デッドスペース2 訛り実況17

2015年03月15日 21:19


-----------------------------------------
動画更新予告

デッドスペース2 18回目 → 22日日曜日夜21時頃

-----------------------------------------




今回もデッドスプェース2をよろしくお願い致します。
ニコールって怖いよね。
こんなんがお母さんだったらもう家でも休まる時が無いぜ!
父ちゃんだったら……やっぱりイヤだぜ!







そろそろさァ……世間では学生さん達が春休みなのよねェ。
そしたら街にはわんさかと人で溢れ返るのよね。

人が多いトコは……苦手だねェ。
どんぐらい苦手かというと……
ゲーム中に極悪すぎる選択肢を選ばなければいけない時くらい苦手だね。


たま~にアドベンチャーゲームにあるよね、なんか選ぶのがイヤ~な選択肢。
でも全ての展開が見たい故、そしてトロフィーコンプの為……選ばなければいけないの!
でも私、もっと平和にやりたいの! ゲーム!


平和にゾンビとか倒したいの!
さァ来いゾンビ!!



ゾンビ(美魔女)「ボウヤァ……」

私「トゥンク……///」













★質問コーナー!(抜粋)



【2.しえらさん】
「アレルギーはある?」

【私】
「こんな私でもたぶん何かあるんだろうね。自分では気付いていないうちにね。
 でも花粉症は無いね! いや、絶対無いわ! うん、無い!」



【4.おかえりさん】
「セブンイレブンには行ったことある?」

【私】
「たぶん……行ったことあるハズ。東京とかに行った時にね。
 いいよなァセブイレ……はよ青森にできろよォォォ」




【6.ゆきあさん】
「好きな駄菓子は?」

【私】
「ビッグチョコっていう……めっちゃ長いチョコバーが好きだねェ。食べ応えあるよね。
 たいていチョコ系は好きだが……梅系は苦手だね」



【7.太一さん】
「バイオハザードリベレーションズ2は買う?」

【私】
「私もパッケージ版が欲しいね。やるからにはひとつづつじゃなく一気にやりたいからね。
 4は過去に単発でやっているけど……バイオも実況してみたいねェ」



【8.glint9さん】
「次の実況はもうお決まりで?」

【私】
「うーん……いろいろと考えてはいるけどねェ。フュージョンも……いいよなァ。
 まだ全然トロコン出来てないけど。というか出来る気配ゼロだけど」








コメント

  1. このみ | URL | Ta5JMBwM

    ごきげんようです!(^^)ノシ

    私も人混み大っ嫌いです∑(゚Д゚)
    電車の通勤も億劫です。
    寒い中、電車を待って、混み合った車内で他人と数センチの距離の中、目的地まで向かうのが煩わしく思います☆
    昔は人混みはたいしてなんとも思わなかったのになんでかしら☆

    極悪過ぎる選択肢を選ぶ…まさにソレですね!
    腰も気持ちも重たくなります。

    春休み…若ぞーが溢れかえる…
    ゲンナリします。
    私の仕事、夜の飲食店なので、
    若ぞー客は何倍も疲れるし、細くて儲からないし、しんどいばっかりです。
    春休み…いやだな。

  2. jp | URL | Zg5JYosw

    どうも、こんばんは!jpです。
    デッドスプェース2うぽつです(笑)

    エリーの目が…!!スーさんも残念な事に……
    た、確かに目玉の向きがおかしいですね……刺し直した所を想像したらちょっと面白かったです…w

    アイザックさんの新しいスーツ!シュッとしていてとても格好いいです!
    デザインも良いですし、今までで一番好きなスーツです。

    私も人ごみは苦手です…。
    私は人や物との距離感に敏感なのか、少しでも触れてしまう程相手から近づかれると嫌悪感を抱いてしまいます。

    だから満員電車なんかはもう本当に地獄です……好きな人なら良いんですけど…(笑)
    ときめいてしまいますね…w

    ゾンビがいる時点でもう平和では無いですねw

    では次回の動画も楽しみにしております。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. スモモ | URL | -

    更新お疲れ様です

    春の新作ゲームが気になるスモモです

    更新お疲れ様です。いやぁなんか一部激しいシーンがあったけど、うん、アレだね。他ゲームや映画で血飛沫ばかり見慣れてる私は麻痺してますね(笑)

    これからもサクサクプレイ楽しみにしています♪

    今日の質問は『ストレス解消法』です
    因みに私はカラオケで思いっ切り歌います!音楽いいよ音楽♪~θ(^O^ )

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. | URL | -

    Re:デッドスペース2 訛り実況17

    バイオ実況是非見たいです。
    コードベロニカとか好きだなぁ。

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. りと | URL | -

    デッドスペース2

    こんばんは。UPお疲れ様です。

    今回はお久しぶりの無言タイムでドキドキ楽しませて頂きました。
    難所は大変だけど、自分の思う通りに華麗にクリア出来たときの達成感が好きです。

    TPSのゲームをよく遊ぶのですが、キリンさんの動画を拝見してバレットウィッチもプレイ致しました。
    未だにヘルのSSはなかなか取れず…。でも楽しいゲームで好きです。
    キリンさんの動画も何度観ても飽きないです。

    キリンさんのシリーズ動画の中でもあれほどアクション満載のゲームはあまりないように思うので、バレットウィッチのようなゲームをいつかシリーズ動画として拝見させて頂けたら幸せです(*^-^)

    デッドスペース2はもうすぐ結末を迎えそうですね。毎週楽しみにお待ちしております♪

  9. もも | URL | 6ny05KL.

    やっと見れました!
    アイザックさんのスーツがスタイリッシュに…!エンジニアらしくな…(ゲフンゲフン
    春は花粉がいっぱいで鼻水ずるずるでお花見どころではないです(;_;)
    春休みはバイトバイトで休まりませんね…新入生歓迎会もあり年度末はバタバタしてます。
    今メタルギアをやっているのですがキリンさんはああいったステルスゲームは普段やりますか?
    私は最初苦手で平常心でいられなくなって緊張で操作を誤ってしまうことが多かったです(−_−;)
    フルトン回収をクルトン回収だと読み間違えたりしてずっと勘違いしてました(笑)

    デッドスペースもそろそろ終わりに近づいてきましたね…!明日の更新楽しみです!

  10. 太一 | URL | -

    Re:デッドスペース2 訛り実況17

    キリンさん動画UPお疲れ様です。
    いよいよクライマックスかといった感じですね。
    エレベーターでの死闘はすごかったです。
    無傷とはさすがキリンさんですね。
    質問に答えてくださってありがとうございます。
    やはりパッケージ版がいいですよね。
    バイオハザード4の単発の実況は勿論拝見していました!
    改めて拝見しましたがやはり面白かったです。
    機会があったらまた実況していただきたいです。
    次回の動画も楽しみにしています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/665-c342b97f
この記事へのトラックバック