デッドスペース2 訛り実況10

2015年01月25日 21:27


-----------------------------------
動画更新予告

デッドスペース 11回目 → 1日日曜日夜21時頃

-----------------------------------



今回もデッドスプェース2をよろしくお願い致します。
アイザックさんは、そのヘルメットの下ではどんな表情をしているか分かったモンじゃないが、
なんというか……その背中に『男』を感じるね。
酸いも甘いも経験してきた男だからこそ醸し出せる加齢臭というか……。

……よく考えたらものごっつイヤだね。









どうだい皆さん……今日で25日。
2015年の一月ももうすぐ終わってしまう事実……。
いや、ホントに早いよね月日が経つのって。

一ヶ月が30日もあるのってウソでしょアレ。
明らかに早いもんね。
このままじゃあ2016年になるのも時間の問題でございますよ。
まァ最初から時間の問題ですけどね。




早いといえば……トイレットペーパーが無くなるのも早いような気がする。
私が使いすぎか。私というか尻か。
後は……ボディーソープも無くなるのが早いような気がする。
私が使いすぎか。私というかボディーが。





デッドスペース2は楽しんで頂けているでしょうか。
そろそろ……単発もいろいろ挟みつつとは考えているのだけど
なかなか難しいね。
そんなことより今は餃子を食おう。うん、自分で包んでね。

その後、ゲームをしなければ。
今はキングダムハーツ2.5HDを目下攻略中です。
バースバイスリープのね……3人分のレポートを埋めるってのはなかなかハードな話ね。
地道に頑張っておりますよォ。






ではまた来週(´ω`)ノシ









★質問コーナー!(抜粋)



【5.納涼さん】
「マール王国の人形姫というゲームはプレイした?」

【私】
「私も久しぶりにアーカイブでプレイしたいですなァ。まだ最後までクリアしていなかったような……。
 あの頃はサターン派だったからなァ……」



【6.ぴょんさん】
「PS4でオススメのRPGは?」

【私】
「PS4でまだRPGはほとんど無いからねェ……あのUBIの『チャイルドオブライト』はイイよね。
 現在はPS+でフリープレイだから今のウチだ!」



【7.ガストさん】
「チョコはどのタイプが好き?」

【私】
「チョコだったらなんでもイケル……とは豪語しているけども、どうだろうね。
 しいて言うなら焼きチョコ的なのはあまり好んで食べないね」



【10.スモモさん】
「人生の中で忘れられないゲームってのはある?」

【私】
「SFCのライブアライブもそうだし……なによりサターンのグランディアが好きでねェ。
 グランディアは私の初青春だね。フィーナはオレの嫁」




コメント

  1. このみ | URL | Ta5JMBwM

    キリンさんごきげんようです☆(b゚v`*)

    キリンさんは、月日の流れの早さについて、よく話されてますね。(´・∀・`)
    日々を生き急がず、それでいて安定した生産性のある日々を過ごせたらいいですよね。
    私は、なかなか難しいです。(´ω`;)

    飛ばしたらバテて潰れてる期間で逆にマイナスだったり、
    逆に。ペースを遅らしたら仕事やチャンスを取り零したり。。
    ゲームでもそう。リアルもそう。

    ふと、もうこんな時期か…‼︎と、焦って慌てるようなパターンが私は多いのです。
    なかなか成長できてなく反省です。

    ギョウザ!!イイですね〜♪
    周りに放つニンニク臭なんて気にせずたっぷりスタミナつけましょ〜♪
    私はギョウザもニンニクも大好きです!

    風邪予防にもなりますし、活力になるようですからね♪

    トイレットペーパーやボディソープの消耗品は空欠になると焦りますねw

    私も今日、仕事先のシャワールームに置き用のボディソープが切れてしまってたから、めっちゃ気持ちわかるっっ(。ω。;)

    ボディソープは泡立て具合で消費量が変わますよっ。(つ∀`*)


    肌のためにも、よく泡立たせたほうが肌に優しいみたいです。(*´∀`)

    最近、私は、薬局で見つけて愛用しているオススメのボディソープがあります!
    ビオレの泡で出てくるボディソープです!(*-∀-*)

    泡で出てくるハンドソープならよくありますが、今は、ボディソープでも泡タイプがあるのですね!☆

    よくある液状?のボディソープよりも、終わりのすすぎが軽やかだし、最初から泡立ってるぶん、最初の泡だてる手間も省けますよ☆

    トイレットペーパーの消費は…
    ウォシュレットを使う方・使わないでもまた、変わってきますね!

    私はウォシュレットは、なんだか感触が気持ち悪いから、紙に頼ってるぶん、消費が早いです(´ω`;)

    長文・乱文失礼しました!(*-∀-)ゞ

    実況今から観てきます☆
    実況ANDぅpお疲れさまです☆
    そして、癒しをありがとうございます☆


  2. jp | URL | Zg5JYosw


    どうも、こんばんは!jpです。
    デッドスプェース2うぽつです(笑)

    エアコンが止まる時にそんな音が鳴るんですかwそれはビックリしますよね…
    私は扇風機をタイマーにしてたのを忘れて何かに集中してると急に止まられた時に「えっ」ってビックリします(笑)

    ハワードさん万能でしたね…wでもちょっと可哀想…w
    あれはすでにハワードさんがバラバラにされた状態であっても認証されてたんでしょうか…胴体だけ、とか…

    アイザックさんは格好良くて男らしいですよね。加齢臭……い、良いと思います……w

    餃子美味しいですよね。餃子はなんと言っても皮を包むのが楽しいです!

