TRIALS FUSION + P.T. 訛り実況01

2015年05月24日 21:18





一ヶ月以上もブログ更新していないから、
このブログに広告出たのを初めて見た。


そんなことよりご無沙汰しております。私です。
デッドスペース2が終わってから早一ヶ月とちょっと……。
皆様は如何お過ごしでしたでしょうか。


よろしければ、今日から始まるこの2つの実況もよろしくお願い致します。










ホントはもっと早く始めたかったんだけどねェ。
いろいろ忙しかったからね。
というかトライアルズがさァ……ノーミスクリアを目指そうとすると
余計に時間が掛かるんだよォ。いや楽しいから別にいいんだけどォ。

ノーミスクリアチャレンジの中、私は初めて左腕の筋が痛くなりました。
なんかこう……アナログスティックをクリクリとしている左手の親指と繋がっている筋的なヤツ。
それがねェ、なんか痛くなった。クリクリしすぎた。

前作までのトライアルズとは何かが違うぜ……!!
けっこう難しくなってない!? ハードなのにエクストリームのような難しさ!




……これからが思いやられるぜ!



そして「P.T.」もね……以前からやりたかったんだけど今回ついにやることになりました。
もう配信自体は終了しているのだけど、配信開始日からダウンロードして
今までずっとハァハァしながら楽しんでいました。

「SILENT HILLS」の開発が中止になったというニュースを見た時には
「マジで!?」とマジで大きな声を出してしまったくらい、楽しみにしてたんだけどねェ。

じゃあせめて、この「P.T.」をステージ数大幅アップで単体として発売してくれませんでしょうか……。
そしたらめっちゃやるのにね。PS4が壊れるくらい酷使してやるのにね。




P.T.は怖いよォォ。なるべく怖くないようにやるけどね……。



トライアルズとP.T.……どちらもちょいと短いけども今日からよろしくどうぞ。






コメント

  1. くー | URL | -

    うぽつです。
    P.T.はなんだかんだで初めてみましたが滅茶苦茶怖いじゃないですか。
    みてる私もハァハァしました。
    これはもうハァハァせざる終えませんな

    トライアルズは私も購入済みです!
    ですがエクストリームがクリアすらできません。できません!
    ですのでキリンさんのプレイを参考にしようかと思っております。コツとかあれば教えてください。

    次も楽しみに待っています!

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. 神埼奈々 | URL | -

    うぽつです!

    ホラーゲームは効果音と急にくる敵キャラで驚かせる場合が多いですが、P.T.はお化け屋敷のような怖さがありますね…

    そしておかえりなさいマイケル!
    これからしばらくマイケルとキリンさんとバイ君の旅が始まるのですね
    ドンキーちゃんも出てくる予感。楽しみです!

    超会議の実況見ました
    濡鴉ノ巫女って事はWii UをGETしたのでしょうか?
    Wii Uなら、Splatoon発売も近いですがキリンさんはプレイしますか?

  4. jp | URL | Zg5JYosw


    どうも、こんばんは!jpです。
    P.T.、TRIALS FUSIONうぽつです。

    P.T.ですか!キリンさんのP.T.拝見してみたかったので嬉しいです!

    このゲームは足音も凄くリアルなので怖さがもう…ハンパないですね。バルサン…欲しいですね…w 

    最後の後ろを向くイベントはスルー出来たんですね…見ないとストーリーが進まないと思ってました…
    あれは……声が聞こえてる間に振り向くとか……指示があった時にすぐ振り向くとか…振り向いた後静止するとか…ですかね…?どうなんでしょうか…

    準備に時間がかかるとおっしゃっていたので、何かノーミスクリアをするゲームか……もしかしたらトライアルズかも?
    なんて予想をしながら今日まで楽しみに待っていたんですが、まさか本当にトライアルズだとは…!すごく嬉しいです!

    今回のトライアルズは近未来的ですね。
    あくマイケル、面白かったですw ペンギンの群れに突っ込んだシーンを見てからあの悪魔の被り物がもうペンギンにしか見えません(笑)
    絵は相変わらずお上手で…!マウスとは思えない安定感……!

    そしてノーミスクリア…
    キリンさん…本当にお疲れ様でした!本当に凄いです。時間がかかったのも無理ないです…。

    最後のキリンさんの喜びの声から、どれくらい苦労されたか、ヒシヒシと伝わってきました。まさか声も録られているとは思わなかったので、少しびっくりしましたが…w
    ペンギンの見て見ぬ振りは思わず笑ってしまいましたw

    キリンさん、本当にお疲れ様でした!一ヶ月待った甲斐がありました!
    これからもキリンさんの動画を週末のご褒美としてお世話になりたいので、こちらこそどうぞよろしくお願いします。

    では次回の動画も楽しみにしております。
    長文失礼しました。

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. 月子 | URL | ulYx6Mu6

    お久しぶりです´`*

    コメント書き込みするの一年ぶり、くらいでしょうか。また、失礼します。

    動画2本お疲れ様です´`*
    今回も楽しみです。相変わらずキリンさんの声に癒されていますが、いつもと声が少し違うような?マイクが違うんでしょうか?

