デッドスペース2 訛り実況01 + スペチャン5part2 訛り実況04

2014年12月07日 22:42


----------------------------------------
動画更新予告

デッドスペース2 5回目 → 14日日曜日夜21時頃
スペースチャンネル5 5回目 → 14日日曜日夜20時頃

----------------------------------------



デッドスペース2が遅れてしまって申し訳。
今回もデッドスペースチャンネルをよろしくお願い致します。


マイケルはね、前作から引き続きノーギャラで出演らしくて、
このスペチャンが好きすぎて自らセガに打診したとかなんとか。

当時からセガすげェなって、こども心に感じていました。
セガはサターンがもう既にスゴかったけど。












皆さんはクリスマスの予定はもう決まっているかい?
私は……とりあえずクリスマスか大晦日くらいにケンタッキー食う。
ケンタッキー美味いよね。フライドチキン。
特に私は和風チキンカツサンドが大好きなんだけどね。
今まで何度も言ってると思うけど。
一週間ずっとそれだけでも、むしろもっとくれってくらい好きだね。


今回のクリスマスから正月の流れ……どう過ごしてやろうかなァ。
とりあえずゲームだな、ゲーム。
その後……ゲームかな、ゲーム。









★質問コーナー!(抜粋)


【1.スモモさん】
「ゲームをプレイする平均時間は?」

【私】
「平均というか……いつも何か作業しながらゲームしてる感じだから
 毎日24時間というか……寝てる時以外ゲームの時間というか……」



【4.くーさん】
「実況を辞めるなんてこと無い!?」

【私】
「無いんでねえべか!! 今はとりあえず無い!!」



【5.このみさん】
「味噌汁などに一味or七味は入れる?」

【私】
「いや、入れたことないね。そのままの味を楽しむよォ」




【6.シリルさん】
「好きな食べ物と嫌いな食べ物を!」

【私】
「好きなのは肉(唐揚げやウインナーなど)でキライなのはニンジンとかカボチャとか大学芋とかレーズンとか……」



【11.とりしゃんさん】
「スマホゲームの類はプレイする?」

【私】
「いや、PS4とかVitaとかに忙しいからね……なかなかね……。
 CMとか見てるとなんだか面白そうなんだけどね」



【13.せろりさん】
「どうぶつの森はプレイしたことある?」

【私】
「ちょこっとプレイした辺りで眠くなってちょいと積んでる!
 森の息吹にやられたかなフフフ」





コメント

  1. スモモ | URL | -

    更新お疲れ様です

    クリスマスモード全開の中一人淡々とゲームするスモモです

    質問に答えて下さりありがとうございます。24時間ですか…流石です(笑)
    まぁゲーム楽しいですからね♪
    終盤の歌が懐かしく頭から離れません(o^∀^o)

    次回更新楽しみにしています

    これから更に冷え込みますが流行感染にはご注意を…

  2. ねむ | URL | SAu5W79E

    キリンさん、ごきげんよう!

    お久しぶりです、ねむです。
    今週も動画投稿お疲れ様です。
    いろいろお話ししようと思っていたことがあったけど、
    すべては思い出せませんでした。

    まず、デッドスペースのお話です。
    part1が投稿される日に、わたしはトイレで次の新しい実況が何かを
    考えておりました。
    そこできゅぴーんときたのです。
    (サイレントヒル2か・・・デッドスペース2とか・・・?
    でも、サイレントヒルはこの間までダウンプアやってたしな・・・)
    デッドスペース2が投稿されて、とびはねてしまいました。
    キリンさんのデッドスペース、大好きです。
    ねくろっちも好きです。
    これからも、デッドスペース楽しみにしております。

    世の中がクリスマスで盛り上がっているときでも、
    ゲーマーのクリスマスは普段と特に変わりませんね。
    わたしはもちろんゲームします!和風チキンカツサンドも食べたいです!
    そして今遊んでいるいくつかのゲームのうち、2つが終わりをむかえそうです・・・
    最近、シュタゲをかじったのですが、キャラがかなり濃くておもしろいです。
    キリンさんはシュタゲ、プレイ済みでしょうか?
    ノベルゲーなどもそこそこ遊びますか?

