デッドスペース2 訛り実況08

2015年01月11日 21:15


---------------------------------
動画更新予告

デッドスペース 9回目 → 18日日曜日夜21時頃

---------------------------------




あけましておめでとうございます。
2015年も何卒よろしくお願い申し上げます。
何卒ッ……何卒ォォォよろしくお願いしますよォ。

もうすぐ訛り実況も7周年にもなるし……時が経つのは早いものだね。
もう今年も11日も過ぎたしね。この調子なら2016年もすぐだなオイ!









デッドスペース2から今年は始まりますよォ。
訛り実況としては……去年よりかは実況をいくつも幅広くやっていきたく。
単発もパーーーンってやりたいよね。
ホラーばっかりじゃなく……いろんなジャンルのゲームやりたいね。
プライベイツではいろんなのやってるけど、実況となると難しいのよね。
今年もあまり考えすぎずふんわりとやっていきたいよねェ。



皆様は正月をどのように乗り越えていきましたか。
私は特にやることは変わらず……。
心持ちは変わったような……気がする。
今年は……やるぜッ!! って感じよ。

餅食った? 私はまだァ。食べたいね。




アイザックさんとともによろしくお願い致します(´ω`)b




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. うどん | URL | -

    Re:デッドスペース2 訛り実況08

    こんにちは。いつも楽しく拝見しております。
    今年はより実況に力を入れていきたいとのことですが、
    なにかキッカケがあるのでしょうか?(・ω・)

  3. このみ | URL | Ta5JMBwM

    キリンさんあけましてごきげんようです。d(ゝ∀・*)

    去年は沢山のゲーム実況やツイートで喜びをありがとうございます☆
    ヽ(・∀・)ノ

    今年もより多くのゲーム実況をとおして、多くのゲームを見ていきたいです。(人゚∀゚*)

    今年も引き続き応援しておりますので、何卒、お体にお気をつけてください☆

    私は正月はずっと風邪っぴきで正月らしい正月は過ごせなかったですが、キリンさんの動画を時折、観ては元気を頂いておりました☆
    ありがとうございます。( ;∀;)

    お餅まだ召し上がってなかったのですね!
    私は今からインスタントのおしるこを食べます…。(´゚∀゚`)
    ひとりってさみしいわぁ( ;∀;)

    やっぱりお餅は切り餅がいいですね!(´;ω;`)

    ☆キリンさんに質問です☆
    キリンさんは毎年の正月には、鏡餅は飾られますか?σ(・´ω`・) 

    私は実家にいた時は飾ってましたが、ひとりになってからは飾ってないです。さみしい(;ω;)

  4. jp | URL | Zg5JYosw


    どうも、こんばんは!jpです。
    デッドスペース2うぽつです。

    動きが素早いネクロモーフは恐いですね…!あんなに速かったら弾当たらないですよね…
    キリンさんが苦手なのも分かります。

    エリーが今回の男勝りな女性キャラですかね?エリーがエキサイトしてる時に叫んでる内容が…w

    新しい年になりましたね。
    お正月はお笑い番組を見たりゲームをしたり絵を描いたり…普通に過ごしてました。

    元日に夜更かしをして初日の出を拝もうとしましたが……
    日の出30分前に寝てしまったので、太陽を見たのはお昼頃になってしまいました…w
    私にとって毎年恒例の行事なんですが、ちゃんと見れたのは二回程です…(笑)

    もう7年も実況されてるんですね!
    私が初めてキリンさんの動画を拝見したのは「Silent Hill:Homecoming」なんですが…
    あれからもう5年くらい経ってしまったんですかね…?時が経つのは早いですね。

    お餅はまだ食べてないです…おしるこ食べたいです…
    砂糖醤油や、きな粉も良いですよね。

    では次回の動画も楽しみにしております。
    キリンさん、今年もどうぞよろしくお願いします。

  5. スモモ | URL | -

    更新お疲れ様です

    新年早々仕事とプライベイツ共々波乱な幕開けとなったスモモです

    正月は寝正月とゲーム正月でした。お餅も少しだけ…私も今年はゲーム沢山しますよ、3月にはやりたいゲームが沢山発売されるので(⌒~⌒)

