零 濡鴉ノ巫女 訛り実況02

2015年08月16日 21:23





今回も濡鴉ノ巫女をよろしくお願い致します。
登場人物たちが次々と出てきてね、盛り上がってまいりましたね。
これからどのようなストーリーが展開されていくのでしょうね。








濡鴉ノ巫女の登場人物は……みんなカワイイですなァ。
もちろん累くんも……蓮ちゃんもカワイイっちゃあカワイイのよね。
あの無精な感じのヒゲがなんとも言えない雰囲気を……。
私も蓮ちゃんみたいなヒゲにしてみようかしら。





墓参りに行くとね、あの墓特有の独特な感じがけっこう好きだね。
線香の匂いを嗅ぐと昔のバアちゃんの家を思い出したりする。


昔のバアちゃんの家といえば……長年謎なことがあるんだけどね。
なんでああいう田舎の家って、常にホコリ被った缶ジュースがそこらへんに放置されてるんだろうね。
いや、ウチの家だけなのかもしれんけど。
もうねェ、バヤリースとかポンジュースとかの缶がね、上の方にホコリ溜まっててね、
飲もうにも飲めないんだよね。そして賞味期限が一年前だったりするし。






濡鴉ノ巫女は、これから本格的に幽霊バトルが始まるよォ。
夕莉たちは普通に霊が視えてるからスゲェなって思うね。
私だったら目の前にあんなん出てきたら失神する自信あるわ。











★質問コーナー!(抜粋)


【2.まぁさん】
「戦国BASARA4皇はプレイした?」

【私】
「いや、まだ買えてないんスよォ。やりたいんだけどね。面白そうだね。
 2、3、宴とトロコンしているから4もはよ極めたいものですなァ」



【3.2号さん】
「画質上がったけど何か変えた?」

【私】
「いや、特には何も変えてないんだけどねェ。確かにぼくなつは綺麗だったな!
 ぼくなつは絵があまり動かないからね。他の動画もこれくらい綺麗だったらいいな!」



【5.jpさん】
「超会議で心拍数を見られている時はどんな気持ちだった?」

【私】
「私は普通にゲームしてただけだからねェ、心拍数見られたって減るもんじゃないしね。
 どうぞ私のふり幅大きい心拍をご覧ください」



【6.吉原さん】
「テイルズオブベルセリアは購入する?」

【私】
「ベルセリアも興味ありますなァ。発売日には買えないかもしれないけどいつかやってみたいね。
 テイルズはどれをやっても安定した面白さがありますなァ」



【12.ba77さん】
「The Cat Ladyというゲームはプレイした?」

【私】
「あのゲームは私も好きですよォ。いつか実況してみたいとも思っててね。
 陰気……じゃなくて独特の暗い感じがたまらんよね」


コメント

  1. チェリコ | URL | -

    キリンさんこんばんわ!

    零見ましたよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    登場人物は美人さんばかりですね。
    美人さんにはゆーれいが見えるのかしら。
    私もゆーれい見たら失神する自信アリです(꒪⌓꒪)

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. jp | URL | Zg5JYosw


    どうも、こんばんは!jpです。
    零~濡鴉ノ巫女~うぽつです。

    今回は少し怖かったです…
    ぬっ、と覗いてくる幽霊が2~3回出てきたと思うんですが…もう出て来る度にビックリしてしまいました……
    あとは人形がこっち向いてる時に…キリンさんのナレーションも合わさったせいか、鳥肌立つほど怖かったです…(苦笑)

    今回の女性キャラクターは本当に皆可愛いですね。女の私でさえ、見とれてしまう程ですw
    蓮さんすごく格好いいですね!髭がもう…素晴らしいです!

    あ!キリンさん、質問にお答えいただきありがとうございます!(^^) 嬉しいです!

    確かにキリンさんはゲームしてただけですもんね…w
    心拍数は見られても減るもんじゃないですが……
    自分が反応した所が全部バレてしまうのは…心を見られてる気がして、私だったらちょっと恥ずかしいです…w
    もしかしてキリンさんはオープンな性格な方ですか…!

    キリンさんのふり幅大きい心拍……!
    え、それ身体的に大丈夫ですか?(笑)

    質問にお答えいただき本当にありがとうございました!

    ホコリをかぶった缶ジュース…昔おばあちゃんの家に置いてあったような……
    何だかそれがあるとおばあちゃんの家って感じがしますね。懐かしいです。

    私の家では、買った覚えの無いS&Bのカレー粉缶詰が気付いたら物置やら棚に置いてあったりしたんですが……
    何であんなに神出鬼没なのか未だに謎です……

    では次回の動画も楽しみにしております。
    長文失礼しました。

  4. アユミ | URL | -

    お疲れ様です!