  7. カオル | URL | -

    豪華絢爛二本立て!

    更新お疲れ様です。

    待ってましたよお!しかも二本立て!いゃあ~もう大興奮で鼻血出るかと思いました。

    いつもカウントダウンありがとうございます。おかげで怖くなかったです。
    実際にプレイしないと、あのうすら寒い恐怖感は分からないのかもしれませんね。
    以前、キリンさんを真似て紅い蝶をやりましたが無理でしたもの。ホラーをサクサクできるキリンさんは超人だと思います。

    そして、マイケル&バイ君コンビ再び。
    やはり面白いです。マイケルの扱いが相変わらずで安心しました。

    素のキリンさんを堪能した後はスペシャルプレイ。さすがだなあと溜め息をはいたのに、後のお父さーんに爆笑したじゃないですか。もお。

    これからまた楽しみができました。暑い日が続きますが、キリンさんも体調には気を付けてください。(・∀・)ノ応援してまーす。

  8. らいち | URL | -

    新実況upお疲れ様です!

    お疲れ様です!新実況待ってました!!
    先ほどこちらのブログ更新に気付き、嬉しくなってコメント失礼していますw今日帰宅次第、拝見します♪

    新実況、1つはホラー実況なのですね。ホラー苦手ですが、キリンさんの実況はホラーでも見られる数少ない動画なので楽しみです。

    これからも応援しています。無理はなさらず頑張ってください。

  9. | URL | -

    Re:TRIALS FUSION + P.T. 訛り実況01

    ごきげんよう です
    サイレントヒル続編なくなっちゃったのはPTで期待爆上げしてたのでその分残念でしょうがないですねぇ

    ひとつキリンさんに実況をしてもらいたいゲームがあるんですがplants vs zombies garden warfareってゲームなんですがTPSでやられてもイライラしないかなり楽しいゲームなんです
    今度のE3で新作の情報が出るみたいなんですがキリンさんの実況で日本人プレイヤーが増えたらいいなぁと思ってます
    新しい作品の実況を始めたばかりなのにリクエストなんか送って申し訳ありません

  10. t | URL | -

    うp乙ー

    p.t.めっちゃ怖いですねw
    発売が中止したのが本当に悔やまれます。

    質問なんですが、キリンさんはff10と10-2の実況しましたが、ff12や13は実況しないんですか?
    あとff13、世間では賛否が別れてる作品ですがキリンさんの感想を教えてくれませんか?よろしくお願いします。

  11. サニー | URL | -

    はじめまして☆

    キリンさん、はじめまして(^_^)
    いつも楽しく拝見しています。

    ホラーゲームはビビりなので自分ではプレイできませんが、キリンさんの動画なら安心して見れるので嬉しいです☆
    現在、引越し準備中でずっとゲームしてません(涙)
    落ち着いたらバットマンシリーズのアーカム・ビギンズを初プレイします。アーカムシリーズ大好きなので 、PS4のアーカム・ナイトも超楽しみです♪
    純粋にゲームを楽しんでいるキリンさん、毎回いいなぁと思います。次回も楽しみにしています(*^^*)

  12. シリル | URL | -

    動画見ました!

    今回はTRIALSとP.Tということで
    死ぬほど怖い思いをするP.TをTRIARSで中和しようって感じがなかなか素晴らしいですw
    これからも非常に楽しみにしてます!

    それとP.Tで1つ疑問というか思ったことがあるんですが、ラジオの後に後ろふりむくやつって一回ドアあけたあとじゃなかったです??

    ラジオで聞いてドア開けて次行って写真の前で×やるまでの間で振り向くと出る感じだったような覚えがあります。

    いやただ自分の場合そうなっただけかもしれませんし記憶違いかもしれないですけどw

  13. フカフカ | URL | -

    初めてコメントさせていただきます。
    いつもゲームを楽しみ尽くす、そのゲーマー魂に感心しております。

    そんなキリンさんに質問なのですが、ゲームが難しくてなかなかクリアできないとき、私は楽しさよりもストレスが勝ってしまい、諦めてしまいそうになることがよくあるのですが、気持ちを保つコツなどありましたら教えてください。

    動画楽しみにしてます!

