デッドスペース2 訛り実況13

2015年02月15日 21:15


--------------------------------
動画更新予告

デッドスペース2 14回目 → 22日日曜日夜21時頃

--------------------------------




今回もデッドスペース2をよろしくお願い致します。
もうニコールの本来の顔を忘れたような気がする。









たま~にね、ムーミンの歌を口ずさんでしまうことあるね。
ムーミンのみならず、気がついたら何かを歌っている。

ゲームをしていてもBGMに合わせて「トントントントーンツタンツッタンツタンツッタン」とかリズム刻んでいる。
良いゲームにはBGMも不可欠ですなァ。
RPGでも街などのBGMは元より、戦闘でもBGMが盛り上がってくれるとこっちも盛り上がるね。

今までゲームをやってきて、戦闘BGMで一番盛り上がったのは……
やはりFF13ですなァ。アレはいいものだ。普段もその音楽だけ聴きたくなる時あるものね。

魔界戦記ディスガイアの歌入りBGMも好きです。
基本的に歌が入ってるBGMは一緒に歌ってしまうよね。





それはともかく、ラーメン美味いよね。
一番は味噌だけど、とんこつも良いもんですな。
最近は外の店に食べに行けていないが……大盛りの味噌ラーメン食いたいね。


では次回のアイザックさんもよろしくお願い致します。





※今回の質問コーナーは都合によりお休みさせて頂きます。また次回!







コメント

  1. 1121 | URL | -

    Re:デッドスペース2 訛り実況13

    投稿お疲れ様です。
    毎週日曜日が待ち遠しくいつも楽しく見させていただいてます。
    体調にお気をつけてお過ごしください。

    ”クロックタワーの魂を受け継ぐホラーゲーム”『NightCry』が現在河野一二三氏やホラー映画監督の清水崇氏らの手で開発中みたいですね!楽しみです!

    キリンさんはもし『NightCry』が発売されたらプレイや実況をされるんでしょうか?そうなったらゲームだけでなく訛り実況も合わせて楽しみです。

  2. jp | URL | Zg5JYosw


    どうも、こんばんは!jpです。
    デッドスペース2うぽつです。

    今回はいつもよりネクロモーフが多かったですね。
    あの二本足だけ(?)のネクロモーフが声をあげて走ってくる姿はもう恐怖です…

    世界で一番嫌なゴールテープですね………w
    人生をゴールwキリンさん上手いです!

    ゲームのBGMは良いものばかりで口ずさんでしまいますね。私はどちらかと言うと口笛を吹く方が多いんですが…
    マリオギャラクシーのBGMとか凄く好きです!
    聖剣伝説lomのBGMも全部好きで…OPとEDの歌もお気に入りです。

    ラーメン美味しいですよね。私も味噌好きです。味噌美味しいですよね!
    味噌バター味というものも食べたことがあるんですが、それも凄く美味しかった覚えがあります!
    あ、青森には「味噌カレー牛乳ラーメン」なるものがあるとお聞きしたんですが……美味しいんでしょうか……?
    食べる勇気がありません…(笑)

    では次回の動画も楽しみにしております。

  3. このみ | URL | Ta5JMBwM

    キリンさん♪ (*´・艸・)ごきげんようです♪

    今日も実況ANDゥpお疲れさまでございます!(人゚∀゚*)

    今 お仕事から帰ってきたところなので、後ほど、キリンビールを飲みながら楽しく拝見させて頂きまーす♪♪ (∩´∀`)∩

    ラーメン‼︎ ///
    今日のキリンさんのツイートにも、ラーメンのお話ありましたね♪
    キリンさんラーメンお好きですね〜♪ (b*´3`*d)

    私もラーメン大大大好きです〜♪
    味噌ラーメン大大大好き〜!!


    ゲームのBGMはいいですね♪
    すごくいい曲だと、ずっと頭の中でリフレインしますよね♪

    歌が付いてると歌っちゃうの分かります!ヾ(*´▽`*)ノ♪♪

    私が好きなのは、戦闘とかそういうのジャンルのBGMではないのですが、キリンさんのドリクラの実況を見てから、リホ嬢の持ち歌の【絶対☆アイドル宣言】って曲がとても大好きになりました♪
    よく鼻歌で歌っております♪ ( ^ω^ )

    キリンさんはゲームを奥深く楽しんでいて私もつられて和みます♪

    私は、曲が影響してもっとゲームが好きになることがあります♪
    世界観とかストーリーに更にハマっていくのですね♪

    キリンさんが鼻歌をお歌いになるのがすごく魅力です!
    心から楽しくゲームされてるキリンさんに、皆さんも和んで楽しくなりますよね。( ^ω^ )



  4. しえら | URL | DlezomwI

    Re:デッドスペース2 訛り実況13

    ごきげんよう!うぽつです!
    そして改めまして、実況7周年おめでとうございます!
    もう7年もキリンさんの実況を観ているのだと思うと感慨深いです。

    コンスタントに動画を上げ続け、なおかつ視聴者への配慮を欠かさずにいらっしゃることは、とても嬉しいですし凄いことだと思うのです。
    キリンさん、これからも色んなゲームの実況をして下さいね。
    楽しみにしております。

    今回のうpでまさかのイシムラ登場!繋がっているんですねー。
    ニコール、あんなんなったら宇宙最強のエンジニア・アイザックさんもビビリますって(苦笑
    イケイケデト姉ちゃんのハニートラップという名のゴールテープも
    見ていてお腹が痛くなるほど笑ってしまいましたw

    ゲームのBGMの良さったらないですよね!
    昔からゲームのサントラCDを買ったりレンタルするのにホクホクでした。
    個人的にはドラクエ4のサントラがすごく好きでよく聞いてましたね。
    FF13の戦闘というと「閃光」ですね!バイオリンの。
    あれは名曲です…! 何度聴いてもいいです。
    閃光聴きたさに早くエンカウントしないかなぁと思う程…!
    13-2の通常戦闘曲「ラストハンター」も好きですよォ。
    あとサンレス水郷もいい曲です。
    キリンさんがイルブリの時にBGMを口ずさんでいらしたので
    イルブリの曲も覚えてしまいましたw

    質問です。
    先日ツイッターでエターナルラヴされていた猫ちゃんは
    以前近所で猫ちゃんを触ったと仰っていた猫ちゃんですか?
    そうだったら仲良しになれたんですね!
    キリンさんも、もっと猫好きになりましょうぜ☆
    次回のうpも心待ちにしております!

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. クレイトス | URL | -

    質問です。
    好きで何周もやり込んでて実況しようと思いつつも、動画の多さに躊躇して結局上げずに今に至っているゲームとかありますか?

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/660-617c397d
この記事へのトラックバック