【PLAYISM】 アスタブリード 実況

2015年04月03日 18:32


-----------------------------------
動画更新予告

デッドスペース2 20回目 → 12日日曜日夜21時頃

-----------------------------------



この春、如何お過ごしでしょうかァ!
あったかくなってきたね。
私の心もあったかいよォ。
今年も相変わらずゲームが楽しすぎてね。
ガンガンゲームしていこうぜ(´ω`)b






そんなワケで、今回もPLAYISMからPS4向けに配信されました
「アスタブリード」の実況動画を投稿しました。
よろしくお願い致します。


シューティングゲームってさァ、画面がめまぐるしく変化していくのが派手で面白い部分よね。
アスタブリードなんかもうその権化と言いますか、なんかもうすンごいね。
プレイしてみたら面白さが分かるよォ。どうだい一度。


PS4版「アスタブリード」公式サイト
http://playism.jp/publishing/sub/astebreed.html




コメント

  1. このみ | URL | Ta5JMBwM

    キリンさんごきげんようです\(^o^)/

    先ほど、冒頭を拝見させていただきましたが、私にはあまり好みなジャンルではありませんでした。orz

    申し訳ございません。
    上部でのコメントをしたくなかったもので…。(´・_・`)
    でもそれは私個人の意見ですので、
    皆さんが実況を観て知って、プレイなさったら嬉しいですね。

    キリンさんの説明もわかりやすい感じでしたし(^^)

    春ですね。毛布一枚でも十分暖かくなりましたね。
    季節の変わり目、体調を崩さないようにお元気でいて下さい\(^o^)/

  2. もも | URL | 6ny05KL.

    さっそくみましたー!‹‹\(´ω` )/››
    敵を一掃できる感じがいいですね!
    シューティングゲームはあまりやらないのでこれをみてすごく興味を持ちました!
    立体的というか様々な方向へ攻撃するのが難しそうで、あまりやらないのですが、このゲームだとターゲットを定めてうてるので苦手な人にもやりやすそうですね。
    今度機会があればやってみたいです☺︎
    うpおつかれさまでした!
    次の更新楽しみにしています!ヽ(o´∀`o)ノ

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. zhulanlan | URL | -

    Re:【PLAYISM】 アスタブリード 実況

    キリンさん、初めまして、私は中国の人です。
    あなたの投稿は中国ネットサイトでも人気をものすごく博しましたよ。私も中国のネットで刺青の聲を拝見してキリンさんを知り始めました。ホラーゲームを自分でするより他人がすることのほうが好きですので、キリンさんのゲームビデオに非常に興味があります。

    引き続き、たくさんホラーゲームの投稿をしてください。
    楽しみにしています。

    頑張ってください。

  5. カオル | URL | -

    更新お疲れ様です。

    いや、もうグラフィックの綺麗さにびっくりしました。

    シューティングといえば、昔、ファミコンのグラディウスをムキになってやっていましたが、アスタブリードを見ると、ゲームって進化したなあと改めて思います。

    ドット絵から始まり今の画像と、進化を見られた自分はある意味幸せかなと。

    しかし、キリンさんのやりこみは半端無いですね。いつもすごいなあと感心します。
    色々なジャンルを実況されるので、知らなかったゲームにも出会えるので楽しいです。

    デッドスペースもいよいよ佳境ですかね。次の更新も楽しみにしています(・∀・)ノ頑張ってください。

  6. | URL | -

    Re:【PLAYISM】 アスタブリード 実況

    入国管理官は長期休暇中なの?家族がひもじいよ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/668-cbdb291c
この記事へのトラックバック