TRIALS FUSION 訛り実況06 FINAL

2015年07月12日 22:11





短いシリーズでしたが、今回でトライアルズは最終回になります。
いやァ、ホントはもっと長くやりたかったんだけどね……
あんまり引っ張るのもアレかなと思ってね……

夏だし……このタイミングでまた新たな実況でもと……
特に次やる実況は決まってないんだけどね。


しかもまだ「D4」は元気に続けていくぞ!
まだエピソード1に入ったばかり!
デイビット頑張れ!










トライアルズは……夏場にプレイしてしまってはダメだな!
いや、面白いんだけど……面白いが故に手に汗握りすぎというか。
エキサイトしすぎてアッツいことになるよね。

しかしこれからも個人的に、各コースの新記録をちまちまと狙っていこう。
オンライン対戦も出来るからな……私の豪快なクラッシュぶりを世界中に……。



D4も、どんどん物語に引き込まれていくな!
今回のでいろいろと濃厚なキャラが続々と出てきたけど、
これからどういった感じで絡んでくるのか……。
この中に「D」が居るかもしれないの? まっさかァ……。





……実況も大事だが、今はそれ以上にこの暑さをなんとかしてくれ誰かァァァ!!









★質問コーナー!(抜粋)



【1.小太りGさん】
「カタツムリやナメクジは平気?」

【私】
「まァ……見るぶんには平気だけどねェ。家の中とかに出られたら触らなきゃならないからイヤね。
 なぜアイツらはあんなナメナメしてんだ! 自分で自分の身体がイヤになんないのか!」



【6.ショーティーさん】
「実況するとしたら次のうちどれ? 1、世界スキージャンプ 2、世界マラソン 3、オールスター日米野球戦」

【私】
「実況か……マラソンかな……この中ではなんか……穏やかな感じでまったりと実況出来そうだ……。
 あんまり動きの速いヤツは追いついていかないからな……」



【8.名無しさん】
「影牢~もう一人のプリンセス~は買った?」

【私】
「最新作は買ってないですなァ……前作のはあるんだけども。
 影牢ってさァ……ヘタなホラーゲームよりなんか雰囲気怖くね?」


コメント

  1. まや | URL | -

    トライアルズお疲れさまでした。
    リサ諦めてなかったんですね(笑)
    マイコなど新しいキャラが出たりなど、かなり楽しかったです♪
    キリンさんがかなり苦戦されてましたね。キリンさんが今までのゲームで一番苦戦したのってどういうのですか?
    やっぱりトライアルズですか?

    話変わりまして、夏は嫌てすね。
    もう溶けそうです。
    私は長崎ですが、今は東北も九州も暑さが変わらなくなってきたので、あんまし夏の暑さは同じなのかもしれませんね。
    冬は全然違うので、雪掻きとかわかりませんが。
    やってみたいけど、雪がないので、できません。
    D4の続き楽しみです♪
    謎が多いですね。
    これからも楽しく拝見します。
    長くなりましたが、体調には気をつけてください。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. jp | URL | Zg5JYosw


    どうも、こんばんは!jpです。
    TRIALS FUSION最終回、D4うぽつです。

    キリンさん!インフェルノ完走、本当にお疲れさまでした!
    いやぁ…インフェルノって恐ろしいですね……もう初っ端から全く前に進めませんでしたもんね…
    特にゴール手前は半端なかったですね…

    ゴール手前でキリンさんがこむら返りされた時は何事かと思いました…wこむら返りは痛いですよね…
    寝ている最中になってしまった時のあの痛みは…思い出しただけでもうこむら返りそうです…(汗)
    最終的にはこむらさんがお帰りになられて良かったですね…w

    キリンさんのカット絵、面白かったです!
    リサとマイケルのその後が気になります…w

    D4は…今回は濃いキャラクターが沢山出てきて面白かったです!
    個人的にはあの客室乗務員の男の人が好きです…あ、デザイナーも好きです…

    この中に“D”は居るのでしょうか…オリビアの言動も気になります。
    何か手がかりが掴めたら良いんですが…

    もう本格的に夏ですね…蝉も鳴き始めましたし…
    熱中症や食中毒も恐いですが、クーラー病にも注意しなければなりませんね!

    クーラー病は、急激な気温変化(冷房で涼しい所と外のような暑い所を行き来する)が原因でなってしまうみたいなので、
    キリンさんもどうかお気をつけください…

    冷房の温度を高めに設定すれば電気の節約にもなるし、少しは予防になるかもしれません…!
    あ、お節介でしたらすみません…

    では次回の動画も楽しみにしております。
    長文失礼しました。

  4. 小太り爺さんと砂かけBAR | URL | -

    ごきげんよう!
    トライアルズお疲れ様でした!

