | URL | -

    そろそろ更新の時期かな。。?
    と思いブログにお邪魔させていただいたら記事が上がっててひゃっほうしましたヾ(*´∀`*)ノ
    最近出たサイコブレイクがやりたいけど、こわすぎできないチキンなのでいつかキリンさんの実況で拝みたいなぁ〜と妄想しとります♪

    更新楽しみにしてますね*\(^o^)/*

  2. jp | URL | MMIYU.WA


    どうも、こんばんは!jpです。

    またちらっと覗こうと思い、覗いてみましたらブログが更新されてましてちょっとビックリしました…w

    おぉ…ダウンプアが終わって、キリンさんの声が聴けなくなってからもう一ヶ月経ってしまったんですか…!
    お疲れ様です…相当悩まれたんですねw
    いよいよ次の日曜日に動画をアップされるんですね!
    とても楽しみです!

    寒くなってきましたね。

    キリンさん、風邪引きませんでしたか?

    最近周りの人達が咳やくしゃみをしているのを見ると、もう冬なんだなぁと思います。

    キリンさんも風邪引かないようお気を付けください(^^)

    では次回作の動画を楽しみにお待ちしております。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. 智芋 | URL | 6nNNVDXU

    Re:一ヶ月ぶりに……

    キリンさんこんばんは!
    そろそろ2、3週間経ったかな~と思って覗いてみたらラッキーでした^ω^
    更に冷え込んできているので、風邪引かないように気をつけて下さい。

    次回はキリンさんがやりたくて堪らないゲームなんですね!?
    のんびりと動画楽しみにお待ちしてます!

  5. ハナヂブー太郎 | URL | -

    Re:一ヶ月ぶりに……

    楽しみです。頑張ってチョンマゲ

  6. うさもみ |・ω・)スッ | URL | -

    Re:一ヶ月ぶりに……

    待ってますた!!(*´∀`*)!!
    毎日キリンさんのあらゆる動画を見直しつつ犬のごとく待てをしてます。本実況も単発も楽しみですっっ密かにぼくくんの出番も待ってますっ

    プレステ20周年の動画は見ましたか?(*´ω`*)

  7. プチコ | URL | -

    キリンさんお疲れ様です(≧∇≦)
    体調不良かと心配しましたが、お元気そうで何よりです(((o(*゚▽゚*)o)))

    こないだついに、キリンさんにオススメしていただいたP4Gを手に入れました!現在進行形でテレビの中に入り浸ってます。教えてくれてありがとうございました!\(^o^)/

    次の動画投稿もたのしみにしてます!(=゚ω゚)ノ

  8. ジェネ | URL | XKE9VWm6

    Re:一ヶ月ぶりに……

    今年は僕の夏休みシリーズは?
    あれ?上がってたっけ?( ^ω^)ワクワク

  9. たつみ | URL | -

    Re:一ヶ月ぶりに……

    こんばんは。

    キリンさんはサウンドノベルのゲームなどをプレイされたことはありますか?主には街~運命の交差点~や学校であった怖い話なんかがありまが、個人的には晦~つきこもり~というゲームをプレイして欲しいです。スーファミのゲームですが、バーチャルコンソールでも出ています。是非プレイしてみてください!

  10. ルニアス | URL | -

    Re:一ヶ月ぶりに……

    こんばんは。

    新シリーズ楽しみです!
    お体に気を付けてたくさんゲームなさってくださいね~。

  11. 南の子(carrie) | URL | -

    キリンさん、アップ待ってました〜‼︎
    以前Twitterで一回だけコメントさせて頂いたcarrieこと南の子です(`・ω・´)

    最近一段と寒くなりましたね〜(´・ω・`)私は南国に住んでいるので、まだトレーナー1枚でやっていけていますが、ニュースを見ると北国の方は普通に雪が降っているとか…(´・ω・`)
    今年はエルニーニョさんのおかげ(?)で暖冬になると聞きますが、青森は変わらず寒いのでしょうね。南の子は本当の寒さをまだまだ知らないので、北国の寒さに憧れてますσ^_^;いつか一面の雪景色を見に行ってみたいものです(´,,・ω・,,`)

    雑談ながながと失礼いたしました。

    アップ楽しみに待ってます♪♪

  12. キリンビール | URL | -

    待ちますとも!! 待ちましたよぉ!!

    お久しぶり の ブログ更新 で キタァ~って テンション ↑です♪

    風邪の季節に なりましたので 御体に気を付けて UP して下さいませ。

    【訛り実況に栄光あれ】

    今回も ナツ様 イラスト カッコイイです!!

    イラスト は キリンさん が リクエストしてるのですか?

    『Papers Please』また単発 で 見たいです。。。

  13. なお | URL | SFo5/nok

    待ってました!

    毎週キリンさんの動画を楽しみに仕事を頑張っていたので、最近やる気が…ww
    16日楽しみに待ってますね♪

  14. モカ | URL | .uGei.uM

    私は学生時代ですが、風邪で休んでるのにベッドでゲームして親に怒られたくちです(笑)

    16日楽しみにしてます!!!(*⁰▿⁰*)

  15. しえら | URL | -

    ごきげんよう!
    ついに新実況の日時が決まったのですね…!
    この一ヶ月近く、キリンさんの過去うp分を周回してましたが
    新作と単発3本なんて贅沢すぎます!嬉しいです。

    そして、過去最高に悩まれていたということで
    何が来るのかwktkでございます。
    以前は次の実況は〇〇とヒントを教えて下さっていたこともあったけど
    今回はノーヒントで何が来るのか…
    あれかな?これかな?と頭の中で想像したりしていますが
    これかぁぁぁぁぁ!!!!と楽しみたい為に予想は止めましたw

    トップ絵も変わったんですね!
    ペパプリも静かに待っていたりしますよォ。
    ナツさんのイラストさすがですね。

    明日のうp心待ちにしております!
    東京も寒くなってきました。青森もさぞかし寒いのでしょうね。
    お体、ご自愛くださいね。

  16. ゆんのすけ | URL | -

    いよいよ今日ですね。
    楽しみすぎてハゲそうです。

    K.H2.5キリンさんも同じゲームを
    楽しまれているのかと思うと
    コントローラーを握る手にも
    力が入ります。

    動画何でしょう?楽しみです。

  17. | URL | -

    Re:一ヶ月ぶりに……

    単発楽しみにしています(*´ω`*)

    完全に私の願望なので、お聞き流して頂いて構わないのですが、気が向きましたら、是非サイコブレイクを実況していただけないでしょうか。

    今後も、キリンさんの実況動画を楽しみにしています。

  18. たま | URL | -

    Re:一ヶ月ぶりに……

    新実況超楽しみにしてます!
    ホラー系、クソゲー系が来ないかな~とウズウズ・・・
    ステルスアクション系もチョイスして欲しいです!
    ステルス中は東北訛りの低音囁き声で実況・・・
    女性ファンが喜びそうです♪

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. このみ | URL | Ta5JMBwM

    日記更新今気づきましたっ!(;_;)

    まさか動画更新日の前に日記が更新されてたとはっ!(;_;)
    あ〜れぇ〜〜チェックが甘かったです〜(;_;)(;_;)

    今単発3本、見ました(^ ^)
    たった今ぅpされました新実況
    今からみます、楽しみです(^ ^)

    日記は新実況みてからかな?
    と、フッとキリンブン覗いてよかったです。(^ ^)

    私、あまりゲーム詳しくないけど、
    楽しいゲームを紹介されてて
    みていてすごく楽しいです。
    ありがとうございます♪



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/644-4ec5fdb4
この記事へのトラックバック