零 濡鴉ノ巫女 訛り実況04

2015年08月30日 21:25





今回も濡鴉ノ巫女をよろしくお願い致します。

日上山が舞台でございますが、幽霊などはもとより怖いが……
虫とか爬虫類系とかさァ、そっちも多分に怖いね。

顔にデッカイ蛾的なものが飛んできた日にゃ
幽霊に出くわした時以上の悲鳴を上げよう。うん、上げよう。








もう今年の8月も明日で終わりですな。
ということは夏休みも終わりですな。
夏休みの間ってさァ、街とかけっこう混むよね。
人混みが苦手だからちょいと安心する反面、
夏休みが終わる切なさや愛しさや心細さなどは手に取るように分かる。

せめて2か月は欲しいね、夏休み。
9月に入ったって暑いもんは暑いんだからさァ、
確実に涼しくなるまで休みが続いてもいいじゃない。


しかしそろそろ、待ち焦がれていた秋がすぐそこまで迫ってきていますな。
ようこそ秋! また来年まで顔見せるなよ夏!!



零は戦闘がバンバン続きますな!
そして私はフェイタルフレームをバンバン狙っていくぜ!









★質問コーナー!(抜粋)


【1.えりなさん】
「冷房は何℃に設定してる?」

【私】
「基本的に26℃~28℃に設定している。調子イイ時(?)は25℃とかにしちゃう!
 暑がりなものでね。昔は20℃とかにしてたなァ……」



【2.スモモさん】
「ゲームの合間に休憩はさむ?」

【私】
「休憩……というか、食事の時間くらいだね、挟むのは。24時間ぶっ通しでゲームやってても大丈夫な身体だ!
 ……と、心では信じているが身体は追いつかない。適度に休憩した方がいいな!」



【5.さくさん】
「トラウマなゲームってある?」

【私】
「今となっては全く気にならなくなったけど……子どもの頃はやはりホラーゲームやると超怖かったね。
 ファミコンの『悪魔の招待状』なんか夜寝られなかったぜ! 怖くてな!」



【6.しえらさん】
「WiiUゲームパッドでのカメラ操作はすぐ慣れた?」

【私】
「ジャイロ機能を使った操作よりも普通にスティック操作でやった方がやはりやりやすいな!
 確かにゲームパッドはちょい重いかもしれんけど私にはちょうどいいハンデだぜグヘヘh」



【11.Gロニモさん】
「遊園地の絶叫マシンは得意?」

【私】
「いや、めちゃ苦手だ! できればジェットコースターとか避けて通り、観覧車とか乗りたい。
 ゲームの中だったらスカイダイビングとかも率先してやるんだけどね……」



【12.ba77さん】
「silence of the sleepというゲームはプレイした?」

【私】
「私も気になっていましたよ。ちょいと単発で実況させて頂いてもよろしいかしらね。
 自分で字幕つけるのが楽しいですなァ」


コメント

  1. えりな | URL | -

    うぽつです(。・ω・。)

    更新ありがとうございます!
    そしてお疲れ様です(*´ω`*)

    コメント返してくださってありがとうございます!
    どきどきして待ってたのですごく嬉しいです(*´艸`)
    昔の設定温度えげつない…(((´ω`)))
    1番人が心地いい温度が26℃くらいな気がしますね!
    薄着だと寒く感じることもありますが(。・ω・。)

    幽霊も虫も怖いですね!
    キリンさんの悲鳴は少し聞いてみたい気もしますが
    大きな蛾は見たくないです(・・;)
    この間自転車に乗っていたらお腹にコウモリがぶつかって、
    そういえばこの前部室にもいたし…
    コウモリって普段の生活で出会うものでしたっけ。
    森林伐採のせいとかなのでしょうか、怖い怖い。

    夏休みはみんなアクティブになりますね!
    あまり多いと人に酔いますね。
    大学生は8月から9月いっぱいが夏休みだそうで、
    長くて羨ましい限りです(´ω`)

    晩夏はひぐらしが哀愁を誘いますね。
    でもキリンさんの大好きな秋様がとうとう!
    涼しくなあれー涼しくなあれー♪
    秋の味覚が楽しみです(*゚v゚*)

  2. ba77 | URL | VJ5HL.1U

    更新お疲れ様です!