    秋といえばやきいも!でしたが・・・
    わたしはさつまいもを買うところまではしましたが、
    そのさつまいもは、やきいもではなくお味噌汁になってしまいました!
    やきいも味の豆乳はのみました。おいしかったです。

    冬といえば・・・こたつとみかんかな。
    こたつとみかんはもう実績解除しました!
    これからが冬本番ですが、ご自愛くださいませ。
    次の投稿も、楽しみに待っています。

  3. jp | URL | MMIYU.WA


    どうも、こんばんは!jpです。
    デッドスペース2、スペースチャンネル5うぽつです。

    スペースチャンネルにマイケルが出てきた時はびっくりしました…wへぇ…本人さんからノーギャラで出演……セガ凄いですねw
    今回のステージの曲は今までで一番好きです。

    そういえば、踊り団の団長はとても良い声をしてますよね!あの声、凄く好きです……

    デッドスペースは…電車の中での戦闘は何だか焦りますね……
    狭い密室の中で……背後から襲われたら、と考えると
    他人のプレイを見ていても勝手に焦ってしまいます…w

    クリスマスの予定は特に無いですね。ツリー飾るのとケーキ食べるくらいですかね……
    去年はチキンを食べなかったんですが…やっぱりチキンは食べるべきでしょうか…w

    あ、キリンさん。
    実は私、来週の12月16日が誕生日で21歳になるんですが……
    もしお暇があれば、何か一言いただけませんでしょうか?

    東北の方は雪で大変でしょうが、風邪などひかないよう、どうかお身体にはお気をつけください。

    また次回の動画も楽しみにしております。
    長文失礼しました。

  4. くー | URL | -

    Re:デッドスペース2 訛り実況01 + スペチャン5part2 訛り実況04

    くーです。質問に答えていただきありがとうございます。
    いやしかし、よかったぁ
    実はそろそろ・・・、とか言われたらどうしようかとw
    キリンさんの実況は心の支えですからね
    実況をやめるなんてなったら大変ですw


    それにしてもいつものことながらゲーム上手いですねw
    スペチャンの最後のが中々苦手なんですよ、私
    デッドスペースもやってみたいのですが、難しそうですなぁ

    東北は雪が凄いらしいですが、腰は大切にしてくださいね
    次回も楽しみに待ってます!

  5. | URL | -

    Re:デッドスペース2 訛り実況01 + スペチャン5part2 訛り実況04

    キリンさん的にvitaのお勧めソフトって何ですか?
    vita欲しいんだけどソフト面白いのあるのか分からなくて迷ってるんですよねぇ……

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. 印度の歌姫ナン・カリー | URL | -

    Re:デッドスペース2 訛り実況01 + スペチャン5part2 訛り実況04

    新幹線、北海道延伸おめでとうございます。
    在来線があぼーんされなけりゃの話ですが。

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. nancy | URL | aW8qDj4U

    こんばんはです

    今日もお疲れ様です。
    いつも実況楽しみにしています。

    ところでかなり昔のゲームなんですが、『チョップリフター』というゲームをやった事はありますか?
    私には難しくて、いつも3面くらいでゲームオーバーでした。

    寒いので、身体に気をつけてゲームしてください(^-^)

  12. なお | URL | SFo5/nok

    今回の動画も楽しく見させていただきました!
    最近寒くなってきましたね…
    風邪引かないように暖かくしてくださいね!

    なんだかんだ、今年ももう後少しで終わりですね(´・ω・`)
    キリンさんの動画見はじめて、もうだいぶたったなー。。
    これからもずっと楽しみにしてますね♪

    キリンさんの来年の目標はなんですかー?(*^^*)

  13. ジョン | URL | -

    初めてコメントさせていただきます。キリンさんのスペースチャンネル5が面白すぎて即購入しましたw 購入してからは連日プレイしていますw

    また、スペースチャンネルのようなあまり世に知られていないけど面白いゲームがあれば実況プレイ等でお知らせしてくださいw 必ず観ますんで!

