Papers,Please 訛り実況 FINAL

2015年08月21日 14:15


-------------------------------------------------
動画更新予告

濡鴉ノ巫女 3回目 → 23日日曜日夜21時頃

-------------------------------------------------




気付くと、去年の3月から始めていたこのシリーズ。
本日、ようやくファイナルを迎えることが出来ました。
長らくお待たせしておりましたが、昨日に9回目、そして今日10回目を投稿致しました。
これにて入国管理官としての仕事も終了です。
まだまだエンディングはいっぱいあるから、気になった方はやってみちゃァどうだい。









そしてペーパーズプリーズを含め、PLAYISMでは現在、サマーセールを開催中です。
この機会にぜひ一度触れてみてねェ。

※「Papers,Please」が25日まで60%offで購入できるセール実施! PLAYISMサマーセール開催中!
http://playism.jp/article/playism-summer-sale-2015





もっとインディーゲームにもこういうゲームが増えないものかね。
苦手ではあるけども、こうやって頭を使って悩みながらクリアしていくゲームも好きだからね。
私をもっと悩ませておくれよォ。

悩むといえば、やりたいゲームがいっぱいありすぎて悩みまくり。
全部買ってったら……というか無理だ! 

ホントに桃鉄で稼いだ金がリアルに振り込まれるとかなればいいのに。
……ん? そうするとインフレになるのか……なるほどなるほど(よくわかってない)




まだD4も絶賛続き中。濡鴉ノ巫女もよろしくどうぞ(´ω`)b





コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. えりな | URL | -

    初めてコメントさせていただきます。

    私は、SIRENの怖くない実況動画があると姉から聞いて、キリンさんについて知りました。
    ホラーゲームで「大丈夫」とサクサク進むキリンさんも、TRIALSでハイテンションでプレイするキリンさんもとても好きです。
    辛い時はfloweryの実況動画で癒されています。
    またPapers,pleaseでの人情味溢れるプレイは魅力的で、仕事を終えて帰ってきたお父さんも素敵でした。

    私は大学受験を控えているので、これからキリンさんが動画の更新をされても、すぐに観ることはできなくなります。
    でも、プレッシャーに押しつぶされそうになったらまたキリンさんの動画にお世話になろうと思います。
    また、Twitterやブログでささやかながら応援していけたら幸いです。

    いつも楽しい動画をありがとうございます。
    長々と失礼しました。

  3. 小夜子 | URL | -

    Re:Papers,Please 訛り実況 FINAL

    ごきげんよう!
    いつも楽しく動画拝見しています(´ω`)
    最近あがったキャサリンの単発実況に影響されて、私も買ってプレイしてみました!
    実際にプレイするとイージーでストーリーをクリアするので精一杯ですねw
    ノーマルでバベルをクリアできるキリンさんの凄さがわかりましたw
    素敵なゲームに出会わせていただいたことに感謝しています('-'*)

    濡烏ノ巫女もついに実況始動ですね!
    ずっと待っていたのでとっても嬉しいです!
    これからも応援していますヽ(*゚∀゚)ノね!

  4. 太一 | URL | -

    Re:Papers,Please 訛り実況 FINAL

    キリンさんアップお疲れ様です。
    ペーパーズプリーズお疲れ様でした。
    とても面白いゲームでした。
    色々とやることが増えていって大変そうですがそれに慣れるのも楽しそうでした。
    僕も実際にプレイしたいと思いました。
    インディーズゲームは本当に面白いゲームが多いですよね。
    これからはD4の他に零濡鴉ノ巫女も実況されるようで。
    濡鴉の方はまずは自分でプレイして内容を知りたいので今は観るのは控えさせてもらいます。
    早くWiiUを買って、自分でプレイしてキリンさんの実況を拝見したいです。
    メタルギアソリッドⅤも発売するのでPS4も欲しいところです。
    これからも実況を楽しみにしております。

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. カオル | URL | -

    爺回

    更新お疲れ様です。

    まさかのジョー爺ヒーローエンドとは嬉しいです。
    毎回、ジョー爺が来るかが楽しみで、特にあのテキトーさが好きでしたね。

    様々な人間模様があり、拘束したり、時には見逃してあげたり。
    最後には、キリンさん一家が審査される側になるという面白さ。最後は、無事にオブリスタンへ入れて良かったです。審査官のヒゲ爺もいい奴ですね。爺たちGJ!

