デッドスペース2 訛り実況01

2014年11月16日 21:02






前回のダウンプアではお世話になりました。
それも無事に終わり、本日からは「デッドスペース2」で
皆さんのご機嫌を伺いますよォ。

アイザックさんが懐かしいね。
またこんな災難に見舞われる運の無さが彼の真骨頂。
また今回も最後までよろしくお願い致します。

毎度おなじみ、単発も3本ほどありますのでよろしくお願いしますよォ。














ダウンプアの後だし……次はホラーではないゲームを……
なんて考えていましたが、いろいろ悩んだ末にデッドスペース2です。
私がなにより、またアイザックさんに早くお会いしたかったというのもあります。
前作よりめちゃカッコよくなってねェ。
スーツを装着する時のアイザックさんなんてときめきメモリアルですよ。

ときメモの攻略対象にアイザックさんがいたら何回も攻略してるね。
ウソだけどォォォ。




今年も残りわずか……またアイザックさんと共に年を越そうぜ!!
また次回もよろしくどうぞ。



コメント

  1. くー | URL | -

    Re:デッドスペース2 訛り実況01

    うぽつです
    待ってましたデッドスペース2!!
    もう嬉しすぎて画面の前でガッツポーズですw
    キリンさんありがとうございます!!
    頑張って下さい応援してます!

  2. ゆんのすけ | URL | -

    キリンさんとそしてアイザックさんと年越しとか。
    なんと私は幸福者でしょうか。
    動画を支えにまた毎日頑張ります。
    ありがとうございます(*´ω`*)

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | URL | -

    Re:デッドスペース2 訛り実況01

    よっしゃー!
    デッド↑スペぇ~~~イス↓2きた!
    嬉しいですヽ(´ー`)ノ☆

    もしかして…いやまだ先かなと思っていたので嬉しい!
    これからが楽しみです。

  5. jp | URL | MMIYU.WA


    どうも、こんばんは!jpです。
    デッドスペース2、単発3本うぽつです。

    本当に久しぶりのぼく夏ですねw……子牛の名前ってイカ飯でしたっけ…
    全く覚えていませんでした……w

    スペースチャンネルは私、結構好きかもしれません…!あのバカさ加減、面白いですw
    ダンスやリズムゲームは好きなんですが…振りを覚えるのは大変そうですね…

    デッドスペース2!!キリンさんのデッドスペース2、見たくて仕方ありませんでした…!ありがとうございます!
    前回のデッドスペースから…2年ぶりぐらいですかね……

    キリンさんの訳す字幕は、最高に面白いという事を忘れていたので…
    字幕を読んだ途端に不意打ちをくらって笑ってしまいました…w
    明日、思い出し笑いしてしまいそうです(笑)
    白目推しは特に面白かったです…w

    また次回の動画も楽しみにしております。
    長文失礼しました。

  6. りと | URL | -

    新シリーズ&単発動画

    UPお疲れ様です。
    またアイザックさんの活躍が見られるのが嬉しいです♪


    そして個人的にはスペースチャンネル5…本当にありがとうございます。
    キリンさんのプレイ動画何回見たか分からないくらい楽しませて頂いております。
    このゲーム自体今でもプレイします。
    ゲームは色々な驚きと発見と楽しみをもたらしてくれると感動させてくれた一本です。

    キリンさんとアイザックさんを心待ちしながら毎日頑張ろうと思います(*^-^)ノ

    長文失礼致しました。

  7. かえる | URL | -

    待ってましたー

    ついに!ついに!動画あげましたねー(n´v`n)
    ちょー楽しみにしてました♪
    待てなくて最近はキリンさんの動画みてました(*≧艸≦)
    今日はとても幸せですww

    質問というか悩みがあります
    今年の冬休みはテイルズかFFかDoDやるか悩んでるんですけどキリンさん的にはどれがいいと思いますか?
    あと、DoDやってますか?

  8. 野鳥保護 | URL | -

    Re:デッドスペース2 訛り実況01

    アップ乙です!

    うわああああ!!!!
    アイザックさんお久しぶりです!!!!
    まさかのデッドスペース2ですか。またアイザックさんの雄姿が見れるなんて、それで年を越せるなんて胸熱です。
    ゲーム自体は怖いけど、キリンさんの動画でまた安心して見られます。これからも楽しみにしています!
    そして、単発にときメモが・・・。懐かしい。こちらはまだ見ていないのですが、これもまた面白そうな実況がきけそうで楽しみです。
    もう本当に寒いですね。私の住んでるところはもう銀世界です。寒い!雪かき面倒くさい!
    キリンさん、体調にはお気を付けくださいませ。

    それではまた!

