デッドスペース2 訛り実況16

2015年03月08日 21:07





今回もデッドスペース2をよろしくお願い致します。
なんか……エリーとスーさんがエライことになってるね。
これからどう展開していくのか……なっ(´ω`)b









もう3月にも入ってさァ……やはりちょっとずつ暖かくなってきているのかね。
建物の影になっているトコの雪も溶け始めると春ってカンジするよね。


春といえば……温泉だなァ。
私は温泉が好きでねェ。というか温泉街が好きだね。
特に情緒溢れるこう……昔ながらの……みたいなトコがいいね。
銀山温泉とか……有馬温泉とかもyoutubeで観て「イイトコだなァ」と言っていました。

なんかイイトコないかね……今年はもっと温泉に行きたい!




というかラーメン屋にも行きたい。
近所のラーメン屋行きてェ!
というかラーメン屋が来い!

よォし今日の夕飯はラーメン鍋だ!







※今回の質問コーナーはお休みさせて頂きます。また次回!




コメント

  1. このみ | URL | Ta5JMBwM

    キリンさんごきげんようです\(^o^)/

    ラーメン美味しいですよね〜\(^o^)/

    私の今日の晩御飯もラーメンでした!名古屋名物の台湾ラーメンです!

    後で昨日の晩御飯の残りのキムチ鍋に牡蠣を入れたのも後ほど食べます!

    わぁ〜い\(^o^)/
    びみょうにシンクロだ〜!

    今日は愛知は暖かかったです。
    キリンさんの青森も暖かくなってきてるのですね☆良かったです!

    温泉いいですよねー!
    私は、たまに仕事後にリラクゼーション・スパに泊まりますが、大きなお風呂っていいですよね!\(^o^)/

    ほんとは本物の温泉に泊まりたいです!
    お肌スベスベになりますよね!\(//∇//)\
    YouTubeで温泉の動画など観られるんですか!渋いですね!
    私の地元の隣県の岐阜県にも下呂温泉って温泉街があります!
    o(`ω´ )o

    もぅ何年も行ってないけど久々温泉もいいかもぉ☆

    後ほど動画観てきますね☆

  2. しえら | URL | DlezomwI

    Re:デッドスペース2 訛り実況16

    ごきげんよう!
    3月に入って2回目のうpですね。
    東京も春を感じます、えぇ花粉的な意味で。
    日本中のスギをなぎ倒していきたい所存です。
    青森はまだ雪の残っている所もあるのですね…!

    松コースでお願いしますとコメントしたら、やや遅れて
    全く同じコメが流れてきたので訛り実況ファンは訓練されているなと思いましたw
    ニコールこえぇぇぇぇぇぇぇ!あとエリイィィィィィィィ!
    デト姉ちゃんとの2days…!アイザックさんとの3days…!
    魅惑的ですな。相談させて下さい!
    そして毎回ですがキリンさんの鮮やかなプレイに魅せられています。
    言葉にならないですね、何でネクロビームに当たらないのか不思議で(苦笑
    さすがです!

    質問です。
    キリンさんのブログやツイートはずっと見ているつもりなのですが
    キリンさんから花粉症というワードは出たことがないようにお見受けします。
    キリンさんはアレルギーはないですか?
    (ないといいなぁと願ってます)
    ちなみに、イケメンはイケメティックバリアなるものがあり、
    花粉症にかからないとツイッターで見ましたw
    花粉症マヂ無理…

    次回のうpも心待ちにしております!

  3. スモモ | URL | -

    更新お疲れ様です

    春の暖かさに眠気誘われるスモモです

    いやぁエリーすんごい事になってましたね?あんな事されたらどうしましょ(-o-;)

    キリンsは温泉好きなんですね~北海道は温泉いっぱいありますよ~洞爺湖とか登別、定山渓なんかも…機会ありましたら是非!

    次回更新楽しみにしてます

  4. おかえり | URL | -

    お疲れ様です!

    エリーとスーさんがこんな大変なことになってるとは思いもよりませんでした(*_*)

    質問ですが、青森にはセブンイレブンがなくて今度の夏にできると聞きましたが、セブンにはいったことありますか??

    次回更新楽しみにしてます

  5. jp | URL | Zg5JYosw


    どうも、こんばんは!jpです。
    デッドスペース2うぽつです。

    スーさん!エリーになんて事を…!エリーは大丈夫でしょうか…
    最後の方ではスーさんだけ出て来てましたが…次回が楽しみです。

    3月に入って大分と暖かくなってきましたね。
    東北の方はまだ雪が残ってるそうですね。私が住んでいる所は今日、最高気温が17度程になりまして暑いくらいでした。

    温泉良いですね。他にイイトコ……箱根の温泉とか、草津温泉ぐらいしか分からないんですが…
    私はまだ温泉に一回も行ったことが無いので、いつか誰かと行ってみたいです。
    キリンさんのオススメの温泉があれば是非とも知りたいです。

    では次回の動画も楽しみにしております。

  6. ゆきあ | URL | -

    Re:デッドスペース2 訛り実況16

    ごきげんよう!うpお疲れ様でございます。

    エリーが凄まじいことに…!!続きがどうなるのか…とても楽しみです(*´ω`*)

    温泉いいですよね!私もとても好きなんですが、お金がなくてあまり回れないのが現実です…。
    今年中にせめて一度は行きたいなと思っています(笑)

    ところでですが、何だか最近やけに駄菓子が恋しくなってちょこちょこと買ってしまいます。ついついお金が飛んで行く…
    そこで質問です、キリンさんのお好きな駄菓子ってなんでしょうか?

    では次回の更新も楽しみにしております。

  7. 太一 | URL | -

    Re:デッドスペース2 訛り実況16

    キリンさん動画UPお疲れ様です。
    スーさんがとうとうおかしくなってしまいましたね。
    まぁ元々おかしかったかもですが・・・。
    そしてついにバイオハザードリベレーションズ2が配信されましたね。
    僕はPS4のパッケージ版を買いたいのでまだ楽しめないですが、キリンさんは購入されますか?
    キリンさんのバイオハザード実況も拝見したいです。
    特に4の実況動画を拝見したいです。
    次回の動画も楽しみにしています。

  8. glint9 | URL | -

    Re:デッドスペース2 訛り実況16

    ごきげんよう!今回も楽しく拝見させていただきました。
    スーさんのソロアイポークまであと少しですね。
    ところでキリンさん、dead space aftermathは御覧になった事はありますでしょうか?アニメーションはアンソロジーですが、スーさんのまともな頃とその仲間達を描いた作品です。
    表現はエもグも割と過激でした。
    中々クライマックスに近づいている中、次の実況の構想などはもうお考えになられていたりするのでしょうか。
    マイケルフュージョン(トライアルズ)辺りだと私が喜びます。
    次回も楽しみにしています。

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/663-9b68f5cf
この記事へのトラックバック