デッドスペース2 訛り実況21 FINAL

2015年04月19日 21:09




今回もデッドスペース2をよろしくお願い致します。
というか今回がファイナルです。
去年からずっとアイザックさんと私の珍道中を観てくださっていた方、
長い間誠にありがとうございました。

最後のアイザックさんの勇姿をしかとその目に焼き付けろ!
あッ……アイザックさんの前で目の話してゴメン!


アイザックさん「…………」









さァて……次に実況するゲームはなにすんだって話になってくるね。
なにしようかね。デッドスペース2が終わってから考える予定だったけど
終わってからもしばらく決められないね。
買ってから積んであるゲームがもう引く手あまただからね。
いろいろと遊んでみて……じっくりと考えていこう。


また次回の実況が始まるまで2~3週間ってところでしょうか。
それまでもうしばしお時間を頂きますが何卒ご了承頂ければ幸い。



今のところ……まだ何も決まっていません。
ホラーか明るいヤツか……はたまた格ゲーもシューティングとかもイイね。
アドベンチャーも良さそうだしパズルなんてのもオツなものよね。

へっへっへ……今から涎が止まンねェぜ。
なんせ次の実況ゲームを決め放題だからなァ。
単発も同時に何本やってやろうかしら……ウフフ。




では、それまで皆様もゲームやって待っててね(´ω`)ノシ






※質問コーナーはお休みさせて頂きます。また次回です申し訳ございません。







コメント

  1. | URL | -

    Re:デッドスペース2 訛り実況21 FINAL

    長い作品誠にお疲れ様でした。
    出来れば、ですがViscera Cleanup Detail等を単発で如何でしょうか?
    今作で随分とコロニー内も凄惨に汚した様ですしw

    唯、やっている方は楽しくても見ている方は、と言う事になりかねない作品ですし、やはり単発向けですしカット乱発にはなると思いますけれど。

    何はともあれ、次回作も楽しみにしております。

  2. もも | URL | 6ny05KL.

    おつかれさまでした!

    最終回お疲れ様でした!
    アイザックさん…またもや…って感じでしたが最後エリーと共にイシムラを出ることができてよかったです!
    前作のでアイザックさんが隣をみたときにニコールが発光してたのがトラウマで今回もハラハラしましたが…安心しました。よかった。ほんとうに。
    でもデッドスペースって3もあるんですよね…!やったことないからストーリーがわかりませんがどうなるんでしょう、、、。気になるので買おうか迷いますがせっかくなら1からやりたいので検討中です!笑
    動画の終わりの方で謎の人物たちがなにやらあやしげに通信を取っていたのも気になりなるところですね…。
    かかとぶつけたみたいですけど大丈夫でしたか!笑
    わたしは昨日タンスの角で足の小指をうってショック死するかと思うくらい痛かったです。笑

    次の実況楽しみです!個人的にはアクションゲームをみたいのでいつかみれたらいいなあと思ってます(๑òωó๑)
    デッドスペース2ほんとうにお疲れ様でした!毎週日曜日が楽しみで明日からがんばろう…っていつも思えました!
    ありがとうございました!

  3. もちゃこ | URL | -

    Re:デッドスペース2 訛り実況21 FINAL

    キリンさんの動画をいつも楽しく拝見しております。
    次回作も楽しみにしてます♪

    ちょっと気になったことがあったので、
    コメントさせて頂きました。

    今回の最終回の動画なのですが
    ニコニコ動画上の投稿月が1月になっておりました。
    念の為お知らせ致します。

    ではでは次回作も期待しておりますv-291

  4. もちゃこ | URL | -

    デッドスペース2 訛り実況21 FINAL

    キリンさんの動画をいつも楽しく拝見しております。
    次回作も楽しみにしてます♪

    ちょっと気になったことがあったので、
    コメントさせて頂きました。

    今回の最終回の動画なのですが
    ニコニコ動画上の投稿月が1月になっておりました。
    念の為お知らせ致します。

    ではでは次回作も期待しております。

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. jp | URL | Zg5JYosw

    どうも、こんばんは!jpです。
    デッドスペース2最終回うぽつです。

    エリーは最後まで男前でしたね!アイザックさんを助けに戻ってきてくれるとは思ってませんでした…
    エリー格好良かったです!

