TRIALS FUSION 訛り実況05

2015年07月05日 21:48




今回もトライアルズとD4をよろしくお願い致します。
トライアルズは……夏にプレイすると暑くってしょうがねェや!
身も焦がすようなゲームがあったよォォォ!!

D4は今後の展開がめっちゃ楽しみね!
そんな素直に「D」なんて出てこないとは思うが……
誰が犯人なんだろうかね……。










ついに先日、我が家の電気ケトルを一手に担っていた「ティファール」さんが逝去なされましてね。
数か月前からどうも調子が悪くて、今まで騙し騙し使ってたんだけど。

ティファール「も、ダメ……アタイ限界……」

と言いながら数年の活動に終止符を自ら打ちました。
最後にはウンともスンともヌンとも言わなくなったね。




そこで新たに登場したのがタイガーの「わく子」さんですよ!
安くてもこの機動力!
ティファールさんよりも沸くのが早い!
わく子さんを買ってきてから、毎日のように働いてくれています。

……部屋の片隅にはまだティファールさんが居ますけど。
そのティファールさんから、毎日わく子さんへの鋭い視線がスゴイですけど。




しかしこれで安心だわァ。
優雅にコーヒーでも飲みながらD4を楽しむとしますかァァァ!!









※質問コーナー!(抜粋)



【3.このみさん】
「蚊に刺された時の対処法は?」

【私】
「普通に掻きます。そしてそのあとなんか塗ります。スースーするヤツ」



【4.ももさん】
「果物は何が好き?」

【私】
「果物ねェ……自分の中で意外だったが桃が好きだということに最近気付いてね……。
 あとはリンゴ……そしてバナナ……あ、パイナップルも……」



【5.MAKOTOさん】
「夏に食べたくなるアイスは?」

【私】
「夏のみならず、バニラとチョコは一年中食べたいね。基本、その2つだ!
 しかしストロベリーも捨てがたい。ストロベリーミルク的な!」



【7.スモモさん】
「ベルウィックサーガというRPGはプレイしたことある?」

【私】
「ベルウィックサーガか……プレイしたことないねェ。今まで全く掠ってこなかったね……。
 ちょっと私も調べてみよう」


コメント

  1. 小太りG | URL | -

    ごきげんよう!
    今回のトライアルズも力んで見入っていました....手汗がすごい
    次回で最終回なんですね!楽しみでもあり寂しくもあり....

    暑いのは平気なんですが、こうも湿気でジメジメすると奴らが出て来るんですよね....ナメなんとかとカタツ無理....漢字にすると無駄にカッコいい蛞蝓と蝸牛....憎い....

    キリンさんは蝸牛やナメクジは平気ですか?自分は退治用の薬のパッケージだけでも鳥肌が´д` ;


  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. スモモ | URL | -

    更新お疲れ様です

    暑い夏こそ燃えるゲームだ!!と悶々とゲームしてるスモモです

    D4のアマンダ可愛いですね、どうですかキリンsタイプ的には(笑)

    トライアルはもう笑いすぎて腹筋が痛いです
    マイコもいいんですが私的にはやっぱりマイケルがしっくり来ます(o^ω^o)
    トライアル大好きなので次も楽しみにしてますね

    そして連続質問に答えて下さりありがとうございます、まさか答えて頂けるとは思ってなかったので嬉しいです(≧∇≦)
    私的に結構難しいんですけど楽しいので時間がありましたらplayしてみて下さい

    次回の実況更新楽しみにしています♪

  4. jp | URL | Zg5JYosw


    どうも、こんばんは!jpです。
    TRIALS FUSION、D4うぽつです。

    今回はマイケルに代わってマイ子がエクストリームに挑戦ですね!
    女性ver.のトライアルズは何だか新鮮です。

    それにしても、エクストリームは…本当に難しそうですね……
    所々の出っ張りの主張の仕方がもう……
    いやらしいを通り越して清々しいですね。キリンさん、お疲れさまでした…

    今回は色んなキリンさんが拝見出来て面白かったです!キリン子さん最高でしたw
    今回でキリン子さんとマイ子は一心同体になれたんでしょうか…

    D4は…デイビットが過去に行く前にテディに感謝を伝えてるシーンが何だかグッときました。
    デイビットはやっぱり過去へ行ける能力はあっても過去を変える力は無いんでしょうか……次も楽しみです。

