デッドスペース2 訛り実況11

2015年02月01日 21:04


------------------------------------
動画更新予告

デッドスペース 12回目 → 8日日曜日夜21時頃

------------------------------------




今回もデッドスペース2をよろしくお願い致します。
宇宙をところ狭しと駆け巡るアイザックさん。
なんだか全世界の支配者のようなお人に見えてきた。







今日から2月ですねェ。
なにか2月に迎えるにあたっての準備的なのはしていますかァ?
私は特に……一ヶ月終わったからといって何が変わるワケでもなし。
ただ新作ゲームの発売日をジッと待ち続ける日々だね。

最近は……ファークライ4や……ドラクエヒーローズや……FF零式HDや……
そこら辺を楽しみにしていますよォ。
いやァ、新作ゲームをワクワクしながら待ち焦がれるなんて、
いくつになっても胸躍る想いですなァ。



踊るといえば、この前近所の家の屋根の上でネコが踊ってたよ。
何をしているのか分からんかったが、たぶんヒマだったんだねェ。
ちょいとお前さん、こっち来て私と一緒にゲームやらんかい?


【ネコ】
「肉球だから無理ニャ」

【私】
「そこをなんとか」

【ネコ】
「じゃあ3000円ニャ」

【私】
「金か」







※質問コーナーはお休みさせて頂きます。また次回!




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. jp | URL | Zg5JYosw


    どうも、こんばんは!jpです。
    デッドスペース2うぽつです。

    ふねっしー!また新たなゆるキャラが……w声はミッキリンなんですねw

    ボスよりも嫌な敵……思い当たる節が有り過ぎます…
    その敵のせいでボスが簡単に思えてしまうとちょっと残念に思いますね。

    猫の前足じゃゲームはできませんねw
    お金をせびる猫も可愛いですw

    2月ですねー……
    あともうちょっとで春ですね。2月の後半には暖かくなってくれるんでしょうか……

    夏の時は冬の寒さが恋しくなるんですが、冬は冬で夏の暑さが恋しくなりますね…w
    でもやっぱり春が一番好きです。
    キリンさんはどの季節が好きですか?

    では次回の動画も楽しみにしております。

  3. しえら | URL | DlezomwI

    Re:デッドスペース2 訛り実況11

    ごきげんよう! うぽつです。

    前回の焼き芋のお話といい、ふねっしーといい、
    もうホラーゲームということを忘れて爆笑していましたw
    そういうお話をしながらも、プレイは的確ですし。流石です。
    あのゼログラ状態で避けたりくぐったりしていく所は
    「キリンさんなら大丈夫!」と思ってもヒヤヒヤしてしまいました。
    キリンさんは高所恐怖症でいらっしゃるのに、ゲーム内では大丈夫ですか?
    心配になりました。

    キリンさんの実況じゃなければ、ネクロ達が可愛いなんて思えないだろうなぁと思っていますw
    今じゃ、追いかけてくるネクロ達が「きゃー!アイザックさァァァん!」
    にしか見えないですw

    実況もそうですし、今回は字幕もありますし、
    お忙しい中、いつもコンスタントに更新して下さりありがとうございます。
    デッスペは自分では絶対にできないタイトルなので、観ていて面白いです。
    キリンさんが実況するゲームの登場人物は、なんだか愛着が沸きます。
    スーさんもそうですし、エリーや、オネェのティーデマンとかもw

    次回のうpも心待ちにしております。
    インフルエンザが近所で大流行なので、キリンさんもお体ご自愛下さいね。

  4. ガスト | URL | -

    Re:デッドスペース2 訛り実況11

    うpおつでございます。ごきげんようです。

    ふねっしーに大爆笑させていただきましたw
    確かにボスより厭らしい敵は思い当たりがありますね…。
    出来れば、その敵に遭わないように迂回したりとかね…。凄く面倒くさかったりします。

    遅ればせながら前回の質問にお答えいただき、誠にありがとうございます。
    私も焼きチョコよりもトリュフ系を好んで食べる節があります。でも、ブラウニーも捨てがたい…。

    そういや猫の発情期なのか、最近やたらと猫の鳴き声を毎日聞いているような気がします。恐らく踊っていたその猫ちゃんもダンスをすることによって雌猫を誘っていたのでは……ってナイナイ(笑)

    それでは、次回の動画も楽しみにお待ちしております。

  5. スモモ | URL | -

    更新お疲れ様です

    豆とか恵方巻きとかチョコ食べながらゲームしてるスモモです

    2月になりましたが…寒い日々が続きますねぇ…早く暖かくならないかなぁ…まぁ暖かくなった所で外には出ないんですけど…ははは(゜∇゜)

    私もゲームの新作が待ち遠しいです。
    今は龍が如くと三国無双、ときメモGSやってます…やりたいゲームいっぱいあって中々追い付かないんですけど…まぁ今月はチョコ食べながらのんびりプレイしたいと思います。


    因みに今はチョコとゲームどっち貰いたいですか?

