デッドスペース2 訛り実況07 + スペチャン5part2 訛り実況07

2014年12月31日 18:00





大晦日ですな。
一年の最後の日だけども、皆様は如何お過ごしでしょうか。
最後の日にふさわしい格好してますかな。

……いや、考えてみたけどふさわしい格好が分からん。
袴でも着ていればいいのか。よっしゃ、パンイチだ!

そんなことより今日も変わらずデスペとスペチャンをよろしくお願い致します。
スペチャンは今回で終わりです。ご愛顧頂きまして誠にありがとうございました。










年末年始ってね、お笑い番組が増えるからイイよね。
芸人のネタ番組を観るのが昔から好きでねェ。
オンバトも観てたし……昔、マー○ーが司会していたブレイクものも観てたよォ。

ちょっと前まで年末はM-1も観てたんだけどね、なくなっちゃったからね。
やはり今の大晦日は家でゆっくり年越しソバ食いながらガキの使いを観る!
コレに尽きるね。

そうこう書いているうちにもうすぐ今年の「笑ってはいけない大脱獄」が始まるね。
毎年それ観ながらスィーーーって年明けてるからね。よく分からんよね。




今年も皆様には大変お世話になりました。
動画のみならず、ブログにもお足を運んで頂き、ありがたき幸せ。
2015年も是非とも訛り実況をご覧頂けたら幸い。
スペチャンは終わりましたがデッドスペースは引き続きプレイしていきますよォ。

そして来年は……実況動画にもより力を入れていきたいのよね。
うぅむ……計画を立てるのだけはタダだからねェ……どうなることやら。
またデッドスペースと共にもうひとつ平行して進めていきたいという野望もあるし……
しかしアレだな、来年のことは来年言えばいいかァ!!





それでは、今年最後のブログ、失礼致します。
皆様もよいお年をォォォ!!






コメント

  1. 野鳥保護 | URL | -

    Re:デッドスペース2 訛り実況07 + スペチャン5part2 訛り実況07

    1ゲトできてるかな?
    アップ乙です!

    キリンさん!今年も訛り実況で楽しい時間を下さってありがとうございました★
    笑ったり、ハラハラドキドキしたり、いつも本当に楽しませていただきましたし、楽しみにしてました!

    来年もまた、訛り実況見まくります!
    今ダウンプア2週目してます。色々発見があって面白いです。
    自分はホラーゲームが苦手で諦めてましたが、キリンさんのおかけでホラーゲームの奥の深さに気付かされました。
    でもやっぱり自分ではプレイできないから、動画で楽しんでいます。

    今日は自分もまったり過ごします。早くそば食べたいです。
    改めて、いつも楽しい時間をありがとうございます。
    それではまた!来年!

  2. | URL | -

    よいお年を!

  3. スモモ | URL | -

    更新お疲れさまです

    毎年楽しみにしてたジャニーズカウントダウン中継がなくて凹んでいるスモモです

    今年一年楽しい動画を作って下さりありがとうございました、来年の動画も楽しみにしています。

  4. でばいす | URL | -

    Re:デッドスペース2 訛り実況07 + スペチャン5part2 訛り実況07

    キリンさん、うpお疲れ様です。

    毎週、動画を拝見しています。
    長く続けて事は凄いと、関心しつつ、今年の最後に締めくくることができて、とても嬉しいです。

    個人的には、
    キリンさんの動画の中で、新たなミリオン達成がなるのか、と今年の夏ごろから、気になって、ずっとチェックしていましたが、この記録も来年に持ち越しですね。
    タイトルはあえて言いませんが、調べれば、すぐに見つかると思います。

    来年も、キリンさんの動画を楽しみにしています。
    では、良いお年を(^O^)

  5. jp | URL | Zg5JYosw


    どうも、こんばんは!jpです。
    デッドスペース2、スペースチャンネル5うぽつです。

    スペースチャンネルのおまけは………田中が頭から離れませんwなぜ田中と鈴木なんでしょう……w
    うららちゃんの“にゃー”の言い方可愛かったですね!

    アイザックさんの新しいスーツ、とても格好いいですね!どや顔も何気に格好いいです。

    マッチでーす!で思わずニヤリとしてしまいましたw
    ハラハラする場面のはずなのに和んでしまいました…

    お年玉…欲しいですね…(笑)
    キリンさんの“釣りはいらねぇ、とっときな”というセリフ、ちょっと格好いいなと思いました。

    今年もキリンさんとキリンさんの動画にはお世話になりました。
    今年最後の日にキリンさんの面白い動画が拝見出来て良かったです。
    ガキ使面白いですよね!私も毎年見てます…

    来年もどうかよろしくお願い致します。
    キリンさんにとって、素晴らしい一年になりますように。

    では次回の動画も楽しみにしております。
    良いお年を!