    アップありがとうございます。早速拝見させて頂きました。今回のは怖かったです!
    いつもキリンさんの実況を寝る前に見て、心地よい気分のままスヤァするんですが、敵の映像がまぶたに焼き付いてました>_<

    墓参りの雰囲気私も好きです。しかしお墓は福島の辺鄙な場所なので、あらゆる虫がお祭り騒ぎで…
    虫さえ出なければいいんですけど…
    けどキリンさんが以前何かの実況で話されていた、便所コオロギ?は人生でまだ見たことがないんです。住んでるのが千葉だからなのかな。

    最近60近い母がキリンさんの実況にはまってよく見せてあげてます。訛りが懐かしくかんじるのと、ほっこりするらしいです(*´∀`*)
    これからも二人で応援しております☆

  5. カオル | URL | -

    胸がポヨンポヨンですね

    更新お疲れ様です。

    濡鴉面白いです。夕痢のような美少女系が来たら、祓われるのを覚悟で突撃していく霊達(男)の気持ちも判りますし、あと、覗き系男子多っ!霊にも草食と肉食がいるんでしょうか。

    また骨董屋の雰囲気が良いですね~。本当、ああいう静かな場所で仕事したいです。
    髭ダンディーや依頼人の女子など、新たなキャラが出てきて今後が楽しみですね。
    実は最近、家で怪奇現象が起こっていまして、ポルターガイストか猫の仕業か、調べていこうと思っています。

    バヤリースが懐かしすぎます。うちの田舎では、瓶バヤリースが必ずといって出てきましたが、あれってまだあるんでしょうか。

    では、次の実況も楽しみにしています。頑張ってください(・∀・)ノ

  6. shun | URL | -

    Re:零 濡鴉ノ巫女 訛り実況02

    こんにちは!
    いやあ、ついに濡鴉ノ巫女始まりましたね。
    実はWiiUを持っていないので、そろそろWiiU買って自分でプレイしてから、キリンさんの実況を見ようと思っています。
    そこで質問なのですが、キリンさん的にWiiUで面白いソフトってなにがありますか?
    スマブラと零は買おうと思ってます。
    どっちかっていうと、FPSとかアクションとかよりも、雰囲気良い感じのゲームが好きです。(チャイルドオブライトとかちょっと気になってます)
    良かったらいくつか教えてください。

    それでは、あとちょっとで8月さんも撤収してくれる時期なので、暑さに負けないように頑張ってください!!

  7. ザザ提督 | URL | .BlyINXM

    Re:零 濡鴉ノ巫女 訛り実況02

    ニコニコのユーザーサムネ変えた?

  8. このみ | URL | Ta5JMBwM

    キリンさん ♪ ごきげんようです(〃∀〃)ゞ

    コメント遅くなりました〜ヽ(;▽;)ノ
    実況プレイandぅpおつかれさまです(=´∀`)人

    濡鴉の実況、観ましたよ〜♡(#^.^#)

    謎解きでの封印場所を示すヒント撮影以外にも、アイテム入手場面でもアイテムを撮影したり、いろいろ探索シーンでは大変そうです
    ヽ(;▽;)ノ

    しかしグラフィックが素晴らしく綺麗で、
    キャラクターの娘たちも美人揃いで良いですね!
    戦闘場面でも、昔の零の戦闘での戦略のFFフレームばかりを狙う戦闘スタイルではないようですね、今作は。(*・∀・)

    グラフィックが素晴らしい出来で、怨霊の透明感が増して感動しました。(#^.^#)


    日記にありましたが、キリンさんは
    おばあちゃんと一緒に住んでなかったんですね。(・ω・)
    うちのおばあちゃん宅も昔、不思議なお宅でしたlol
    おばあちゃんが生まれた土地の九州にまだいた頃、小さい頃に遊びに行った時にいろいろ謎…というか不思議に思う事ありました〜(=´∀`)人

    キリンさんのおばあちゃん、買い物とか頻繁な外出がしんどかったのかな?それでまとめ買いしちゃうのかな?。(=´∀`)

    私も最近でも、結局、飲まずままにコレクション状態にしてるビールとかの缶の酒などが家にあります。(゚o゚;;
    安くてまとめ買いしたり、コンビニのクジでタダで頂いたりしたのが増えてしまって、
    なんか残っちゃってます。lol (^◇^;)

    あっキリンさんに質問です。
    今日の朝にテレビで観たのですが、
    青森の流行り?か、何かの行事で、
    流しそうめんの代わりに流しトマトをやるのだとか…ビックリしました☆

    キリンさんは、生でその場面を見た事ありますか?(ノv`*)
    しかもプチトマトじゃぁなくて、ゴロゴロした普通の大きさのトマトですlol
    流れるトマトを捉えるのが難易度高そうですlol

    あっ、キリンさん、赤い系の野菜は苦手なような。( ; ; )
    カボチャとか人参とか私も苦手です。( ; ; )
    トマトは平気ですか?お好きですか?



  9. | URL | -

    Re:零 濡鴉ノ巫女 訛り実況02

    動画UPお疲れ様です。

    前から思ってたんだけど、あなたが女性キャラを見るとき、上半身より下半身に注目するような気がするな。足とか尻とか。

    次回を楽しみに待ってます。

  10. まめにゃん | URL | -

    お疲れ様です😊

    キリンさんの零実況毎回楽しみにしてます!!!

    今回の濡鴉ノ巫女は画質が上がっていて、出てくる人物も魅力的で…私も買ってプレイしたいな〜と思っています😊

    密花さんもいなくなってしまって、夕莉がこれからどう動くことになるのか、凄く楽しみにしてます。

    次のupも楽しみにしながら大学頑張ります\(´ω` )/

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/682-33f69578
この記事へのトラックバック