デッドスペース2 訛り実況19

2015年03月29日 21:14






今回もデッドスペース2をよろしくお願い致します。
アイザックさんってさァ……こう……大人の魅力があるよねェ。
けっこうオッサン臭が強いと思うけど。
スーツの上からでも漂うこの男臭さ。







最近、私のPCのキーボードの「Enterキー」がね……なんか調子悪いのよね。
なんか押すときに……めっちゃ硬いのよね。もうカッチカチなの。

皆さんはどうやって押してる? エンターキーは。
私はホラ……右手の小指でスターンッて押してる。
その押した時のパワーがハンパないからちょっと悪くなってきてんのかね。



悪くなってきているといえば……最近は寝つきが悪いね。
春だからかね。

ツイッターにも書いたが、そろそろ毛布1枚の季節だ。
冬の間は毛布2枚なんだけども、この2枚ってのが曲者でねェ。
上に重ねている毛布がなんか寝ている間にズレてくるのよね。
私は絶対にズラしたくないから絶対にズラさないように気をつけて寝ているというのに、
そんな事件が起きてしまうということはもうこれは事件ですよ奥さん。





もう……4月ですね奥さん。
桜っていいよね。
ということで4月になったらフラアリーの実況とか見ちゃどうだい。














★質問コーナー!(抜粋)


【1.このみさん】
「ナンカレーは好き?」

【私】
「うーむ……ナン自体を食べたことがないからね。しかし食べたら美味いのかもしれない。
 食べてみたいねェ」



【4.shiviさん】
「好きな方言は?」

【私】
「方言……昔から関西弁をよく聞いていたからね、そこら辺は好きかね。
 テレビでお笑い番組とかめっちゃ見てたからね。けっこう移るよね、方言って」



【6.ポン出汁さん】
「PS4の『P.T.』はプレイした?」

【私】
「もちろんさァ! アレはゲームとしても謎解きがすんごくてめっちゃ面白かったね。
 ああいうゲーム自体が出るなら絶対買うね。サイレントヒルも絶対買うね」



【9.あめんぼさん】
「デッドスペース2が終わったら次の実況は……」

【私】
「いや、まだ決めていないよォ。濡鴉もいいんだけどね。他にも候補がめっちゃあるからね。
 ホラーかどうかも分からんし……とりあえずアイザックさんを帰してあげるところからだね」



【12.しえらさん】
「デスクリムゾン3がもし発売されたら買う?」

【私】
「もちろん買うに決まってるじゃないか! 私の青春はデスクリとともにあったよ。
 越前の人生が私の人生。最近焼きビーフン大好きだし。出しておくれよォエコールさァん」






コメント

  1. 名無し | URL | -

    Re:デッドスペース2 訛り実況19

    動画UPお疲れ様です。

    デッドスペースももうそろそろ終わりか…。
    ともかくアイザックさんが帰るまでしっかり見届けますよ。

    実はフラアリーの実況をやっていることを今日始めて知ったもので、今日の昼頃観ました。
    今の良い季節に新鮮な気持ちで観られてラッキーだった。

    ところで今更その話かい!
    と思うだろうけど、FF10は2001年版か
    リマスターかどちら派?
    BGMが変わって残念、という方もいらっしゃるそうですが。


    来週も楽しみにしています。

  2. スモモ | URL | -

    更新お疲れ様です

    花見が今から楽しみで仕方ないスモモです

    春ですねぇ、イケメンアイザックオジサマともお別れですか…寂しいです

    暖かくなってきましたが毛布にくるまるの好きなんで相変わらず布団の中でミノムシ状態…

    寝ててもゲーム出来ればなんて思ってます(゜゜)

    今日の質問なんですが今まで数々の実況プレイをして来たと思いますが、実況して良かった事・悪かった事はありますか?

    因みに見ていて良かった事はサクサクプレイなので見やすいし沢山のゲームが見られるから嬉しいです、悪い所は…動画中寝ます(笑)いや、渋い声に癒されてそれはもう睡魔に襲われ熟睡(´p`)

    キリンsもしっかり睡眠とって下さいね

    次回更新楽しみにしています

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. jp | URL | Zg5JYosw


    どうも、こんばんは!jpです。
    デッドスペース2うぽつです。

    今回はネクロモーフが沢山出て来てハラハラしました…。
    ティーデマンの膝枕はカッチカチしてそうですね…w

    デト姉さんにゆっくり飛び込んでくるネクロモーフにキリンさんが「うーわぁー」と棒読みで驚いてる所があまりにも面白くて、思わず吹いてしまいました(笑)

    パソコンのEnterキーは…私はいつも右手の中指で、ターンッと押してます。
    何だかスペースキーとEnterキーは押すと気持ちが良くて、つい勢いつけて押してしまいます……

    毛布ですか!?あ、青森ですもんね……
    私のところはもう暑いくらいなので、今は普通の布団一枚です。
    毛布は二枚重ねてかけてますか?毛布はかけるより引いた方が温かいらしいので、一枚はかけて、もう一枚は引いてみてはどうですか?そうすれば、そういう事件は起こらないと思いますw
    それでも起きてしまう時は起きてしまいますよね……(^^;)

    では次回の動画も楽しみにしております。

  5. なお | URL | SFo5/nok

    春ですねー♪

    キリンさん今回も動画うぽつです♪

    キーボード押しずらかったり、反応悪かったりすると嫌ですよね( ´_ゝ`)

    ちなみに私はenterキーは右手の中指で押してます!