  6. ルニアス | URL | -

    Re:デッドスペース2 訛り実況07 + スペチャン5part2 訛り実況07

    こんばんは、UPお疲れ様です!

    今年もキリンさんのお陰で面白いゲームを
    たくさん知る事ができました。

    来年もお体に気を付けて
    たくさんゲームをなさってくださいませ!

    それでは、良いお年を!

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. りと | URL | -

    デッドスペースチャンネル5

    こんばんは。
    動画UPお疲れ様です( ^-^)_旦~

    200問ノーミスクリア凄かったです。
    私は未だに達成出来ずにいます。
    来年こそは出来たら良いなぁ。

    アイザックさんは騙されてばかりでなんだか不憫ですね。
    本当の味方が現れると良いなと思いました。

    今年もキリンさんの動画を沢山拝聴させて頂けて幸せでした。
    世界中のゲームをキリンさんの実況で観たい、なんて想わせてもらえるくらいゲームの楽しさが伝わるのです。

    来年もゲームライフを満喫しつつキリンさんの動画を心待ちにさせて頂きます。
    今年もありがとうございましたm(_ _)m

    ガキの使い毎年楽しいです♪
    松ちゃんが昔より笑いに堪えきれなくて叩かれる回数が凄い(^^;)

    それではよいお年をお迎え下さいませ。

  9. ゆきんこ | URL | -

    Re:デッドスペース2 訛り実況07 + スペチャン5part2 訛り実況07

    あけましておめでとうございます!
    今年も動画のupを楽しみにしています。いい年になりますように。

  10. このみ | URL | Ta5JMBwM

    キリンさん、あけましてごきげんようおめでとうございます!(o´・ω-)b


    ほんとは、大晦日に、ここへコメ書きにきたかったのですが、
    私は大晦日らしい格好ではなく、
    普段の日常となんら変わりなく、
    お仕事でベビードール着ながら殿方達を癒しておりました。(。-∀-。)

    キリンさんの動画はこれから拝見させて頂きます。(´・∀・`)

    お仕事の休憩中は、どうしても、いつお仕事入るかわからないので、我慢しておりました。(´゚∀゚`)

    キリンさんの動画はやっぱりゆっくり観て癒されたいので。

    去年一年も、実況やブログやTwitterで、多くの喜びを皆さんに運んでくださりありがとうございます!

    今年の一年もまた、キリンさんの実況で、多くのゲームを知りたいです。多くのゲーム実況を楽しんでいきたいです。(人゚∀゚*)

    去年はキリンさんの実況を観て、
    キリンさんにコメントの回答を頂いて、たくさんの喜びを噛み締めました!
    実況を観ては、何度も体調不良も治ったし、仕事前に観たり聴いては、何度も元気を頂けました。(o'∀'人)

    たくさんのありがとうございますを言いたいです。

    今年もたくさんの実況を観ては、
    いっぱい楽しい気持ちになると思います。
    キリンさん、今年も一年、応援しております。
    キリンさんにとっても今年一年もたくさんの幸せがある一年でありますように☆

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. | URL | -

    明けましておめでとうございます。


    スペチャンが!!終わってしまった・・・(*´^`)
    見ててすごく楽しかったです!!
    しかし・・・200問て!キリンさんすっっげぇ!!


    アイザックさんは新スーツで
    男前があがりましたね。
    ステキ!!!(。ё∀ё)


    今年も動画を楽しみにしています♪

    キリンさんが心穏やかで
    大吉な良い一年となりますように。

  13. 甘納豆 | URL | -

    Re:デッドスペース2 訛り実況07 + スペチャン5part2 訛り実況07

    明けまして御目出度う御座います。
    動画は欠かさず見ていたのですが、なかなかコメントする機会が無く、結構な間隔が開いてしまいました。

    dead space2は…実はあまり記憶にありません。
    1をクリアしてすぐに購入したのですが、シリーズ終盤のアレに追い回されて苛々した記憶だけ鮮明に残ってます。
    今回キリンさんのプレイ動画を参考に、もう一度やってみようか?と考えております。
    実況06に出て来たstalkerにも苦戦させられました。パルスライフルを乱射して弾幕張ってました。
    今作はお目目ツンツンする演出が多いので、先端恐怖症気味な私には繰り返しプレイが地味にキツく…。