    Silence of the sleep の単発実況してもらえるなんて嬉しいです!是非よろしくお願いします。

    訳し方次第で雰囲気が変わりますし、他の方の実況を見てるだけでも楽しいです。

    キリンさんの英語の訳は好きなので楽しみにしています!

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. カオル | URL | -

    霊も柔らかブーム

    更新お疲れ様です。

    あの男子(霊)は諦めないですね~。
    落ちても落ちても這い上がってくる。ガッツあるだけに、女子の前だと張りる。
    けど空回る、この人だけでドラマになりそうですが、落ちた霊なんて初めて見ました。霊なのに、重力作用するんですね。

    歯ごたえ無いと例の曲が出せないと。
    霊も、最近のプリンみたいにトロトロ柔らか系が多いんでしょうか。やはり、スルメとか干膤くらいの奴じゃないと、バスター的な曲は出ないですかね。

    それにしても、複数霊の時の、まとめてドーンが流石ですね。
    以前、紅い蝶でやってみましたが、うまく出来なかったです。
    キリンさんの零は余裕がありすぎて、なんだ出来そう~と、真似すると大怪我を負うので要注意です。

    それでは、次の実況も楽しみにしています(・∀・)ノ頑張ってください。

  5. | URL | -

    Re:零 濡鴉ノ巫女 訛り実況04

    動画UPお疲れ様です。

    やはりホラーゲームの貴方はキレがあって面白い。

    濡鴉ノ巫女はゲーム自体が傑作(自分の中で)だから実況も楽しみにしていますよ。

    あとあのBGMも。

  6. スモモ | URL | -

    更新お疲れ様です

    外は秋の音色が響きますが私の部屋からはゲームの音色しか響かないスモモです


    キリンsいつも質問に答えて下さりありがとうございます。休憩はあまりしないんですね、食事の時のみとは流石です(`∇´ゞ

    零恒例?のあの曲が流れるのを今か今かと待ちわびています♪インフルエンザが流行ってるみたいですが身体に気をつけて下さい、次回更新楽しみにしていますo(^-^)o

  7. さく | URL | jT3f1I.U

    更新お疲れ様です!
    今回もとっても面白かったです!キリンさんの実況だと、ホラーゲームでも安心して見れるのでありがたいです٩( ᐛ )و

    そして質問答えてくださってありがとうございます!!(*^^*)
    キリンさんでも昔はホラーゲームが怖かったんですねΣ(・ω・ノ)ノ
    悪魔の招待状はタイトルは聞いたことあるのですが内容を知らないので気になります…笑

    次回の更新も楽しみにしてます!あと、零恒例のあの曲も…笑

  8. チェリコ | URL | -

    キリンさん、こんばんわ!

    今回はいつにも増して笑わせて頂きましたよー(*●⁰ꈊ⁰●)ノ
    楽しかったぁ

    ここをキャンプ地とする( ຶཽ ˙̫̮ ຶཽ )

  9. Gロリ | URL | -

    ごきげんよう!
    質問御回答ありがとうございます!悲鳴を上げて、のたうち回りたいほど嬉しく思います。田舎なので、迷惑にならないのが田舎の良いところですな!

    絶叫マシン苦手とは、意外でした!トライアルズぐらいの「ウッヒョ〜イ」ぐらいかなぁと勝手に想像していました(  Д ) ゚ ゚

    1度失神してしまえば怖くない!💪( ¨̮ 💪)

    大きい蛾は、秋近くになると大量発生しますね....一匹だけパタパタしているなら全然平気ですが、街灯に群がる蛾達はご勘弁。手のひらサイズなら掴んでホイが出来るんですがね....何事も程々が1番です。ゲームは別ですが!

    正直な所やはりホラーゲームは苦手なので、画面をちっちゃくして、薄目を開けてみさせて頂いておりますが、零実況とD4楽しみに明日も仕事頑張ります!ありがとうございます!


  10. 歴代実況「オネエ」さん代表 | URL | -

    Re:零 濡鴉ノ巫女 訛り実況04

    新しいBGMを出して頂戴。あたしもワクワクして来たわ。

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/685-4fb20705
この記事へのトラックバック