  14. このみ | URL | Ta5JMBwM

    ごきげんようですっ!((´∀`*))

    トライアルズのほうは既に観たんですが、
    P.T.の実況ほうは、今さっき観終わりました〜!
    暑気払いにと、今回、ホラゲの実況して頂けたら嬉しいな〜と私、勝手に期待しておりまして、同時進行に、実況なさる片方がホラゲで嬉しかったのですが、Gの交尾やらGの大量発生が違う怖さも有って、勇気がいりましたーー!((´艸`*))

    けど一人称視点でのあのような雰囲気ゲーの実況を観る事が出来るのはキリンさんのしかムリなので、最後まで拝見させて頂きました!
    ((´゚∀゚`))

    いろいろな意味で怖かったです!
    私の家でもやっぱり夏場にはGが出てバルサンが活躍します!
    バルサンって卵には効かないみたいで、一回バルサンを焚いても一週間くらぃしたらもう一度、焚かないと無限ループみたいです、それも☆(・ω・)ノ
    最近めっちゃ暑いですよね。 バルサン焚かないとだ〜!
    最近、違う暑気払いというか…暑さから逃れて涼しいところを探して、数年振りに1パチへ行きました。
    4パチは恐ろしくて打てません。(-ω-;)

    ☆キリンさんに質問があります☆

    キリンさんがゲームをお好きなのはもちろん存じ上げておりますが、パチンコなどは一切なさらないですか?(・ω・)ノ

    最近、私が打った【野生の王国】って台のリーチが、昔のキリンさんの実況でみた【アフリカ】ってゲームを思い出す感じで楽しかったです。

    なんか…ピントを合わせて動物の写真を撮るのとかが。それですごく楽しかったのですo(^▽^)o

    長々と長文and乱文ですみません。

    それでは、これから本格的に暑くなりますが、
    キリンさんお体にお気をつけてください。
    (・ω・)ノ

    失礼します(・ω・)ノ



  15. ぽんこつ | URL | -

    Re:TRIALS FUSION + P.T. 訛り実況01

    キリンさんこんにちわ!
    P.Tとトライアルズ実況見ました。
    P.T怖い!今までのキリンさんの実況の中でも
    また別のホラー感がありますね。
    トライアルズはいつも通りのとんでもないコースで(笑)
    マイケルも一新してこれからどんなコースを
    バイ君と走ってくれるのか楽しみです!

    ところでクーロンズゲートの設定資料集が
    6月の25日に発売されるらしいですね!
    クーロンの実況はあの世界観がとても好きな実況です。
    あと、発売を記念して原画展も東京で開催されるとか。
    キリンさんは買う(行かれる)予定はありますか?

    また新しい実況が2本も始まって嬉しいです!
    私の住む地域は初夏もだんだん極まってきました。
    お身体に気を付けてがんばってください!
    それでは。

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. 基央香 | URL | pprjMJPo

    Re:TRIALS FUSION + P.T. 訛り実況01

    キリンさ~ん♪お帰りなさい♪
    P.T.見ましたi-237
    怖いけど、怖いの大好きなんで次回が楽しみですi-179
    これからもずっと応援していますネi-237i-260

  18. 猫団子 | URL | rDV822po

    Re:TRIALS FUSION + P.T. 訛り実況01

    お疲れ様です!ずっと前から「キリンさんがptの実況やっていただければ怖がらずに見れるんでしょう」と思いましたが…実際観た時やはり怖かったです…バスルームの扉の隙間から望む時のカウントダウンはリアルに「無理無理無理無理やっぱ無理」と叫びました…
    でもとっても嬉しいです!声を聞くだけで安心します…
    しかしパートワンの最後にあれが出てこなかったですけど…ということはパートツーの最初の頃に出るかもしれませんね…
    予告なしに出るのはちょっと…怖い
    これからもずっと応援しています。
    では失礼します。v-345

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. 太一 | URL | -

    Re:TRIALS FUSION + P.T. 訛り実況01

    キリンさんUPお疲れ様です。
    トライアルズは新作があったのですね!
    またキリンさんとマイケルとバイ君の活躍が見れるということでとても楽しみです!
    トライアルズをプレイされているキリンさんのテンションがとても好きです。
    P.T.も同時にプレイされるのですね。
    僕はPS4を持ってないのでダウンロードできませんでした。
    でもまたいつか配信してくれるのではないかと、一縷の望みを抱いております・・・。
    なのでキリンさんのP.T.実況動画はまだ観ないでとっておこうと思います。
    サイレントヒルズの開発中止は本当に残念ですよね・・・。
    いつか開発再開してほしいものです。
    次回の更新も楽しみにしております。

  21. しえら | URL | DlezomwI

    Re:TRIALS FUSION + P.T. 訛り実況01

    ごきげんよう! うぽつです。
    一ヶ月ちょいですね。もうそれはそれは心待ちにしておりました!
    WYV AND KEEP 忘れられし蛇神の都をうpされた時に、
    ブログ更新されるのかなァ~?とひそかにwktkしてました…
    私もキリンさんのブログに広告が入るのを初めて見ましたw

