【PLAYISM】 CroixleurΣ 訛り実況

2015年03月10日 18:08





ごきげんよう! 元気にしているかい? ならば良し!



今回、PS4にて配信開始された「クロワルール・シグマ」を実況プレイ致しました。
動画を観て興味がおありなら一度やってみちゃあどうだい!







PS4版・PSVita版「クロワルール・シグマ」公式サイト
http://www.playism.jp/publishing/sub/croixleur.html





こういう……ハイスコアをひたすら追い求めるゲームってさァ……
ホントに無心で時間を忘れてのめり込んでしまうよね。
ほっとくと一晩中やってるからなんかこう……「強制おやすみマッスィーン」とかあればいいのにね。


というか少女たちがイイ! 何がイイって……うん。見えそうで見えてるのがイイ!
ひゃっほい!!







コメント

  1. このみ | URL | Ta5JMBwM

    キリンさんごきげんようです\(^o^)/

    ハイスコア狙うゲームって延々とやっちゃいますよね\(^o^)/

    ハイスコア極めた時がオヤスミ・スイッチなんですよ\(^o^)/

  2. jp | URL | Zg5JYosw

    どうも、こんばんは!jpです。
    単発うぽつです。

    クロワルール・シグマですか……面白そうですね。

    キャラクターがボイス付きで可愛いですね!自分好みの格好にアレンジ出来るんですね。
    今回の動画でキリンさんの趣味がちょっと分かった気がしますw

    スコアを上げていくゲームは面白いですよね。
    過去の自分のスコアを上回ると達成感がありますよね。
    「強制おやすみマッスィーン」って、何だかドラえもんの秘密道具にありそうですね…w

    今日は爆弾低気圧の影響で全国的に天気が荒れてしまっていたようですね。
    雪が滅多に降らない私が住む地域でも今日はずっと吹雪いてました。

    明日もさらに寒いようなので、キリンさん、風邪を引いてしまわないようにどうかお気をつけください…

    では次回の動画も楽しみにしております。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. このみ | URL | Ta5JMBwM

    連投すみません\(^o^)/

    実況見ました!
    赤縁の眼鏡かわいいですよね〜!
    \(^o^)/

    あくまでもキリンさんの趣味ではないとのことでしたが、
    私は赤縁の眼鏡大好きです!
    私は、視力が低いから眼鏡を装備してるときは買う時は必ず赤縁眼鏡を買います!
    以前に酔っ払ってなくして以来、今は裸眼で不自由な生活を送っております。(´・_・`)

    キリンさんに質問です!
    キリンさんは絵師さん達のイラストを拝見してると、眼鏡をつけてるようなのですが、普段お使いになられる眼鏡は、どういったフレームの眼鏡なのでしょうか?

    気になって思わず追記してしまいました。申し訳(´・_・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/664-b84c8f18
この記事へのトラックバック