デッドスペース2 訛り実況01 + スペチャン5part2 訛り実況02

2014年11月23日 21:01


------------------------------------
動画更新予告

デッドスペース2 3回目 → 30日日曜日夜21時頃
スペースチャンネル 3回目 → 30日日曜日夜20時頃

------------------------------------




先週に引き続き、今回もデッドスペース2をよろしくお願い致します。
そして同時に、スペースチャンネル5part2の実況も続けることにしました。
こちらはすぐに終わりますが、お時間ございましたらよろしくどうぞ。









アイザックさんがスーツ着る時のねェ……
ヘルメットがカシャンカシャンなってって最後に「スパーーン!!」ってなるのがカッコいいよね。
デッドスペースも2にもなると、アイザックさんの表情がコロコロ変わりますね。
こんなに表情変わるのはアイザックさんと思春期の女の子だけだっつって。
イケメンというより……シブい男前って感じね。


スペースチャンネル5に関しては、
ドリキャス版をそれこそ擦り切れるんでねえべかってくらいプレイしまくったね。
ゲーム自体は短いものの、何度も同じトコを何百週と出来るからイイね。
PS3のHD版が配信されるって知った時には「マジかァァァァァ!!」って叫んだよね。

私はこのゲームでリズム感が養われた……と思いたい。




アイザックさんとうららをよろしくね(´ω`)b





コメント

  1. jp | URL | MMIYU.WA


    どうも、こんばんは!jpです。
    デッドスペース2、スペースチャンネル5うぽつです。

    スペースチャンネルも続けてくださるんですか!

    あのゲームはキリンさんのプレイ動画を拝見してから気になっていたので、とても嬉しいです!ありがとうございます!

    今回のステージもリズムが良くて好きです!
    私も拝見しながらリズムをとってみたのですが…
    …難しくて途中から諦めてしまいましたw
    結構難しいんですね…

    デッドスペース2のアイザックさんの黄金の右足は相変わらず強いですね…
    ウォーターベッドの中の水は私も気になってました……w

    あれって、水とか蒸発しないんですかね…
    しばらくしたら何か変な臭いがしてきそうですね…w
    でも寝転がると気持ちいいんです…!

    アイザックさんはイケメンで渋いですね。格好良いです。

    そういえば…
    キリンさんは紅葉は見に行かれましたか?

    前に確か、ツイッターか何かで…
    キリンさんが紅葉を見に行こうかどうか迷ってらっしゃるような事をお聞きしたんですが…
    間違っていましたらすみません…

    青森の紅葉も綺麗だろうな、と思いまして…

    また次回の動画も楽しみにしております。
    長文失礼しました。

  2. うにょ | URL | jZUdFqmQ

    うぽつです!
    スペースチャンネル5の実況が続きモノになって嬉しいです( ´ ω ` )
    何を隠そう…キリンさんの実況見てからスペチャンのBGMが頭から離れなくて、DLしてしまいました笑
    実際にプレイしてみて、ステージ2からいきなり難しくなってびっくりしました(^¬^)
    気長にやっていきたいと思います。

    デッドスペース2も、前回の1が終わってから続きが気になってたので、今回キリンさんの実況で見られることになって嬉しいです。

    どちらの実況も続きを楽しみにしてます!

  3. スモモ | URL | -

    更新お疲れ様です

    ラーメンは塩派なスモモです

    更新お疲れ様です、アイザックさんは強くて渋くて素敵なスーツを着こなす男性で惚れますね~黄金の右足にもうっとり…(*^^*)

    次回更新楽しみにしています

  4. このみ | URL | Ta5JMBwM

    実況ありがとうございます☆

    アイザックさんも渋いですけど、
    キリンさんも渋いです///

    渋い声って出そうとして出せるもんじゃぁないから。<33
    渋い声=キリンさんは渋い方<3

    3日連続キリンさんの実況が掲載なさって、あまりに嬉しすぎて、叫びそうになりました!

    アイザックさんのコスチューム装着した姿はかっこいいですよね。

    あっ、コスチュームといえば…
    キリンさんに質問です。
    キリンさんはコスプレには興味ありませんか?
    私は好きなゲームやのキャラクターのコスチュームを探してしまいます。
    買う勇気はまだないけど。
    コスプレじたいは興味ないですか。



  5. ゆきあ | URL | -

    Re:デッドスペース2 訛り実況01 + スペチャン5part2 訛り実況02

    更新お疲れ様です!
    アイザックさんの渋さとキリンさんの渋さが合わさってなんて素敵な渋い男(*´ω`*)

    スペースチャンネル少し気に入っていたのですがキリンさんの動画を見て更に興味がわいてきました!近いうちに購入してみようかと思っています。

    そういえばキリンさんに質問が…もうすぐバイオリメイクのHD版が出ますね!公式サイトのPVを見ましたが映像がとっても綺麗になってて怖さがさらにさらに増してました(笑)キリンさんはご購入の予定はございますか?

    急に寒くなってきました、お身体にはどうぞお気をつけてください。
    次回の更新も楽しみにしてます!

