零 濡鴉ノ巫女 訛り実況01

2015年08月09日 21:05


--------------------------------------
動画更新予告

濡鴉ノ巫女 2回目 → 16日日曜日夜21時頃

--------------------------------------





今は……暑中ってことでイイの?
暑中お見舞いを申し上げてイイの? どうなの?


申し上げます。




そんなことよりも本日、新実況を開始しました。
ついに巫女を鴉のように濡らしちゃいますよォ。
以前、ニコニコ超会議のNTTブースでちょこっと実況したこともありましたが、
今回は最後までお付き合い頂ければ幸い。

その他にも単発が3本ほどありますからね。
こんな暑さはゲームやって忘れようぜ!(´ω`)b















いや……さすがにゲームだけじゃ忘れられないぜ……暑いぜ……(;´ω`)
毎年のように「史上最高の暑さ」とか言ってね? 毎年更新してるってことかい?

ともかく、今年もなんとか夏を乗り切らなくてはならない。
今まで以上に、心霊映像を見なければ。
……というか、心霊映像を見ても特に寒くなるようなもんでもないよね。
逆に面白いよね。なんかこう……「特別な空間」みたいな感じ。

心霊映像とか怖いヤツを見ている時って、自分の周りがなんか空気違う感じしないかい?
私はそれが好きでねェ……なんか日常からちょっとはみだした空気っていうの?
それがさァ……イイんだよねェ。





ともかく、これから「零~濡鴉ノ巫女~」をよろしくお願い致します。
今回はまだ戦闘は無いが……また今まで通りの激戦が予想されます。
またノーダメでいきたいが、どうなることかね。



イイですよね……密花さん。夕莉もイイよね。もちろん深羽も。
早い話、全員イイ。これから出てくる蓮ちゃんもイイ。累くんもイイ。

要約すると、全員イイ。誰でもイイってことじゃないの、この5人がイイの。
この5人の脇を固める女性たちもイイ。ああ、イイぞォ!!





また次回(´ω`)b




コメント

  1. 伯方のG | URL | -

    ごきげんよう

    キリンさんの実況が4本も!ご褒美ですありがとうございます!

    仕事柄大量に汗をかくので帰る頃には歩く盛り塩状態。これなら怖い幽霊もよってきませんねイェーイ

    等価交換でお胸が持っていかれた

    そんなことより、やっぱり夏はホラーゲーム。美人揃いでウハウハですね!ツイッターで呟かれていた、シャワー中の人影も美人だったなら文句なしですね!? 男性だった時は....ねっ?お尻に気を付けてください。

    先行配信のD4の時、鼻声?だったような気もしますが大丈夫ですか?身体には充分気を付けて下さいね!

  2. まぁ | URL | -

    待ってました、新実況。
    しかも零の最新作って、ありがとうございます♪
    正直、挫折したものなので、楽しみにしてます☆
    いやぁ、ほんと、楽しみに次を待ってますねぇ(^-^)

    戦国BASARA4皇はプレイされましたか!?
    まだやってないんで、もしされていたら感想をお願いいたします。
    あと、零はよく負けるので挫折してばかりてす。
    今年の暑さは、すごい暑いですよね(ー_ー;)
    お体には気をつけてくださいね(^^)
    次回また楽しみにしてまぁす♪

  3. 2号 | URL | -

    Re:零 濡鴉ノ巫女 訛り実況01

    キリンさん、新作アップお疲れです。
    今回アップされた動画は私得のゲームばかりで、
    仕事から帰宅してテンション上がりましたぜっ♪

    帰宅して「ぼくなつ3」から見始めているんですが、
    画質がまた良くなったような気がするのですが、
    何か方法を変えたりしましたかね?

    ニコ中毒のくせに一般会員の私がエコノミーモードになっていても、
    クッキリハッキリ見えます。

    いつも楽しく綺麗な動画をありがとうございまどんぐりっ(∩´∀`)∩

    今年の夏は本当に暑くて身体にも負担がかかります故、水分とかアイスとか沢山とって乗り切りましょうぜっ。

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. jp | URL | Zg5JYosw


    どうも、こんばんは!jpです。
    単発三本、零 濡鴉ノ巫女 うぽつです。

    動画がたくさんアップされてすごく嬉しいです!今年も、ぼくなつの季節がやってきましたね!

    もう4年もお風呂に入ってないボクくんはやっぱり今年もお風呂に入りませんでしたね……来年こそは是非とも入っていただきたいですw

    キャサリンは…私も頭の中で考えながらやってみたんですが、すごく難しいですね…でも考えれば考えるほど楽しくなってきちゃいました。パズルゲームの醍醐味ですね!

