デッドスペース2 訛り実況14

2015年02月22日 21:25


----------------------------------------
動画更新予告

デッドスペース2 15回目 → 1日日曜日夜21時頃

----------------------------------------




今回もデッドスペース2をよろしくお願い致します。
ついに懐かしのイシムラに来ましたな。
前作でも……いろいろありましたなァ。
アレって何年前…………おお、2年前ですってよ奥さん。
早いね。
そんな月日が経てばアイザックさんもやさぐれるってもんよ。







2年前っていえば……なんのゲームをやっていたかなァ。
PS4が発売される前の年だからな……PS3を狂ったようにやっていたかな。
ゲームは人を狂わすぞォ。




普段、何かの作業をする時はWebで雨の音がずっと流れるヤツを聴きながらやるんだけど、
たまに外でホントに雨降ってて、前からも後ろからも雨が降ってて「アレ、サラウンド?」って思う時あるね。
こんなに音良かったっけか? ってね。つってね(´ω`)b





ビーフンって美味いよね。焼きビーフン。越前の気持ちが分かるよ。
……って同じことを前にも書いたことがある気がするけど。
もやしとさァ、ウインナーを輪切りにしたヤツとか茸とか入れると最高だね。












★質問コーナー!(抜粋)



【1.1121さん】
「『NightCry』が発売されたら実況する?」

【私】
「ナイトクライは私もめっちゃ楽しみにしてますぜ! まずは自分で超楽しませてもらうぜ!
 実況は……やれたらいいね。やりたいね」



【4.しえらさん】
「先日、ツイッターでエターナルラヴしていた猫は前に言ってた近所の猫と同一人物?」

【私】
「いや、それがどうなんでしょうなァ……同じ茶色だしな。同一猫物なのかしら。
 もともとは犬が好きだったんだけどね……最近は猫も涎出るほど好物に……」



【7.クレイトスさん】
「何周もやり込み実況しようと思いつつも、動画の多さに躊躇して結局上げずに今に至っているゲームとかある?」

【私】
「まァ……そんなのばっかりよね。特にRPGとかね。RPGももっと実況したいんだけどねェ。
 もう昔ほどの体力が無いのかもしれない……しかしまだ可能性は捨てきれない。
 のんびりと何十回と動画を積み重ねていけるゲームとかないかね……そういうのも今後やっていきたいね……」






コメント

  1. スモモ | URL | -

    更新お疲れ様です

    ひな祭りみたいな日本人形が嫌いなスモモです

    怖いですね、アレ。人形よりもぬいぐるみがいいです

    動画楽しみにしてました~一週間が長いです。キリンsの実況動画30分が「もう!?」ってなります

    デッドスペースは今中間辺りでしょうか?
    ストーリー知らないので次回更新を楽しみにしてます

  2. このみ | URL | Ta5JMBwM

    キリンさん♪ごきげんようです♪

    キリンさん♪ 今回も、実況ANDぅp、お疲りさまでした♪そしてありがとうございます♪ヽ(〃∀〃)ノ

    キリンさん雨の音お好きですね♪
    作業BGMになさってるまでお好きでしたか♪

    私は雨の音はちょっとさみしくなります。(・ω・`)
    お仕事上、ヒマになるからです〜。(´・ω・)

    あと水音はなぜか気になってしまうのです(´・_・`)
    そして何故か水の音を聴くと、無性にトイレ行きたくなるのです。w

    焼きビーフン!
    前にキリンブンかTwitterでお語りになられておりましたね♪
    私それマネしたものを友人に造ってもらい、食べたことがあります!(*-艸・*)

    今回のキリンさんの動画、先ほど職場の待機中に途中まで観ました!
    ((´艸`*))

    イシムラのスペルが欠けてた、くだりのお話でパチンコのパが欠けたチン…の話、最近、私もふと何気にそれ考えてたんです!偶然にも((*゚∀゚))

    だから何気にびっくりしました!
    ((´゚∀゚`))笑

    ☆キリンさんにご質問があります☆

    3月19日?に発売のバイオの新作は購入なさりますか?(。ゝω・。)ゞ

    長々と長文、乱文失礼しました!

  3. 太一 | URL | -

    Re:デッドスペース2 訛り実況14

    キリンさん動画アップお疲れ様です。
    急に話がゲームの話からビーフンの話になってて吹いてしまいました。
    僕は最近ビリー・K・Hさんという方のバイオハザード4の動画を観ていたらまたバイオハザード4をやりたくなってきてしまってPS3で発売されているリバイバルセレクションを購入してしまいました。
    キリンさんは同じゲーム内容でも移植などされたらそれも購入されたりしますか?
    僕は追加要素があると買ってしまいます。
    正直最初から完全版を出して欲しいんですがね。
    次回の動画も楽しみにしています。

  4. もも | URL | OTnyvWAU

    Re:デッドスペース2 訛り実況14

    うぽつです!
    ビーフンは中学の時に給食でよく出ました!
    おいしいですよね!
    先日キリンさんのデビルメイクライの実況を見ていたらわたしも久しぶりにやりたくなってきました!
    続編はやらないのですか?(´・ω・`)

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/661-26eda42b
この記事へのトラックバック