零 濡鴉ノ巫女 訛り実況05

2015年09月06日 21:13


------------------------------------

動画更新予告

濡鴉ノ巫女 6回目 → 13日日曜日夜21時頃

------------------------------------




今回も濡鴉ノ巫女をよろしくお願い致します。


BGMが違えばホントに雰囲気が全く変わるね。
零はBGM……というかほとんど呻き声だけど。

呻き声ってね、耳元で囁かれたら怖いね。当たり前だけどよいしょーい。







最近は自分の中でカップ麺ブームがキてるね。
いろいろなカップ麺を買ってきては食べてるんだが……
味もそうだが、やはり量だな! 重視する要素は!

昔に比べると、大盛りのカップ麺というのが増えたような気がする。
食べてみるとこれがなかなかの大盛り。その表示に偽りは無い。

スーパーで100円で売ってるものでも十分美味いのが多いね。


カップ麺もイイが、やはり袋麺も外せないね。
5袋がパックになったヤツあるじゃない?
アレ、イイよね。お得感がハンパない。




早い話がラーメンって美味いねってコト。ねっ(´ω`)b






コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. えりな | URL | aFrN0ThI

    Re:

    更新お疲れさまです!

    ホラーゲームの呻き声や息は本当に怖さを倍増させますね。
    普段ほとんど視覚に頼りっぱなしの私ですが、聴覚の存在の大きさを再認識します。

    ラーメンいいですよね!私も大好きです。
    発作的にラーメンが食べたくて仕方なくなることがあります。
    ラーメンは中華そばですから、中国料理と言えばそうなのですが、
    今は世界的にもラーメンと言えば日本!が定着しているようで、
    ラーメン好きな日本人としては嬉しい限りです。
    なるほど種類も豊富ですものね!

    偏食にはお気をつけて(*´-`)

  3. ザザ提督 | URL | .BlyINXM

    Re:零 濡鴉ノ巫女 訛り実況05

    Twitterの掛け合い風のネタはどうやって考えてますか?

  4. | URL | -

    Re:零 濡鴉ノ巫女 訛り実況05

    最近のだと黒豚マー油がイチ押しでしたよ!
    豚骨系大丈夫ならですけど……

  5. 私 | URL | -

    ごきげんよう!キリンさん!

    私は、右目が奥二重で左目が三重で、どうにもバランスがアレなんですが、キリンさんの目の調子はどうですか?

  6. カオル | URL | -

    日上山関…。

    更新お疲れ様です。

    BGMきた!しかも2曲も!やはりバスターが入るとキリンさんの零だなと実感しますね。

    お子様可愛い。転んだり、際っきわから落ちたり、濡鴉の霊は、ちょっと憎めないタイプが多いです。白髪の子も可愛くて、贄になる運命なのかと思うと切ないですね。

    零の儀式はいつも残虐で、そのくせ確実に失敗するので、派手明るい儀式にすれば良いと思うのですが。サンバとか。

    というか、土俵で吹いたじゃないですか。的確すぎて鳩尾にINでしたよ。
    冬陽ちゃんが首を切り、どんどん病み始めて零らしくなってきましたね。これからが楽しみです。
    カップメンはカレー系、袋麺は札幌一番の塩が好きで、いつも5袋パック買ってます。ラーメン美味しいですよね。
    それでは、次回の実況も楽しみにしています。(・∀・)ノ頑張ってください。
    ツィッターも楽しんでます。

  7. jp | URL | Zg5JYosw


    どうも、こんばんは!jpです。
    零~濡鴉ノ巫女~うぽつです。

    冬陽ちゃんの最期は…結構ショックでした……あの自害シーンは目を背けたくなるほど辛かったです…
    背後から現れるシーンはもう鳥肌が立つほど怖かったです……!
    でも戦闘の時はBGMのおかげで怖さが少し和らぎましたw
    和らぎすぎて、BGMの入り方の違和感の無さや懐かしさに思わず笑ってしまいました…w
    やっぱりキリンさんの「零」と言ったらゴーストバスターズですね!

    密花さんも大変な事になってるみたいで…密花さんは無事で居て欲しいです。

    カップ麺ですか。ラーメンでは無いんですが最近、日清のカップヌードルにパスタスタイルが発売されましたね。

    パスタ風かな?と思って食べてみたら以外とパスタでビックリしました…美味しかったです。
    キリンさんも宜しければ食べてみてください(´`)

    そういえば、11月28日に「モンスターハンタークロス」が発売されるらしいんですが…
    キリンさんはご購入の予定はありますか?

    新しいモンスターが増えたり新しい狩猟スタイルが加わったりと…新しい要素尽くしで今から楽しみで仕方ないです…

    では次回の動画も楽しみにしております。
    長文失礼しました。

  8. なつ | URL | -

    お疲れ様です(^^)初めてコメント残します。
    毎週日曜日、鉄腕ダッシュの次にキリンさんの動画を楽しみにしています。
    いや、ひょっとしたら鉄腕をこえているかもしれない。
    毎度動画途中で寝ちゃうので、今や子守唄代わりにしています。
    最後までみようとすると3回くらい再生が必要です(^_^;)

    ラーメンはたまに食べる程度ですが食べ終わった後の清々しさは麺界随一ですね。
    旦那が北九州の人なのでもっぱら豚骨です。
    でもラーメンは栄養偏っちゃいますからお野菜も…ねっ(・ω・)

    キリンさんはこども好きですか?

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. あゆみ | URL | -

    お疲れ様です。いつも素敵な実況ありがとうございます。

    キリンさんの実況、色々好きですが、やはりホラーが一番好きです。サクサク進むのを見て、いつも、頭いいなぁ〜。凄く見やすいなぁと思います( ´ ▽ ` )ノ

    BGMやキリンさんの実況のおかげで、こんなにも冷静に楽しく見れるのかと毎回感動します!もし自分でやってみて、あんなにポンポン敵が出てきたら…続けられないです…

    季節の変わり目、どうぞ体調にお気をつけて下さいませ。
    また更新されるの楽しみにお待ちしております☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/686-2f820101
この記事へのトラックバック