    イヤーウォークは、雪景色ということもあって全体の雰囲気がキレイでとても好きです。特に雪を踏む音がリアルで心地良かったです。
    主人公の男の子は人間ですよね…?何故か少し違和感を覚えてしまって…

    新実況の零~濡鴉ノ巫女~……キリンさんの濡鴉が拝見できるなんて嬉しいです!

    水の表現が綺麗ですよね…濡れた服の表現もリアルで、ホラーな雰囲気もより倍増しますね…

    キリンさんの濡鴉ノ巫女を拝見するのは、ニコニコ超会議2015の心拍放送局Zの心拍ゲーム実況以来です…その時も楽しく拝見させていただきました。

    キリンさんが驚いた所の心拍数なんて、普段の動画では絶対拝見する事ができないので…
    診断結果を拝見した時は、何だかキリンさんのありのままの姿を見てしまった気がしてちょっと恥ずかしかった覚えがあります…w

    キリンさんは生放送で自分の心拍数を見られている時ってどんな気持ちでしたか?やっぱり恥ずかしかったですか…?(´`;)

    毎日暑いですね…
    暦ではもう秋らしく、今は「残暑」だそうです。本格的な秋が待ち遠しいです。

    では次回の動画も楽しみにしております。
    長文失礼しました。

  6. 吉原 | URL | -

    ごきげんよう!
    初のコメント失礼します!

    新作待ってました!
    今年の夏休みはキリンさんの実況を見るためにほとんどの時間を費やしている気がしますw
    暑い日が続きますが、キリンさんも熱中症などにならないように気を付けてくださいね!
    ところで、キリンさんはテイルズシリーズはやったことがありますか?もしやったことがあればの質問なんですが、次回作(発売日は未定)のテイルズオブベルセリアは購入するつもりでしょうか?

  7. 執事神 | URL | IpT9aHSo

    Re:零 濡鴉ノ巫女 訛り実況01

    はじめまして
    キリンさんのゲーム実況は、
    「SH:HC」から始めて全て拝聴させていただいております。
    僕の初めての実況動画でもあります。
    キリンさんの実況のおかげで、
    サイレントヒルや零、SIRENやアフリカの面白さを知り、
    実際にプレイすることが増えました。ありがとうございます。
    今後とも、陰ながら一視聴者として応援させて頂きます。
    ささやかではありますが、
    3DSのカスタムテーマを購入させて頂きました。
    お体を大事に頑張ってください。

  8. カオル | URL | -

    夏はやっぱりホラーですな

    暑い中、更新お疲れ様です。しかも4本!まさに実況の宝石箱やあ~。

    私はPS2と3しか持っていないので、キリンさんの濡れ鴉をずっと待っておりました。
    今回初めて観ましたが、いや~もう女子が可愛らしい!
    まあ、零シリーズはみんな可愛いですけれども、前作にも増して罪な服装してますね。出始めからピタピタに貼り付いてましたからね。これは戦闘シーンも楽しみです。

    単発3本も楽しかったです。イヤーウォークのような雰囲気ゲーは特に好きで、pathも、キリンさんの実況を観てDLしました。
    年に一度のぼく夏も、相変わらずのいかがわしさでしたね。揉みっぷりがプロでした。
    これはもう、何年後になるか分かりませんが、31日までぜひ実況してください。お風呂も、もうその時で。

    心霊番組良いですよね。放映されると大体観るのですが、最近の動画はどうも突っ込みどころ満載というか、パターンも同じなので、もう少し捻りを入れて欲しいです。昨日のも、子供のは2本ともリアルでしたが、他は…。今後に期待ですね。

    それでは、次回の実況も楽しみにしています。頑張ってください。(・∀・)ノ

  9. スモモ | URL | -

    更新お疲れ様です

    夏の暑さにも負けずゲームに熱するスモモです

    暑いですね~それでもゲームはやめられないですけどね(笑)

    零始めるんですね!軽くナイトメアはいつも通りで( ̄∀ ̄)
    さっそく美女の膝裏見たそうでしたが…(・_・;)次回は見れるのかしら?