    溶けてもイイけどちゃんと元の形に戻ってください!身体を壊さないよう気を付けて下さいね!

    夏場のゲームはどうやったって手汗が酷い....手汗でコントローラーがヌルンッと滑らないよう気を付けないといけませんね!
    この暑さを乗り切るには、ホラーゲームかなぁと思い、キリンさんの実況プレイを見直してます。ホラゲだけは見る専門......

    話は変わりまして!キリンさんはPSの「せがれいじり」はプレイされていますでしょうか?PS2でも「続せがれいじり」が発売されていますが、自分的にはPSのせがれが好きです。

    タイトルはご存知と、昔のキリンブンにありましたが....たまにはバカゲーも....なんて....( ´ _> ` )

    どちらにもキリンのママがいた....はず....(続)の方には必ず居ます(笑)
    笑いのツボが浅い中学時代にプレイしたので、キリンさん的に面白いかどうかはとっっても不安ですが、もし!興味があれば!

  5. このみ | URL | Ta5JMBwM

    キリンさん☆ごきげんようです!(`・∀・´)

    「D4」楽しかったです〜!
    「:D←外国ではああいう顔文字あるよな」って、キリンさんの話しに、きゅnきゅnしました♡
    キリンさんは英語堪能だと思うんです!
    だって、昔に実況したゲームの「ザ・パス」では、エキサイト翻訳を使ったって言うけど、エキサイト翻訳ってハチャメチャな英語になるじゃないですか?(o^^o)
    私が使うとそうなります…
    けど他でのゲーム実況でのキリンさんの和訳の言い回しとか、素晴らしくって、キリンさん自身、英語が堪能だと思うんです。
    ☆キリンさんに質問です☆
    キリンさんは英語の成績、5段階評価では、いくつでしたか?

    あっ、今からトライアルズのほう観ます☆
    さっき起きたばかりだからまだ観れてません☆
    (´・∀・`)

    そうえば、今回の質問コーナーで、別の方への御回答で、
    影牢の話が出ていましたが、
    昔の私の質問の御回答を思い出しました♪
    夢にまでトラップが出てきたくらいやりこんだんですよね♡

  6. スモモ | URL | -

    更新お疲れ様です

    夏の暑さに負けじと鰻を食べてゲームに勤しむスモモです

    夏はヤバいですね~放熱で私の部屋もすんごい事に…(笑)

    D4はなんかまた個性的な方々が続々と…皆怪しすぎてそれが普通に見えてきました、もう麻痺してます(*_*)

    トライアルズのインフェルノは流石ですね、私ならコントローラーぶん投げちゃいそうです(゜∇゜)
    こむら返り?になった事無いんでよく判らないんですが痛いんですかね?一瞬何喘いでるのかと思っちゃいました(笑)痛みに悶えてたんですね( ̄∀ ̄)久々に吹き出しちゃいましたよ(^w^)プププ

    次回はホラーですかね?そろそろ盆ですし、夏の怪談…
    なんでも見ますけどね!

    次回更新楽しみにしています!キリンsも夏バテしないように鰻食べてゲームに勤しん下さい♪

  7. 神埼奈々 | URL | -

    TRIALS FUSIONお疲れ様でした

    トライアルズは観ている方も力が入りますね!
    このシリーズのキリンさんはヒャッハーしていて新鮮です
    こむら返ったのはお大事にww

    D4、夏の新実況、これから楽しみです
    ベビーパウダーを手につけると、汗はマシになりますよ
    コントローラーが粉だらけになるのが難点ですが…

  8. MAKOTO | URL | Knya96cQ

    こんにちわ。ごきげんようです。
    TRAIALSお疲れさまでした。
    見ているこちらも手に汗握るというか、自然と身体に力が入ってしまいました!笑
    最近の私の手に汗握るのは海外ドラマのアメリカン・ホラー・ストーリーとウォーキング・デッド観てるときです!
    ホラー大好きなのでキリンさんのホラー実況が楽しみです(◦´꒳`◦)
    キリンさんの今一番のおすすめホラー映画かドラマなどはありますか?
    やはり夏には怪談!ホラー!
    私はこれで精神的に涼んでます笑
    熱中症や夏風邪に気をつけてお過ごしくださいませ(∩˃o˂∩)♡

  9. 松リ | URL | -

    TRIALS完走お疲れ様でした!

    TRIALSシリーズ、大好きなので終わってしまうのは寂しいですが...またHDからコーヒー牛乳片手に見直してきますね!

