デッドスペース2 訛り実況01 + スペチャン5part2 訛り実況06

2014年12月21日 21:08




今回もデッドスペースチャンネルをよろしくお願い致します。
アイザックさんもうららのように、歌って踊って敵を倒せるようになれば……。

想像したらなんか………超カッコよくね!?











スペースチャンネルは今回で最終回となります。
最後の盛り上がりが私ゃ大好きでねェ。
昔からそこばっかりやってたね。
ホントに素晴らしいゲームさァ。
また来週、おまけ的なヤツを投稿します。そちらもよろしくどうぞ。




アイザックさんも負けるな! 踊りで石村を救うんだ!!




スペチャンも終わったし……また何か短いゲームでも同時に実況しようかしら。





※今回の質問コーナーはお休みさせて頂きます。また次回!





コメント

  1. くー | URL | -

    Re:デッドスペース2 訛り実況01 + スペチャン5part2 訛り実況06

    キリンさんうぽつです

    今週もたのしませて頂きました
    私も踊って敵を倒せるようになれたら・・・
    むしろうららになりたいです!

    質問ですが、キリンさんのもちうたである島唄をフルで歌ってみませんか?
    質問というかお願いですね

    では、来週も楽しみに待ってます!

  2. JiTO | URL | -

    Re:デッドスペース2 訛り実況01 + スペチャン5part2 訛り実況06

    スペースちゃんねる見てる分には面白いですね、最近突然高笑いとかしたくなる衝動に駆られるので石田さんの高笑いを聞いて癒されてます、

    デッドスペース相変わらずうまいなぁ*´`*見てて爽快ですねb
    毎週動画上げるのお疲れ様です、寒くなってきたのでお体に気をつけて!!

    最後に質問ですが、ツイッターで書いていらっしゃる小噺は思いついたらスグ書いちゃうんですか?それとも書き溜めてらっしゃるんですか?知りたいです!!
    踊りといえばハモンド姉さんを思い出しますねぇ(´・ω・`)

  3. JiTO | URL | -

    Re:デッドスペース2 訛り実況01 + スペチャン5part2 訛り実況06

    スペースちゃんねる見てる分には面白いですね、最近突然高笑いとかしたくなる衝動に駆られるので石田さんの高笑いを聞いて癒されてます、

    デッドスペース相変わらずうまいなぁ*´`*見てて爽快ですねb
    毎週動画上げるのお疲れ様です、寒くなってきたのでお体に気をつけて!!

    最後に質問ですが、ツイッターで書いていらっしゃる小噺は思いついたらスグ書いちゃうんですか?それとも書き溜めてらっしゃるんですか?知りたいです!!

    踊りといえばハモンド姉さんを思い出しますねぇ(´・ω・`)

  4. JiTO | URL | -

    Re:デッドスペース2 訛り実況01 + スペチャン5part2 訛り実況06

    ↑連投ごめんなさい

  5. ゆきあ | URL | -

    Re:デッドスペース2 訛り実況01 + スペチャン5part2 訛り実況06

    更新お疲れ様です!

    バイトから帰宅してキリンさんの動画で元気復活しました(*´ω`*)
    スペースチャンネル、私もそろそろ最後に辿り着きそうです!キリンさんのでちょっと予習させて頂きます(笑)

    アイザックさんも踊れますよね、なんてったってハモンド姐さん直伝のサンバが踊れますし…!これで石村は平和になりましたね(`・ω・´)b

    ところで質問なのですが…
    先日私誕生日を迎えまして、お酒を飲める年になったのですが…キリンさん、ずばりおすすめのお酒なんてございますか?

    では次回の更新も楽しみにしております(*´ω`*)♪

  6. jp | URL | Zg5JYosw


    どうも、こんばんは!jpです。
    デッドスペース2、スペースチャンネル5うぽつです。

    スペースチャンネル最終回、とても良かったです!白熱したダンスバトルでしたね。
    EDの曲良いですね…この曲も好きです!

    キャラの中では、私はジャガーが好きになりました。あの低い声がとても好きな声なので……パージも歌ってる時が好きです。
    おまけの方も楽しみにしております!

    デッドスペースのネクロラッシュは……凄まじかったです……
    あの素早いやつに真正面から来られたら…私なら
    例え何回やっていても手が震えてしまいそうですね…(笑)

    アイザックさんが歌って踊りながら戦いだしたら…
    想像したら…笑えてきちゃいました……w

    またもう一つ短いゲームを実況してくださるんですか!?もしそうでしたらすごく嬉しいです!

    短いゲーム…単発ならまたキリンさんのモンハンの続きを見たいな、と思っているのですが……短くないので無理ですね……
    短いゲーム実況…ひっそりと楽しみにしております…w

    ついこの前、期間限定の豆乳を見かけまして…種類が色々ありまして
    おしるこ味とかさつまいも味とか……あとサクラ味なんてものもあって、ビックリしました!