    そんなことより、P.T.ですよ!
    配信が決まった時からそれはもうPS4が欲しくて欲しくて…!
    じりじりと待っている間に配信が終わってしまって。
    全貌がわからなかったのと、配信当時キリンさんがめちゃめちゃ
    歓喜していらっしゃったのでどんな感じだろうと気になっていたんです。
    ぬんっのことも、もちろん覚えてますよw

    キリンさんの動画に、こんなに「怖い」とコメをしたのは初めてです。
    主コメ見たら、怖くないキャンペーンがないのですね…!
    もちろんあの雰囲気を楽しむのも一興。
    うp当時はもうドッキドキでとにかく怖かったのですが、2周目視聴以降は、だんだん廊下の変化や世界観にハマっていけました。
    キリンさんが仰る通り「SILENT HILLS」の開発中止は大打撃でした。
    コナミの動向も気になります。大好きなゲーム会社だけに。

    そしてマイケル&バイ君&キリンさんのお絵描き、おかえりなさい!
    ツイッターでもキリンさんの心がソリーンしているようで心が痛みますが
    ノーミスプレイのかっこよさは、何にも変え難く…
    ノーミスプレイだよ~とわかっているものの、途中で「あっあっ」と心配になってオロオロオロオロしてしまいますw
    音楽もめちゃかっこいいし、マイケルのお着替えも楽しみです。

    質問です。
    ダウンプアを周回している時に思ったのですが、キリンさんは高所恐怖症だよ~とスカイトラムの時に仰っていて、トライアルズはフワァーと落ちたりするシーンが結構ありますが、その時は怖くないですか?
    お化け屋敷と同じ原理で、ゲームなら大丈夫!なんでしょうか?

    次回のうpも心待ちにしております!

  22. スモモ | URL | -

    更新お疲れ様です

    先日まで横浜で中華食べまくったスモモです

    横浜の気温ヤバいです!溶けます!北国育ちには厳しいです!

    ゲーム実況楽しみにしていました!!ホラーとトライアルは好きなのでとっても嬉しいですが、PTの最初のG画面で発狂寸前(笑)ホラーには耐えるが虫には耐えられない!ですが…ですがぁぁ!キリンsの実況ならば耐えて見せます!バスルームとか玄関なんて失神寸前でしたけど頑張ります!

    トライアルは好きなのでとっても嬉しいですが未だに購入しようか悩んでる所です…!見るのは好きなんですけどね…次回更新楽しみにしてます!

    も一度いいますがPT頑張りますから!最後まで見れたら褒めて下さい(;∇;)/~~

  23. じゅりお | URL | EGJcd8Ww

    Re:TRIALS FUSION + P.T. 訛り実況01

    お久しぶりです。
    いつも動画が楽しみで仕方ないです。
    動画のうpのんびり待ってますので
    これからもよろしくお願いします。

  24. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  25. うらら | URL | SFo5/nok

    Re:TRIALS FUSION + P.T. 訛り実況01

    こんにちは!
    やったー!ついに新作が来たー!!!
    待ってましたよ、キリンさん。

    ブログに遊びにきても、寂し~い感じで広告が表示されているだけだったので悲しかったです。
    これから観てみます!更新楽しみにしてますねー。

  26. ちか@パンパース | URL | -

    Re:TRIALS FUSION + P.T. 訛り実況01

    最近はツイッターの方ばかり覗いていたので、ブログに来るのは久しぶりです(*´д`*)

    PTやって頂けるなんて!!私もこれが中止になったのを聞いた時は内臓飛び出るかと思いました!!サイレントヒルそのものの新作とかでもいいので何か欲しいところです。
    キリンさんにはメタルギアとかもやってほしい所存…小島さん許可してください!!wwww

    マイケルキリンさんの活躍たのしみです!!ふぉー!!!!

  27. | URL | PfN2VC16

    Re:TRIALS FUSION + P.T. 訛り実況01

    え、自分は今回のトライアルズは前作より簡単になったのかなと思いましたよ
    前作はクリアできなくて詰んだけど今作はクリアできたんで
    すごい達成感と指の疲れを感じました

    キリンさんの動画を観て知らぬ間に上達したんでしょうかね
    ともかく実況にFUSIONが来るとは楽しみですこれから観てきます!

  28. 赤いりんご | URL | -

    Re:TRIALS FUSION + P.T. 訛り実況01

    P.T.うぽつです。いつも楽しく拝見させて頂いています。
    ……が!しかし!!
    キリンさんのホラーは唯一安心して見れるのですが、
    今回のP.T.は効果音、視覚的恐怖が半端ではなくて
    最後まで見れずに、断念してしまいました…怖すぎます…
    電気を消して一人で眠れません…

    キリンさんはホラーゲームしても、
    一人でお風呂場で頭を洗うとき目をつぶれますか??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/671-5ea468f3
この記事へのトラックバック