    アイザックさんの最後のホッとした笑顔を見てこちらもホッとしました。
    隣にいるのが目と口をコオォっとさせたニコールじゃなくて良かったですw

    キリンさんのデッドスペース2、サクサクプレイでとても見やすくて面白かったです!そしてお疲れ様でした。
    キリンさんは沢山ゲームソフトをお持ちですもんね…悩むのも無理ないです…

    気を長く、首も長くしてお待ちしております!
    次回はどんなゲームを実況なさるのか…今から楽しみで仕方ありません…(^-^)

    では次回作も楽しみにお待ちしております。

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. えりゅ | URL | -

    お疲れ様でした!
    月曜休みの私にとって、最高の酒の肴でした(*´∀`)♪
    次回実況も全裸待機しております。
    さらば、アイザックさん。

  9. このみ | URL | Xh2Kn9T6

    ごきげんよっくすです!

    キリンさんの八戸市は現在7℃らしいですね。
    私の地元の愛知のの10℃くらいを八戸市にあげたいと真剣に祈ります!(・ω・)ノ

    先週のキリンブンに、コメントできなくて、申し訳ありません。
    先端恐怖症な私はあのシーン以降、視聴できなくて…
    今酔っ払ってるので勢いで観たいのですが、
    明日起きてからにします。
    今日(日にち的には昨日)のファイナルの動画は全て観ました。
    本当は酔いが覚めてからコメントしたかったんですが、気持ちがムズムズしてしまい…


    次ぎの実況は楽しみです。
    ですが、日本語のゲームだと有難いです。
    キリンさんはが編集で字幕を入れてくださったのは、有難いですが、日本語のゲームのほうが、感情移入しやすいです。
    これは私個人の意見ですので、キリンさんのお好きなゲームの実況をキリンさんが楽しく実況なさったら私たちは幸せです。
    単発も同じく楽しみにしております。
    私、只今酔っ払いで、乱文で申し訳ありません。

  10. mioriri | URL | -

    Re:デッドスペース2 訛り実況21 FINAL

    赤い蝶からずっと見てる、古参ファンです。
    決めかねてるようなのでひとつ提案を。

    満を持して鈴〇爆発どうですか。
    やむなくお流れになった時は割と残念に思ってたんですよね。
    ずいぶん前の話ですけど。

  11. ビアンコ | URL | -

    初コメ

    地元を離れているので同郷訛りの実況を毎週楽しみにしています。

    今からゆっくり最終回を見るところです。
    キリンさんもアイザックさんもお疲れ様でした!!

    次回作が今から楽しみです。
    個人的にはワンダを見たのでキリンさんのICOも見てみたいな~と思ってます。
    キリンさんが何を選ぶのか今からwktkが止まりません!!!!

    へば。ノシ

  12. ポン出汁 | URL | -

    Re:デッドスペース2 訛り実況21 FINAL

    デッドスペース2、実況お疲れ様でした。
    エンドロール前のアイザックから入るシーン、1の時と同じシチュエーションでまさか・・・!と思いましたが変わらぬエリーの姿でホッとしました。エリーは男前ですが最後の何?は本当可愛かったですね。
    しかしエンドロール後の会話文、なにやらキナ臭いですね・・・もし3を実況する予定がありましたら、楽しみに待っております。
    それではデドスペ2実況、お疲れ様でした。
    次回も動画、楽しみにしています。

  13. スモモ | URL | -

    更新お疲れ様です

    ぽかぽかゲーム日和でいつまでもゲームしていたいスモモです

    デッドスペース終わっちゃいましたね~最後のエリーとアイザックのシーンは…色々考えてしまいますね。

    さぁていよいよ次のゲーム…楽しみだなぁ~
    実況決まるまでは私もトロコン目指してお使いやらLv上げやら…いつもと同じですけど(笑)

    では、新作楽しみにしています(・∀・)ゝ

  14. カオル | URL | -

    デッドスペース2、ファイナルお疲れ様です。

    アイザックさんが無事でよかった。
    エリーはずっと男前でしたが、最後の表情と「なあに?」にやられましたね~。んもうキュンキュンしました。

    そして、遠足は家に帰るまでが遠足だとよく言いますが、ゲームはエンドロールが終わるまで、ですね。キリンさんのゲームへの愛情を感じました。
    最後の通信がやや気になりましたが、炙りマグロが復活しないことを祈っています。

    次の実況も楽しみです。候補がたくさんあるようで、何がくるのかワクワクしています。

    録画、編集と、本当にお疲れさまでした。
    間の期間は、前の動画とツィッターで楽しませていただきますので、キリンさんもゆっくり休んで、また頑張ってください。(・∀・)ノ

  15. K | URL | mO5prif2

    Re:デッドスペース2 訛り実況21 FINAL

    デッドスペース2完走お疲れ様でした。
    毎週日曜日が楽しみで仕方がなかったです!
    2のラストは1のラストと比べて幾分かすっきりした形で終わり少しホッとしました(笑)

    次の実況はL.A.Noireなんてどうでしょう!(笑)
    あのゲームの雰囲気はキリンさんにとても合うと思います!
    キリンさんはL.A.Noireプレイしたことはありますか?