  9. スモモ | URL | -

    更新お疲れ様です

    毛布にくるまりながらゲームしてるスモモです

    今回はデッドスペースですか、キリンsとアイザックsコンビに会えて嬉しいです。次回更新楽しみにしています

  10. 太一 | URL | -

    Re:デッドスペース2 訛り実況01

    キリンさんUPお疲れ様です。
    デッドスペース2待ってました!
    日本語で楽しめないのが惜しいですね。
    ぼくなつも久しぶりに拝見できてとても嬉しかったです。
    また更新楽しみにしています。
    ときメモもとても面白かったです!
    キリンさんのときメモを語られてるところが特に好きでした。
    僕もときメモはPSPで出た4だけはやりました。
    名前を呼んでくれる機能がたまらなかったですね。
    キリンさんも名前を呼ばれる機能は活用されたのでしょうか?
    僕が思うにアドベンチャーゲームには名前呼ぶ機能を搭載すべきだと思います!
    声優さんに名前を呼ばれるのはたまらないです。
    スペースチャンネルもとてもいいゲームですね。
    思わずリズムとっちゃいました。
    ソニックライダーズにもゲストで出てましたね。
    あんなに面白いゲームに出会わせてくれたキリンさんに感謝です。
    次回の更新も楽しみにしています。

  11. you霊 | URL | -

    Re:デッドスペース2 訛り実況01

    前にデッドスペース2を希望していてその希望を
    聞いてくれてありがとうございます。
    更新待ってます。

  12. サミヤ | URL | /ZbxzMQ.

    Re:デッドスペース2 訛り実況01

    うpお疲れ様でした。
    アイザックさんもお久しぶりです!
    デッドスペース2は内容とともに恒例の字幕の方も楽しみにしています……!
    早く工具欲しいですね~。
    アイザックさんに工具、もう鬼に金棒的な。

    単発も三本立てで楽しませて頂きました!
    スペースチャンネルがツボにはまってしまったのでプレイ動画見て来ようかなと
    思ってます。

    訛り実況がお休みの間なにか物足りない感じがしていたので再開とても嬉しいです。
    今回は字幕もあるので大変かと思いますが、キリンさんのペースでまた更新よろしく
    お願い致します^^

  13. しえら | URL | DlezomwI

    ごきげんよう!
    一ヶ月近く…待ちに待った日が来て、一夜明けて書き込みますよォ。
    昨日は興奮しすぎて書ける状態じゃなかったので(苦笑)

    まずは、新実況がデッドスペース2!ホラーの次はホラーでくるか
    全然違った路線でくるか、どっちだ?と予想してたのですが
    ホラー(でいいのかな?)で来ましたね。
    またアイザックさんとの旅路を楽しみにしています。
    アイザックさん、いつもスーツ着てて顔見えにくかったけどイケメン///
    私もキネシス使えるようになりたいです。
    アレをこうしてドーン!できるように。
    訛り字幕も楽しみにしてますよ(小声
    いつも字幕が見やすくてとても助かってます。スマホでもよく見えます。ありがたいです。

    そして単発の3本がもう!
    ずっと待ってたぼくなつ、いつか来て欲しかったときメモ初代、
    無理だろうと踏んでたスペチャンとこれまた自分が好きなゲームばかり。
    うpと同時に視聴させて頂きました。

    私もときメモ初代は相当やりこんだゲームなので思い入れも深いし、
    キリンさんのおっしゃるように言うなれば「詩織マイスター」かも
    しれませんw
    もう何回伝説の樹の下で(ry
    鏡魅羅ちゃんのEDも良かったなァ。私も全員攻略済みです。
    OPとEDは今でも歌えますね。キリンさんもそうでしょう?…フフフ

    スペースチャンネル5 part2は、PS3で出てたんですね!
    ドリキャス時代のしか知らなかったので、買いに走ろうと思います!
    ダンスがキレッキレでかっこいいのと、キリンさんもおっしゃっていた
    ように、あのバカさ加減がいいんですよね。
    声優さんも、速水奨さんや石田彰さん、あとマイケルも出てきて豪華だし!
    キリンさんのスペチャンのプレイ動画も勿論拝見しておりますよォ。
    ミスるたびに「ああっ!」と声が出てしまいますw
    音ゲーって始まる直前、緊張しますよね。

    とにかく昨日は、キリンさんの動画を堪能させて頂きました。
    いつもうpありがとうございます。
    次回の更新も心待ちにしております!


    虹野さん推しのキリンさんに質問です。
    虹色の青春はプレイ済みですか?
    ぱずるだまやクイズゲームもありましたが、そちらもプレイしたことはありますか?

