零 濡鴉ノ巫女 訛り実況03

2015年08月23日 21:04


----------------------------------------
動画更新予告

濡鴉ノ巫女 4回目 → 30日日曜日夜21時頃

----------------------------------------




今回も濡鴉ノ巫女をよろしくお願い致します。
零は美人揃いですなァ。
カメラを構える手にも力が入るってなもんですよ。
力入りすぎてブレるけどね。








零はどうしても読み物が多くてね、そのたんびに舌が回らなくなってくるんだけども。
もうちょっと滑舌よくなりたいもんだね。


学生の頃は教科書の朗読とか得意だったんだけどね。
もう若くないってことかフフ。





次回もシクヨロ(´ω`)b





コメント

  1. えりな | URL | -

    更新お疲れ様です!

    お父さんが昔プレイしていたようで
    PS2の無印の零は持っています。
    小学生の時に怖いもの見たさで起動したものの
    ダンジョンの雰囲気にすっかりビビって
    幽霊とエンカウントしたことすらないまま
    PS2の電源を切ってしまいましたが…
    ソフトもハードも手元にあるので、
    今度プレイしなおしてみようと思います。

    去年は8月下旬といえば暑さで寝苦しく
    朝早く起きたものでしたが、
    ここ何日かは体が冷え冷えになって
    早朝に目覚めます。
    青森と同じ本州の端といっても、
    わたしは南の端に住んでいるのですが…
    おかしいのはわたしの体なのかな?

    キリンさんは暑がりだと伺いましたが
    冷房はいつもどのくらいに設定しますか?
    それとも山口がこれだけ涼しいのなら
    もう冷房は使わないのでしょうか。

  2. スモモ | URL | -

    更新お疲れ様です

    秋風にゆっくりまったりのんびりとゲーム三昧のスモモです

    アルストツカに栄光あr…終わっちゃいましたね~あれは逃亡EDなんでしょうか?ED20は多いですがキリンsなら全部やるんですよね!

    これから零見てきます、時間更新楽しみにしています。

    質問なんですがキリンsはゲームやる時休憩とかとりますか?私は一区切りで窓から景色眺めたりします(笑)画面見続けてると目がぁぁぁ(∋□∈)ってなっちゃうんで…

  3. チェリコ | URL | -

    キリンさん、こんばんわ!

    今回も噛んでましたね、フフ。
    でもキリンさんの声はとても聴き心地が良くて和みます。
    私も以前仕事でアナウンス的な事をしていたのですが、カミカミでした.( •́ .̫ •̀ ) キリンさんの声が羨ましいです。ですです

  4. このみ | URL | Ta5JMBwM

    キリンさん★ごきげんようです★

    キリンさん、ごきげんようです!
    (=´∀`)人(´∀`=)
    今日も実況プレイandぅpおつかれさまです!

    零の朗読は確かに難しいですよね。( ; ; )
    長文だし、ページも多いですし…ってアレ…?私もいつもコメント長文だったわ♡lol
    零に限らず、ゲームの手記って、強弱つけながらペースも程よく感情こめながら読むってかなり難しいです。

    私は、今はもう配信していないですが、昔、YouTubeで、実況プレイをしていたのを配信してた頃があったのです。
    キリンさんに憧れて、キリンさんの実況が楽しくて、自分でもやりたかったんですね、当時。

    それは私の人生の中で一番思い入れ深いゲームで、零シリーズでした。
    キリンさんを昔、ニコ動で知ったキッカケも零(刺青ノ聲 五の刻)でした。

    けど大好きな零シリーズでしたが、
    私の再生回数は3桁くらいのダメ実況者でした。lol
    キリンさんの様に、事前にロケハンしたり、
    何十周も趣味でやりこなしたり、朗読でも実況でも、滑舌を気にしていたりしたのですが、
    私は普段からも声に自信がないのと、
    キリンさんの様に、さりげなく楽しい話もできなかったのも理由かな。lol

    朗読といえば、キリンさんの実況で、
    Lost Odyssey 千年夢 「ハンナの旅立ち」と、
    「ディア エスター」が好きです!

    キリンさんが学生時代に朗読が得意だったのは存じております!(//∇//)
    うろ覚えですけど確かSH3…だったかな、
    仰られていたのを記憶してます(//∇//)

  5. さく | URL | fTe4eNtA

    初めまして

    初コメント、失礼します!
    濡鴉ノ巫女のpart1を見てからすっかりキリンさんのファンになり、今では暇があればキリンさんの実況動画を見る生活をしています!笑
    キリンさんの実況のおかげで、今まで知らなかったたくさんの素敵なゲームに出会えました!最近は風ノ旅ビトがお気に入りです(*´艸`)
    キリンさんはホラーゲームなども淡々とこなす印象がありますが、そんなキリンさんにもトラウマゲームってありますか??気になります!

    濡鴉ノ巫女の次回の更新も楽しみにしています!*\(^o^)/*長文失礼しました!

  6. しえら | URL | DlezomwI

    Re:零 濡鴉ノ巫女 訛り実況03

    うぽつです!
    まずは、ぺぱぷりの完走お疲れ様でした!
    このタイミングで来ると思わなかったので、とても嬉しかったです。
    人間群像劇がたまらなく好きです。ジョー爺もいいキャラでしたね。
    PCスペック的に心配だったのですが、大丈夫そうなのでDLしようと思います!
    キリンさんが最後におっしゃっていた「難しそうに見えるけど~」
    という言葉に背中を押されました。ありがとうございます。

    そして零も心待ちにしてました!
    零の主人公達は皆揃いも揃って美男美女で目の保養ですね。
    私も夕莉のガーターリング気になってたんですよ。イイ…!