  6. しえら | URL | DlezomwI

    ごきげんよう!
    スペチャンがシリーズ化されたとのことでやっふーい!です。
    キリンさんのドリキャス版スペチャンのプレイ動画は何周もしてます。
    キリンさんの音ゲーが楽しめるのは、もうドリクラだけじゃなくなったのが嬉しいです!w
    PS3でできるのを知らなかったので、キリンさんに触発されて早速DLして楽しんでますぜ!
    ドリキャス以来なので最初はもたついてましたが、楽しすぎる!
    セガはさすがですな。

    先日、11/22にセガサターン20周年を迎えましたね。
    当時サターン派だったキリンさんは、11才?ですかね(もうすぐ12才って頃ですね)
    私は当時18才。サターンでやりたいソフト(キリンさんが仰る青春のあれこれの2,3個かもしれないアレ)がサターンに移植されることがわかっていたので、サターンをゲットしましたぜ。私もサターン派。
    ドリキャスも、もちろんたくさんプレイしました。

    それにしても、アイザックさんのエンジニアリングスーツかっこいい!
    宇宙最強のエンジニアですものね。
    死んだふりをしているネクロモーフが「アイザックさん来た?死んだように見えるかな?///」って待ってるみたいに見えて可愛く思えてきましたw
    今後も訛り字幕とアイザックさんの活躍に期待です。
    キリンさんの的確なプレイは、これって難易度高いんだよなって忘れてしまうほど美麗です。
    次回のうpも心待ちにしております!

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. シリル | URL | -

    ごきげんよう!

    今回も最高でした( ´ ▽ ` )ノ

    アイザックさん前作に比べてめちゃ喋りますし顔も今回はさらに緻密になっててすごくシブいですよね。

    個人的にアイザックさんが敵を踏みつけまくるところが爽快で見てて何度も笑ってしまいましたw

    スペチャンも続けてくれるとはうれしいです\(^o^)/
    自分はドリキャス持ってなかったので友達の家でよくやってましたね笑

    ps3で出てること知らなかったので今度絶対買います( ̄Д ̄)ノ

    最後に質問したいのですが
    キリンさんは持っていないハードとかあったりするんですか??

    それでは今回もお疲れ様でした。
    次回も楽しみにしております。

  9. ましろ | URL | -

    Re:デッドスペース2 訛り実況01 + スペチャン5part2 訛り実況02

    こんばんは!大好きなキリンさんの実況シリーズが二つも出るなんて、とっても嬉しい限りです^^これでまたしばらく楽しみが増えました・・・(笑)
    デスペ2は相変わらず怖いですが、また今回も最後までキリンさんとアイザックさんについていきます!!!応援していきます!!!
    どうしても怖いときは、うちのチワワも隣においてみます(笑)

    キリンさんは、普段から黙々とゲームをされてると思いますが、そういった集中してゲームをやっているときに、ちょっかい出されたり話しかけられたりするのは平気なほうですか?
    ほとんどゲームをしない人間からすると、つい話しかけてしまったりするのですが・・・なかなか治りません;;
    温厚でもった~ん♪なイメージのキリンさんが、ゲームの集中をとぎらされて怒ってたりするのもなんか面白いような気がしてしまいました。

    もう12月で益々寒くなりますが、御身体ご自愛ください。

  10. 南の子 | URL | -

    ごきげんようです、キリンさん!

    やっと前期のデッドスペースの復習が終わり、2の実況に追いつきました(*`・ω・)ゞ
    この2週間くらい、空き時間があればデッドスペース漬けの毎日だったので、夢にまで出てきました。

    ネクロモーフ。

    もちろん、凝視。
    からの、全力逃亡です。(武器なし、アイザックさんなしの、鬼畜設定だったので、私に勝ち目なしです…)
    いやはや、いい体験でしたね(`ω´)キリッ

    スペースチャンネルは、イヤホンつけて移動時間に音声だけで楽しむプレイをしてました。セリフとか音とか、個性溢れ出してますみたいな感じなので、結構記憶に残りますね(笑)

    次のアップも楽しみです〜\( ˆoˆ )/

  11. りと | URL | -

    デッドスペース2&スペースチャンネル5

    こんばんは。
    動画UPお疲れ様です。

    スペースチャンネル5シリーズ化凄く嬉しいです。思わず『きゃぁ~♪』って言ってしまいました(*´∇`*)
    キリンさんありがとうございます。

    アイザックさんのマスクが着いた時はお帰りなさいアイザックさん、という気持ちになりました。あの姿こそ宇宙最強のエンジニアですね。
    長い読み物もキリンさん流にしてくださっているので楽しくスラスラ読めて嬉しいです。キリンさんの言い回しや文章が大好きです。

    今更では御座いますが、サイレントヒル ダウンプア全編拝聴させて頂きました。
    サプライズのエンドは別格としまして、最初に見せて頂いたエンドが好きです。
    アンさんが復讐してしまったら、復讐を望まなかったお父さんへのごめんねって気持ちが芽生えて、またサイレントヒルに呼ばれてしまいそうで。
    アンさんもマーフィーも幸せになって欲しいなと思いました。
    素敵な実況をありがとうございました。


    長々と申し訳ございませんm(_ _)m
    次回の動画も楽しみにお待ちしております(*^-^)

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/648-8b33df4b
この記事へのトラックバック