    自分で包まれるという事は、キリンさんの手作りという事ですよね。
    キリンさんの餃子美味しそうです…(^^)
    キリンさんはお料理はお好きなんですか?

    では次回の動画も楽しみにしております。
    長文失礼しました。

  3. | URL | -

    Re:デッドスペース2 訛り実況10

    最近PSのリンダキューブアゲインにはまってるんですが、キリンさんはリンダキューブはプレイした事あります?

  4. en | URL | -

    Re:デッドスペース2 訛り実況10

    こんにちは。
    年末年始の忙しさが地味に後を引いて、なかなか満足できる時間を入手しにくい時期だと思います。
    のんびり気ままに過ごせる合間の投稿をお待ちしてます(*^^*)

    ところでキングダムハーツ。
    面白いですよね。
    私も苦労の末 金冠をいただきました。
    是非楽しんでくださいね(^-^)

    では。

  5. 智芋 | URL | 6nNNVDXU

    Re:デッドスペース2 訛り実況10

    キリンさんこんにちは!
    デッドスペース…あまりにもキリンさんがすいすい進めてしまうので、
    そんなに難しくないんではないかと錯覚してしまいます。
    弾数を気にしながら…大変そうです。
    弾数が無限なら挑戦してみたいです!(´Д`)

    ちょこっと質問です。
    私はニコニコで「実況界からの刺客」というタグが好きなんですが、
    キリンさんは実況界からの刺客タグを付ける予定はありませんか?
    キリンさんの歌や踊り描いてみた作ってみた等…見てみたいです(´ω`)

    それでは、失礼しました!

  6. 太一 | URL | -

    Re:デッドスペース2 訛り実況10

    キリンさん動画UPお疲れ様です。
    久しぶりにキリンさんの最初の動画のサイレントヒル4を拝見しました。
    今と比べるとお声が全然違って驚きました。
    テンションもかなり低かったですね。
    サイレントヒル4の動画を全部拝見した後に今この動画を拝見したのですが今のキリンさんのお声がとてもいいお声で(もちろん最初の動画のお声もいいお声ですが)「きゃっ!かっこいい!」なっちゃいました。
    次回の動画も楽しみにしています。

  7. あんず館 | URL | GL2M9LZU

    Re:デッドスペース2 訛り実況10

    こんばんは。いつも楽しく見ています(^^)/

    そうですね。尻が紙を使いすぎなんです。
    そして身体がソープを使いすぎなんです。
    あれらはすぐに配管工に入りたがるので、要注意です。

  8. なお | URL | SFo5/nok

    キリンさんうぽつですー

    キリンさんうぽつです♪

    加齢臭はちょっと嫌ですね…ww

    ほんと月日が経つのは早いですね。。
    気付いたら一年経ってる気がします(*´-`)

    尻もボディーも結局キリンさんですよww

    デッドスペース2いつも楽しませてもらってますよー(*´∀`)


    キリンさん自分で餃子作るんですか?♪


    キングダムハーツやってるんですね!
    無理せず頑張ってくださいねー(*^^*)

  9. ぽっぽ | URL | -

    はじめましてぇい

    キリンさん、ごきげんようはじめまして!いつも動画楽しく見させていただいてます。

    ホラゲはキリンさんの実況でしか見れないですwwなので、いつもありがとうございます。あと急にテンションが変わるのが好きですうううひゃっほぉう

    初こめ失礼しました。これからも頑張って下さい!!

  10. 竹馬 | URL | -

    Re:デッドスペース2 訛り実況10

    こんばんは、ごきげんよう!
    デドスペ2面白いですね‼︎でもきっと自分には不向きなゲームな気が…
    (´∀`; )楽しそうだけども!
    無言タイムご馳走さまです♥︎
    あんなエレベーターがあったら絶対イヤです(´꒳`* )
    お芋の話心が癒されました〜(◍´ ꒳ ` )
    焼き芋屋さんで買ったことがないので、今年は絶対捕まえたいですね!
    今週も楽しみにしてます🎶

  11. スモモ | URL | -

    更新お疲れ様です

    もうすぐ節分ですね、豆じゃなく金撒けとひっそりと思ってるスモモです

    質問の回答ありがとうございます、初青春ですか良いこと聞きました(笑)

    餃子作るんですね、先に蒸してから焼くと美味しいですよ。キリンsの餃子食べてみたいです(^p^)

    キングダムハーツ好きなんですが酔うので諦めました(´д)キリンsみたく上手にサクサク進めたら酔わないんでしょうけど…

    次回更新楽しみにしてます。

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. キリンビール | URL | -

    癒される~

    年末年始と 気忙しい現実から 開放されに訪れております。

    今は 動画やブログでも 我先に急いでUPされてる所も有りますが…

    良いですね、キリンさんのブログや動画

    常にゆったり時が 流れてる感じで、何て言うか…まぁ そんなにセカセカしなくて大丈夫なんだ、と癒されます。

    処で、キリンさんは ゲームを買う時

    とりあえず、発売されたゲームを買えるだけ買って数時間やって あわないなぁ~って思ったら売る。

    のか

    情報を仕入れてから 買う。

    どっちの タイプですか?

    ゲーマーの人は、前者が多いのかなぁと勝手に思ってしまうので素朴な疑問でした。

    かしこ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/657-0ccac1f0
この記事へのトラックバック