D4 訛り実況02

2015年06月22日 18:11





昨日に引き続き、D4の実況もよろしくお願い致します。
デイビットの冒険はこれから一体どんなんになっていくのか……。
そしてアマンダは一体何者なのか……。
いつ風呂に入っているのか……。
というかデイビットはホントにトイレなどどうしているのか……。
数奇な運命を抱えすぎた男は謎が多いな……。







夏になると……暑いのはもちろんイヤなのだが、
でもちょいとこの季節が好きな部分もあるね。
なんというかこう……思い出補正というのかな。

まさに井上陽水の少年時代という感じかね。
良かったよねェ、昔はさァ……。


……いや、今の方がもっとイイけどね。
ゲームもスゲェしさァ……あと……ゲームもホラ……スゴイしね。
あとは……ゲームとか、かなァ。





今年の夏の目標は、10か所以上、蚊に刺されないこと! だな!
もうすでに2か所は陥落した! 残りの要所は死にもの狂いでディフェンス!!






コメント

  1. jp | URL | Zg5JYosw


    どうも、こんばんは!jpです。
    D4うぽつです。

    フォーチュンクッキーの時のデイビットの顔が面白くて思わず笑ってしまいましたw
    せっかくのダンディなお顔が一気に三枚目に…!

    アマンダは本当に何者なんでしょうか……
    Dの事も気になりますし…これからの展開が楽しみです。
    私はお芋、好きですけどね(^^)

    夏の思い出は…やっぱり学生の頃の夏休みですね。今でも夏と言えば夏休みだと思ってます…

    私は、夏休みに入る前に宿題を終わらせるタイプでして…
    終わらせた後は学校が始まるまでずっとゲームをしたりしながらのんびり過ごしてました……
    夏の時だけあの頃に戻りたい……

    蚊は…今年こそは5箇所以下に抑えておきたいです…

    私が鈍感なのか、外に5分突っ立ってるだけで5箇所以上刺されてしまうので……刺されないようにひたすら動き回ります!サンバ踊ります!

    では次回の動画も楽しみにしております。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. このみ | URL | Ta5JMBwM

    キリンさん♪ ごきげんようですo(^▽^)o

    今日も実況プレイandぅpお疲れ様でございます♪
    (〃ω〃)♪ありがとうございました♪


    キリンさんって確か血液型、O型でしたよね‼︎
    よく聞く話によると、O型が、一番蚊に刺されやすいって聞きますが、キリンさんはもぅ既に2ヶ所も蚊の被害にあっていたのですね…orz

    私はA型ですが、なぜか身近のO型の友人といても、毎年、私だけが蚊に集中狙いされます。orz
    そして、最近では右の手首に刺された痕の、
    ぽっちんとした痕が一週間くらぃ経っても消えません。笑
    (≡ε≡;)

    蚊の好物は、血液型は関係ないのかしら?
    ヽ(;▽;)ノ

    蚊っていえば、だいぶ昔に見たキリンさんの昔の実況プレイの【蚊】っていうゲームを思い出します。

    ☆キリンさんに質問です☆
    蚊に刺されたら、爪を痒いところに、バッテン×にして押し当てるか、掻きむしるか、ひたすら我慢して放置するか、ムヒを塗るか、キリンさんの対処方を教えて下さい☆

  4. もも | URL | 6ny05KL.

    アマンダかわいい!!(´ω`*)
    猫娘ってゲゲゲの鬼太郎に出てくる彼女を思い出しますが、洋風の猫娘もなかなかかわいいですね!
    夏といえば、個人的には果物ですね。
    スイカやらメロンやら梨やら桃やらで好きな果物がたくさんあるからいいなって思います(´∀`)
    キリンさんは果物なら何が好きですか?
    わたしは苺が一番好きです。冬ですが笑
    この前こだますいかという黄色いスイカを食べました!よくある赤いスイカより甘くて美味しかったのでもし食べたことがなければ是非食べてみてくださいな☺︎︎
    次回の実況も楽しみにしています!

  5. MAKOTO | URL | Knya96cQ

    こんばんわ、ごきげんよう。です!
    そちらにも蚊って出るんですね。
    勝手なイメージですが、寒い地方には夏になっても出ないものだとばかり思っていました!
    そんな私は九州人なので、夏の蚊に対してはかなり厳しく対策をしております!
    蚊に刺されても40度くらいに熱したタオルとかを患部に当てるとかゆみ成分が消えてかゆくなくなるらしいのでお試しアレ!

