トライアルズフュージョン 訛り実況03

2015年06月15日 21:40


------------------------------------
動画更新予告

トライアルズフュージョン 4回目 → 21日日曜日夜21時頃

------------------------------------




今回もトライアルズをよろしくお願い致します。
ノーミスチャレンジをやっていると……あまりの進展の無さに毎回絶望するよね。
でもなんだかんだ最後には出来ているような……そうでもないような……。







いやァ、今日ね、夢を見たんですよォ。
怖い夢をね。
ツイッターにも書いたんだけどね。

なんかこう……マンションの一室みたいなところに居るの。私が。
そしたらドアの向こうからゾンビの大群がめっちゃ襲い掛かってくるのよ。

私はもちろん応戦しようとするんだけど手元には輪ゴム鉄砲しかないの。

私「なんで輪ゴム鉄砲しかないのォォォ!?」
私「こいつらに輪ゴム鉄砲なんか全然効かねェよォォォ!!」

とか言いながら必死にピシュンピシュン撃ってるのよね。
でもまったく効かないの、ゾンビには。
ノックバックすらさせられない。


私「クソッ、こうなったら逃げるぜ!!」


と思いながら、目の前にあったベッドを踏み台にしてバーーーンッと駆け出したわけ。
ドアをくぐって廊下に出たわけです。

そしたらその廊下がめっちゃ長くて。

さらに向こうからまたどんどん新手のゾンビたちが迫ってくるんですよ。


でも私も負けていません。
並み居るゾンビたちをすれ違いざまに手で押し退け、
バンバンスルーしながら廊下をひた走るわけですよ。


そしてその廊下の曲がり角に差し掛かった時、
人影が現れたから「またゾンビか」と思って押し退けようとしたら、
その手をそいつに掴まれたんです!

よく見たら人間の仲間だったんだけどね。


そしたらそいつは、私の手を引っ張って

そいつ「さァ、こっちだ!」

と言いつつ、私が逃げてきた廊下をまた戻っていくんです。
私はなすがままに、また最初の部屋に連れ戻されたわけですね。


そいつ「よし、頑張れ!」

私「いや、あの……頑張ってたんですケド……」




理不尽な暴力とはまさにこのこと。
夢の中でそれを何回も繰り返していた。
無限ループって怖くね?






……それでは、次回もよろしくお願い致します。
今後も頑張ります。





※質問コーナーはお休みさせて頂きます。また次回!





コメント

  1. 太一 | URL | -

    Re:トライアルズフュージョン 訛り実況03

    キリンさんUPお疲れ様です。
    のたうちまわる面白かったです。
    ああいうキリンさんのボソッと言う言葉すごく好きです。
    トリックを決めるステージはとても爽快感がありましたね。
    あれはやっていて気持ちよさそうでした。
    夢は変なことがよくおこりますよね。
    僕は夢の中で夢だと感じられない人間なので夢だと気付けるようになりたいです。
    次回も楽しみにしております。

  2. このみ | URL | sj0wXVXQ

    キリンさん ♪ ごきげんようです ♪ ゚+(*ノェ゚)b+゚

    今回も、トライアルズの実況プレイandぅp、
    お疲りサマです ♪ ((∩^Д^∩))

    今日のキリンさんのTwitterのツイートも、拝見しました ‼︎
    ヽ(*'▽'*)ノ

    ツイートを読んだ時は、
    さすがキリンさん♪ 怖い夢でも楽しいな♪…って思いましたが、今 詳しい内容を聞いたら、
    とっっても、おっかない怖い夢でしたね ‼︎
    ☆Σ(・д・lllノノ 

    怖さや、それを抗う努力が、くり返されるって、凄く恐怖です! Σ(`・д´・ )

    私も一時期、怖い夢に うなされました。
    ゾンビといえばゾンビ系でしたが、
    私が見た怖い夢では、キョンシーが出てきてました!( ゚Д゚ )

    打撃でかわす術はなくて、もう、ひたすら首元を防御しながらの逃げでした〜。(-ω-;)

    私の見たその夢はまさに反撃出来ない理不尽と恐怖で、クロックタワー3を思い出すような夢でした〜。
    (;´・ω・) 敵のタイプは異なりますが…。

    キリンさんの見た夢の、ループで苦労を台無しにする理不尽な暴力も恐怖ですね。(´ω`;)

    キリンさん、お疲れなのでしょうか?(´・_・`)
    でも、怖い夢をみると、現実の生活での先が、明るいって聞いたことあります ☆ (`・_・´)

    また次回も実況、楽しみにしております(^^)
    最近ますます暑いですが、キリンさんが体調を崩さぬよう願います☆



  3. はぁ | URL | -

    前回も

    書きましたがチェックしてないんですかね??エンコード変えたのか何か分かりませんが動画が見れません。最初の数分で終わります。見れないならもう見れないし見ません。

  4. jp | URL | Zg5JYosw


    どうも、こんばんは!jpです。
    TRIALS FUSIONうぽつです。

    ノタウチ・マワル…w
    不思議と本当の名前みたいで違和感無いです…新キャラ爆誕ですね!

    エアタイムでのキリンさんのバイク捌きは観ていて凄く気持ちが良かったです。プレイしてる側も気持ちが良さそうなステージですね!

    ノーミスクリア、お疲れさまです。なかなか難しそうなステージばかりでしたけど…今回はサクサクとクリア出来たんですね!凄いです!