    まだまだ猛暑になるかと思います、熱中症には気をつけて下さい次回更新楽しみにしています。

  10. アユミ | URL | -

    お疲れ様です。

    たくさんの実況ありがとうございます!今迄のキリンさんの零を見返して、劇場版をTVで観た後だったので凄くビックリ&嬉しかったです。
    ホラー物は大好物なのですが、ゲームは怖くてソッとコントローラー置いてしまうので、昔からキリンさんの実況が大好きです。
    自分は出来ないけどプレイが見れるなんて、本当にありがたいです。
    前に心拍数を測る企画で、キリンさんはリラックスしながらホラーを楽しんでる!という結果になってましたが、そんなお方の実況だから、みてる私達も楽しいのかなと思います。

    3DSのきせかえ購入させて頂きました。無駄にパカパカ開いてしまいます( ´ ▽ ` )
    暑さに負けず、ゲームと心霊番組で夏を乗り切って下さいませ。
    次のアップ楽しみにしています。

  11. このみ | URL | Ta5JMBwM

    キリンさん♪ごきげんようです(=´∀`)人

    今回は、単発実況たくさんと、零の新作を
    実況andぅpしてくださって、ありがとうございます。(=´∀`)

    【YEAR WALK】の実況すごかったです!
    英語のゲームで、しかも謎解きとはすごいですね!(*≧∪≦) 
    あれは単発じゃなく実況シリーズでプレイして欲しいと思います(#゚ロ゚#)

    雰囲気と不気味な謎解きが良いと思いますよ!
    (〃ノωノ)
    私ホラゲー大好き‼︎

    そいやぁ、心霊番組は怖いってよりも、面白い感じですね(*≧∀≦)ゞ

    私もホラーとか心霊とかで暑気払いできません。(´∀`;)

    どキツイ、ホラゲーで耐性ついちゃったかもしれないです。(。・・。)

    このクソ暑い夏を恐怖物でごまかせそうにはないですね。(・ε・`*)

    テレビの恐怖特集や軽めのホラゲじゃ普通に面白いって感覚で観ちゃいます(∩∀`*)

    キリンさんの動画の視聴者さんは怖いの苦手な方が多いそうですが、キリンさんの落ち着いた実況が良いのでしょうね。(=´∀`)

    私も、じっくりシナリオ重視だからキリンさんのホラゲー実況すごい好きなんですよ。

    あと、僕なつ3みたいな、ほのぼの系も好き。
    年に一回とは言わずもっと観たいであります!

    長文・乱文 申し訳(・∀・`*)

  12. ba77 | URL | RVrY2Fsw

    いつも楽しみにしてます

    はじめまして!

    いつもホラーゲームを楽しく見てます!

    キリンさんには是非実況してもらいたいものがあるんですが、
    The Cat Lady
    というアドベンチャーゲームです。
    やった事ありますか?

    凄くいいゲームなので、可能であればお願いします!

  13. にこ | URL | eAb5nx9M

    暑中お見舞い申し上げます。

    ごきげんようキリンさん。

    零があまりにも嬉しくて、数年ぶりにブログにコメントしてしまいました。

    さて私は高知県在住なのですが、こちらはよさこい祭りというお祭りがあります。
    高知の夏の代名詞と言えるお祭りでして、街中を爆音で音楽を垂れ流すデカいトラックに先導された踊り子チームが一日中練り歩くんです。
    私も仕事の休みをもらって3日間踊り狂った訳なんですが、
    キリンさんのホラーがうpされた時の方が「あァ、夏やなぁ」と実感する瞬間だったりします。

    更にぼく夏!これも恒例ですね(*・∀・*)今年は夏に見れて良かったw

    単発もトトーンときて、とても幸せでした。いつもwktkをありがとうございます。

    D4も拝見しましたが、かなり鼻声ですね。風邪でしょうか?
    連日暑いので熱中症だけでなく、室内での冷房病、脱水症にもお気をつけて…(´;ω;`)
    ………いつもより少しこもったような鼻声なキリンさんもセクシーだとか言えない。

    長々とすいません。
    シリーズを並行してうpするのはなかなか大変なことだと思いますが、
    無理なさらないでくださいね。
    また次の動画を楽しみにしておりますm(_ _)m

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. 寅次郎 | URL | vTD7Q8wM

    ていやんでぇ

    お盆期間になって、やっとキリンさん動画を観る時間ができて、毎日観まくってます!
    今年は雨が降らなくて辛いです!
    青森とか、日本の北の方に涼みに行きたいくらいですよ!

    残暑ですが、元気にゲームして下さいね!
    そしてたまには汗ばんだコントローラーを拭いてあげて下さいね!

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/681-3bf40a6c
この記事へのトラックバック