    私は迷わずチョコです、理由はゲームは自分好みで買いたいので(笑)

    次回更新楽しみにしています

  6. Death Crimson 2の舞台は2015年 | URL | .BlyINXM

    Re:デッドスペース2 訛り実況11

    変わらないことをやり続けるっていうのはそれだけで凄いことだなあとつくづく感じます。
    自分もキリンさんを見習わねばと思っております。

  7. このみ | URL | Ta5JMBwM

    キリンさんごきげんようです。(*´∀`)

    コメント遅くなりました。(つ∀`*)

    なんとシビアな ぬこちゃんでしょう…私が ぬこちゃんなら、キリンさんにすり寄っていくのに!
    (人゚∀゚*)
    それもシシャモ一匹で!

    キリンさんは先月Twitterでバレンタインのお話されてましたが、
    ☆キリンさんに質問します☆
    キリンさんが、過去最高に、もらったチョコの数って、おいくつくらいですか?(o'∀'人)

    今でもキリンさんは、男女問わず大人気ですから、学生時代もお友だちが多かったと思います。
    女子から人気もあったでしょう。
    (σ゚∀゚)σ

    あと、お返しはするほうでしょうか?ヾ(´・∀・)ノ


    お答えくださると嬉しいです。



  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. 太一 | URL | -

    Re:デッドスペース2 訛り実況11

    キリンさん動画アップお疲れ様です。
    最後のあたりのアイザックはかっこよすぎましたね。
    あれには惚れ惚れします。
    僕としてはやはりバイオハザードリベレーションズ2が楽しみで仕方ないです。
    まぁPS4を持ってないのでまだ買っても意味はないのですが・・・。
    かといってPS4のものが出ているのにPS3のを買うのは嫌なので大人しく待とうかなとも思っています。
    次回の動画も楽しみにしています。

  10. ねむ | URL | SAu5W79E

    こんばんはです

    キリンさん、ごきげんよっくすです!
    今週も動画の投稿お疲れ様です。
    男くさいアイザックさんは素敵だと思います。
    ふねっしーや高い高いに、にやにやしてました。
    高い高いは小さい頃お父さんにやってもらったな・・・

    そのお父さんから、きょう連絡がありました。
    「誕生日おめでとう」と・・・
    私事で恐縮ですが、本日また一つ歳をとりました!
    この一年も、楽しいことがたくさんあるといいです。
    キリンさんの心の中で、私のポケットにカントリーマアムを
    ねじこんでおいてくださると嬉しいです。5個くらい。

    2月になってすることといったら・・・3月の準備ですね。
    それと、イベント的なものにかこつけてお菓子を作ったりします。
    今年は、ティラミスの予定です。
    あ、節分をすっかり忘れていました!
    今年は一人豆まきをして、恵方巻を食べました。
    キリンさんは豆まきしましたか?
    なんとなく、おにのお面が似合いそうな気がします。

    ねこの踊り、見てみたいです!
    ねことゲームをするとなると、
    「画面を遮るんじゃなくて、コントローラーをにぎれよォ!」
    となると思います。ねこは本当にかわいいです。
    私はノルウェージャンフォレストキャットが一番好きです。
    もふもふは幸せな気持ちになれます。

    だんだんと春に近づきつつあります。
    花粉症のわたしには、辛い季節です・・・
    キリンさん、どうかお体を大切にしてくださいね。
    次の投稿も楽しみにまっています。

    ねむ(´ω`)b

  11. Death Crimson 2の舞台は2015年 | URL | .BlyINXM

    Re:デッドスペース2 訛り実況11

    質問を忘れていました。
    キリンさんは実況を撮っていて、自分はなんでこんなことをしているんだ、と思うことはないのでしょうか?
    また、同じことを続けるコツはありますか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/658-28be3242
この記事へのトラックバック