  14. しえら | URL | DlezomwI

    ごきげんよう!
    寒さが厳しくなって、ゲームする時の手がかじかんできます。
    手袋しながらゲームできたらいいのに、と思う今日この頃。
    (そしたらコマンドも入りゃしないですね、きっと)

    DEAD SPACE2のダイナミック飛び込み乗車w
    アイザックさん、もうエンジニアとかそういう枠をぶっ飛んでますねw
    キリンさんの嫁、めっちゃ強い(確信)
    キリンさんのプレイはいつも的確で見ていて気持ち良いのですが
    子どもネクロモーフ・ラッシュの時も、確実に仕留めていて
    さすがだなぁと思いました。いつも尊敬の眼差しで観ています。

    キリンさんが携帯機を外で使わないというのを聞いてびっくりです。
    私は電車の中や病院の待ち時間など、
    Loadingの時間はゲームしていたいタイプなので
    ゲーマーのキリンさんならそうだろうと勝手に思い込んでいました。
    おうちでプレイされてるんですね。
    動画のコメでも家onlyの人が多くてこれまたびっくり。

    スペチャン、もう全てのステージが大好きなんですけど
    スペースマイケルの所は実際にプレイしていても、またキリンさんの
    プレイを見ていても楽しいし、曲もかっこよくて好きです。
    キリンさんが「ここ好き」と言っていた連続入力の後の所が私は苦手で
    どうしても焦ってしまいます;;
    落ち着いてパーフェクトプレイしたいです。


    質問です。
    キリンさんがゲーム中たまにくすっと笑ったりするのは聞いたことが
    あるのですが、ゲームプレイ中に泣いてしまったことってありますか?
    男性はなかなか泣くことは少ないのかもしれないですが…
    私はワンダやFF10、零~刺青の聲~などは何度見ても泣けてしまうのですが
    キリンさんにもそういう泣きポイントのあるゲームタイトルが
    あるのかな?と思ってお聞きしてみました。

    寒さが厳しくなってきてますし、修造もバルセロナに行ってますし、
    あったかくして風邪など引かないようにご自愛下さいね。

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. りと | URL | -

    デッドスペース2&スペースチャンネル5

    おはようございます。動画UPお疲れ様です。

    キリンさんお誕生日おめでとうございます♪

    サイレントヒル4の頃から動画を楽しませて頂いて今は大学で課題に追われる日々ですが、いつもキリンさんの動画に元気と笑顔をもらいながら頑張っております。
    キリンさんが笑顔溢れる毎日を過ごせますよう願っております(*^-^)ノ

  18. さく | URL | CCszt65c

    お誕生日おめでとうございます

    素敵な誕生日をお過ごしでしょうか?
    ケーキは食べました?
    変わらずゲーム三昧でしょうか?

    いつもありがとうございます。
    日々、キリンさんの素敵な声と動画に生きる喜びを分けて頂いております。
    どこかに喜びがあるというのは有難いことです。

    自分も仕事から帰れば地道にゲーム三昧です。
    平和な日々だと思いつつぬくぬくゲーム。
    今はひたすらゼルダ無双・・
    本編そっちのけでやり込み要素優先という。。

    急に寒くなってきて体調を崩す人もちらほら。
    マスクな人もあちこちに。
    お身体にはお気をつけ下さいませ。

    何はともあれ、
    これからの一年間も、良いことたくさんありますよう。。。

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. 名無し | URL | -

    遅ればせながら

    1日遅れ!申し訳、です(~_~;)
    お誕生日おめでとうございます!
    ウインナーと目玉焼きは朝だけでなく頂きたいですよね!

    いつも実況拝見させて頂いてます。
    キリンさんの「大丈夫」に本当に助けられています。
    これからもゲーム大好きなキリンさんでいてください!

    寒さも厳しく、青森でも降雪がすごいみたいで心配です。
    体調や事故など、お気をつけて下さいね(つД`)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/650-72308dc6
この記事へのトラックバック