    ダイナの正体なんかも綺麗さっぱり忘れていた。大丈夫か私の脳味噌?
    ま、まあ新鮮な気持ちで動画を楽しめると思えばお得ですし。
    markerを造った?壊せるのは自分達だけ?ストロスも大分ぶっ壊れているようだし、もう誰を信じればいいのやら。
    次回をお待ちしております。

  14. shun | URL | -

    Re:デッドスペース2 訛り実況07 + スペチャン5part2 訛り実況07

    明けましておめでとうございます!
    昨年は一年を通して訛り実況楽しませていただきました。
    今年も毎週楽しみにしていきたいと思います。

    スペースチャンネル、本当に面白かったです!!
    あんなにノリノリになれたのは久しぶりです(笑)

    今年もガキ使面白かったですねー。
    友近のなんでや…からのなんでだろう〜からの徳馬さんの流れは爆笑しました(笑)

    ところでキリンさんは笑う犬って見てました?
    僕にとってはアレが自分史上最高に笑ったお笑い番組でした。

    それでは、そちらは厳しい寒さと積雪が続くと思いますが、お身体にはお気をつけて、ゲーム楽しんでください!!

    生きてるってなーんだーろ

  15. 山下清 | URL | -

    Re:デッドスペース2 訛り実況07 + スペチャン5part2 訛り実況07

    き、き、きりんさんはクロックタワー3みたいなバカゲーはもうやらないのかなあ?
    ぼ、ぼくのおすすめは新宿の狼です。

    ぼくはおにぎりが好きなんだなあ

  16. toritori | URL | -

    明けましておめでとうございます!

    初めましてペコッ
    いつも実況楽しみにしています!
    デッドスペースとは違う話で恐縮ですが、キリンさんの実況を観てPS3と大神を購入しました。まだ全クリしてないけど、すごく楽しくて癒されます。何よりアマ公可愛すぎ!このゲームを知れたのはキリンさんのおかげです。本当にありがとうございます。これだけ、どうしても伝えたくてコメントさせて頂きました。

    これからも応援してます!

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. なお | URL | SFo5/nok

    キリンさん1年間お疲れ様でした!

    年越しは私も笑ってはいけない大脱獄見ましたよー♪
    今回も面白かったですね(*^^*)

    去年同様今年もキリンさんの動画楽しみにしてます♪

    最近ほんと寒くなってきたんで、体調崩さないように気を付けて下さいね(^-^)

    仕事もゲームも無理せず頑張って下さい♪

  19. カオル | URL | -

    あけましておめでとうございます

    良いお正月を過ごされましたでしょうか。

    去年も楽しませていただき、今年も早速笑わせていただきました。

    キリンさんは、どうしていちいち面白いんですか。
    マッチ、お年玉ときて、最後の「デッ」からの溜めは何度もリピートしてしまいましたよ。字幕も大変だとは思いますが、あれもデッドスペースの楽しみの1つですね。

    スペースチャンネルは圧巻でした。あそこまで、よく集中力が続くなあと、尊敬します。
    流石はゲームの鬼神。今年はどんなゲームが来るか、キリンさんの実況が楽しみです。

    次回は11日にアップされるようで、今からワクワクしています。無理せず頑張ってください(・∀・)ノ

  20. み | URL | -

    はじめまして、キリンさん
    キリンさんがたまにいっていた、よっこい正一がすごくすきです
    そうしたら、お家でも、お外でもつぶやいてしまうようになりました
    それは置いといて、キリンさんはいつもたのしくて、なのに静かな実況をされていて、じっくり見るにもレポートかきながら観させていただくのにもとってもさいこうです。いつもありがとうございます(*^_^*)
    また、スペチャン、キリンさんのみてからほしすぎて、brotherというゲームとあわせてかいました(^ν^)
    スペチャン難しいです、なのにあんなにスラスラできていたキリンさん、すごいです
    わたしもキリンさんくらいできるようにがんばります
    2015年も訛り実況楽しみにしております。お体ご自愛ください!