    少し気になっていたのですが、GamePadでの撮影はすぐ慣れましたか?
    持ってみると結構重いので、きちんと撮れるかな~とまだ二の足を踏んでいます。
    キリンさんの零と言えば戦闘のアレがお楽しみなので
    戦闘を心からお待ちしておりますよ(´ω`)b

  7. jp | URL | Zg5JYosw


    どうも、こんばんは!jpです。
    零~濡鴉ノ巫女~うぽつです。

    密花さん、どうしちゃったんでしょうか……無事だといいんですが……
    冬陽ちゃんの友達の春河ちゃんの事も気になります。最初のチュートリアルの子に似てる気がしたんですが……だとしたら、相当危ない状況だった記憶が……

    「影見」の力って便利ですね。その力があれば無くしたものが見つかるんですもんね……ちょっと欲しい気がします。
    でも霊が見えてしまうのは嫌です……

    あ、ペーパーズプリーズの方はついに最終回を迎えてしまいましたね……お疲れさまでした。
    とても面白かったです!

    最後は家族全員で無事にハッピーエンドを迎えられて良かったです。
    逃げるためのお金が足りなかった時は思わず笑ってしまいましたw

    最終的に逃げずに24日を迎えていたら逮捕エンドが見られたんでしょうか…
    エンディング全回収は苦労しそうですね……それもまた楽しいんですけどね。

    最近は台風の影響もあるせいか、少し暑さが和らいできたような気がします。

    青森の方はまだまだ暑いですか?
    季節の変わり目は風邪を引きやすいので、キリンさんもどうかお気をつけください。

    では次回の動画も楽しみにしております。
    長文失礼しました。

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. さかつ | URL | 0f1qVU2o

    いつも面白い動画をありがとうございます。
    滑舌を良くするには、舌体操がよいそうですよ。
    1.口を軽く開け、舌を前方向に出るところまで突き出し、全力で伸ばして10秒
    2.口は閉じて、口内の上あご全面を舌でグッと押し、全力で押し続けて10秒
    テレビの受け売りですが、一日に何回か、気が向いた時にやるといいですよ。

  11. Gロニモ | URL | -

    ごきげんよう おばんです

    歳とは言ってもキリンさんは年々声に渋みが増して、とってもセクスィー

    シクヨロとはまさに死語ですがね!自分もよっこらしょういち は言います笑

    感想をお伝えしたかったのですが、上手く纏まらなく混乱してきたので、とりあえず、ゲームとキリンさんとキリンさんの実況プレイが大好きという事だけお伝え致しますヒュ〜ウ>* ))))><


    唐突で全く関係ないのですが、最近富士急ハイランドへ遊びに行って来たのですが、キリンさんは絶叫マシンとかは平気ですか?💪( ¨̮ 💪)

    自分は笑いながら乗っていたので友人からドン引かれましたが。実況中にビックリ声を出す事自体が稀なキリンさんから、大絶叫を想像する事が全く出来ないのですが、凄く聞いてみたいです(笑)






  12. ba77 | URL | RVrY2Fsw

    キリンさんこんにちは。

    実況いつも楽しみにしてます。毎回ホラーがホラーではなくなり、とても見やすいです。

    キリンさんはsilence of the sleepはプレイされたことはありますか?
    雰囲気も良く先が気になるゲームですが日本語でプレイ動画を見たことがなく、ぜひキリンさんやっていただけたら嬉しいです!

    いつも応援してます。

  13. 2号 | URL | -

    Re:零 濡鴉ノ巫女 訛り実況03

    キリンさん、先日は質問に回答いただきありがとうございます(∩´∀`)∩

    そうか~、特に動画の作成方法は変えてなかったんですな!!
    いつもハイクオリティな実況すごいっす☆

    さてさて、この間Youtubeで動画を見ていたところ、
    某○○スイッチ的な楽しげな仕掛けの後に、
    「ぎゃーっ」ってなるホラーゲームの広告が流れました。

    恐らくキリンさんはご存じかと思いますが、
    『Until Dawn』というゲーム。

    めちゃめちゃキリンさんに実況してほしい‼と思った次第です。
    自分では怖すぎて絶対にプレイできないので、
    いつの日か実況していただけたら嬉しいっす。

    それではっ(・∀・)ノシ<どんぐり~

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. | URL | -

    Re:零 濡鴉ノ巫女 訛り実況03

    キリンさんこんにちは。
    辛いとき、落ち込んだとき、キリンさんの実況を見てます(実話)
    なんだか和むんです。癒されるんです。
    私はホラー苦手で、「零」には興味がありつつも自分でプレイするのは無理だったんですが、キリンさんの実況を見て「零」シリーズの魅力を知ることが出来ました。
    怖いシーンで悪霊☆退散とか流されると「ブフッ」て噴いてしまいます。
    なんでそう絶妙なチョイス+タイミングなんですか。怖さ吹っ飛ぶじゃないですか。
    要約すると大好きですキリンさん。
    続きをお待ちしています!

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/684-740289c8
この記事へのトラックバック