デッドスペース2 訛り実況15

2015年03月01日 21:09


----------------------------------------
動画更新予告

デッドスペース2 16回目 → 8日日曜日夜21時頃

----------------------------------------




今回もデッドスペース2をよろしくお願い致します。
一番敵が多く出てくる回じゃね? と思ったけどたぶんさらに多く出てくるとこあんだべな。








敵が多いといえば……無双だね。
私は無双系も大好きでねェ。
シンプルなボタン連打操作とかたまらんよね。
地味な作業感がスキ。

かといって、ゴリゴリの複雑操作アクションも好物なのよね。
一瞬の油断が命取りになる難しいアクションなんてたまらんよね。
派手な展開がスキ。



まァ、どのゲームもゲームだからスキってことね。
あまり頭使うのは得意ではないが、Web上で無料で出来る謎解きゲームとかもやるね。
ちょいと時間空いた時とかにやってしまうよね。






というかもっとゲームさせろ!!
合い間になんか美味いモン食わせろ!! そのサイクルが一番イイ!!







★質問コーナー!(抜粋)



【2.このみさん】
「今月発売のバイオハザード:リベレーションズ2は買う?」

【私】
「欲しいねェ。あのレイドモードがめっちゃ面白いからね。前作もハマっておりました」



【3.太一さん】
「同じゲーム内容でも移植などされたらそれも買っちゃう?」

【私】
「私もねェ、追加要素とかあると買っちゃうよね。もともとゲームは繰り返しやり込みたいしね。
 同じゲームでも違うハードだとなんとなく新鮮な気持ちでまた始められるからお得」




コメント

  1. スモモ | URL | -

    更新お疲れです

    ホワイトデーにゲームソフトを希望したら怒られたスモモです

    今日のデッドスペースもサクサク見させて頂き楽しかったです、ネクロ屋敷とかとなりのネクロには笑いました(笑)
    次回も楽しみにしています

    無双好きのキリンsに質問なんですが三國と戦国でよく使うキャラを教えて下さい、因みに私は戦国なら真田幸村で三國は呂布です

  2. jp | URL | Zg5JYosw


    どうも、こんばんは!jpです。
    デッドスペース2うぽつです。

    今回は本当に敵のラッシュが凄まじかったですね……
    今回のよりも凄い所があるんですか!?ちょっと、楽しみです……(笑)

    それにしてもキリンさんのサクサクプレイはいつも見ていてとても気持ちいいです……
    ネクロモーフのあの細い腕を撃つ時が特に凄いです。
    何故あんなに的確に狙えるのか…!

    無双系は楽しいですよね。
    多数の敵を一気に倒した時のあの爽快感は堪らないです。
    頭を使うゲームは…たまにやると結構面白いですね。

    私は他の人がゲームをプレイしているところを見てるのも好きなので、キリンさんの実況を拝見してるだけでも満足ですが…(´`)
    もっと色んなゲームができたらもっと楽しいですよね!

    でもお金も足りなければ、時間も足りない……何しろ手が足りないですね…!猫の手も借りたいです…

    では次回の動画も楽しみにしております。

  3. ゆきあ | URL | -

    Re:デッドスペース2 訛り実況15

    うpお疲れ様です!!
    敵のラッシュとか大量発生って、どきどきですけどすごく面白いですよね。
    楽しいけど自分の技量故さっくりできないのが悔しいです。もっとゲームが上手くなりたい…(泣)

    ところで、最近になって友人から借りた地球防衛軍4をやり始めました。しかし今までTPS・FPS系を避けてきたせいかどうしても慣れなくて上手くクリアできません。
    そこでキリンさん、FPS・TPS系を上手く出来るコツがあれば是非ご伝授ください…!!

    では次回の更新も楽しみにしております!

  4. もも | URL | i7Qg7yYY

    Re:デッドスペース2 訛り実況15

    うp待ってました!
    毎週日曜日キリンさんの動画を見て「あしたからがんばろう!」って思います☺︎
    わたしは今テスト週間でゲームができないのですが勉強の合間に無双系のゲームやモンハンやるとストレス発散になったりするのでこっそりやります笑
    キリンさんは戦国無双で好きなキャラとかいますか?
    わたしはいつも阿国ちゃんをつかってます◡̈
    初めて阿国ちゃんで闘ったとき傘があんなに強いなんて思いませんでした。今川義元もそうですね笑
    次回の更新楽しみです!お体に気をつけてくださいね!

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. このみ | URL | Ta5JMBwM

    キリンさんごきげんようです♪

    キリンさん、コメントの御回答ありがとうございます!\(^o^)/

    お礼を申し上げるのが遅くなりました!(´・_・`)

    実は、私、筆不精もだし、敬語の使い方というか言葉が時折、おかしなもんで、誤った気がして恥ずかしくて、一人で今迄、もがいておりました!Σ(゚д゚lll)
    キリンさんの知的な文章にはいつも惚れぼれしております。←そう…、この、おります・いらっしゃいます←の尊敬語と謙譲語の使い方に私、誤りがあった事に気づいて、こっ恥ずかしくて、今、もがいております…
    Σ(゚д゚lll)ウズウズ

    キリンさんのゲーム実況も惚れぼれしますが、知的な文章、知的な言い回しにいつも感動しております!

    私の周りにも私自身にもない、知的な文章に尊敬しております!

    誤りに気づいて少し恥ずかしいですが、気づいたので、これからは少し自分の言葉に自信が持てるようになりました!

    私は、国語が苦手でして、言葉もあまり知らないので、話し下手な私自身、キリンさんの言葉には、いつも尊敬しております!

    たまに実況中に、キリンさんが難しい言葉をおっしゃると、一旦動画を一時停止してからググッたりして、その都度、勉強になっております!

    ゲームとはまた違うことでコメントしてすみません!

    私がキリンさんのファンになった理由でもあります!
    これからも、応援しております!
    \(^o^)/

  7. かえる | URL | -

    うぽつ

    投稿楽しみにしてましたー(^-^)
    無双いいですよね!私も好きです
    ps4でドラクエ買っちゃいました!
    めっちゃ綺麗ですね(n´v`n)
    同時進行でFFX HDやってるんですけどダーク召喚獣にボコされました笑
    キリンさんはダーク召喚獣倒しましたか?

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. でっぱり | URL | -

    うぽつでございます!
    毎週楽しく動画を拝見しております!
    きりんさんはいつも楽しく、かつ簡単そうにサクサク進まれてますが、他の方々が同じようにやると、絶対失敗してしまうようなテクニックにも惚れ惚れしとります♪

    ふとひとつ思ったのですが、フリーゲーム等はやられないんですか?あまり実況には出てこなかったので気になっておりました。きりんさんのテクニックで、サクサクとそして楽しくプレイしている所を見てみたかったりしますww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/662-f5bbca78
この記事へのトラックバック