    ゾンビに襲われる夢ですか…それは怖いですね……
    武器が輪ゴム鉄砲しか無いというのもまた怖いですね…w

    私もゾンビの夢を見たことがありますが…
    そういう夢を見る時は決まって、ゾンビゲームの実況動画を拝見した後だったり、プレイした後だったりするんですが…
    キリンさんはお心当たりありましたか?(^^;)

    あ、そういえばキリンさん、昨日ツイッターでカレンダーの話をされてたと思うんですが……
    実は私も日めくりカレンダー、めくるの忘れていまして…w

    そのキリンさんのツイートのおかげで気が付きました……ありがとうございました…(笑)
    ずっと終わらない6月13日に生きる所でした……
    カレンダーってどうしてもめくるの忘れてしまいますよね。

    では次回の動画も楽しみにしております。
    長文失礼しました。

  5. マイケル訛野 | URL | -

    Re:トライアルズフュージョン 訛り実況03

    今月の初めに開設されたばかりの実況動画専門のサイト「プレイム」を利用してみる予定はある?

  6. とろろ昆布 | URL | -

    Re:トライアルズフュージョン 訛り実況03

    UPお疲れ様です!!
    突然のビヨンセに腹筋もっていかれましたw
    ノタウチ・マワル&マワロウ兄弟の再登場も
    楽しみにしています!!!

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. スモモ | URL | -

    更新お疲れ様です

    来週の日曜にイチゴ狩りに行くスモモです

    果物好きなんで楽しみです♪

    トライアルズ楽しみにしてました!見ていて本当に楽しいです、全力で殺しにかかってくる辺りとか(笑)

    ノーミスも何時間もplayしてるんですよね~感服です。
    次回更新楽しみにしています!

  9. カントリーマァム | URL | Q3hG61Yc

    Re:トライアルズフュージョン 訛り実況03

    キリンさんお疲れ様です!!

    ノーミスいつも凄いです!!
    でも、あまり無理なさらないで下さいね。
    ノーミスあってもなくても、キリンさんの実況は楽しいですから!!

  10. 2号 | URL | -

    Re:トライアルズフュージョン 訛り実況03

    キリンさん、いつも動画投稿楽しみにしてます。

    今年の闘会議の日は仕事だった為、
    キリンさんの実況を見る事ができなかったのですが、
    たまたま他の方が動画をあげられていたので、
    私も拝見する事ができました。
    (本当は良くないことなのかもしれませんが、どうしても見たくてっ)

    キリンさんの心拍数の変わりなさ、
    凄かったですな~、初見プレイでSランクだし!!

    いつかキリンさんが、闘会議のステージに立っているところが拝見出来たらなぁと勝手に考えております。(多分ないと思うけどw)

    ナイトメア実況動画も楽しみにしております。
    それではまたっ(*´ω`*)ドングリ

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. カオル | URL | -

    涙、涙の再会

    更新お疲れ様です。

    今回はニューキャラ登場ですね。野田内回ののたうち回りっぷりは、そりゃあ見事なものでした。回郎との再会は、ハンカチを握りしめ涙しました。トライアルズには毎回感動させられます。

    絵も良かった。棒人間もとい棒バイ君、色々なバージョンがあるようでしたが、さっぱり区別がつきませんでした。未熟者ですみません、もっと鍛練致します。

    そしてゾンビの夢。キリンさんなら輪ゴムのみでもいけそうな気がします。
    ゾンビといいループといい、なにやら頭の中はゲームのちらし寿司状態ですね。手を引っ張って戻す人は誰なのか。夢って不思議。

    ツィッターで見ましたが、FFⅦのフルリメイク!これを読んだ時は鳥肌たちました。PS4を買わないと~。
    色々なゲームが出るのは楽しみですね。

    次の実況も楽しみにしています。頑張ってください。(・∀・)ノ

  14. ショーティー | URL | -

    前略

    きりんさま。

    怖い怖いこわいーーー!!
    それPTじゃ?
    私も昨日自分が極悪なホラーの夢を見ました。新しいスタイルです。

    のたうちまわるくん、また名物キャラが出ましたね!

    もう、マイケルはほぼ公式なのでは
    ないかと。

    長雨になるそうですが、ご自愛くださいね!

  15. ジェネ | URL | XKE9VWm6

    Re:トライアルズフュージョン 訛り実況03

    コンバンワ o(〃'▽'〃)o

    そろそろ夏ですね~
    あの和み動画がupされる季節!

    夏休みはいつ終わるのだろうか(;´・ω・)

  16. 鹿児島在住27歳 | URL | 9yJV7Jf.

    普段よりテンションの高いキリンさんに笑わせていただきましたwww

    質問ですが、キリンさんが私生活でテンション上がる瞬間ってどんなことがありますか?

  17. ! | URL | 77dDOawA

    日記の内容と関係無くてすみません

    バイク…重心とるの大変そうですね


    さて、PS4が発売されているこんな時代に、ビビリの私は今更でありますが、借りパクしたPS2でSIREN2をしているところです。

    何故かというと、私は今まで実況動画を観たことが無かったのですが、たまたまキリンさんの動画を拝見し、衝撃を受けたからです。「言い方が面白すぎる…!楽しそう!」

    ただ、目標達成よりも死んだ回数の方が引くぐらい多いですが、頑張ります。

    ゲーム初心者のペーペーのペーちゃんですが、キリンさんのお陰で新しい事に挑戦できました。ありがとうございました。

    これからも実況楽しみにしております。

  18. con | URL | -

    こんにちは

    いつも楽しく見させていただいております!
    突然ですが、クーロンズゲートの設定資料集がもうすぐ発売されますね!
    少し値段が高いですが、キリンさんは買う予定はありますか?
    いつかクーロンズゲート2が出ると良いのですね〜

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. ゆんのすけ | URL | -

    夢のお話がとても面白かったです。
    特に輪ゴム鉄砲のくだりでは声を出して笑いました。
    輪ゴムて!弱っ!
    それでは実況楽しみにしています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/675-653743df
この記事へのトラックバック