3DSテーマ配信「【訛り実況】キリン」PV

2015年07月26日 13:19



訛り実況で彩ることが出来るテーマが、3DSで配信されました。
3DSだけのテーマですが、これは良い出来。

是非とも下記のPVもご覧になった上で、購入してみちゃあどうだい。
なんか私がめっちゃ喋ってるらしいぜ。







もう世間は夏休みなのよね。
いいよなァ夏休みは。

今考えると……やはりゲームばかりではなく、
外に出て遊んでみても良かったかなァとちょい後悔。
あんまり……夏休みの思い出的なものが無いからね。

いや、無いってことはないけど……朝のラジオ体操に関しては
小学校低学年のうちは毎日行っていたが、高学年にもなってくると
ほぼ毎日サボってたりして、夏休みの最終日にはとうとう体操側(?)から
直接家にまで来られて呼び出しをくらったり、
そのまま夜にも外に連れ出されてムリヤリ肝試しに出されたり、
近所の公園にムリヤリ連れ出されて、キャンプをさせられたり、
今日は家でゲームしていたかったのに、友達にムリヤリ暑い中連れ出され、
そのまま日が暮れるまで学校のプールで荒々しくはしゃぎ回ったり……。




……うーん、思い出すとけっこうあるな、思い出が。
歳をとっていくといろいろ忘れていくよね。
唯一忘れていないのがゲームの思い出。

クソッ、なんであの時……!

~小学校の頃のボク~

私「もうこのファミコンカセット、やらないからあげるぜ~」
友「マジで~? じゃあコレとコレとコレとコレと……」
私「遠慮しないで全部持ってけばいいよ!」
友「やり~ッ。じゃあ飽きたら全部売ろ~っと」




なんてことがあって、今からタイムスリップしてあの時の私を往復ビンタしたいね。
ゲームはとっとけ! と……昔のゲームはもうほとんど残ってないもんなァ。





最近はもう暑すぎるな!
アイスコーヒー買ってきた! 一緒に飲もうぜ!




コメント

  1. よっしー | URL | mQop/nM.

    Re:3DSテーマ配信「【訛り実況】キリン」PV

    PV見ました!これは買いですねw
    キリンさんは自分の声のを買いますか?というか買ってほしい。そしてホラーゲームとかで自分のボイスに自分で突っ込んでほしい。
    きっと面白い、はず…!

  2. カオル | URL | -

    更新お疲れ様です。

    毎日溶けそうに暑いですが、キリンさんは原型を保っておられますか?

    キャンプにプール。夏休み、けっこう満喫していたんですね。
    肝試しは良いですね。キリンさんが居たら、これは心強いですよ!グループに一人は居て欲しい。で、実況して欲しい。めちゃくちゃ楽しそうじゃないですか。

    ゲームソフトは、とっておけば良かったと心の底から思います。オホーツクに消ゆとか、ドラクエとかマリオとか特にファミコン全般。
    ていうか、キリンさん相当持っていたんじゃないですか?友達に好きなだけ持ってけって、子供の頃からどっしりしていたんですね。

    いま休憩中で、PVはまだ観ていないのですが、帰ったら観ますね。

    それでは、毎日毎日暑いですが、体に気を付けて、無理なく頑張ってください。次の実況も楽しみにしています。(・∀・)ノ

  3. GZM | URL | -

    Re:3DSテーマ配信「【訛り実況】キリン」PV

    PV見ました!
    とうとうゲーム好きをこじらせてゲームになってしまいましたね(笑
    3DS持ってないから、これの実況誰かやってくれないかな?(チラッ!

  4. このみ | URL | Ta5JMBwM

    キリンさんの3DSのPVみましたよ〜☆

    私、3DS(のピンク色)は未開封で売られちゃったので、また3DSを買ったら ぜったいキリンさんのボイスにします!(〃゚д゚〃)

    夏休みのラジオ体操って聞くと、
    キリンさんの‘‘1年に1回更新”といわれてる
    レア単発実況の【ぼく夏3】を思い出します!
    (〃ω〃)笑

    あのキリンさんの単発実況シリーズは、
    とても和んで楽しいので何周も観ております☆



    キリンさんの幼少期のお友だちとのゲームソフトのやり取り、とてもカワイイですね♪

    確かに、ゲームソフトは、できるだけ自分の手元に取っておきたいですねっ♪

    そのお友だちは、はじめから遊んだ後に使い捨t…じゃぁなく使い売りするって考えて、キリンさんからもらうのは、真のゲーム好きな人じゃないと思います〜
    …(´ω`;)