    では次回の動画も楽しみにしております。

  5. このみ | URL | Ta5JMBwM

    キリンさん☆ごきげんようです(・ω・)ノ

    今回も実況プレイandぅpお疲れさまです‼︎
    ヽ(〃∀〃)ノ
    あと、質問コーナーで御回答ありがとうございます ♪ (人゚∀゚*)
    私のコメントを読んでくださってるんだ〜♪と、改めて知ってこの上なき幸せでございます♪
    (´゚∀゚`)♪
    キリンさんは、蚊にくわれたらやっぱり掻いちゃうんですね!私は掻きこわしたらイヤだから、キリンさんが仰られてた『スースーするやつ』をつい先日に買いました♪ 『ムヒ』です!
    連日、足首を両足くわれて、下はスエットを履いていたにも関わらず、オマケに、ふくらはぎもくわれました〜!泣)
    (;ω;)(;д;)( ;∀;)
    キリンさんのツイートにもありましたが、
    蚊ってどっから侵入してくるんだ⁉︎って思いますね!
    特にデカイ蚊は。(´;ω;`)
    スエットの上から刺してきたもんなら強烈ですよっ!笑 σ(・´ω`・) 
    掻きこわして肌に傷が出来たら困っちゃうので、『アットノン』っていう傷跡を消す塗り薬もついでに買いました!『アットノン』は良い〜薬です♪
    噂だと、何年も前の傷痕も消せるって話ですよ♪
    Σ(*゚ω゚*)

    今、【D4】と【トライアルズ】をまとめて観ようとしております☆
    【D4】は、ディビッドが何気に怪しいです!
    バスルームに入った後の瞳がアップになった場面で、瞳の瞳孔が変わりました!
    アレって、ドラックの特徴なような気が…。
    あと、身振り手振りに落ち着きないし、食べてたピザを放りましたよね。食欲がなくなるのもそういう症状に見受けられます!(=ω=;)

    そして、テディはやたら食欲旺盛ですよね。笑
    何枚重ねてピザ食べるんだ‼︎笑)と思いました笑

    それにしても、【D4】は、胸にぐっとくる言葉があります。過去は変えられない、受け入れるものだ…と。私自身、過去を振り返り、今に嘆く事があります。過去を受け入れて今を頑張って生きていきたいと思いました!
    ユーモアな場面もありますが、言葉がとても深い素晴らしいゲームです。


  6. ショーティー | URL | -

    おつかれさまです!

    舞子さんで笑う笑う。
    きりんさんはオネエさんが
    お上手ですね。

    さて、質問です、
    「実況するとしたら次のうちどれ?」
    1、世界スキージャンプ
    2、世界マラソン
    3、オールスター日米野球戦

  7. カオル | URL | -

    これはひどい

    更新お疲れ様です。

    今回も感動回でした。マイコの青春と、リサのサイドストーリーに涙しましたよ。
    って、腹筋が完全に木っ端微塵になったじゃないですか!もお

    いやもう危なかった。家で観て良かったですよ。仕事帰りに観でもしたら、確実に一人で笑う変な人になってました。

    しかし、キリンさんのあの壊れっぷりは保存版ですね。
    柴田恭○に似ていたかどうは置いといて、あそこまでの奇声は初めてで、今も思い出すとやばいです。

    あのコースは鬼すぎる。ですが、それでもクリアしてしまうキリンさんはスゴイです。

    「エクストリームでノーミスクリアなんて無理」キャンペーンを応援しつつ、次回の実況も楽しみにしています(・∀・)ノ

    ティファールさんとわく子さん。キリンさんちの家電は、みな女性なのですね。

  8. 名無し | URL | -

    Re:TRIALS FUSION 訛り実況05

    動画UPお疲れ様です。

    TRIALS HDのFINALでも相当な壊れっぷりだったけど、今回のも負けず劣らずで面白かったです。
    女性にできるようになったんですね。
    性能は変わらないのかな?

    TRIALS来週で最終回ですか。
    短かったですな。
    もう少しマイケルが骨折れるところを見たかったものです。

    そしてD4は鏡ドンで笑わざるを得なかった。
    あとデイビット盛りすぎ。
    テディはピザ食いすぎ。
    面白いと思います。次回から本編のようなので楽しみです。



    あと、これはずっと前から聞きたかったのですが、「影牢」というゲームはご存知ですか?
    それと、知っていたらでいいのですが、最近(?)発売された「もう1人のプリンセス」は買いましたか?

  9. ネニハ | URL | ulYx6Mu6

    おはようございます◡̎✧

    投稿お疲れ様です!
    二作品待っていました!!

    D4の方は全くの初見でしたが、ストーリーがこっていていいですね。特に泣きぼくろのある女性はなんともいえないですね。ね。(笑)

    台風近づいていますので、お気を付けて。
    気圧の変化で自分は偏頭痛が恐怖です…
    TRIALS最終回も楽しみにしています♪♪

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. 甘納豆 | URL | -

    Re:TRIALS FUSION 訛り実況05

    TRIALS完走、おめでとうございます。
    今回はかなり早い攻略速度だったのではないでしょうか。
    スキルが着実に上ってますね!

    インフェルノは相変わらずの難易度でした。この暑い時期にこのイラッとくるコース内容。体温上昇は避けられません。
    クリア後のキリンさんは文字通り真っ白に燃え尽き、締めの言葉もシンプルなものでした。お疲れ様でした!
    D4も推理とアクションの要素が散りばめられ、飽きさせない工夫が見て取れます。
    どちらかをガッツリ楽しみたい人には物足りない印象を受けるかもしれませんが、各ジャンルに触れてみたい層には丁度良いかも。
    …擬人化猫ちゃんもいますしね。
    次回をお待ちしております。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/678-f3dbf89c
この記事へのトラックバック