    笑いながら観つつ、爆弾を持ち込んだり偽造したり、どこかの国では、こういった事が常なのだろうなと、考えさせられもしました。なかなか珍しいゲームですよね。

    このゲームもそうですが、キリンさんの実況で初めて知るゲームも多いです。
    これからどんなゲームが出てくるのか。零もD4も続くので楽しみです。

    まだまだ暑いですから、お体に気を付けて、無理せず頑張ってください。
    それでは、次回の実況も楽しみにしています(・∀・)ノ

  7. このみ | URL | Ta5JMBwM

    キリンさん ♪ ごきげんようです(=´∀`)人

    2日続き、楽しみを与えてくださりありがとうございます♪(=´∀`)人
    実況プレイandぅp、そしてペーパープリーズの実況プレイ、最終回までお疲れ様でした!
    (〃ω〃)

    もっと早くにコメントしたかったんですけど、
    少し前に書き込んだんですよ〜!
    したら、書き込み終わってパスワード入力し→投稿するって時点でiPhoneの充電が切れてしまい、心の中で泣きました…
    それはそれは、ぅわんぅわん(号泣)とw
    キリンさんのお日記の内容にもゲーム関連についても、コメント書いたのに、私のバカバカバカカバ!
    充電しながら書けばよかったと後悔しております。( ; ; )
    ペーパープリーズ最終回、お疲れ様であります♪
    なんか寂しいです。
    病気の息子とキリンパパの演出が楽しいです。
    キリンさんはきっとパパになったら子煩悩なパパになるかと思います。(=゚ω゚)ノ
    実況のキリンさんしか知らないけど、
    ゲームを心から愛して、楽しんでる様子が可愛くって、きっとなぜかそんな気がします。

    引き続き、濡鴉とD4の実況も楽しみにしてますね(=゚ω゚)ノ
    あっ、キリンさんがTwitterで、おつぶやかれた日に私、友人とスーパーのフードコートにたまたま寄った時にカキ氷が目についたんです。
    そこは【スガキヤ】といってプチプラで飲食できるのラーメン店で愛知にあるんです。
    地方から来た人はスガキヤに難癖つけますが、
    コストパフォーマンスもいいし、ラーメンも独特な味がおいしいし、家族連れや学生に人気なんですよ♪
    いつもはスガキヤ特製ラーメンしか食べないですが、たまに変わった種類のラーメンもあります。それは不味いです。スガキヤ本来の味や香りが好きです。話が長くなりましたが、温かいラーメンと、冷たいカキ氷を食べたら頭痛しなかったですよ♪ 以前に私、ツイートに、カキ氷を食べてさた時に痛いところをカキ氷の器を当てて冷やすと治るって書きましたが、私は試したことないですが、友人に試させました。治ったみたいです。
    冷たいカキ氷食べて痛くなったら冷やすか、熱いものと交互に食べたら治るから試してみてください(=゚ω゚)ノ

    ★キリンさんに質問があります★
    キリンさんはカキ氷のシロップでは何がお好きです?
    私はいちごミルク(練乳)を食べましたよ。友人はラムネ味を食べてました!

    あっ、キリンさん桃鉄やるんですね。
    私は以前は遠慮無しにプレイに対戦できるコンピューターキャラを相手に戦ってましたw
    しかも1番最弱な豆オニ相手に負けましたw
    九州版も導入してあるソフトでした!
    昔DSでやったやつは悔しくて悔しくてw
    ハリケンボンビーに何度も苦しめられましたw
    キリンさんも桃鉄やるなんて嬉しいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/683-233c3990
この記事へのトラックバック