TRIALS FUSION 訛り実況04

2015年06月21日 22:19





今週もトライアルズをよろしくお願い致します。
トライアルズをやってるとさァ……集中しすぎて腹減ってるのも忘れるよね。
ついでにトイレ行くのも忘れるよね。

いつもギリギリの状態でノーミスチャレンジをしています。








この時期に雨降られるとねェ……蒸し暑いね。
まだ6月よ……これから7月8月9月になっていくと……どうなっていくのかね。
今から怖いね。










★質問コーナー!(6月7日分抜粋)



【1.スモモさん】
「今までで一番長い時間かけてやり込んだゲームは?」

【私】
「たぶん……戦国無双2かね。アレはやりにやった。PS2版とXBOX360版で500時間はやったかしらね。
 無双系は時間が過ぎるのが早いわねェ……」



【3.ももさん】
「RPGで、ボスにはどれくらいの強さで挑む?」

【私】
「レベル上げが大好物でねェ。全く飽きずに村の周りをグルグル回って
 ひたすらモンスター倒して朝から晩まで経験値貯めるのが好きなので、
 超強くなってからボスに挑むのが好きです」



【6.ショーティーさん】
「実況するなら次のうちドレ?」

【私】
「うーん……え、ゲームじゃなくて? この中だったら……世界の車窓からかなァ。
 のんびりしたのが好きだしね。車載動画も好きだし」



【13.太一さん】
「FF6はプレイした?」

【私】
「いや、私はFFに関しては10がデビューなものでね。昔からドラクエ派だったもんで。
 7、8、9は最近ようやくプレイした。リメイクとかあったら是非ともプレイしてみたいね」



【17.れなさん】
「テレビは観る?」

【私】
「もちろん観ますよォ。昔はテレビっ子だったのでね。
 好きな番組は……今は水曜どうでしょうだなァ。あと昔からガキの使い」




【19.サニーさん】
「何歳くらいからゲームを始めた?」

【私】
「3歳くらいから既にゲームを弄っていたよォ。ワケ分からずとも楽しいってのは分かったね。
 今までどれくらいのゲームをプレイしてきたんだろうなァ……」



【20.名無しさん】
「サイレントヒル無印の実況は?」

【私】
「いや、前からやりたかったんだけどねェ……タイミングがね。
 でも私もまだ希望は捨てていないぞォ」



【22.しえらさん】
「P.T.のようなお化け屋敷があったら入ってみたい?」

【私】
「入ってみたい……が、そこに行く前日は命を捨てる覚悟で身体が震えておることだろう。
 それくらい気合い入れていかないと無理……リサってば無理ィィィィィ」






コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. このみ | URL | Ta5JMBwM

    キリンさん♪ ごきげんようです♪ (・∀・)ノシ

    キリンさん、今回も実況andぅpお疲れ様でございます!
    (*・艸・)

    ゲームに夢中だとトイレに行くのを忘れてしまいますよね!わかります!
    多分、私の場合、膀胱はパンク状態でも脳はそれを感じてないので平気なようです。
    (。-艸-。)

    今回の質問コーナーにありましたが、
    3歳の頃からキリンさんは既にゲームで遊ばれてらしたんですか?(o’∀’o)

    ☆キリンさんに質問があります☆
    最初のゲームデビューは、やっぱご家族…お姉さんと一緒に始めましたか?o(^▽^)o
    おひとりで遊ばれましたか?(o^^o)

    私にも姉がいるんですが、最初のゲームデビューは姉がリードして遊んでました☆

    カービーとかドンキーコングとかで遊んでました♪

    最近は、姉とは会ってないですが、大人になってからも、私に負けじとゲーム好きなようです。
    でも私と好きなゲームのジャンルが違うので、大人になってからは一緒に遊んだ事はないです☆

    キリンさんはお姉さんとゲームしてましたか?

