デッドスペース2 訛り実況12

2015年02月08日 21:26




今回もデッドスペース2をよろしくお願い致します。
アイザックさんは何着ても似合うよね。







もっとね私も……冬だからさァ、モコッとしたヤツなんか着てェなァ……
なんて思ってたりするんだけどね。
なんかこう……寒さとかよりも普段から「動きやすさ」を重視する私としては
あまり着たくないというか現代に降り立ったホモサピエンスというか……。




え!? オレってばホモサピエンスだったの!?





そんなことよりさ……ゲームにつきましてですよ。
日夜、PSの各種ゲームのトロフィーをコンプしようと努力している私ですが、
オンライン関係のトロフィーに関してはなかなか厳しいモンがありますね。

もともとオンラインでやるのは得意ではないし……
ゲームも発売から一年二年も経ってしまえば、オンライン人口も比例して少なくなるのよね。
だから新しくゲームを買ったら、まずオン関係のトロフィーを先に取ってしまわないと
後々残ってしまうという事態が……。



うーん……気にしすぎだな。
そんなことよりゲームをいかに長いこと楽しむかってことが大事!!




皆様はゲーム、楽しんでるかい?









★質問コーナー!(抜粋)



【2.jpさん】
「どの季節が好き?」

【私】
「やっぱ……秋だね! 夏のヤロウが終わった後だし……次に冬が控えてるからな!
 フッフッフ……夏め、また今年も乗り越えてやったぞ……来年までお前とはオサラバだァァァ」



【5.スモモさん】
「チョコとゲーム、どっちを貰いたい?」

【私】
「考えるまでもなくゲームだな! ゲームは全部やりたいからな!
 だがチョコも欲しいな! 甘~~いチョコを塗りたくるんだ!」



【7.このみさん】
「過去にチョコはいくつ貰った?」

【私】
「アレ? 今までバレンタインなんてあったっけ? というかバレン……? タイン……? ってなんだっけ?」



【10.ねむさん】
「豆まきした?」

【私】
「豆まきしたよォ! 日付変わるギリギリでしたね。
 フフフ……しかし家の中から鬼を追い出そうとも、私の内には怒れる鬼が……(?)」



【11.Death Crimson 2の舞台は2015年さん】
「実況をやっていて『自分はなんでこんなことしてんだ』って思うことない?」

【私】
「いや、大好物のゲームをプレイしてて『なんでこんなことしてんだ』なんて思わないでしょう?
 それと同じこと! そして同じことを続けるコツは……力を抜くってことかね」






コメント

  1. スモモ | URL | -

    更新お疲れ様です

    キリンsの実況を見てマシナリウムを購入したスモモです

    更新お疲れ様です、質問に答えて頂きありがとうございます。やっぱりゲームでしたか(笑)流石です、私も日夜トロコンしてますが中々…ね
    (´・д・)ハァ

    キリンsの動画は全部見てましたがマシナリウムがずっと気になり昨日買ってしまいました。速攻クリアしたけど(笑)
    あぁいう謎解き大好き!!BGMも素敵でプレイしていて楽しかったです。
    似たようなソフト知っていたら教えて下さいm(_ _)m

    もちろんデッドスペースも楽しんで見てますよ!
    サクサクアイザックさんはいつみても素敵です。

    次回更新楽しみにしています

  2. 藍 | URL | -

    いつもお疲れ様です

    どうも、実況いつもみてます。
    キリンさんの実況みて風ノ旅ビトを買いました(^o^)
    あと、これは絶対にやって欲しい!みたいなゲームありますかね?
    そして受検なんで合格出来るパワーみたいなの下さい←

  3. jp | URL | Zg5JYosw


    どうも、こんばんは!jpです。
    デッドスペース2うぽつです。

    新しいスーツも良いですね。何だか……宇宙服みたいで……良いと思います…w

    スーさんの症状がだんだん酷くなっていってますね…
    一緒にいるエリーが心配です(笑)

    オンラインのトロフィーですか……確かに時間が経てば経つほどトロフィーコンプが難しくなりそうですね……自分のペースでトロフィーを取っていきたいですよね。コンプリートって難しいですね…

    キリンさん!質問にお答えいただきありがとうございます!!とても嬉しいです(^^)

    秋ですか!秋も良いですよね!
    秋はとても気持ち良く感じます。夏の暑さがだんだん退いていくからですかね…?
    あと、秋と言えば食欲の秋ですよね!
    私も秋好きです(笑)

    でも私は春が一番好きですね。
    寒い冬から徐々に暖かくなっていくのがとても心地良くて……

    キリンさんは相当夏が苦手なんですねw私も夏よりかは冬の方が良いです…
    冬の方がロマンチックなイベントが一杯あって楽しいですし…
    私が住む地域では雪が降ることすら珍しいので、雪もちょっと憧れてたり…

    あ、長々とすみません…質問にお答えいただき本当にありがとうございました!

    まだまだノロウイルスやインフルエンザが流行っていますので、キリンさんもお気をつけください…

    では次回の動画も楽しみにしております。
    長文失礼しました。

  4. よたか | URL | -

    初めまして!

    初めまして!よたかと申します。
    訛り実況、いつも楽しませて頂いています。

    最近はゲームを楽しんでいますq(^-^q)
    我が家には任天堂64やスーパーファミコンがあるのですが、その中でもゼルダの時オカやマザー2、学校であった怖い話等が好きです!
    特にマザーのあの独特な世界観とキャラが好きで、一つのダンジョンを何回も繰り返しています。
    そのお陰でレベルが上がり過ぎていますが…笑

    キリンさんの実況を見ていると、色々な
    ゲームがしたくなりますね!
    いつもありがとうございます。

    質問です!
    キリンさんは岩手に来たことはありますか?岩手も田舎ですが、良いところです( ´∀`)
    青森は雪かきが大変ではないですか?岩手はこれからが大変ですね。
    何か、ドカ雪なるモノが来そうな予感…

    硬い文章ですみません!
    初コメント失礼しました!

