Papers,Please 訛り実況08

2014年11月22日 17:17


--------------------------------------
動画更新予告

デッドスペース2 2回目 → 23日日曜日夜21時頃
??? → 23日日曜日夜20時頃

--------------------------------------




お疲れ様でございます。皆さんはラーメンは普段から食べていますか。
何ラーメンが好きですか。
私は味噌チャーシュー的なのが好きです。
もやしも意外と好きです。
だからもやし山盛り入った味噌ラーメンだったら最高ですな。



そんなことよりも本日も昨日に引き続き、ペーパーズプリーズの8回目です。
ペーパーズは10回目で最終回という予定です。
あと2回……果たして入国審査官は無事に仕事をまっとうすることが出来るのか!?







そして昨日もお知らせさせて頂きましたが、
23日0時……ということは本日22日の24時から、24日終日まで!
PLAYISM公式サイトの「Papers,Please」配信ページにて、
ゲーム本体が70%OFFで購入出来るセールが開催されます。
この機会にちょいと入国審査官になってみないかい。

「Papers,Please」配信ページ:http://www.playism.jp/games/papers_please/




しかし……この時代の入国審査って仕事は本当にこんな感じだったのかね。
いや、ゲームだからこんな風になってるのかもしれないけど、
なかなか殺伐とした世知辛い仕事ですなァ。
私は……ゲームじゃなかったら勤まってないですねェ。

ハンコはちょいと押してみたい。



コメント

  1. このみ | URL | Ta5JMBwM

    今日も単発イッェーイ<3

    熱がでちゃったので、
    少しお寝んねしてからまた動画のほうは見に行きます<3

    寒いとラーメンが美味しいですよね。
    味噌チャーシューかぁ<3
    いいなぁ。

    確かに味噌チャーシューラーメンは美味しいから、Twitterにも書かれていたような食べた後の麺探し、しちゃいますよねっ。

    味噌スープはいいですよね。
    食べた後のスープに白飯投入しても二度美味しいってやつですし、
    生ニンニクたっぷり入れても相性いいですよね!\(//∇//)\

    あ〜、そんな話を書いたら自分でも
    味噌チャーシューラーメン食べたくなってきちゃった!

    熱が治ったらラーメン屋さん行ってきます<3

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/647-8d9fb121
この記事へのトラックバック