    だいぶ以前、キリンさんの過去の質問コーナーを読みましたが、
    【夕闇通りの探検隊】ってタイトルのゲームソフトの話ですが、
    そのゲームをプレイ済みだとキリンさんは質問コーナーで仰られていましたが、
    まだキリンさんの手元に、ありますか?
    (・・*)(*・・)
    私、あのゲームにすっごく興味があるのです☆
    あのゲームの現在の値段をネットで知ってびっくり…
    新品未開封だと10万円近くもするプレミア価格のゲームですもの。(*・ω・*)
    中古にしても状態にもよりますが、1万5千円〜5万円位の代物なようで…!
    販売価額は当初5、6千円だったもの…ですね。
    いや…値段でゲームの価値を、はかる話ではなく、今となっては興味があっても、やりたくても、手が出せないゲームソフトってありますからね。
    ヾ(TДT;)))).....。

    ですので、キリンさんがどのタイミングで手にしたゲームでも、キリンさんの手元にあれば、いつでも、やりたい時に遊べますものね。
    プレミア価格になってたり、入手が難しくなってしまうと、再び手にすることも容易じゃないですものね。

    私は、他の方の実況動画で、
    【夕闇通りの探検隊】のゲームを序盤だけ少し見ましたが、あんまり高値のわりには、中身は……想像と違ってて、余計に(?)遊んでみたくなりました。
    (*'ε°)笑

    しかし高くて手が出せない…笑
    持ってる人、遊んだことがある人が羨ましいのです。(・ω・)ノ

    どのタイミングで手にしたゲームも、
    どのゲームもほとんど宝ですよね!
    これからは手持ちのソフトは、
    ほとんどは手元に残していけたら
    良いですね!(o^^o)ノ


    アイスコーヒーは苦手なので、MAXコーヒーなら…ッ!!(〃∀〃)ゞ

    けど飲み過ぎたら太っちゃう⤵︎…泣(-∀-`;)

  5. サニー | URL | -

    キリンさん、お疲れ様です。
    私の小学生時代はファミコンが家になく、友達の家に行ってやらせてもらうのが凄く楽しみでした。
    なのでゲームの思い出がたくさんあるキリンさんが羨ましいです(>_<)
    セミがミンミン鳴いているのを聞くと、久し振りに「ぼくなつ」やりたいなと思うこの頃です。
    熱中症に気を付けてお過ごし下さい☆

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. ガスト | URL | -

    Re:3DSテーマ配信「【訛り実況】キリン」PV

    暑い中、お疲れ様です!
    修理に出していた3DSが戻ってきましたので早速買ってみましたよ!
    脱力感のある落ち着いたボイスがたまりませんね。スリープ状態から目覚めた時のボイスには笑いましたがw

    夏の思い出ですか、小学生の時にラジオ体操待ちをしていた時に野良犬に乱入されて大騒ぎしてみんなで逃げ回ったことがありますね。当時は犬が苦手だったので結構必死に逃げていた覚えがあります。今は大好きですけどね。

    夏と言えばアイス!アイスが美味しい季節です!
    我が家のブームはガリガリ君です。
    とくにレモンヨーグルト味とかとても美味しいので最近もっぱらそればかり買って食べてます。前に出ていたシチュー味とかも結構おいしかったですよ。
    キリンさんは数あるガリガリ君のなかで一番のお気に入りは何でしょうか?季節限定の味とか色々あって悩むかと思いますが。

    それでは暑さに負けて溶けてしまわぬようお気をつけて。

  8. ザザ提督 | URL | .BlyINXM

    Re:3DSテーマ配信「【訛り実況】キリン」PV

    MAXコーヒーは飲んでらっしゃいますか?

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. しえら | URL | DlezomwI

    Re:3DSテーマ配信「【訛り実況】キリン」PV

    ごきげんよう!毎日暑いですな。
    アイスがないとやってられない暑さです。そしてアイスコーヒーも!

    もちろん、3DSのテーマ購入しましたよ~!
    背景とボイス楽しんでます。何だか3DSを持ち歩くのが楽しくなりました!
    フォルダの柄がGJです(*´ー`*)
    PVもすごく魅力的に作られていて、何度も観てしまってます。
    最初にニコニコニュースで見た時は、「キリンに着せ替え」って何?!となったのですが
    着ボイスの他にこうして公式で配信されるのはめっちゃ嬉しいです!

    キリンさん、8/11にPS4で配信される
    「Everybody's Gone to the Rapture -幸福な消失-」はチェックされていますか?
    「Dear Esther」の開発会社さんの最新作だそうで、気になってます。
    以前キリンさんも「Dear Esther」単発で実況を上げられていらっしゃいますし
    雰囲気とか世界観がとてもステキで!

    それでは、夏をイイカンジに楽しみつつ、乗り切っていきましょうね(´ω`)b

  17. | URL | -

    Re:3DSテーマ配信「【訛り実況】キリン」PV

    体操側ww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/680-f5ce6138
この記事へのトラックバック