    なかなか寝れないのは辛いですよねー(´・ω・`)

    それ分かります!
    布団の上に毛布かけてるのに、起きたら毛布しかかけてなかったりとか。。
    寝てる間にどんな動きしてるんだろう自分って思いますね。。

    キリンさんは今年はお花見行きますか?

    夜桜見ながらビール…
    最高です(’-’*)ww

    それでは、次回も楽しみにしてます♪

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. ゆきあ | URL | -

    Re:デッドスペース2 訛り実況19

    ごきげんよう!更新お疲れ様です。

    奇遇です、私のPCのキーボードもすこぶる調子が悪くて…こう、かたかた打てる爽快感(?)が無いんですよ…買い替えどきなんですかね(´・ω・`)
    Enterキーも堅いし重いしで…ちなみに私は中指と薬指で押してます(笑)

    すっかり暖かくなってきましたね、風邪をひきやすい時期だなぁ…とちょっと厚めのお布団にしていたのですが、結局ひいてしまいました…(´ω`)

    キリンさんのフラアリー実況、本当に大好きで元気が欲しいときや癒しがほしいときに観させてもらってます!
    4月に入ったらまた観させていただきますね♪

    ところで質問なのですが、GoatSimulatorというゲームはご存知でしょうか?なんとも不思議な世界観のゲームなんです…(笑)

    では次回の更新も楽しみにしております!

  8. | URL | -

    Re:デッドスペース2 訛り実況19

    キリンさんって行きつけとかお気に入りのご飯屋さんってありますか?

  9. shivi | URL | -

    うぽつです!

    動画更新お疲れ様です!
    全開した質問にレス下さってて
    奇声あげて喜びました\(^o^)/笑
    そして関西弁!ありがとうございます!
    大阪在住なので嬉しいです(*´ω`*)
    文章だとあまり出ませんがw

    他の方へのレスで濡烏について
    触れてたので可能性あるのかー!
    と期待しております。
    もちろんどんな動画でも楽しみなのですが(*´ω`*)

    来週も楽しみにしております☆

  10. このみ | URL | Ta5JMBwM

    キリンさんごきげんようです!(`_´)ゞ

    春になってきましたねぇ★
    昼間は、ぽかぽかしていて気持ちいいし、私も毛布を一枚減らして寝ています。
    てか元旦那のお店の寮の従業員に私が使っていた毛布を1枚横取りされちゃいました★
    けど暖かいし昨日も毛布一枚でも気持ちよく寝られました。

    寝つきが悪いのはツライですね。
    春ってポカポカ陽気で眠くなるはずだのに寝つきが悪いのは心配です。

    私は内科で軽めの睡眠導入剤を処方しては寝ています。

    ストレスがあったり心配ごとがあると寝られないです。
    あと起きすぎて逆に興奮してかで、睡魔を通り越しちゃうと眠れないですね。

    昔ほど不眠の悩みで薬を飲むことに、他人からの偏見は少ないですから、飲まれてる方も私の周りにいますし、軽めなのを飲んだら気持ちよく寝れます。
    起きてからも、頭がくらくらすることもないです。
    「デパス」ってのがおすすめです。
    私の前の職場でもそれを服用していた方もいました。
    寝つきが良くないと体調崩しちゃうから、ぐっすり休まれることを願ってます。

    Enterキー…私は、どの指で押してたかな…しばらくフリーゲームしていないから忘れちゃった。(^◇^;)

    前は、様々なダウンロードゲームを以前はしていたのですが、
    最近はゲームしてないから気分が、しょげてます。

    決定キーが部具合だと
    きついですよね。

    けど今は環境的にも金銭的にも、自分がゲームができなくても、キリンさんの実況動画を観て気持ちが和らいでいます。

    けっこう昔のキリンさんの実況動画をよく拝見してます。
    ザ・パスとか。いろいろ解釈したり、こういうことかな?とか解釈したり、1人でつぶやいています。

    キリンさんに精神的に救われてます。\(^o^)/
    あと、質問への御回答ありがとうございます。
    ナンカレーは結構、辛いから召し上がる際には、辛さレベルは「普通」がおすすめです。
    私は結構、辛さには自信がありますが、「辛い」と「激辛」とあって、
    「辛い」を食べましたがキツかったです。
    我慢して召し上がるより美味しく食べたいですよね。
    では、実況andぅpお疲れ様でした。
    長文・乱文すみません。
    季節の変わり目、体調崩さないように元気でいてください。(`_´)ゞ

  11. セカンド | URL | -

    質問

    初めまして。
    キリンさんのゲーム実況を拝見して、ゲームをやってみたいと思いました!そこで、初心者がまず買うといいよ!というゲーム機とソフトがありましたら教えてください。