  5. すず | URL | eX5bTOK2

    Re:デッドスペース2 訛り実況12

    今日で実況開始から7周年ですね!!

    いつも動画を見させて頂きまして、本当にありがとうございます!!
    普段はコメントROMばかりですが、
    動画は全部欠かさず楽しませて頂いてます。

    これからも体に気をつけて、キリンさんの楽しいように
    動画を作って頂けたら幸せです。

  6. カバ男 | URL | -

    Re:デッドスペース2 訛り実況12

    うpおつです
    いつも楽しく拝見させてもらってます。

    最近のゲームはドラゴンボールゼノバースをやってます。
    近年のDBゲームの中では良作なので、
    やってみてはいかがでしょうか。

  7. | URL | -

    Re:デッドスペース2 訛り実況12

    ゲーム機器周辺って意外と埃とかゴミが溜まりやすいですが、キリンさんはどうやって掃除してます?使ってないPS2コントローラーの溝とかに埃がもっさーって溜まるんですが。

  8. りと | URL | -

    デッドスペース2

    こんばんは。動画UPお疲れ様です。

    何よりも7周年おめでとうございます♪
    キリンさんの動画を拝聴し始めてからもう7年経つのですね。

    ずっと心待ちにする事があるというのはとても幸せです。
    キリンさんありがとうございますm(_ _)m

    動画もブログも楽しみにお待ちしております(*^-^)ノ

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. りっこ | URL | -

    デッドスペース2いつも楽しく見させていただいてます♡いつかプレイしたいですが、キリンさんのスーパープレイを見てる方が爽快で楽しいです(笑)
    まだまだ寒い日が続くので無理はなさらないで下さいね〜!
    質問です(๑´ڡ`๑)
    PSNのキリンさんのトロフィーレベルはどれくらいなのでしょうか。

  11. かえる | URL | -

    久しぶりです!

    久しぶりのコメントです!
    アイザックさんかっこよすぎww
    スーさんの体操座りがじわりますw
    実況7周年おめでとうございます!
    10周年も祝いましょうねぇぇぇw
    私はサモンナイト5をいまだにクリアできてないです(夜会話とか)
    今、コツコツやってます(^-^)
    サモンナイトやりますか?w

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. ねむ | URL | SAu5W79E

    こんばんはです

    キリンさん、ごきげんよっくすです!
    今週も動画投稿お疲れ様です。
    アイザックさんの新しい服は、襟の部分がピエロを彷彿させて
    ちょっとかわいいなと思ってしまいました。
    ピエロ自体はわりと恐怖の対象ですが・・・
    “しげる”が動詞として使われていてフフッとなりました。
    わたしも使っていこうかな・・・
    なぞの安全推しも気になりました(´ω`)

    冬しかもこもこは着られませんよ!
    半纏とかあったかくていいと思います!
    最近、もこもこ靴下をはいて寝るのがやめられなくなってしまいました。
    え!?キリンさんホモサピエンスだったんですか!?

    ゲームは楽しく遊ぶのが一番ですね。
    一日が48時間くらいあったら、ずっとゲームしていたいです。
    未だにPS3もPS4もwiiUも手元にありませんが!かなしい!
    ゲームソフトとかも、大人買いしてたくさん遊びたいです。
    うまく時間を使わねば・・・

    そして、キリンさん、実況7周年おめでとうございます!
    MAXコーヒーで乾杯です!
    月日が流れるのは本当に早いですね。
    これからも、のんびり応援しております。

    前回の質問へのお返事、どうもありがとうございます!
    キリンさんの内なる鬼は怒りんぼう鬼でしたか。
    その鬼とも仲良くやっていけたらいいですね。

    ところで、最近にゃんこの話題が多い気がしますが、
    キリンさんち周辺にはにゃんこがたくさんいるんですか?
    わたしの家の周辺には、たくさんいます。
    目がブルーの子、顔が長細い子、真っ白の子など・・・
    なでなでできるほどわたしに懐いてはいませんが!
    将来はにゃんこと暮らしたいです。
    ふくろうとかもかわいいと思います。

    もうすぐ三月なのに、なかなか暖かくなりませんが
    わたしはMAXコーヒーを探す旅に出ます。
    身体をほかほかにしていきましょう。
    それでは、次の投稿も楽しみに待っております。

    ねむ(´ω`)b

  15. | URL | -

    Re:デッドスペース2 訛り実況12

    年1更新のボクの夏休みがボクの懐休みになってしまうで。
     あとpaperpleaseが最後だけ残っとった。

  16. このみ | URL | Ta5JMBwM

    キリンさん♪ごきげんようです♪

    暖かいモコモコな服よりも、動きやすさ重視の服を選ぶお気持ち、分かります!( ^ω^ )

    私の場合、ただでさえ、冬は寒いので、とろい動作になっちゃうので、その上、モコモコな服なんか着ていたら動けなくなっちゃうのですよ〜ッ!(´・_・`)笑

    動きやすさが1番です\(^o^)/

    あと、室内では、暖房を低温サウナ状態か?ってくらいに、つける他人に合わせるとなれば、エアコンの暖房嫌いな私は、少々薄着のほうがちょうどいい感じだったりします!


    しかし青森ともなれば話は別ですね。温かい格好をしてて越したことはありませんので、風邪などひかないように暖かくしていたほうがいいですよね。( ^ω^ )

    風邪なんてひいたら、それこそ身動き取れなくなります。。

    ゲーム、楽しめなくなったらさみしいですよッ\(^o^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/659-2f1b9ade
この記事へのトラックバック