  21. 太一 | URL | -

    Re:デッドスペース2 訛り実況07 + スペチャン5part2 訛り実況07

    キリンさんUPお疲れ様です。
    あけましておめでとうございます。
    今年もキリンさんの動画を楽しみにしています。
    スペースチャンネルとても楽しい動画でした。
    デッドスペースも激動の回でしたね。
    これからも楽しみです。
    僕は最近海外ドラマを観ることにハマっているのですがキリンさんは海外ドラマは観られますか?
    最近TSUTAYAで海外ドラマが1日1本無料だったので24を観たのですが滅茶苦茶面白かったです。
    日本のドラマは足元にも及びませんね。
    ホワイトカラーというドラマもおすすめです。
    お暇なときは観られてみてください。
    次回の動画も楽しみにしています。

  22. ねむ | URL | SAu5W79E

    Re:デッドスペース2 訛り実況07 + スペチャン5part2 訛り実況07

    キリンさん、明けましておめでとうございます!
    パンイチはこの季節、風邪をひきやすいので気をつけてください!

    私は冬休み中ずっと風邪をひいておりました…一つが治ったと思ったら、また別の風邪にかかっていました。2015年は健康に過ごせたらいいです。
    風邪ひきなわたしでしたが、ゲームをしたりケーキを焼いたり和風チキンカツサンドを食べたりしました!和風チキンは初めて食べましたが、思い出したらまた食べたくなってきました…今まであのおいしさを知らなかったことがくやしいです!
    笑ってはいけない、見ました。普段お笑い番組はあまり見ませんが、年越しはこれを見て過ごしたいですね。年が明けてからの未公開シーンも見てました。笑わずにはいられなかったです。

    きょうキリンさんのブログにコメントをしよう!と思ったのには理由があります。なんと、キリンさん(声は違ったけどなぜか夢の中ではすぐにわかった)が今朝の夢に現れました!これは新年のご挨拶をしなければと思い、今に至ります。
    夢の内容ですが、古い家屋にでる幽霊をどうにかしようというお話でした。私は、キリンさんならなんとかできるかも!と思いキリンさんを探し、いっしょに懐中電灯で幽霊を照らしてやっつけました。呪怨のことを考えたせい…?
    何とも不思議な夢です…私の中で『ホラーに立ち向かえる人No. 1』がキリンさんなのかもしれませんね。
    他にも、最近始めた従来より頭が良くて機敏に動くゾンビゲームのせいで、そんなゾンビが出てくる夢を見ました。
    キリンさんも、いろいろな夢を見ましたか?

    昨年は大変お世話になりました。キリンさんは私だけでなく、たくさんの人のパワーの源かもしれませんね。
    ダウンプアにデッスペに入国審査官に他にもいろいろ、楽しませていただきました。ありがとうございます。
    2015年の訛り実況、応援しています。今年もたくさんゲームをして、よい年にしましょう!!

    まだまだ寒い冬は続きます。1月の残りも、気合入れて、はりきって 参りましょう!
    よく寝てよく食べましょうー。
    あ、まだお餅食べてない!
    それでは、次の投稿もお待ちしています。

    ねむ

  23. しえら | URL | DlezomwI

    Re:デッドスペース2 訛り実況07 + スペチャン5part2 訛り実況07

    ごきげんよう!
    年明けから日にちが空いてしまいましたが、改めて。
    明けましておめでとうございます。今年も訛り実況についていきます!

    スペチャンのおまけ回、さすがのパーフェクトプレイでした!
    私は田中で未だ詰んでいます(苦笑
    くっそー、鈴木と田中で紛らわしいィィィィ!
    本編の方は何度もクリアしていますが、キリンさんも仰っているように飽きることはないですね。
    音ゲー自体大好きで、どんなものもプレイしますが、
    スペチャンはすごく中毒性がありますね。バカ面白いというかw
    個人的に、「わん」と指示する時のうららの手の動きとステップがかっこよくて好きです。
    カメラアングルはサービスですか?w

    デッスペ2のお楽しみは、アイザックさんのお着替えタイムですな(´ω`)b
    もうあのドヤ顔好き。
    ニコール怖すぎだし、ダイナにもあんなん言われちゃって…
    アイザックさんどうなっちゃうんでしょう。
    字幕入れもあって編集が大変だと思いますが、今年もうpを心待ちにしております!

    2015年もよろしくお願いいたします!

  24. しえら | URL | -

    連投すみません!
    Machinarium Part.05がその他のマイリス2に入っていないようなので
    何らかの事由で入れていないのであればいいのですが、入れ忘れのようでしたら追加して頂けると嬉しいです。
    (マイリスもしていますが、周回の時に便利なので♪)
    よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/654-f49e4b05
この記事へのトラックバック