  12. kkk | URL | -

    Re:デッドスペース2 訛り実況19

    ごきげんようです、キリンさん。

    デッドスペース2も終盤に差し掛かってきましたね。
    アイザックさんやニコールさん、オネェ・・テーディマン達が最終的にどのように動いてくるかが気になる所ですw
    ところで質問ですが、キリンさんはもうPS4/PS3/WiiUでDL配信のテスラグラッドはプレイ済みでしょうか?
    もしくはプレイ予定でしょうか?
    私は初見プレイした時、LIMBOのような独特な世界観だなぁと思いつつ、初見殺しが多くて泣きました(爆w
    是非いつかキリンさんのプレイを見たいです。

    それでは、来週の更新も楽しみにしております。

  13. ポン出汁 | URL | -

    Re:デッドスペース2 訛り実況19

    更新お疲れ様です。
    今週のデトスペ2はまさかのゴリ押しアイザックに笑いました。
    最強(と書いてエンジニア)でもさすがにあの数相手にするのは大変ですね。でもエンジニアじゃなかったら突破する事は出来なかったかもしれません・・・
    サイレントヒルPTの回答、ありがとうございました。
    PTは謎解きもなさがら、驚きポイントもしっかりとおさえてて良いホラーゲームでしたね。
    いつかゲーム化して、キリンさんがプレイするのを楽しみに待っております。
    それでは次回更新も楽しみしています。

  14. もも | URL | 6ny05KL.

    ごきげんよう!!
    花見!いいですね〜!愛知県はもう満開であちこちで桜が咲いています!
    はやく大人になって、お花見しながら一杯…とかしてみたい!
    フラアリーは癒されますね…(*´꒳`*)
    学校から帰ってくたくたの時に見たりすると疲れが和らぎます。
    花びらがフワァーって舞う感じがすごく好きです。

    Enterキーについて。私物のパソコンはないのでそんなにパソコンに触れる頻度は多くないのですが、Enterキーは右手の人差し指で押します。笑
    キーボードで文字を打つのも遅いので、カタカタカタカタァーンって打ってる人を見かけると憧れます。笑
    代わりにiPhoneのフリック入力なら目をつむってうてますよ!←
    ですが、先日iPhoneを落としてしまい、画面が元気よく割れてしまいました!
    は行をうつのが困難になり、どうしようもないので、その日に交換してもらって今はもう新しいのになってます☺︎

    関西弁いいですよね…!
    わたしは愛知県なので三河弁と名古屋弁ですが、住んでいるところと学校とで方言が違ったりするおかげで両方話せますがきれいではないのであまり話さないようにしています(´•ω•`)
    キリンさんの実況をみて、青森弁が好きになりました!いつか青森県に行って本場の訛りを聞いてみたいです。

    今回のデットスペース、敵がわんさかでてきてなかなかハラハラするところがありましたが、キリンさんの動画は安心して見れるのでとても見やすいです!

    今まで様々なゲームをやってきたと思うのですが、スマホのゲームアプリはやりますか?オススメがあれば教えて欲しいです!

    来週の更新待ってます!
    寝つきが良くなるといいですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  15. 太一 | URL | -

    Re:デッドスペース2 訛り実況19

    キリンさん動画UPお疲れ様です。
    僕も毛布がずれるのすっごく嫌なタイプです。
    ですが寝相が悪いのか起きてると絶対グチャってなってます。
    続編がなかなか出ないゲームってありますよね。
    僕はパラサイト・イヴが好きなのですが続編出てくれないかなぁとずっと思っています。
    パラサイト・イヴは2が一番好きです。
    3はただのアクションゲームになって残念でした。
    ディノクライシスとかも続編出て欲しいなと思っています。
    次回の動画も楽しみにしています。

  16. | URL | -

    Re:デッドスペース2 訛り実況19

    レガイア伝説って知ってますか?

  17. 野鳥保護 | URL | -

    Re:デッドスペース2 訛り実況19

    アップ乙です!
    久しぶりにコメントさせていただいております!

    アイザックさん、本当カッコいいですね。
    ネクロモーフの猛攻もアイザックさん(というかキリンさん)には全然大したことないのが笑ってしまいます。
    さすがですね!
    まだ最新まで追いついてませんが、ちょいちょい見てます!
    春なのでフラアリーも見て癒されようと思います!

    質問と言うか、もしよろしければなのですが。
    今月から無職になった私に何か一言いただけるとすごく嬉しいです!
    自由になった反面、不安すぎてたまに泣きそうです!
    ですが石村とかイルブリードあたりに就職は嫌ですし・・・。
    よろしくお願いします!

    ではまた!

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  19. | URL | -

    ごきげんよう!
    はじめましてキリンさん。いつも実況楽しく拝見させて頂いておりますm(_ _)m
    僕も青森の八戸市出身で、大学進学まで住んでました。キリンさんの訛りを聞くと地元が恋しくなります笑

    デットスペースは1もあるそうですが、2から見ても楽しめますか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/667-1f2e14d0
この記事へのトラックバック