    今の時期はとても体調崩しやすいのでキリンsも気をつけて下さい、特にノロやインフルには…

    次回更新楽しみにしてます

  6. ゆきあ | URL | -

    Re:デッドスペース2 訛り実況08

    あけましておめでとうございます!
    更新お疲れ様でございます(*´ω`*)

    お正月は朝からバイトをしていました…w毎年恒例のおせちも今年はおあずけになってしまい、地味に落ち込んでいます(笑)

    おせちと一緒にあるものといえばお雑煮!うちのお雑煮は福島の人参、ごぼう+関東の鶏肉、三つ葉が加わって中々賑やかなお雑煮になります(笑)
    そこで質問なのですが、キリンさんのお家ではお雑煮には何を入れますか?


    今年もキリンさんの素敵な動画を沢山観られることを楽しみにしております(*´艸`*)

  7. 太一 | URL | -

    Re:デッドスペース2 訛り実況08

    キリンさん動画UPお疲れ様です。
    もう7周年なのですね。
    僕がキリンさんの動画に出会ったのは2008年の中学2年生くらいの年だったと思います。
    ニコニコ動画を観始めたのもそのころです。
    おぼろげでよくは覚えてはいませんが。
    とある実況者さんの動画でキリンさんの動画が面白いと聞いたので拝見したらとても面白くてずっと観ています。
    時が経つのは早いですね。
    私事ではあるのですが昨日は成人式でした。
    キリンさんは成人式はどんな感じでしたか?
    小学校中学校のご友人とお話などはされましたか?
    僕は小中学校の友達と久しぶりに会って楽しかったです。
    とても懐かしくなりました。
    次回の動画も楽しみにしています。

  8. | URL | -

    あけましておめでとうございます
    2015年も訛り実況楽しませていただきます

  9. クロ | URL | -

    Re:デッドスペース2 訛り実況08

    あけましておめでとうございます、
    今年もキリンさんの訛り実況を楽しませてもらいますね!

    ホラーといえばキリンさんですが、
    キリンさんはサイコブレイクはプレイしましたか?

  10. りと | URL | -

    デッドスペース2

    動画UPお疲れ様です。

    明けましておめでとうございます。
    今年もキリンさんのゲームライフとその他諸々が充実して楽しめる一年になると良いですね(*^-^)ノ
    私自身そんな感じの一年にしようと思っております。

    お正月になるとお餅を食べたくて仕方がなくなる不思議。
    お雑煮、大根おろしと醤油、チーズとベーコン、きな粉、焼き海苔と醤油…他の味つけをしてまだ食べるつもりです。
    一年分のお餅を今食べているような状態です(^^;)


    デッドスペース2は凄く勇ましい女性の登場ですね。
    キリンさんの字幕と相まって楽しくて何度もリピートしては笑ってしまう。
    エリーとはこれからどんなやりとりがあるのか、ワクワクしております♪

    ノーダメは逃しましたがファイトです(^^)/
    次の動画も心待ちにさせて頂きます。

  11. ひづきゆう | URL | -

    Re:デッドスペース2 訛り実況08

    あけましておめでとうございます。
    今年もきりんさんのたくさんの実況が見れるとうれしいです。

    まだ先の話かもしれませんが、
    次回の実況に「エターナルアルカディア(レジェンド)」はいかかでしょうか。

    先日友人に勧められて今更ながらWiiでプレイしているのですが、とても面白くて!

    王道RPG系は実況が少ないので実況に向かないのかもしれませんが・・・あくまで提案ですw

    これからも応援してます!

  12. さるたひこ | URL | uv.0/OBA

    Re:デッドスペース2 訛り実況08

    あけましておめでとうございます!
    昨日から、遅いお正月休みをもらったので、
    忙しくて見れていなかったデッスペ2を一気見してきました!
    相変わらず頼もしい&楽しいキリンさんのプレイを
    じっくり見させて頂きました!!

    最新パートまでぶっとおしで見て思ったのは、
    リアルタイムで見れたらもっと楽しかっただろうなぁ…
    という後悔でした。
    なので、これからはできる限り更新ごとに追いかけていきたい所存です。

    冬本番、インフルも流行っていますので、
    キリンさんも体調には充分ご注意下さい。
    今年もキリンさんにとって無理のないペースで、楽しい実況をして頂けるのが
    見ている側としても1番嬉しいですからね!