    益々、暑くなりましたが、トイレと水分補給を忘れずに、体調崩さない事を願います☆


  3. jp | URL | Zg5JYosw


    どうも、こんばんは!jpです。
    TRIALS FUSIONうぽつです。

    今回も難しそうなコースばかりでしたね……体重移動が特に大変そうに見えました。
    坂の角度とか、足場や障害物の配置とか……今回は特にいやらしかったです…
    観ているだけの私までついつい体が動いてしまいました……

    これからさらに難しくなっていくんですよね…難しくなっていくにつれて、私の体の動きも激しくなっていくんでしょうか……w

    ノーミスクリアお疲れさまでした!
    実況プレイ中では苦戦されていた場所も、
    ノーミスクリアではいとも簡単に乗り越えてしまっていたのでビックリしました!キリンさんやっぱり凄いです。

    蒸し暑いのは嫌ですね。
    まだカラッと暑い方が気持ちが良いですね………

    いや、やっぱり暑くないのが良いですね。

    まだまだ蒸し暑い日が続きそうなので、熱中症等々お気をつけください…

    あ、私の体験談ですが、手首を水で濡らしたり氷で冷やすだけでも暑さが紛れる気がしますので、宜しければ試してみてください!
    アイスを食べた方が手っ取り早いかもしれませんが…

    では次回の動画も楽しみにしております。

  4. カオル | URL | -

    更新お疲れ様です。

    今回も厄介なコースですね~。久々の早送りで大変さがよく解ります。

    個人的には、ジャングルコースが好きでした。近未来続きだったので木々があるとホッとします。マイケルには申し訳ないですが、ゴール後が楽しみだったり。

    キリンさんの、コースへの初めの反応も素が出ていて楽しいですし、ノーミスクリアの時の、緩急のある操作がまた格好いい!

    世界の車窓からなんて実況(ナレーション?)したら、全て録画して、仕事の後の癒しにします。おそらく、どんな強壮剤より効く!絶対。

    それでは、早く梅雨明けすることを願いつつ、次の実況も楽しみにしています。頑張ってください。(・∀・)ノ

  5. くー | URL | cHEOrb/o

    うぽつです!

    突然ですが2016年に「人食いの大鷲トリコ」が発売らしいですね!私はまちどおしくて仕方がありません!
    キリンさんはプレイしますか?私としては実況のほうもよかったらやっていただいたい気持ちです。どうでしょうか!

  6. 野鳥保護 | URL | -

    Re:TRIALS FUSION 訛り実況04

    アップ乙です!

    久しぶりにコメントします。
    当方、現在無職のため、キリンさんの動画を追っかけながら色々見させていただいております。
    しかもFF7のリメイクが出るとかで、今から楽しみすぎてます。発表を聞いたときはガッツポーズして悲鳴あげてしまいました。
    ダーマ神殿(ハローワーク)にもたまーに足を運んでおりますが、新しいジョブを手にするのはまだまだ先になりそうです。
    その分キリンさんの動画見れるーと喜んでいます!!
    やはりデスクリムゾンとイルブリードを見てどうしても笑ってしまいます!あと、癒されたいときはフラアリーと風ノ旅人をヘビロテしております!
    最近はもっぱらデッドスペース2を追いかけてます。アイザックさんの旅、自分の中ではまだ終わってないのです。早くトライアルズとか新しい動画を見たいです。
    今回は連日の公開、お疲れさまです!
    暑さに負けず、たまには負けたりして、この夏を乗り切ってくださいませ。冷たい物を口にするのはもちろんですが、反対に温かい物を食べたり飲んだりするのも面白いですよ!

    さて、今回はお願いがございます。
    もしよろしければですが、今月26日で誕生日を迎える自分に何か喝を頂ければと思います。
    といいますのも、当方今年でいよいよ30歳となります。
    言い様のない焦りや諦め、反対に何らかの期待感といった、よくわからない気持ちでグルグルしております。
    こんなスライム状態の自分に何か一言いただけますと大変嬉しいです。
    ちなみにキリンさんは30歳になったとき、どんなお気持ちでしたか?

    お忙しいかと思いますが、気が向きましたらよろしくお願いいたします。
    またのアップを楽しみしております。

    それではまた★

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/676-fe082159
この記事へのトラックバック