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. 南の子 | URL | -

    ごきげんようです!
    今日の朝一で拝見しました〜(`・ω・´)!

    ときメモ懐かしかったです(笑)
    これじゃなくてそこそこ最近のやつ(DSでやるやつ)ですが、大学のサークル棟前でときメモプレイする友人たちの横でその画面凝視してた大学生活時代を思い出しました(´°ω°`)
    デッドスペースは前作をまだ拝見していなかったため、取り急ぎ前作をあさっているところでございます(=゚ω゚)ノ

    私自身は実際プレイするゲームのジャンルが結構偏っていて、なかなかそれ以外に手をつけることがないのですが、キリンさんの動画を見ているといろんなジャンルのゲームが出てくるので楽しいですね(`・ω・´)
    リズムゲームとかはセンスがないのか私自身は苦手とするところですが、キリンさんの動画を見ていると楽しそうだなぁと感じます(*´ω`*)

    それでは!
    次のデッドスペースまでに前作の復習を終わらせて、より次の動画も楽しみたいと思います!

    おやすみなさい〜、キリンさん〜(_ _).。o○

  16. shun | URL | -

    Re:デッドスペース2 訛り実況01

    お疲れさまです!
    DeadSpace2始まりましたね!
    抱腹絶倒して見させていただきましたw
    またアイザックさんと年を越そうぜというキリンさんのコメントを見て、
    ああ、もうDeadSpaceから1年経つのかーと思ったら、もうあれは2年前なんですね…
    時が経つのは早い…
    キリンさんの実況は月蝕の仮面から見始めたのですが、あれはもう4年前なんですね…
    時の速さに軽く絶望しましたw
    キリンさんは、時の流れを実感するような瞬間ってありますか?

    それでは、そちらはもうかなり寒いでしょうから、風邪など引かないよう気をつけて、これからも頑張ってください!!
    実況動画楽しみに待ってます^^

    Papers, Pleaseの続きも早く見たいなー(チラッ

  17. シリル | URL | -

    ごきげんよう!

    デッドスペース2!
    なんとなく予想通りでした( ´ ▽ ` )ノ笑
    これから非常に楽しみです〜

    単発もさいこうでした(((o(*゚▽゚*)o)))

    キリンさんぼくなつでは虫相撲やらないのですか??
    ぜひ、今度!いえ、来年かな?笑

    やってほしいです!

    お疲れ様でした☆

  18. キリンビール | URL | -

    ヨッ!! 石村屋!!

    まさかの、まさかの[アイザック〕さん降臨っっ!?

    最近の実況者さん方が、UP しまくってる
    【Outlast】【サイコブレイク】etc …
    じゃないだとぉ~

    そんな 流行りに振り回されないキリンさん…良いと思います(^∧^)

    独特な日本語訳w
    早くも来週が待ち遠しい

    前作の敵サバキすごかったですけど 何周ぐらいされたんですか?

    今作も バッサバッサとやっちゃって下さいませ。。。

    ーかしこー


  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. たま | URL | -

    Re:デッドスペース2 訛り実況01

    デッドスペース2、一番観たかった実況なので嬉しいです!
    次回が待ち遠しいです♪♪♪

    ときメモの海賊版?で
    「さ○が○メモリアル」というゲームがあるのをご存知ですか?
    漢達が・・・熱いです。

  22. このみ | URL | Ta5JMBwM

    新実況ありがとうごさいます(^ ^)♡

    キリンさん、待ちに待った新実況ですね!(^ ^)♡
    お疲れさまですANDありがとうございます♡

    字幕、楽しませて頂きます♡
    なかなか英語のゲームって自分じゃぁできないから、キリンさんって、すごいな♡って尊敬しております♡

    そうえば、キリンさんが昔に単発で実況なさっていた【フラジール〜さよなら月の廃墟〜】っていうWiiのゲームを最近、BOOK・OFFで見つけて買いました♪
    雰囲気もいいし、月にまつわる話のゲームには私、興味がありまして、
    まだ初見プレイもまだですが、
    近々、お仕事落ち着いてから、やろうかなと楽しみでございます♪(^ ^)

    あっ、話変わりまして、
    秋といえば食欲の秋ですが、
    キリンさんに質問です。
    ラ・フランスは食べたことはありますか?
    味が林檎で、食感が梨といったような果物です(^ ^)ノシ

    今、リビングに林檎とラ・フランスがありまして、キリンさんをふと思い出しました♪

    キリンさんはラ・フランス食べたことありますか?
    もし食べたことありましたら、
    感想もお願いします。
    私は生粋の梨や林檎のほうが好きかな〜と思います<3

  23. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  24. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/645-38da3d45
この記事へのトラックバック