    D4やこれからの実況も楽しみにしています(^^)♪

    そして、妙な質問で申し訳ありませんが...
    キリンさんは秒針の音がカチカチと鳴る置き時計と静かに動く時計、どちらがいいですか?
    私は音が気になって眠れないので秒針無しかスムーズに動くものを置いています(´ω`)

  10. ササキ | URL | FfHqcm0s

    初めまして!ごきげんようです。

    いつも、6~7年前から訛り実況楽しませてもらっています!
    トライアルズフュージョンの実況とっても面白かったです。以前のシリーズを思い起こしながら観ていました。
    サイレントヒル4シリーズも大好きで何度
    も観ています!

    これからも応援していますね!
    失礼致しました。

  11. 太一 | URL | -

    Re:TRIALS FUSION 訛り実況06 FINAL

    キリンさん動画UPお疲れ様です。
    トライアルズのインフェルノは本当に難しそうでした。
    それとキリンさんのこむら返った時の声がいいお声でした(ヽ´ω`)
    D4は濃いキャラがまた沢山出ましたね。
    もう誰が犯人でもおかしくないです・・・。
    トライアルズが終わったので今後はD4が中心になるのでしょうか?
    これかもとても楽しみです。

  12. しえら | URL | DlezomwI

    Re:TRIALS FUSION 訛り実況06 FINAL

    ごきげんよう!トライアルズ最終回お疲れ様でした!
    前回・今回と個人的神回です。めっちゃ楽しかったです。
    エクストリーム兄さんともなると、角度がエグイですな。
    足、大丈夫でしたか…? 聞いてるだけでホントに痛くて痛くて。
    あとリサがお気に入りなのは十分わかりました。
    リサ絵、確実に上達してますねw

    D4は、自分でもプレイしたり、サントラ聴いたり楽しんでますが
    キリンさんの実況を見るのはまた別腹ですね。人ラップがすごいですw
    なかなか登場人物が濃くて好きです。アーバンギャルドゥ!
    字幕がキリンさんの字幕に見えて仕方ないです。
    BitSummit2015にSWERYさんやスーキーが来てると聞いて、めっちゃ京都行きたかったです。
    続々とDがつく人物が登場してどんな展開になるのかわくわくします。
    次パートも楽しみにしています。

    質問です。
    あれから蚊へのディフェンス具合はどうですか?

  13. カオル | URL | -

    インフェルノ恐るべし

    更新、そしてトライアルズの完走お疲れ様でこざいました。

    なんでしょうねあのコースは。落とすために作られたというか、ニュートンの回し者としか思えない傾斜、というか垂直。

    そりゃあ、こむらも帰りますね。
    こちらとしては、キリンさんの喘ぎを美味しく戴いたので満足なのですが、あれは酷い。
    観ているこっちも力が入って、気付くと体が斜めっているんですよね。インフェルノともなると、テクニックより運がものをいうというか…。
    もう最後は、視聴者全員で走っているような気がして感動しました。

    トライアルズシリーズは、普段は冷静沈着なキリンさんの素が見られたので、貴重なゲームだと思います。
    リサも肉食女子ということで、マイケルの今後が気になります。なんか押されて付き合ってそう笑

    それでは、次回の実況も楽しみにしています。
    笑いと感動をありがとうございます。頑張ってください。(・∀・)ノ

    そしてお大事に。

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. りと | URL | -

    トライアルズ フュージョン final

    こんばんは。動画うpお疲れ様です。最終回とても楽しく視聴させて頂きました♪
    キリンさんもマイケルもマイコもお疲れ様でした(^-^)
    腓返りで痛めた所は大丈夫でしょうか。私も経験があるので見ていて辛かったです。お身体ご自愛下さいませ。


    トライアルズって最後のコースは走るのではなく飛んでばかりになってしまうので大変ですね。キリンさんがクリアしたときは思わず「やったぁーヽ(≧▽≦)/」と叫んでいました。
    他のオートバイのゲームも同じような感じなのでしょうか?車のレースゲームならやりますが。
    オートバイのゲームはキリンさんのトライアルズしか視聴してないので疎いままです。
    リサに見初められたマイケルが心配です(^^;)

    D4は楽しいゲームですね。濃いキャラばかりで個性の薄いキャラが出てきたら、そちらを疑ってしまいそう。
    キリンさんの資料や手紙の読みが大好きなので毎回嬉しいです♪


    夏の暑さは本当に辛いですよね。私もこの暑さが苦手で、ゲームをしていても集中力が続かなくてアクションゲームなどではミスしまくりになります。
    夏の間はのんびりしたゲームの方が良いのかも知れません。

    今年のE3でも色々な新作発表があったしワクワクしております♪
    キリンさんが注目するタイトルは何かありましたか?
    シェンムー3の発売は何年後になるのでしょう。実現してくれたら嬉しいなぁ。

    キリンさんの実況なら全て好きですが個人的にはキリンさんのアクションゲーム実況が一番大好きです。バレットウィッチやデッドスペースなど。
    これからもずっと応援させて下さいませ。