    質問です。
    キリンさんが夏に食べたくなるアイスはなんですか?
    私は季節を問わず抹茶アイスを好んで食べます!

  6. 甘納豆 | URL | -

    Re:D4 訛り実況02

    随分長いことコメントから遠ざかってしまいました。
    キリンさんの動画は欠かさず視聴しております。

    DEAD SPACE2も無事終了し、現在はTRIALSの新作実況が始まってますね。
    相変わらずの悲惨なゴールばかりですが、こうでなければTRIALSではありません!
    私は年をとったせいか、痛い描写が苦手になってまいりました…。
    ああ若い頃に戻りたい…。
    もう一つの実況動画「D4」も面白そうですね。
    基本総当りな私には効率的な探索等無理そうですが、謎が解けていく過程を見るのは大好きです。
    次回も楽しみに待っております。

  7. スモモ | URL | -

    更新お疲れ様です

    イチゴ狩りで力尽きたスモモです

    いや~イチゴっていいね、美味!!食べて狩って遊んだ遊んだ(笑)

    D4のデイビッドはやっぱりガムか…イチゴ味かな…。笑

    そして毎度のことながらいつも質問に答えて下さりありがとうございます、感謝感謝(―人―)

    キリンsのゲームライフが聞けて楽しいです♪

    実はもう一つ質問がありまして私新ゲーム始めたんですが…今更ながらPS2のSRPG<ベルウィックサーガ>という難易度高め?なゲームしてるんですが…キリンsはplayしたことありますか?
    まだ序盤ですが難しくて私の心はポッキリ折れてます…

    次回更新楽しみにしています!!

  8. リョウ | URL | NTJgKIh6

    お久しぶりです

    スタイリッシュな酒を飲むシーンで大笑いしました。あんなにかっこをつける必要があるのかとww
    あ、質問なんですが、最近、ツイッターを見たりして気になってたんですが、キリンさん、独り暮らしだったりします?サイレンの時は誰かと話してる感じだったので、実家?奥さん?とか、ちょい気になってたもので。
    プライベートに関することなので、お答えするのが難しかったりスルーで結構です。

  9. 名無し | URL | -

    Re:D4 訛り実況02

    動画UPお疲れ様です。

    どうやらO型は蚊の大好きな血液型だそうですよ。

    D4…アマンダの出現までシリアスだったのに……。
    本当に数奇な運命抱えすぎ。

    TRIALSももちろん、D4も
    何気なく楽しみにしているんですよ。

    あなたの実況動画は週一の楽しみであります。

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. ゆう | URL | -

    二酸化炭素や熱の排出量にも何か関係があるそうですよ。いっぱい放出している人は刺されやすいそうな。我が家はA1O3ですがA1がよく咬まれます。
    そろそろ本格的な夏が近づき、ホラー特集等楽しみな事が増えてきましたね。

    D4は謎が多い上にネタ感満載なので、楽しいです。
    アマンダの謎もいつわかるのか…ワクワクします。

    お疲れ様でした。

  12. カオル | URL | -

    更新お疲れ様です。

    アマンダが可愛く、デイビッドの動きがいちいちオーバーで面白いです。新キャラ登場で、これからの展開が楽しみですね。

    ここで、突然ですが私事を。
    先日、お風呂に入っていたら、ふと「オオチマイ」という言葉が浮かびまして、うーんなんだっけ、とお湯につかりながら脳みそを絞っていましたが、なかなか思い出せず。
    そうするうちに、キリンさんの声でオオチマイー!と浮かび、メゾンド魔王の魔物の名前だと発覚しました。

    こうして、ファンの脳みそは侵されていくものなのですね。そして、蚊にも刺されていくのですね。

    夏といえば夏休み。子供の頃は、暑さもあまり気にならなかったような気がします。キリンさんは、夏も野山を這いずりまわっていたのでしょうか。それともゲーム三昧かな。

    それでは、次回の実況も楽しみにしています。頑張ってください。(・∀・)ノ

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/677-0f32b47f
この記事へのトラックバック