    一番真面そうなおしるこ味を飲んでみたんですが…すっごくおしるこでした…w
    でも後味が豆乳で…美味しかったです。
    キリンさんもお見かけしたら飲んでみてはいかがでしょうか…w

    では次回の動画も楽しみにしております。
    長文失礼しました。

  7. このみ | URL | Ta5JMBwM

    キリンさんごきげんようございます☆

    今日(日にちでは昨日)ぅpされましたデッドスペース2とスペースチャンネル、実況ANDぅpお疲れさまでございます!(〃∀〃)ゞ

    スペースチャンネルの実況のほうは、後ほど拝見させて頂きます☆

    私事ですが、毛染めなどをしていたので、バタバタしておりまして、
    スペチャンはまだ観ていなくて観るのが楽しみであります!

    デッドスペース2の実況動画は、ぅpされて直ぐに御視聴させて頂きました!
    楽しかったです☆(〃ω〃)

    キリンさんの敵キャラさんを待ち構えて狙いうつ戦略での「チキンプレイ」と仰った場面で、ふふッ///って楽しくて笑いました///

    後、ドラ◯もんネタも楽しかったです!(*・∀・)

    私、大山のぶよサンと誕生日が一緒なんですよっ!
    だからなんだかドラ◯もんネタがくると勝手に喜んでしまいます。///

    キリンさんのだいぶ以前に実況されましてたドラ◯もんのゲームの動画を久々に視聴したくなりました♪


    あと、来週のおまけ実況動画は何かなぁ。。
    楽しみ!

    あっ、ちょいちょいキリンさんはケンタッキーのチキンのお話をされておりますが(時期的にも)、
    キリンさんに質問させて頂きます♪

    キリンさんは揚げ物もお好きなようですが、普段からも、コンビニなどで買い物した際に、ホットスナックは召し上がられますか?
    私はコンビニではよくローソンの唐揚げくんをかいます!
    味はレッドが好きです!

    お答え頂けたら幸いです!

  8. しゅうげつ | URL | HAPuQqMQ

    怖いゲームでもキリンさんのは予告してくれるから安心して見れる(*^o^*)

    敵が出てくるとことか謎解きとか全部覚えてるのでしょうか?
    自分パスワードとかはメモらないとすぐ忘れちゃう(^_^;)

    爆弾低気圧のせいで雪大変でしょうがお身体大切に(*^o^*)

  9. show店街 | URL | H4DZUJVQ

    Re:デッドスペース2 訛り実況01 + スペチャン5part2 訛り実況06

    お疲れ様です、一気に見させて頂きました!
    スペースチャンネル最高ですね。やはり音楽っていうのは
    良いですね。そこらへんで年末ベストというのが始まってますね〜、映画だと日本なら「ムービーウォッチメン」が有名なんでしょうか?音楽ならPitchforkが恐らく有名なんでしょうけど、僕はゲームの年間ベストが一番見たいです。しかし、どのサイトにいけばそういうのやってるのか分からないんです。

    キリンさんはそういう年間ベスト!みたいなのは見るのお好きでしょうか?もし、見られるのならどこのサイトで見られるのか気になります!
    これからも動画の方を楽しく見続けさせて頂きます。

    では、次の動画までおとなしくお待ちしております。

  10. サミヤ | URL | /ZbxzMQ.

    Re:デッドスペース2 訛り実況01 + スペチャン5part2 訛り実況06

    うpお疲れさまです!
    スペチャン最初から最後までめっちゃ楽しかったです!
    コントローラー持ってエアゲームしながら2周しちゃいました笑
    自分でもやりたいのでゲーム買おうと思います(^O^)

    デッドスペースチャンネル5(笑)でアイザックさんが踊りながら敵を
    倒していったならさぞや平和に……いや、逆に怖い気もしますww

    では次回もお待ちしてますね!

  11. なお | URL | SFo5/nok

    キリンさん今回もお疲れ様です♪

    キリンさんの動画はほんと見てて面白いです(*´∀`)

    どうやったらキリンさんみたいに上手プレイできるんでしょうか?(*´-)

    最近は引っ越しやらなんやらでバタバタしつつ、キリンさんの動画に癒されながら頑張ってます(*^^*)

    今年も後少しですが、風邪引かないように気を付けてくださいね♪

  12. 太一 | URL | -

    Re:デッドスペース2 訛り実況01 + スペチャン5part2 訛り実況06

    キリンさんUPお疲れ様です。
    デッドスペースの動画を拝見していて思ったのですが、キリンさんは全然ダメージ食らいませんね。
    僕がやると慌てふためいてダメージ食らいまくる気がします。
    スペースチャンネルは感動的でした。
    マイケルは偉大ですね。
    次回のおまけも楽しみです。
    そういえばバイオハザードリベレーションズ2が出ますが、キリンさんは購入されますか?
    購入されるのであれば、やはりグラフィックが綺麗なPS4とかで購入されるのでしょうか?
    僕はPS4を持ってないのでどうしようか悩んでいます。
    ソフトだけ買っておくのもありかなと・・・。
    次回の動画も楽しみにしています。

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/652-3373696d
この記事へのトラックバック