    長々と失礼致しました。
    それでは新実況を楽しみにお待ちしております(*^-^)ノ

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. めいじ | URL | -

    コメント失礼致します

    キリンさん、初めまして。めいじと申します。
    いつもキリンさんの実況、そして『キリンブン』、Twitter、楽しく拝見させて頂いております。
    普段ゲームを苦手としている私ですが、キリンさんの『サイレントヒル:ホームカミング』の実況動画で、ゲーム実況動画の面白さを知り、今では様々なゲームに手を伸ばそうとしています。中でも、ホラーゲームは、キリンさんの実況を見なければ絶対にプレイしたいとは考えなかったと思います。

    『 TRIALS:FUSION』 実況、お疲れさまでした。いつも夜中に布団の中で笑いを堪えながら拝見させて頂いてました。
    『D4』も楽しく拝見させて頂いております。これからも楽しみにしております。

    初めてのコメントで、いきなり質問をするのは少し図々しいかもしれませんし、本当につまらない質問なのですが、個人的に気になったので、質問させていただきます。

    キリンさんはスターバックスやドトールなどのコーヒーショップには行かれますか?
    また、行かれる場合はどのようなコーヒーを頼みますか?
    お答えいただけたら幸いです。

    長々と文章を連ねてしまい、申し訳ございません。
    これからもキリンさんの実況を楽しみにしています。

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  19. ショーティー | URL | -

    お疲れさまですm(_ _)m
    いつも動画投稿ありがとうございます

    さて、質問です。

    キリンさんが実況されるとしたら
    いつがいい?

    1.食事中
    2.入浴中
    3.就寝中

    なお、ナレーターは天野ひろゆきさんです。

  20. 虎彦 | URL | -

    こんばんは!
    トライアルズ終了お疲れ様でした。見てる方も手に汗握りながら前のめりになってキリンさんのプレイを見ていました。

    質問なのですが、ドラクエは今でもやりますか?実況したいと思いますか?

    ドラクエ大好きなので、質問させていただきました。
    D4と次の実況も頑張ってください。応援しています!

  21. もも | URL | -

    おつかれさまです!
    こむら返り大丈夫でしたかヽ(;▽;)ノ
    アレ痛いですよね。わたしは朝起きる瞬間に変に伸びちゃって足の裏つったりした時はもう…相当な苦しみに耐えながらの起床ということになりますね。
    どのシリーズでも楽しんで見ていたのでこれで終わりなのは悲しいですね(´◦ω◦`)
    でも次の実況楽しみです☺︎︎
    D4では個性的なキャラがたくさん出てきましたね(笑)
    これからの展開が気になります!

    最近暑いですね。この時期になるとわたしの住んでいる地域ではイナゴが食卓にたまに並ぶようになります。蜂の子やらイナゴやら小さい時から食べていたので慣れましたが、他の地域に住んでいる友達に気持ち悪がられます(笑)
    きりんさんはそういったゲテモノ料理は大丈夫な方ですか?(笑)
    イナゴはなにかと栄養があって健康に良いらしいですよ!

  22. | URL | -

    最近、実況が嫌になってませんか?

    投稿ペースも以前は4日置きが1週間とどんどん落ちてきてますし、次の実況までの間も前は1週間くらいだったのが1ヶ月に開いてますし、シリーズ化したはずのpaper's pleaseやD4も途中打ち切りだし。

    それらのゲームは公式依頼なのに、シリーズ化明言しながらも途中打ち切りするのは、詰まりは飽きてつまらなくなった、それほど面白くなかったという事でしょうが。
    買おうか迷っていましたから、飽きるほどつまらないのかーと購入を取り止められた事は感謝します^^
    周りにも購入しないよう広めておきますね^^

    嫌々なのに、無理して実況続ける必要はありませんよ?
    今ニコニコの実況界隈はゴタゴタが続いてますから、止めるにはいいタイミングだと思いますよ?
    止めたら、その分の時間を好きなゲームに存分に費やす事が出来ますよ? ゲームやりたい放題ですよ?

    止めても、またいつか実況やる気になったら戻ってくればいい話だし。
    キリンさんの信者の方達も、やる気のない実況視るよりはその方がいいのではないでしょうか?
    是非、御一考を。

  23. にく | URL | Ae3Q/esQ

    Re:TRIALS FUSION 訛り実況06 FINAL

    3DSのキリンさんのテーマ、買いました!
    個人的にはスリープ解除のボイスがよかったです。

    次の実況も楽しみにしてます!……が、
    寝苦しい日が続く中で体調を崩してしまわないように、
    ご自愛下さいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/679-8ae66aad
この記事へのトラックバック