  13. チヨコロ | URL | -

    明けましておめでとうございます

    いつも楽しく拝見させていただいております!
    今年も訛り実況マイペースに頑張ってください!
    ホラー実況を何より楽しみにしてます!

    キリンさんに質問

    アウトラストはプレイする予定ありますか?

  14. かえる | URL | -

    久しぶりです

    あけおめです(^-^)
    久しぶりのコメントです!
    私は最近、サモンナイトとDoD3をやってます!
    キリンさんはサモンナイトやってますか?w
    今月発売のテイルズがとても楽しみです(n´v`n)

  15. サミヤ | URL | /ZbxzMQ.

    Re:デッドスペース2 訛り実況08

    あけましておめでとうございます。
    お正月はずっと漫画を読んで過ごしていました。
    私事で去年はちょっと大変でして、まだもう少し頑張らねばならない日々が続きます……。
    キリンさんの動画を見ながら乗り切りたいです。
    今年も訛り実況を楽しみに応援させていただきます!

  16. なお | URL | -

    キリンさん
    明けましておめでとうございます!
    今年も一年よろしくお願いします♪

    私は年末年始の休みで、見事に正月太りしましたよー(゜д゜)
    キリンさんは正月太りしましたか?

    今年もキリンさんの色んな動画見れるの楽しみにしてますね!
    今までやってきた単発の続編も見てみたいです!面白いのに一回で終わっちゃって残念!って動画もあったので、機会があったら是非(*^^*)

    今年も体に気を付けて、動画UP頑張ってください♪

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. ねむ | URL | SAu5W79E

    Re:デッドスペース2 訛り実況08

    キリンさん、あけましておめでとうございます。
    本年も、どうぞよろしくお願いいたします!
    幸せいっぱいの一年になるといいですね。

    冬休み中はずっと風邪ひきだったわたしですが、
    今週はインフルでずっと引きこもっておりました・・・予防接種したのに!
    久しぶりに39度という体温計の表示を見ました!
    最近インフルがかなり流行しているらしいので、
    キリンさんも気をつけてください!

    今年はどんな訛り実況yearになるか、楽しみです。
    待ちきれなくて、心の中で三重跳びをしてしまいます!
    いろんなジャンルのふんわりキリンさん、わくわくです。

    おもちは結局まだ食べられてないです。
    きなこかお雑煮にしたいです。
    キリンさんはなにもちが好きですか?

    健康第一に、ゲームもまったり楽しんでいきましょう。

    ねむ(・x・)b

  19. しえら | URL | DlezomwI

    Re:デッドスペース2 訛り実況08

    明けましておめでとうございます!
    今年も訛り実況についていきますぞ~!

    キリンさんは年末お忙しそうでしたが、
    お正月はゆっくり休めましたか?
    動画を見て、甥っ子さんもいらしたのかな?とほのぼのしました。

    そして2015年は何か新たな決意があるの…でしょうか?
    期待してもよかですか?
    元々キリンさんは色んなジャンルのゲームをされますし、プレイスキルも高いですし、わくわくしてしまいます。

    新たなヒロイン登場ですね!
    エリーなかなかの口が悪(ry いや、なかなかのお嬢さんで。
    これからの展開がますます気になりますね。
    (訛り字幕も毎回ひっそりと楽しんでいますよ…)

    (お時間があったらで!)質問です。
    12月のPlayStation PLUSのフリープレイで龍が如く1&2HDがあったので、プレイしているのを見ています。(プレイも実はしたい)
    キリンさんは単発実況で「見参」をうpされていますが、
    シリーズはどこまでプレイされていますか? ※既出でしたらすみません
    また、3月に発売される「龍が如く0 誓いの場所」は購入される予定はありますか?
    キリンさんの見参の桐生さんもかっこ良かったです!

    暴力団とかそっち系統のアクションモノは食指が動かなかったのですが(神宮寺三郎シリーズでちょい齧ってるくらい)、すごく面白くてハマってしまいました。ストーリーもいいですよね。

    ツイッターで雪が落ちる音に…とあったので、そのくらい積雪があるのですね。
    まだまだ寒いですし、はインフルエンザも流行ってきているので
    お体には十分ご自愛下さいね。
    次回のうpも心待ちにしております。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/655-86cd84e5
この記事へのトラックバック