  16. 無名 | URL | -

    Re:デッドスペース2 訛り実況21 FINAL

    はじめまして!キリンさんの動画はほぼ観ていて、大ファンです!
    デッドスペース2お疲れさまでした><

    キリンさんがウォッチドッグスプレイ済みということで、実況としてぜひ見てみたいです!!

    候補の一つに挙げて頂ければ幸いです。

    それと、キリンさんはGTA5のPC版は購入されましたか?

    次の実況も楽しみです!!
    これからもがんばってください応援しています!!!

  17. ひづきゆう | URL | -

    お疲れ様でした!

    デドスペ2お疲れ様でした!
    今回もグロいながらもキリンさんの楽しい実況でとても楽しめました!!
    次は~そろそろ零シリーズは、、、?なんて心待ちにしておるのですが、まだ早いですかね?(@_@)

    新実況開始まで、キリンさんのクーロンズゲートがまだ途中なので、見ながら待ってます(о´∀`о)

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  19. | URL | -

    キリンさん、デッドスペース2の実況お疲れ様でした!
    新しい実況楽しみにしてますね。

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  23. marfas15 | URL | -

    Re:デッドスペース2 訛り実況21 FINAL

    おつかれさまでしたー。
    私もキリンさんが実況される前にデッドスペース2のノーマルモードクリアした後に2週目引継ぎで最高難易度に挑戦したのですが、石村のとある場所で挫折してしまいそれっきりでしたが、キリンさんは軽々と最高難易度でノーダメージでクリアできて凄いと思いました。
    次回の実況も誰もが心折れそうなゲームを実況してそれを軽々しくクリアしてしまう訛り実況を期待していまーす

  24. 紫 | URL | -

    超会議の質問をこちらで書かせていただきました…。
    心拍測定見ました!実際の測定値を見て、キリンさんはどう思われましたか?
    どこまでもキリンさんで、やっぱりキリンさんはキリンさんだ。と変な安心感がありました(笑)
    ひっそり応援しています(・∀・)

  25. みみみ | URL | 4ARdecsc

    お疲れ様でした!

    お疲れ様でした!
    次回も楽しみにしてます。

    ところでサイレントヒルが販売中止らしいですね。。
    残念です。
    キリンさんはチェックしてましたか??

  26. しなぷす | URL | -

    ペーパーズプリーズの続きが見たいです!!お願いします!!

  27. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  28. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  29. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  30. 太一 | URL | -

    Re:デッドスペース2 訛り実況21 FINAL

    キリンさんUPお疲れ様です。
    遂に終わりましたね。
    僕も最後のアイザックが隣のエリーを見るシーンはドキドキしました。
    エリーの「what?」っていうのが本当に可愛かったですね。
    3はなぜか不評のようですが逆にどんな感じのものなのか気になります。
    次回の実況も楽しみにしています。

  31. | URL | -

    Re:デッドスペース2 訛り実況21 FINAL

    UPお疲れ様です。
    荒廃した無人都市を散策するThe Old City:Leviathanという
    ゲームをプレイしてほしいです。

  32. | URL | -

    Re:デッドスペース2 訛り実況21 FINAL

    upおつかれさまでした。
    次の実況と言うことで、キリンさんはエコーナイトと言うホラーゲームはご存知でしょうか。ぜひそれをキリンさんにやってみてほしいと思っております!

  33. れな | URL | dPcM1P/.

    お疲れ様です

    こんにちは。
    いつも楽しく実況動画見ています!
    キリンさんは、けっこうな甘党みたいですが、MAXコーヒーってどのくらい甘いんですか?
    ちょっと気になってます…!

    キリンさんの素敵な実況動画、また楽しみにしています!
    お身体に気をつけて、頑張ってください!(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/670-9eb6219c
この記事へのトラックバック